« やっぱり癒し系☆ | Main | 大事なひととき »

August 10, 2004

悪ガキ禅問答

hachi-1.jpg

「植木鉢とは? それはいったい何ですか?」




hachi-1-1.jpg

「植木鉢、これはかじるもの!」


(・。・;;;


「いいでしょう。 さて、マックス。これ、マックスや、起きなさい!」




zen-1.jpg


「いま寝てるんですよぉ。。。むにゃむにゃむにゃ」






喝っ!!!






「うるさいな~。いいじゃん。コレ、なに食ってるか知ってる?」


zen-2.jpg

ど根性注入棒 って書いてある。。。


「おれにはとっくに根性入ってるから、修行はいらないや~♪」

(-_-メ);;;


===

1994年9月3日 9月16日 11月5日
ちびまっくす、成長にしたがってふてぶてしくなります。。。
可愛らしい時代 それはほんのつかのま。

|

« やっぱり癒し系☆ | Main | 大事なひととき »

Comments

ワーイワーイ♪へそ仲間に加えていただきありがとうございます!ジャックラッセルのラグと暮らすmoguです
たま師匠、お仕事お忙しいようですね…お疲れ様です!
植木鉢…ラグは以前鼻をつっこんだあと、しきりにくしゃみをしておりました。それ以来、どこか避けているような気がします
でもゴミ箱は何回叱っても、毎日鼻チェックをおこたりません!持ち出しはやめて欲しいです…

Posted by: mogu | August 10, 2004 at 09:48

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まっくす様ったらぁ~!
ど根性注入棒 似合いすぎぃ~!
どこかのお寺さんで、「かぁ~~っつ!」ってやってそぉ♪

Posted by: MOMO | August 10, 2004 at 13:11

マックスくんへ
さすがマックスくん。その歳ですでに根性が入っているとは。。。
マックスくんのスリムな体も見られて満足だぜ!
植木鉢、そっそれはかじるもの。オレもやってたぜー。
それにしてもマックスくん、植木鉢のにおいを嗅ぎながら
寝るなんておつだねぇ (^0_0^)/
わん太

・・・・ど根性注入棒。
修学旅行のときに勢いで買ってしまったとおーい記憶が今蘇る。。。
わん太の飼い主

Posted by: わん太&飼い主 | August 10, 2004 at 22:03

マックスお兄ちゃん
もう 可愛すぎるぅー(●^o^●)
これから ギユゥーっと抱っこしに行ってもいいですか!?
たまらない~!です。

Posted by: mvworld | August 10, 2004 at 22:04

moguさま
ねぇちゃんはTBリストを元にして、ヘソ天リンクを作ったらしい。そんなわけで、リンク貼りが遅くなっちゃってごめんね。
ラグくんは、好奇心満タン!のお年頃だよね。
いーっぱいいろんなものかじるといいよぉ♪
えへへ~っ!

わん太くん&飼い主さま
ほんと?わん太くんも植木鉢かじってたの?
うひょ。お仲間はっけーん♪
「根性注入棒」は、そうか!修学旅行かっ!!!って
おねぇちゃんが喜んでたよ。あれって流行ってたのかな?
あいつ名前ばっかりでぜーんぜん根性入ってないから、
あっという間におれが食っちゃった!

mvworldさま
待ってます! 舞ってます! 俟ってます!
きてきて~♪ いまはもうだいぶ中古品だけどね~。。。
10年あれば、人も犬も変わりますね。ふふっ。(きざ?似合わん!)

まっくす

Posted by: マックス | August 10, 2004 at 23:50

☆MOMOさま
ごめんなさいっ!!!
きのう眠くてぼーっとしたアタマで書いてたので、
コメント書き忘れてしまいました。深くお詫びです
m(_ _)m

マックス爺、なかなか根性入ってます。
なかなかの悪ガキでした。
そしていまとなっては「ガンコ爺」になりました。
気合入ってます。自分の意見は曲げません。。。
そんな性格はわたしに似たといわれます(!?)
やれやれ。

たま

Posted by: たま | August 11, 2004 at 21:58

The comments to this entry are closed.

« やっぱり癒し系☆ | Main | 大事なひととき »