« 進め ! WATERBOY | Main | WATERBOYS »

August 21, 2004

パワー系!

「おれのオリンピック」シリーズ開催中で~す。
みなさん毎日、大声援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U


きょうは、得意なパワー系競技にチャレンジ。

おれ、ともだちの俵太くんとこのマロさんの大ファン!
マロさんは、筋肉質の男性が好みだって言うから、
おれもきょうはムキムキ風だぁ♪
全編コスプレ状態! お楽しみくださいっ。


===


さぁ、マックス選手。まずはごくごく軽いウエイトからはじめます。

jage-1.jpg


なぁに~?


jage-2.jpg


ちょろい、ちょろい♪


jage-3.jpg


どーってことないっす!


jage-4.jpg


もっと重いの持って来ーい!!!






マックス選手、数段重いウエイトを選択いたしました。






それじゃぁ、こんなかんじでいってみようっ!


jage-5.jpg


スタートっ☆


jage-6.jpg


まだまだっ!


jage-7.jpg


こんなの楽勝っす♪










おめでとうございま~~~す!


jage-8.jpg


マックス選手、優勝!

久しぶりの金メダルですっ。


jage-9.jpg


ありがとうございま~す!


マックス選手! 感想を一言!


jage-10.jpg


気持ちいい☆

チョー気持ちいい~!!!


===


マックス爺、まだまだ力はとっても強いです。
なんかくわえるのも大好きだし~。
こういう種目は得意ですね~。


|

« 進め ! WATERBOY | Main | WATERBOYS »

Comments

hokutomamaさんに教えて頂いて、
毎日楽しく見せて頂いてます。
ここのところのオリンピックシリーズは、
早くこのかんどーを誰かに伝えねば!
と、思いたくなるほどいいですね〜(笑)
もう、家族中で大笑い。次も期待してるです♪

Posted by: harupu | August 21, 2004 at 20:58

グググググッ・・・。最高!!
「もっと重いの持って来ーい!!!」って
たまさん持ってきたのは 「ハタキ」ですか・・・「のれん」かける棒ですか。それに 真中が折り傘の袋(違うっ。これもタオルかな?)で 両端もタオル!!
もう 「なんだろう!!」って PC穴の開くほど見ちゃいました。とっても 気になるので ぜひ正解を教えてくださいませ!!!

Posted by: エリーママ | August 21, 2004 at 21:22

ギャハハハ ヽ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノアハハハ!!
もう夫婦で大うけしました。
特にウェアが!めちゃよく出来てますね~~。
バーベルを持ち上げてる感じがよく伝わってくる写し方も最高!
もうこんなムキムキのマックス君に、改めて惚れました!
最後の金メダリストらしい最高の笑顔にもノックダウンです♪

Posted by: マロ | August 21, 2004 at 21:38

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
マックスく~んお腹痛いよぉ~涙出てきちゃったわ♪
涼しい顔して余裕の金メダルですね
チョー素敵です^^

Posted by: guredoru | August 21, 2004 at 21:50

マックス先輩は
「笑顔の似合う渋いヤツ」って感じで、いつもいい笑顔ですよね~♪

ところで後ろ脚っていつでもどんな時でも、たとえ重い重いバーベル持ち上げてる時でも、リラックスモードなんですね^^

Posted by: hokutomama | August 21, 2004 at 22:17

◆harupuさま
はじめまして~。ようこそおいでくださいました。
ご家族で楽しんでいただけるなんて、製作冥利、モデル冥利に尽きまする~。
ありがとうございます~ m(_ _)m
オリンピック期間、まだまだ飛ばしますので、
これからもどうぞご声援おねがいしま~す♪


◆エリーママさま
あれ、、、気になりますか???
そんなに見つめられると、おれ照れるなぁ。うひひ♪
あれ?ちがうのっ。。。

正解は「のれん棒+真ん中にタオル巻き」
両サイドは、おれが着てるウエア(これは両袖切ったんです)の袖を
ぐるぐる巻きにしてる状態っす。(だから実はあんまり重くない。。。)
最初は足首に巻く砂袋みたいなのを棒の両端につけたんだけど、
これはいくらなんでも重すぎました~!


