« WATERBOYSへの遥かな道のり | Main | 進め ! WATERBOY »

August 19, 2004

あまりにもゲージツ的な・・・

「おれのオリンピック」シリーズ開催中で~す。
みなさん毎日、大声援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U

===

おともだちから次々といろんなオリンピック関連記事が届いてるよ♪

いつも陽気でシャープな姿でおれを魅了するナイトくん
「hairy kids」さんから 「オレのオリンピック―???―」
得意の穴掘り競技にチャレンジ中!

おれが敬愛してやまないソック御大(なーんと満18歳!)
「On every Today's Result」さんから 「べてらんのみょうぎ」
美しいポーズで芸術点満点!

「なまけ日和」創成期からの大事なともだちホクトくん
「ホクト三昧」さんから 「わんこメダル!!!」
いいなぁ~☆ こんなメダル欲しいなぁ~!


===

いろんなおともだちに刺激を受けたマックス爺。
きょうは、おれのとっておきエキシビジョンをお届けするぜ。
「わんこ五輪」があったら、きっと欠かせない種目!

age-1.jpg

題して ・・・

「穴掘り競技~あまりにもゲージツ的な~」


※これまでのおれの穴掘りの様子はこちらでどうぞ~。
「マックス兄ちゃん」
「掘ってー掘ってー、また掘って」


===






はぁ~~~~っ   やっぱり海っていいなぁ~~~♪


anahori-0.jpg


海といえば、やっぱりさぁ~~~










穴掘りにかぎるぜっ!
   


anahori-1.jpg


へぇ~~~っ  (゜o゜)???






anahori-2.jpg


一心不乱に掘りつづけるこの快感っ!


芸術は 爆発だーーー!!!







はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、、、





ちょっと・・・


anahori-3.jpg


爆発しすぎ???










===


おれのゲージツ的穴掘り、お楽しみいただけましたか~???

age-2.jpg


【マックスよりお知らせ】
オリンピック期間中は、おれもずーっとオリンピックし続けるぞ~!
昨日はじまった水泳シリーズは、全3回の予定でござる。
オリンピック期間はまだまだ続くからねっ (^_-)-☆
おれもますますがんばりま~す!

過去の熱戦の模様はこちらからご覧くださいませ~。
「おれのオリンピック」

|

« WATERBOYSへの遥かな道のり | Main | 進め ! WATERBOY »

Comments

マックスお兄ちゃん
カッコイイよぉー!!
可愛くてたまらないよぉー(●^o^●)/

Posted by: mvworld | August 19, 2004 at 14:47

「おぉぉー。マックス君!地割れできてるぞ!
やっぱりわんこの世界は穴掘りだって立派な競技だよね。
オリンピック委員会に正式種目にしてもらえるよう抗議しなくちゃな!」ナイト

Posted by: knighthime1 | August 19, 2004 at 14:47

◆mvworldさま
むふ~~ん♪ またほめられちゃったぁ☆ あなうれし!
これでますますおれって、調子に乗っちゃって、
あ~んなこととか、こ~んなこととかしちゃうんだよなぁ~。
むふふ。。。


◆knighthime1さま
きのうのナイトくんに刺激されて、、、
おれ、ついつい大穴掘ってしまった~!
やっぱ「わんこ五輪」には欠かせない「穴掘り」だよねっ。

ナイトくんはスピード系が得意そうでいいなぁ、、、
なにしろおれ、バ○ぢからだからなぁ、
パワー系種目はおれにまかせてくれよなっ。
いっしょに組んで、出場したいなぁ~♪

まっくす

Posted by: マックス | August 19, 2004 at 15:13

マックス先輩の「闘魂」ハチマキに釘付けです!

それにしても、地球の裏側まで堀そうな勢いに圧倒されましたゾゥ~~~~~\(◎O◎)/!

Posted by: hokutomama | August 19, 2004 at 17:14

マックス君、温泉掘ってるのぉーー?
自分で掘った深い穴を、「いつの間にこんな深く...」って自分でも驚いたような顔して見てるのが、めちゃ笑えるーー!ぶははは。
いや~~ホントに芸術的だ。(* ̄O ̄)/ ダァーーッ!!!

Posted by: マロ | August 19, 2004 at 18:06

すごい!すごい!!
すごーく深く掘ったね、マックスさん。
で、穴掘ってどうしたの?
たまおねえさま用の砂風呂かな?(笑)

Posted by: lambpatti | August 19, 2004 at 20:27

マックスくんへ
闘魂ハチマキとっても似合ってるよ。
若干、顎がしゃくれて見えるのは気のせいだね。
ごーかいな穴掘りだなぁ。オレも前は穴掘りしたけど
うちの黒土固くなっちゃってやってないなぁ。。
波止場が似合うとおもてるオレだけど
実は海に行ったことないんだ。
だから砂浜の穴掘りは未体験。
しかーしマックスくんのようにはオレ、掘れないなぁ。
なんたってオレ、狭いとこ怖いからさー(>_<)
わん太

Posted by: わん太 | August 19, 2004 at 21:19

◆hokutomamaさま
「なまけ」なのに、なんで「闘魂」なんだ???
というギモンがありますが。。。
「必勝」でもないし~、「日本」もちょっとなぁ~
って言いながら、たまねぇが「闘魂」選んできたみたいです~


◆マロさま
掘ってるとき、おれ夢中なんですぅ~♪
このときの掘りかたは新記録だったんですけどぉ~。
これがおれの創作活動です~ぅ♪


◆lambpattiさま
砂の中、しっとりして涼しいです~。
ふだんからおれ、庭に穴掘って寝るのが好きなんです~。
うひひ。。。


◆わん太くん
おっす。闘魂まっくすです。 「ダーーー!!!」
穴の中、涼しいよ。
わん太くんもいっしょに寝ようよぉ~♪

まっくす

Posted by: マックス | August 19, 2004 at 22:10

The comments to this entry are closed.

« WATERBOYSへの遥かな道のり | Main | 進め ! WATERBOY »