« おれの卒業式 | Main | 10点満点 !!! »

August 16, 2004

Hey! JUDO

まっくすです。 みなさま、残暑お見舞い申し上げます!
おともだちのわん太くんからも「残暑お見舞い」が届いてるよ~♪
まだまだ暑いけど、みんなおたがい負けずにがんばっていこ~ねっ。

さて予告どおり、本日より 「おれのオリンピック」 シリーズを開催いたします。
おれさまマックスが、いろんな種目にチャレンジするよっ。
輝かしき★第一回は、メダルラッシュで発進!の柔道からスタートだっ。




===

決勝戦の対戦相手は「たま選手」なんだってさっ。
よろしくおねがいしま~す♪

judo.jpg

さぁ、試合開始です。
さっそくたま選手、まっくす選手の襟を取り首を固めましたっ。


judo2.jpg


さぁ、まっくす選手! ここから反撃のチャンスをうかがいます。


judo3.jpg


天性のバネを生かし、軽々とたま選手をひっくりかえしました。


judo4.jpg


まっくす選手、噛み付き攻撃を繰り返している模様。
これは、、、反則ではないのでしょうか???


judo5.jpg

さぁ、まっくす選手、こんどは前足で押さえつけています。
たま選手、防戦一方の展開になりました!


judo6.jpg

まっくす選手、めちゃめちゃハッスルしています。
押さえつけながらも蹴り飛ばす! すんごいパワーですっ。


judo7.jpg


さぁ、ここでたま選手、立ち直って反撃に出ました。
まっくす選手の苦手な背中側からの攻撃だっ!


judo8.jpg


まっくす選手、すばやい反応☆ミ


judo9.jpg


たま選手、絶対絶命っ!


judo10.jpg

「あ~~~れ~~~っ」

技ありっ!!!


judo11.jpg


いぇ~~~い♪ おれの勝ちっ。 優勝しちゃった~★


===

まっくす談
格闘技は見るのもやるのも大好きですね。
きょうはホント負ける気がしなかったっす!

えぇ。あしたからはまたいろんな種目が待ってるみたいなんで、
頑張ろうと思います。はい。ありがとうございました♪


まっくす@めざせマルチプレーヤー!


|

« おれの卒業式 | Main | 10点満点 !!! »

Comments

こんにちわ。
LINKの許可ありがとうございました。
早速LINKさせて頂きました。
これからもどうぞヨロシクお願い致します。

マックス君の手に汗握る試合堪能しました。
だけど表情の一つ一つが面白くって・・・
おまけに黒帯びに金メダルまで!
声を出して大笑いしてしました。
次の試合も期待しております。

Posted by: Deli | August 16, 2004 at 17:15

ぶはははは!マックス君、お見事!
もう1枚目の写真で、鏡に黒帯が映ってるのを見ただけで笑ってしまいました。
ちゃんと畳の上で、お互い教育的指導を受けることなく常に攻め続ける姿勢に感動いたしました。
寝技から最後は巴投げでしょうか(笑)
マックス君、優勝おめでとうございまーす!!

Posted by: マロ | August 16, 2004 at 18:59

マックスくんへ
おっ!日本のお家芸、柔道!!
アテネでもバンバンメダル獲得情報が伝わってくるね。
マックスくんは黒帯かぁ。
最後は四肢をのばして「えいっ!」って感じで
goldmedalistになったんだね。
しかーし、たまねぇさんかなーり必死だったようだね。
飼い主は、なんか「よくわかるよくわかる。うんうん。」
って涙ながして見ていたぞ!オレは飼い主が何を泣いてるのか
よくわかんないけどね。がはははっ。
明日なにかなぁ。楽しみだなぁ。
わん太

Posted by: わん太 | August 16, 2004 at 20:46

◆Deliさま
おれ、実はコスプレってけっこう好きです。
「きょうはどんな格好させられるんだろう?」って
わくわくどきどきするのは、モデル魂のなせる業でしょうか???


◆マロさま

>鏡に黒帯が映ってるのを見ただけで笑ってしまいました。
さすがです! よくぞ気づいて下さいました。
そのためにわざわざ鏡の前でお座りしてたんです~。

きょうのおれ、思いっきり反則野郎です♪
おねぇちゃんの手は、あのあと半日くらいおれの歯形でついた真っ赤な傷、
た~くさんミミズ腫れになってました!
お店でお金払うときとか、相手の人がぎょっとして手を見てたらしいっす。
人間なんてちょろいちょろい★って思っちゃうなぁ~。

俵太くんもおれも、まだまだずーっと現役だぁっ!