◆マロさま&ご主人さま
わぁ~~~い♪ ほめられちゃった!
重量挙げ選手にお見せするのはちと恥ずかしかったけど、、、
笑っていただけたようでなによりうれしいですぅ♪
ウエアは古いシャツの袖を切って、襟元をV字に切りました(これはマックスママの作品!)
撮影は、おねぇちゃんが回転レンズのカメラを持って床にはいつくばって、
思いっきりローアングルから撮ってました。
おれはただ、バーベル持ってにこにこしてただけ。
うひひ~♪


◆guredoruさま
おなか痛くなるまで笑ってくれてありがとう!
これがおれの「3枚目の生きる道」でござんす。
また笑ってやってくだせぇ U^エ^U


◆hokutomamaさま
harupuさまに、おれのことご紹介いただいてありがとうございました!
後ろ足の件、、、さすが見てるポイントが鋭いっす。
うちのママが「誰かがきっと指摘すると思った」って言ってたけど、
hokutoamamaさんに見つかっちゃったぁ~♪
おれ、やっぱ股関節ゆるゆるなんですね~。
いまはフローリングだらけの家だから余計に股関節ゆるゆる。
ついでにアタマもゆるゆるなんですぅ~☆


まっくす

Posted by: マックス | August 21, 2004 at 22:34

マックスくんは衣装持ちだねぇ~

最初はレスリング?って思っちゃいました。
って事は次はレスリングだ~!
目指せ!浜口京子!?

Posted by: かずちん | August 21, 2004 at 23:15

マックス君、真っ赤なユニフォームが良く似合ってるねぇ~。
「こんなの楽勝っす」の顔がこれまた誇らしげで、やっぱり経験積んだ男の魅力っす!

Posted by: knighthime | August 21, 2004 at 23:47

◆かずちんさま
うひょひょ~。するどいねっ。
おなじ衣装で「レスリング編」撮ろうか?って
言ってたところなんだな~。
ふだんはレインコート以外の洋服なんて着たことないのに、
最近は毎日コスプレ。。。


◆knighthimeさま
>経験積んだ男の魅力っす!
うひひ~♪ ほめすぎっ。
やっぱこれも年の功っていうんですかねー。
「なに?きょうはなに着るの?なにするの?」
って、すっかりモデル業が板に付いてきたおれです。

まっくす

Posted by: マックス | August 22, 2004 at 07:32

マックスくんへ
おっはよー!
涼しげに、軽々と持ち上げるマックスくん。さっすがー☆
赤のウエアが似合ってるよ。
涼しげな表情だけど実は、燃えてたのかなぁ。。。
マックスくんの扇風機が背中からそよ風を届けてくれてるみたいだね。
最後は、おめめパッチリ、モデル写りだね。かっわいいぞ!
わん太

Posted by: わん太 | August 22, 2004 at 09:00

マックスお兄ちゃん!
楽しいヨ!
素敵だよ!

ありがとう(●^o^●)/

Posted by: mvworld | August 22, 2004 at 22:12

マックス君、マルチなスポーツワンだなぁ。
柔道から高飛び、水泳、穴掘り(スポーツ?)、重量挙げまで。
すごいな。しかも衣装はオーダーメイド!
次は何かな?自転車なんてどう?(笑)

Posted by: lambpatti | August 23, 2004 at 00:00

◆わん太くん
最後の写真、おれのがちゃ目がばればれ~。
右目の方が大きいから、ママはいつも「右から撮って!」って
言うんだけど、たまねぇはお構いなしなんだー。
おれさまモデル的にもやっぱ好みの角度があるんだけどなぁ~
、、、


◆mvworldさま
美女にほめられたっ!
ますます調子に乗っておれ、木に登っちゃうかもっ♪


◆lampattiさま
自転車。。。それはちと無理っす。
自転車のカゴにも入らないしなぁ~。。。(汗)


まっくす

Posted by: マックス | August 23, 2004 at 10:13

The comments to this entry are closed.

« 進め ! WATERBOY | Main | WATERBOYS »