« あまりにもゲージツ的な・・・ | Main | パワー系! »

August 20, 2004

進め ! WATERBOY

「おれのオリンピック」シリーズ開催中で~す。
みなさん毎日、大声援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U

まだまだ暑くてね~~~、、、 どうにかなりそうな毎日。
ちょっとは涼しくなるようにという願いも込めて、
本日は「WATERBOYS編・第2回」をお届けいたしま~す。


===


bikini-1.jpg


おれの初めてのへたれ水泳姿、もう見てくれたかな?
「WATERBOYSへの遥かな道のり」

きょうは「水泳特訓編」だよ~ん。


マックス1歳の夏。近所の仲間と川にやってきた。
なんとか泳げるようになりたいおれ、こっそり練習しまくり~っ!


kanna-1.jpg


よいしょ、よいしょ。。。


kanna-2.jpg


だいぶ泳げるようになってきたぞ♪


だってさぁ、、、


kanna-3.jpg


おれのガールフレンド、カンナちゃん。(ラブラドールレトリバー)
すっごく泳ぎが上手なんだ。。。


こんなかんじなんだよねぇ~。


kanna-4.jpg


カンナ「マックス~! ここまでおいでっ♪」


やっぱさぁ、、、おれ的にかなりカッコ悪いじゃ~ん。










よいしょ、よいしょ。。。


kanna-5.jpg


マックス「カンナちゃ~ん、待ってぇ~~~!」


よいしょ、よいしょ。。。










kanna-6.jpg


なんとか追いつきました!!!

これでおれもようやく一人前???










kanna-7.jpg


だいぶ泳げるようになってきたぞぉ!

泳ぐのって楽しいなぁ~♪♪♪










kanna-8.jpg


男マックス。なんとかメンツを保ちましたっ!
これでほっとひと安心ですっ♪


===


しかーし、水泳編はまだ続くのです!
おれの水泳人生はこのあといかに???
おたのしみにねっ♪


きょうのコスプレ♪


bikini-2.jpg


まっくす@ビキニスタイル☆おれ、せくしぃ~?

|

« あまりにもゲージツ的な・・・ | Main | パワー系! »

Comments

あははは!
1枚目のマックス君のビキニの海パン姿で、初っ端から笑いすぎました。
最後の写真で見ると、超ビキニ?ひょっとしてヒモパン?(笑)
水球選手みたいだね~~。セクシーだわ。
カンナちゃんと並んで泳いでる写真が、すっごく可愛いよ~。
可愛い彼女がいていいなあ。
このあとどうなるのか楽しみにしてるよー。

Posted by: マロ | August 20, 2004 at 15:57

マックス君、最後のビキニ姿が超セクシィー!にょきっと出た足の開き具合がこれまたたまんないっす(^o^)これひもパン?
気持ち良さそうに泳いでますねぇ。水もすごく綺麗だし。
レトリバーはただ泳ぐんじゃなくて「何かくわえて泳ぐ」のが好きな犬種ですよねぇ~~~o(^▽^)o

Posted by: knighthime | August 20, 2004 at 17:28

9枚目の写真、カッコイイね。
水も滴る…

Posted by: クリームママ | August 20, 2004 at 20:13

キャー!!!
昔の男子水泳部員の姿を思い出して大笑いヽ(^o^)丿

ンフッ・・脱げそうで脱げない海パン(今は言わなくなったね~)マックス先輩イイゾォー♪

Posted by: hokutomama | August 20, 2004 at 20:59

◆マロさま
マロさんが筋肉好きだと聞きつけて、さっそく筋トレを開始したおれです(キモチだけねっ♪)
今回着用のパンツは、ひもパンではありませ~ん。
おれのお尻、かなりでかいです!
今回はおねぇちゃんの古おパンツをぎゅーぎゅー伸ばして履きました~。


◆knighthimeさま
そうそう! どうしてか「なんかくわえて」ってのがポイントですよね~。
おれとカンナちゃん、しょっちゅうなんかくわえてはひっぱりっこしてました。
やっぱ「レトリバー」の血なんすかね~???

おれのおパンツ姿、気に入っていただけました?
毛に隠れて見えないけど、ふつーのパンツです。
でっかーい尻尾穴開けてあります。むふ♪


◆クリームママさま
おっ。。。あの顔がお好きだなんて、渋好みですね~!
おれがああいう顔してる写真って、ほとんどないんです。
おれが若いころ、おねぇちゃんは
「おまえみたいなちゃらちゃらした奴は嫌いだぁ~」
ってしょっちゅう言ってました。
いつもおれ、にこにこへらへらしてたもんで~♪
あ、、、いまもそうか(爆)


◆hokutomamaさま
オッス! 男子水泳部員マックスです。
ホクト君もぜひ水泳部に入部してほしいっす。
よろしくっ!!!


