« Dog On the Car ! | Main | おれの卒業式 »

August 14, 2004

お知らせと御礼

「なまけ日和」編集部通信

みなさま、いつも「なまけ日和」をご愛顧いただきましてありがとうございます。
たまねぇは無事元気です。 叱咤激励くださった方々に御礼申し上げます。


gbye2.JPG


さて、みなさまにお知らせと御礼です。

この2ヵ月半ほど「BLOGランキング」に登録しておりました。
そこでのたくさんの出会いがあり、たくさんのお友達が出来ました。
そして、なによりもたくさんの方々の応援によって、
「なまけ日和」はずいぶん大きく育てていただきました。

しかし、大きくなればいろいろと大変なこともあるのですね。。。
「なまけなまけ」という当初の趣旨を守ることも難しくなり、
こじんまりと続けていたころからは想像もつかないことも増え、
いろいろと考えることが多くなりました。

そもそも、わたしは周囲との競争や順位付けなどといった制度から
なるべく縁遠いところで、マイペースに生きて行きたいと思っておりますし、
「なまけ日和」にはそうしたキモチをたくさん託しているつもりです。

そんなときに、登録当初からのおともだちである「わん太の日記」さんが、
ランキング脱退表明をされたことで、ようやく決心がつきました。

本日いっぱいをもちまして、BLOGランキングから撤退いたします。
これまでバナークリックして下さっていた方々、本当にありがとうございました。
心から感謝いたしますと同時に、これからも変わらぬ応援お願いいたします。

gbye.JPG
そして今後も「なまけ日和」は続きます 
「おれのオリンピック★お宝写真祭り♪」を大展開!


マックスの動画シリーズも準備中です。どうぞおたのしみに。
これからも細く長く、どうぞよろしくお付き合いくださいませ (^_-)-☆

まだ「なまけ日和」をブックマークして下さってない方々、どうぞよろしくねっ♪


===

きょうの記事もあります。(再録)
「マックス乗っかりシリーズ」とでも呼びましょうか。。。

Dog On the Car !

|

« Dog On the Car ! | Main | おれの卒業式 »

Comments

マックスくん、たまさまおはようございます。
人気ブログランキング・・・たぶんワタクシが脱・宣言したら
たまさんも脱・宣言されるかなぁ。。と思いながら記事を書いてました。
人気・・は、NEWサイトがいきなりばんばん上の順位にくるのは別にして
常時上位にいるのは、結構つらいものがありますから・・・
日付が変わるたび、どっとポイント&順位が変化してるのにはビックリでした。
まぁちょうどいい緊張感(笑)みたいのはあったんですけどね。
でも心残りもあるんです。犬×2サイトがほぼ同時に撤退だからペット部門の
上位は猫サイトだらけ・・・(爆)おもしろいサイトさんみたいだから
いいんですけどね。(なんかくやしー(爆・爆))
ワタクシはもう脱、したのですが脱した気分は『すっきり』
肩にのしかかっていたなにかがとれた感じです。
でもまたスパム来るんだろうなぁ。。。
わん太の飼い主

追伸:次の次記事あたりでまた「ヘソ天」UPさせていただきたく思います。
先に、マックスくん、たまさま残暑お見舞い申し上げます。暑い日がまだまだ
続きそうですが、マックスくんはマイ扇風機を大事にして、たまさんにおかれ
ましては、指立て伏せ(笑)のやりすぎに注意して暑い日を乗り切ってください。
===================
そろそろ収監からは解放ですかぁーー☆

Posted by: わん太の飼い主 | August 14, 2004 at 10:27

マックスくんへ
マックスくん、いいなぁ。マックスくんの写真、コスモスバックに
ナイスな写真。
オレの脱記事の写真なんか頭ちぎれちゃってるんだぜ!
でも飼い主、にっこりしながらパチパチやってるから
許してやるか・・・(笑)
これからもお友達でよろしくねぇー☆U^エ^U
わん太

Posted by: わん太 | August 14, 2004 at 10:29

マックス君、初めまして。うちにはラブがいます。変な奴です。
ファンキーといいます。特にファンキーだけを載せている訳ではありませんが、良ければ覗いてください。

Posted by: コングBA | August 14, 2004 at 15:06

コスモスバックのマックス君の笑顔やっぱりたまんないっす。
王子!へなちょこだけど、ナイト(knight:騎士)がお守りいたしやす!!!