◆わん太くん
おれ、ほんとは「黒帯」じゃなくって「金帯」がいいんだけど~。
ママがどっかから変な布持ってきて、腰に巻いたんだ~。
んで、おねぇちゃんがどっかから変な首飾り持ってきて、首にかけたんだ~。
おれとしては、この程度のコスプレはへっちゃらなんだけど、、、
ママとおねえちゃんがにやにやしながらなんか相談してるのが
ちょっと気味が悪いなぁって思うなぁ。
何やってもおれの圧勝だから、おねぇちゃんはもう対戦したくないみたいだけどねっ。

まっくす

Posted by: マックス | August 16, 2004 at 20:53

マックスくん~

「Hey! JUDO」は無いだろ~

実は40代? ふふっ...。

Posted by: かずちん | August 16, 2004 at 22:18

わっはっは!たまねえさん、破ってゴールドメダルですか。
うちの人気者「おれ」は強いですねぇ。
黒帯じゃなくて、金帯がいいのかぁ。。。
そういえば、昨日日本が負けちゃったサッカーで、イタリアの選手のユニフォームは、白地に金文字で番号や名前が書いてあった。
マックスさんはイタリア系???(笑)
明日はなんだろ。ガンバレマックス!!!
追伸 私もリンクさせて頂きましたよんm(^_^)m

Posted by: lambpatti | August 16, 2004 at 22:23

卒業式のあの凛々しさとは、また別のお顔で。。黒帯がキマッテルネ!!!
お相撲優勝おめでとう!! お次の競技がすごーく楽しみです~(^O^)/

Posted by: エル | August 16, 2004 at 23:00

マックス君やっぱり大きいなぁー。
3枚目の「うがぁっ。」っていう顔がいつものほわーんとした顔と違ってかなりお気に入りです。
いつもは見られない男の魅力(?)だわ。
それから久々のヘソ天写真をトラバさせていただきました。
PCの調子がおかしかったのか、エラー表示が出たので、もう1回送ったら2回送られちゃったみたいです。すんまそん。m(_ _)m

Posted by: knighthime | August 17, 2004 at 00:13

うひゃひゃひゃ!黒帯だ~~~(^^)
いつもの穏やか顔とはまた違ったマックス君の新しい一面を感じました(^^)男を感じましたね。す・て・き☆

Posted by: うめ☆ごん☆こうめ | August 17, 2004 at 01:17

ご無沙汰しておりましたmm
にしても・・・相変わらずまっくす様男らしい・・・
まっくす様つぉ~い!
でも2枚目のお写真、石塚さまに似ておいでですわ・・・
美味しいものいただいているときの石ちゃんに^^

でも強いんですネ!
黒帯 有段者ッス!

Posted by: MOMO | August 17, 2004 at 07:12

いや~マックス先輩!
オリンピックにエントリーしてたんだねぇ!!!!

スゴイ迫力ある「寝技」に持ち込んで金メダルだもん!ごリッパ(^O^)/

たまさん・・・文句なく貴女はスゴイ~♪

Posted by: hokutomama | August 17, 2004 at 08:43

◆かずちんさま
マックスは人間に換算すると60代。わたしは。。。(爆)
Hey! JUDO は、たしか世界柔道の番組コピーで
こんなんあったなぁ、と思って~♪
フジテレビ[世界柔道2003]

◆lambpattiさま
>マックスさんはイタリア系???(笑)
むふふ。「さん」づけしていただいたのは初めてのマックス爺です~!
ええ。このお調子者ぶりったら、やっぱりマックスさん、
まちがいなくラテン系みたい。
おまけにいつでもどこでも「おれさまいちばん!」で世界が回ってますので~、、、(汗)


◆エルさま
「お相撲」・・・ そうか。まわしも締めさせてみたいです!
しかーし、それは秋場所が始まってからにいたします~(笑)


◆knighthimeさま
ここんとこずっと夜間はココログのサーバ死んでます。。。
わたしも勿論、みんな苦労してるみたいですので、
どうぞお気遣いなくです~ m(_ _)m
BLOG人口増えまくってるんだろうなぁ~。
んで、「うが~~~っ!」って顔、実はしょっちゅうしてます。
でも「なまけ日和」的にはあんまり表に出してないだけです~。
まっくす@「まだまだ若いもんには負けられないぜっ♪」


◆うめ☆ごん☆こうめさま
>男を感じましたね。す・て・き☆
な、な、なんとっ。素敵なレディにそんなこと言われると、
ますます調子に乗ってしまいそうなマックスであります。
マックスが暴れてる写真なら、いくらでもお見せできるわ~。。。


◆MOMOさま
>でも2枚目のお写真、石塚さまに似ておいでですわ・・・
激!ウケタ!!!
見れば見るほど似ていますなぁ~。これからなんか食べてるときとか、
「くれよー!」って食べ物を見つめてるときのマックスの顔を
みるたびに
「ぷぷっ。石塚くんだぁ。まいう~~~♪」
って思うに違いないワタクシ!


◆hokutomamaさま
「寝技」得意ですねぇ。。。
寝がえりしながら蹴っ飛ばす!ってのがいちばんの技!
あーんど、そこに複合技で噛み付いてくるんですよねぇ(涙)
すんごいパワーです。どうしても勝てません。。。
ふだんはわたしの言いなりになってるマックスですが、
たまにこういう機会を作ると、ここぞとばかりに襲ってきます。
よっぽどふだんからわたしに恨みがあるんじゃなかろうか???(笑)

たま

Posted by: たま | August 17, 2004 at 10:30

The comments to this entry are closed.

« おれの卒業式 | Main | 10点満点 !!! »