« おパンツ祭り♪ | Main | おれの大好物(動画テスト) »

August 04, 2004

おヘソの起源

おれのヘソの元。 おれのママを紹介するよ。
「ベス」っていうんだ。もうずいぶん前にお星様になっちゃった。

mama1.jpg

おれのママはとにかく何でも食べちゃうくせがあったらしい。
ママの飼い主さんのプチダイヤのペンダント食べちゃったって話を聞いたよ。
飼い主さんは、必死でママ特製の「おまんじゅう」の中を探したんだって!

でも、おれには食べ癖はないんだ。壊し癖はあるけどね(爆)

mama2.jpg

おれたちは6匹兄弟。
おれはそのなかでいちばんカラダが大きかった。
ぼーっとしてるようで、要領よかったらしい
いまと同じだ。


mama3.jpg

前にも紹介した妹分の「ミニー」はそのままママの家に残ったんだよ。
他の兄弟はどうしてるのかもうわかんない。


mama4.jpg

この表情。いまでもまったく同じなんだよね~。
こういう顔つきが好きで、うちの家族はおれを選んだって言ってた。
へっへっへ。んなわけで、こうして「味のある三枚目」が出来上がったってわけ~♪

===

「365カレンダー・ゴールデンレトリバー部門」 すっごい頑張ってるぞー!
ただいま250頭だっ。
ちなみにおれはココ☆ 「ゴールデンレトリバー 5月14日」

|

« おパンツ祭り♪ | Main | おれの大好物(動画テスト) »

Comments

うわぁーー、マックス君純真無垢な顔してる~~。かわいい!ちゃんと面影って残ってるわぁ。
たくさんの兄弟とともに、あの写真のどこかでマックス君もママのおっぱいに吸い付いてるのね。


Posted by: マロ | August 04, 2004 at 15:27

かっわいい~マックス君!
でもお母さんもすごく可愛い~~
小さい頃ってすっごく可愛いけど、あっとゆう間だった気がします。大きくなってからも違う可愛さはありますけどね!

マックス君の日々の写真日記、とても楽しんでます。
個人的に一番うけたのは、1時間x6ヶ月の訓練の時のエピソード。飾り毛のない頃、って笑ってしまいました。
また遊びにきま~す♪

Posted by: ゆん | August 04, 2004 at 16:52

うわー。びっくりした。
写真が目の中に飛び込んできた瞬間、「あれ、マックス君が子供産んだ?あれ?性転換?」とかわけのわからないことを考えてしまいました。Σ^)/アホーアホー☆ミ
でもプクプクでかわいーい!
「おまんじゅう」ウケましたよ。なるほど!って思いました。
たまさんに座布団1マイっ!

Posted by: knighthime1 | August 04, 2004 at 17:21

一瞬!ホクトかと思いました~!

すごく似てる~~~^^

ホクトの目指すところは、やっぱり「マックス先輩」だぁ!!!

Posted by: hokutomama | August 04, 2004 at 17:31

★マロさま
マックスは身体がでかいのをいいことに、
おっぱいタイムは我さきにいちばんいいポジションをゲット!
ちゃっかり自分だけさっさとたくさん飲み終わって、
あとから飲んでる兄弟を眺めてたらしいです。
なまけてるようで、実は計算づく!
今につながる性格の萌芽はその頃からあったらしい。。。

★ゆんさま
ようこそお越しくださいました!
ゴールデンの子犬は可愛いけど、あっっっ!という間に大きくなるし、
大きくなりかけのとき、けっこうお間抜けな姿ですよねー。
ゴールデン仲間としても、これからもよろしくお願いしまーす。

★knighthime1さま
うっはっは。マックス出産シーン!
東スポみたいだっ。(あれ?これは地域ネタかな?)
それはありえないですぅ(笑)
「おまんじゅう」はですねー、先日の記事、じゃなかった
確かコメントで話題になったのですよ。
「憧れのスーパーモデル」
ちなみにマックスのある日の「おまんじゅう」は、
な、なーんと650gだったそうな。。。

★hokutomamaさま
うわーい!うれしいなぁ♪
イケメンホクトくんと似てるなんて、マックスもまだまだ
捨てたモンじゃないですわ~。

たま

Posted by: たま | August 04, 2004 at 19:14

写真を見て思いました。

マックス王子はルックスパパ似カナ!?
性格はたまさん似!?

Posted by: tailpinkcream | August 04, 2004 at 22:10

マックスくんへ
今、オレしみじみしちゃったよ。(泣
「おかぁーーーちゃーーーんっ」(大泣

・・・・・・・・・・・

オレもこんなにちーこくてかわいい時期があったんだよなぁ。
こんなに大きく逞しく育ったのも飼い主のおかげか。。。
マックスくんは家族のみなさんに愛されていい男に育ったんだね。
わん太

Posted by: わん太 | August 04, 2004 at 22:45

★tailpinkcreamさま
さっすがのご慧眼!
おれのパパはなんたらチャンピオン(?)だっていうんだけど、
そのとおり、おれってカッコいいでしょー?!
え? ちがうの? 性格の話?
あぁ・・・ おれがなんか悪いことするたびに
「あんたはホントにおねぇちゃんとそっくりね!」
ってママが怒ってるよ。
だから性格が悪いのはぜーんぶおねぇちゃんゆずりだよ。
おれしらねーっと。

★わん太くん
おれらもさー、いまじゃこんなにでっかいけどさー、
それぞれにちっこいころがあったんだよねっ。
わん太くんがお家の玄関で寝てる写真思い出したよー♪
あのころから、気合い入ったオットコ前だったんだよね!
おれもねー、玄関大好きだったよー。

まっくす

Posted by: マックス | August 04, 2004 at 22:59

や~ん♪ぶっち可愛い~~!!
三枚目だなんてっ!ハンサム君ですぅ!

MOMO 速攻で投票しちゃいましたヨン!

Posted by: MOMO | August 05, 2004 at 07:44

MOMOさま
うっふっふ。それがおれの得意のやり方です。
3枚目らしいアピール法、研究してます。
まっくす

Posted by: マックス | August 05, 2004 at 12:28

The comments to this entry are closed.

« おパンツ祭り♪ | Main | おれの大好物(動画テスト) »