Posted by: knighthime | August 14, 2004 at 18:32

◆わん太くん&飼い主さま
いつもありがとうございます (^o^)丿
ずっと盟友だと勝手ながら思わせていただいておりました。
わん太くんいなくなっちゃうと、あとはもう挨拶したことさえ
もないような上位サイトばっかり。。。
それはちょっと、、、かなりキツイですからね~(笑)
もう、あそこでできることは充分楽しみました。悔いなし。

犬チーム代表としても、ゴルチーム代表としても、
世間の舞台から撤退するのはさびしいキモチが
もちろんありますが、まぁあとは犬チームの皆さんに
どどーんっとお任せして、ぼちぼち応援しに参上しようかな、と思っております。
なーんって、すっかり隠居モードでゴザイマス(爆)

それじゃ、またまた。
ヘソ天は、しばらく放置中ですが、来週そのうちまた
整理しようと思ってますので、よろしくねん。

たま&マックス

Posted by: たま&マックス | August 14, 2004 at 22:04

◆コングBAさま
おいでいただきましてありがとうございます。
「ファンキー」ちゃんですかっ。
なかなかやんちゃ~な雰囲気のお名前ですねっ!


◆knighthimeさま
2枚目の写真、、、ほんっと究極のアホ面満開で、
とーってもマックスらしいシアワセな写真です。
お褒め頂いてありがとう!

それにしてもやっぱ、若さっていいですよねぇ。。。
この前のナイトくんの海でのお写真にうっとりでした~♪
うちの爺さんにすこし若さとエナジーをわけてやってくだされ。
それじゃこれからもよろしくん!

たま

Posted by: たま | August 14, 2004 at 22:09

たま様、こちらのサイトでは初めましてです。

「なまけセラピー」のBLOGランキングからの撤退、なんだか寂しいような気持ちで一杯で、、つい書き込みしております。
基本的にはあまりブログを更新しない、視聴率なんてどうでもいい怠け者の小生ですが、それでも、たまさんの消息をランキングのページで確認できたりしていつも安堵しておりました。

とはいえ「なまけ」の名の通り、競争から解放されてのんびりとマイペースで、今後も表現の道に生きていかれるものと期待しております。

ご迷惑でなければ、これからもちょくちょく、サイトに立ち寄らせて頂きたいと思います。今後ともどうぞ、宜しくお願いします。

かどぅ拝

Posted by: かどぅ | August 15, 2004 at 15:59

◆かどぅさま
な~んとっ!!!
「セラピー」のみならず、こちらにまでお越し頂けるなんて光栄です。(あちら「セラピー」でのごあいさつ記事は近日すぐに削除するつもりなので、コメント不可にしてあるんです。スミマセン)

そもそも「哲学・思想」カテゴリに「セラピー」を登録したきっかけは、かどぅさんのBLOGを拝読したことでした。社会・経済関連に弱いワタクシには「はぁ~~~。なんかすげ~~~」ということもたくさんありましたけど(爆)、非常にいろんな刺激を受けましたし、これからもぜひともお世話になりますので、よろしくお願いします! m(_ _)m

ちなみにあのカテゴリの他のBLOGとは行き来なかったです。「FETISH」さんはときどき覗いてましたけど(実はあの手のネタもけっこういけるんだけど、控えてます~)あとは~、だってねぇ、、、ちょっとねぇ、、、なかんじがありまして。。。(笑)

ではでは。
「セラピー」はもちろん、「日和」にもどうぞお気軽にお越しくださいませ。
もちろんワタクシも「かどぅちゃんねる」へ、今後とも変わらずお伺いさせていただきますね~!

たま

Posted by: たま | August 15, 2004 at 23:53

The comments to this entry are closed.

« Dog On the Car ! | Main | おれの卒業式 »