まっくす

Posted by: マックス | August 20, 2004 at 21:36

マックスくん、海パンがビキニ?ってところが男を感じるね~

だけど、ちょっとブルマっぽい!?

Posted by: かずちん | August 20, 2004 at 22:59

セクシーなビキニ姿にドキッとしましたわ!
横はヒモですか(~_~;)
いや~ん!セクシぃ~(~o~)
泳ぎも彼女の前だと頑張れるのね~!!
金メダルへの道は近い?

Posted by: ろこ | August 20, 2004 at 23:43

マックスくんへ
やっぱりマックスくんはすごいなぁ。こないだの背中で決意を固めていた
結果が、このすごーい泳ぎっぷりかぁ。
最後は、カンナさんを追い抜いちゃったんだね。
でもカンナさんとの最後のツーショットの写真。マックスくん
なにか考え込んでるみたいだね。このあとを楽しみにしているよ。
わん太

あはははっ。だめですよたまさん。ワタクシ最後のマックスくんを
見ておもわず、吹き出してしまいあやうくマシンが消滅するとこでした。
ディスプレイは爽健美茶をあびて「お茶も滴るなんとか」って感じです。
りっぱな尻尾がまたもや露出していて超セクシーです。
次回のWATERBOYとても楽しみにしております。
わん太の飼い主

Posted by: わん太&飼い主 | August 21, 2004 at 01:09

あわわ、セクシーなおパンツ姿だわ。
メガネ(でいいの?)が昨日とちがって、おピンクだ。
メンツを保った写真、男マックスさんったら、渋ーく決めちゃって。
かわいいのー、このぉ、色男!

Posted by: lambpatti | August 21, 2004 at 02:33

マックスくんって 何をやっても上手にこなすのね。
穴掘りだって 落とし穴みたいなの掘っちゃうし 水泳も練習したら このとおり。
なまけてるように見えて 実は運動神経バツグン!!
能ある鷹は爪を隠すってヤツですね!!

Posted by: エリーママ | August 21, 2004 at 03:18

◆かずちんさま
そりゃぁ、、、スリムなまめちゃんに比べると
おれのお尻はめちゃくちゃでっかいですよぉ~!
ビキニパンツもぴちぴちで、毛でもこもこふくらむっす。。。


◆ろこさま
>泳ぎも彼女の前だと頑張れるのね~!!
おっしゃるとおりで~す♪
年はとっても色気と食い気が、ぼくの元気の源でっす。


◆わん太くん&飼い主さま
おれ、、、頑張りました。まだ若かったからね。でへへ。
飼い主さま、楽しんでいただけましたかっ!
男マックス、これ以上の喜びはありませんぞぉ~。
でも、飼い主さま、パソコンは壊さないでね。
おれ、ベンショーできないもんっ。


◆lambpattiさま
>メンツを保った写真、男マックスさんったら、渋ーく決めちゃって。
ありがとうございます。。。
でも、あの写真たぶんおれ、くたびれ果てちゃって、
いつもみたいにへらへら笑う元気がなかったみたいです。
みんなが「渋い」って言ってくれるから、まぁいいっか~(笑)


◆エリーママさま
おれ、、、お調子モノなので、ギャラリーがいると燃えるタイプなんです。
いまみたいに、いろ~~~んな方が見に来てきてくれてると思うと、
もうおれ何でもしちゃうっす! 木にも登っちゃう?!


まっくす

Posted by: マックス | August 21, 2004 at 08:30

おはようございます。
ビキニも素敵ですがピンクのゴーグル(?)に
痺れました♪ゴーグルが似合うまっくすくんは
男前なのだと再認識いたしました!

Posted by: heteheete | August 21, 2004 at 11:01

heteheeteさま
ピンクのゴーグル、気に入っていただけたようでうれしいです。
なーんとこれ、お子様用なんでございます。
マックス爺は、最近コスプレばっかですが、
「似合う!」と思えばなんでも似合うようです(笑)
その気合、ワタクシも見習わないと~。。。
たま

Posted by: たま | August 21, 2004 at 19:26

マックスお兄ちゃん・・・
可愛すぎて 言葉が出ないヨ。
こんなにビキニの似合う犬は見た事が
ありません!!

Posted by: mvworld | August 22, 2004 at 22:06

◆mvworldさま
おれ、ビキニが似合いますか!
えへ♪ 真面目に喜ぶおれ。
小尻じゃなくて、大尻なんですが、、、
それでもいいかなぁ???

まっくす

Posted by: マックス | August 23, 2004 at 10:16

The comments to this entry are closed.

« あまりにもゲージツ的な・・・ | Main | パワー系! »