« お知らせと御礼 | Main | Hey! JUDO »

August 14, 2004

おれの卒業式

ママとおねぇちゃんが、なんか変なもの作ってる。。。
と思ったら、なーんとっ!!!


おれの卒業式なんだって~♪ U^エ^U

gradu-2.jpg

こんなのかぶると、なんかインテリみたい☆
けっこう気に入ってるおれ。




gradu-3.jpg

モデルって楽しいなぁ~。
やっぱこれっておれの天職だよなぁ~!




gradu-1.jpg

いよいよオリンピック開幕したねっ。

来週からは、おれの貴重なお宝写真の数々で綴る
「おれのオリンピック」シリーズを開催するよ~。

たまねぇもそろそろ日常生活に復活してくるらしいから、
ばしばしコメント入れてくれよな~。

いつでもどこでも 「おれはおれ!」
これからもどうぞよろしくね~!  (^o^)丿


まっくす@まだまだ「なまけ日和」は卒業してないぜっ☆


|

« お知らせと御礼 | Main | Hey! JUDO »

Comments

マザコンからも卒業しちゃいやだよん♪

Posted by: クリームママ | August 15, 2004 at 00:00

マックスくんへ
おおぉマックスくん、卒業式かぁ。
くんくん♪や、ぺろり〜んじゃないよね(笑)
マックスくんのオリンピックシリーズかぁ。
楽しみだなぁ。またまた盛り上がろうね。でへっ。
そうそう、オレの飼い主がその筒なつかしいなぁ。と言ってたよ。
大人になるとなかなかその筒に入ってるものはもらえなくなるらしい。
すごい物もらったね、マックスくん。
わん太

Posted by: わん太 | August 15, 2004 at 10:08

マックス先輩~カッコよすぎ~( ^)o(^ )

オリンピックシリーズ?なんだろう????
楽しみです。

Posted by: hokutomama | August 15, 2004 at 11:57

◆クリームママさま
おれ、、、一生マザコンからは卒業出来ないっす。。。(照)


◆わん太くん
くんくん、ぺろぺろり~ん♪ は死ぬまで卒業しないぞっ!
なにはなくても食欲っ! 愛と色気と睡眠がおれのエネルギー源だも~ん。

あの筒にはねぇ、おねぇちゃんの「めんきょ」が入ってるんだってさ。食えるのかなぁ?
筒におれの歯型つけといたぜっ!


◆hokutomamaさま
でへへ。ほめられちゃった♪
「おれのオリンピック」では、各種競技に挑戦するおれの姿をご披露しまーす!
おねぇちゃんが、オリンピックシーズンに備えて前々から
集めといたらしいでーす。
おたのしみにねっ。

まっくす@一生現役!

Posted by: マックス | August 15, 2004 at 12:04

マックス君、格好いいねぇ!
いつもながら素晴らしいポーズですわ。
かぶり物もお似合いだし♪

Posted by: kanchi66 | August 15, 2004 at 14:31

マックス君の「おれ」ってうちで大人気。
なまけ日和を拝見してると、となりから相方が「おっ、『おれ』だぁ!」って、覗いています。とても気に入っているようです。
かく言う私も、「愛の水中花 マックス版」が大好き。何回見ても、ニヤニヤしています(^_^;
次回からの、貴重なお宝写真の数々で綴る「おれのオリンピック」シリーズ、楽しみにしてま〜す。

Posted by: lambpatti | August 15, 2004 at 16:33

先日は楽しいカキコミありがとうございました。

私は毎回ヨダレたっぷりつけられています。
顔を舐められたあとはパックした後のように顔中ピキピキ。
バロンは他のワンちゃんより数倍ヨダレが多い気がします。
お散歩中に泡が口の周りに溜まっていてちょっと恥ずかしいです。

マックス君とても似合ってますね(^^)
嫌がった素振りがまったく無いみたい。
むしろ、率先して帽子被っていたりして・・・笑

オリンピックシリーズ期待しております!

ps*
LINKさせて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞヨロシクお願い致します。

Posted by: Deli | August 15, 2004 at 18:55

マックス君のにへらーっとした顔見て頬がゆるみっぱなしの私。。。
よーく見ると3枚目のはお座りじゃないんですね。
後ろからのアングルも見たい気分☆

Posted by: knighthime | August 15, 2004 at 22:25

◆kanchi66さま
いやぁ~~~、それほどでもないっす。むふふ♪
かぶりものは、おれ巨顔なのでいまいち似合わないんです。。。
ちなみにあの帽子もどき、おねぇちゃんはちゃんとかぶってました。
犬のおれの方が頭大きいってわけ~~~?!


