« ちびっこギャング | Main | Dog On the Car ! »

August 13, 2004

Dog On the Table !

「ちびっこギャング」 のマックスは、あっという間に青年時代を迎えました。

本日ご覧いただくのは、「ちびっこギャング」その後の姿でゴザイマス。
みごとに更正してよい子になってくれているのでしょうか???


===


「そこの君っ!!!どこで寝てるんですか???」


table1.jpg




「はぁ? 呼びましたか? なんかぼくにご用事ですかぁ?」


table2.jpg




「小さいころから、ここはぼくの特等席なんですよ♪」


table3.jpg


(-_-メ)!!!

やっぱり「しつけ」って大事です。。。 
お客さん来たときに使うテーブルだったんだけど、
「いつもここでマックスが寝てるんですよ~」 とは言えないしねぇ。。。

===

(1995年9月4日撮影 MAX約1歳4ヶ月)

ちなみにテーブルの右脚は、マックスがかじった跡だらけで白くなってまーす!

|

« ちびっこギャング | Main | Dog On the Car ! »

Comments

マックス君、ガラステーブルの上とは、よく見つけましたね。
しかも、乗っかるにもいい高さだし、大きさも丁度!
お腹が冷たくってサイコーね。
あっ、そんな褒めちゃ、いけませんね。

Posted by: lambpatti | August 13, 2004 at 17:15

わー。今度はデカマックス君。(刑事さんみたい)
ガラスのテーブルで微笑むお姿、やっぱり王子様の風格ですねぇ。
私、周囲に薔薇が見えまする。。。

Posted by: knighthime | August 13, 2004 at 19:23

マックスくんへ
マックスくんこーんな大きくなるまで
ガラステーブルに乗ってたんだぁ。
ほんとにお気に入りの場所なんだね。
がはははっテーブル脚の傷はマックスくんが
やったのかぁ。オレも家の物にいろいろ傷つけて
怒られてるぜ!(^0_0^)/
わん太

Posted by: わん太 | August 13, 2004 at 19:24

テーブルから手足がはみ出しちゃってる~^^
ほんとにお気に入りだったんですね!

あっ!わん太くんよく見つけたねぇ。
テーブルの脚にカジカジした後だぁ!!!

Posted by: hokutomama | August 13, 2004 at 21:17

◆lambpattiさま
そ~なんですよぉ! よくぞわかってくださいました。
暑い時期にはサイコーでした♪
いやぁ、やっぱりわかる方にはわかるんだなぁ。
おれ、うれしいなぁ。むっふっふ。


◆knighthimeさま
王子さま? そうでしょ~! このころはようやく飾り毛も
生えそろって、毛並みもつやつや☆だったし~
コワイもの知らずでしたね~。
で、、、薔薇ってなんですか? それ食えるの???


◆わん太くん
>マックスくんこーんな大きくなるまで
>ガラステーブルに乗ってたんだぁ。

実はさぁ、、、大人になってもずーっと乗ってた。
いまは引っ越しちゃったけど、ついこの前まで夏場は必ず
あそこで寝てたんだよ~、おれ。
高いところからだから、周りもよく見えるしね~。
ガラスだからおなかも涼しいしね~。
え、、、 やっぱやりすぎ???

◆hokutomamaさま
ちょっとお行儀悪すぎますかね~。。。でへへ。
手足がはみ出しても、やっぱりおれのお気に入りポジションでした。
あのテーブルはまだマシなほうなんです。
前の家のダイニングテーブルとイスの脚はぜ~~~~んぶ
おれがかじってぼろぼろにしました。
うひひひ。。。

まっくす@まだまだ悪さ全開っ!

Posted by: マックス | August 13, 2004 at 22:42

The comments to this entry are closed.

« ちびっこギャング | Main | Dog On the Car ! »