◆lambpattiさま
「おれ」まっくすです。いつも「おれ」のこと応援してくれてありがとう!
なーんちゃって♪
お二人にそろって気に入っていただけたようで、すっごくうれしいです。
きょうMVさんとこで拝見したバブくんのお写真、とってもカッコよかったな~。素材の良さと写真の腕と愛!ってかんじで。
ほれぼれしました~★
「私の騎士」

あとね、おれの「愛の水中花」がお好きだなんて、むちゃむちゃ渋好み~!
って、ねぇちゃんが大喜びしてました。
あれ作って以来、おねぇちゃんはときどき
「あれもおれ、これもおれ♪」
って歌いながら歩いてます。。。アブナーイ(笑)
「ぜんぶ、おれ」


Deliさま
ようこそ~!
>むしろ、率先して帽子被っていたりして・・・笑
むむむっ。。。バレましたか?
おれは、小さいころからモデル犬めざしてポーズと目線の練習してました。
いまでも写真撮られるのは大好きでーす♪
リンク、もちろんお願いします。
あとでうちのねぇちゃんがこちらからのリンクするからねー!
これからもどうぞよろしくねっ!


knighthimeさま
こん@@は。にへら~っとしたマックスです!(笑)
>後ろからのアングルも見たい気分☆
おれの寝っころがりすたいるは、まぁだいたいこんな感じです。
「定点観察」
「ボーダーレス生活」
股関節ゆるいんだよなぁ。。。
性格もゆるゆるだしなぁ。。。(爆)

まっくす

Posted by: マックス | August 15, 2004 at 23:33

(*^_^*)(●^o^●)(^・^)/
マックス・ファミリーの皆様。
ありがとうございました!
どんなにか 沢山の方達に素敵な時間を
プレゼントして下さった事でしょう!!
ランキング・トップとしての
マックス・ファミリーの功績を称える
ファンの一人として
ご卒業のお祝いを兼ねてご挨拶にまいりました。
「これからも どうぞよろしくお願いします」

それからご報告。
メインサイトで一つ、とっても嬉しい発見を
いたしました!来週にでもメールしますネ。


Posted by: mvworld | August 16, 2004 at 01:35

お久しぶりでーす。
BLOG卒業かとビックリしました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マックス博士、相変わらず可愛い笑顔ですね~~♪
お帽子、めっちゃ似合ってます!(笑)

Posted by: マロ | August 16, 2004 at 12:54

◆mvworldさま
ありがとうございます~♪
マックス談「一生現役!なまけ頑張りま~す」とのこと(笑)
「嬉しい発見」なんだろ~???
たのしみです。これからもどうぞよろしくお願いしま~す!
(^o^)丿


◆マロさま
ご安心くださいませ。まだまだBLOGは卒業できましぇ~ん(笑)
あのランキングサイトのおかげで俵太くん&マロさんをはじめいろ~んな方々とおともだちになれたから、ホントに良かったと思ってます。
ずっと「ほのぼのコミュニティ」的に楽しくやっていけたら良かったんでしょうけど、もう最近のランキング上位はなんか殺伐としてる気がして、、、なかなかねぇ。。。(笑)
すでにランキング経由でないおともだちもたくさんできたし、これ以上あそこに登録しているメリットが感じられなくなりましたので、めでたく卒業っ!と相成りました。
これでまたのびのびのんびりと続けて行けそうです!

マロさんもこれから編み物シーズンに向かうのでしょうかしら?
俵太くんのキュートなお姿、あーんどおもろいお話の数々、これからも楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す (●^o^●)

たま

Posted by: たま | August 16, 2004 at 17:37

The comments to this entry are closed.

« お知らせと御礼 | Main | Hey! JUDO »