« Flying the Flag ! | Main | 月に吠える? »

August 29, 2004

あなたが審査員!【総集編】

「おれのオリンピック」シリーズ いよいよ総集編です!
いつも暖かい大声援ありがとうございました。 U ^ I ^ U
そしてきょうは、な~んとっ!!!

みなさま、審査員になっていただけますか?

※※※投票はすでに締め切りました※※※
結果はこちらからご覧下さい! 「投票結果発表」

では、「コスプレで振り返るマックス選手の活躍」 をご覧頂きながら、
(それぞれの写真から、個々の記事をレビューできますよん♪)
あなたが選ぶ、ピカイチ競技! よ~くご審査くださいませ。

===


【1日目】
judo11.jpg
Hey JUDO !
マックス選手デビュー戦。軽々とたま選手を撃破!




【2日目】
goldmedal-1.jpg
10点満点 !!!
マックス選手、過去の遺産でオーディエンスに熱烈アピール!




【3日目】
wb-is-1.jpg
WATERBOYSへの遥かな道のり
マックス選手、苦手種目に死角アリ!




【4日目】
age-2.jpg
あまりにもゲージツ的な・・・
マックス選手、独創的な技で他を圧倒!




【5日目】
bikini-1.jpg
進め!WATERBOY
マックス選手、苦手種目克服のカギ発見!




【6日目】
jage-4.jpg
パワー系!
マックス選手、得意の馬鹿力を思う存分発揮!




【7日目】
wb2-1.jpg
WATERBOYS
マックス選手、ついに苦手種目を制覇!
※※※ 2004年9月24日 追記 ※※※
ココログ主催のトラックバック企画「トラックバック野郎」傑作選コーナーで、
この記事「WATERBOYS」を佳作 として、表彰していただきました~ \(^o^)/



【8日目】
medal-2.jpg
とびま~す☆彡
マックス選手、この種目は軽々とクリア!




【9日目】
tv-study-3.jpg
観戦中!
マックス選手、きょうは休養日?




【10日目】
wrestle-11.jpg
仁義なき戦い
マックス選手、宿敵たま選手に辛くも勝利!




【11日目】
flag.jpg

Flying the Flag !
マックス選手、激走でフィナーレを飾ります!

===

いかがでしたか? あの感動をもう一度!
お気に入りの記事に、どうぞあなたの一票をお願いします♪
投票のみ、もちろん大歓迎です (^o^)丿

※※※投票はすでに締め切りました※※※
結果はこちらからご覧下さい! 「投票結果発表」

たま&マックス 「なまけ日和」編集部一同

===






そして・・・ ついに解禁。 「禁断のコスプレ☆」 はこちらからどうぞ
よいこのみなさんは、ぜったいにクリックしないでね! (笑)

【番外編 ・禁断のコスプレ】






まっくすです。この前、なんか変わったもの着せられました。。。






 ・・・






シンクロナイズドスイミング っていうんだそうです。
それ、なんだろぉ???






synchro-1.jpg




ママのお古の水着。。。 ぴちぴちしてキツイです。。。




これ、シンクロっていうより、むしろ。。。






お○まBARマックス


synchro-2.jpg

「いらっしゃいませ~♪」



(・o・)  (・o・)  (・o・)  (・o・)  (・o・)







撮影中にあんまり笑われるから、だんだん機嫌が悪くなってきて、、、

synchro-3.jpg

「ちっ。ふざけんなよ。おれをオモチャにするなよな~」




ご機嫌取りに金メダルかけてみましたが、、、

synchro-4.jpg

「もうこれ以上、撮らないでくれよ。 いいかげんにしてくれ~!」










そしてとうとう、、、

synchro-5.jpg

「もうほんとに怒ったからな。もうモデルなんてしないからなっ!」
(-"-)


↑↑↑ かなりお怒りのご様子でありました。
こんなの思い出しちゃった。 「思いっきり不機嫌」


いやはや。。。
モデル業もたいへんですね~。
でもこりずにまた、いろんなもの着てくれるマックスでございます。

|

« Flying the Flag ! | Main | 月に吠える? »

Comments

もうやめて~~~~~~!!!!

壊れる~~~私が・・・・グシャ_。・

夢見そうですぅ^O^

Posted by: hokutomama | August 29, 2004 at 18:19

マックスくんへ
マックスくんのオリンピックシリーズ本当に楽しませて
もらったよ。
オレは、やぱーり「10点満点!!!」
鉄棒に「ひょい」と乗るマックスくんにはオレ、ほんとたまげたよ。
で、オレはなかなかの大人だから「禁断のコスプレ☆」
見たよ。マックスくんが怒るキモチもわからないではないけど
(* ̄Oノ ̄*)の道を極めるのもいいかもよ(笑)
うふふふふふっ。しかーし、まじまじ見ると、かなりセクシーだね。
わん太

Posted by: わん太 | August 29, 2004 at 18:36

いや~~ん、あはははは!
このコスプレ最高!よく着れたねぇ~。
最後の写真は、怒りながらもちゃんと足上げてシンクロの演技してるところが、さすがマックスくん♪
だーーい好き!!
投票は、選ぶの大変だったけど、仁義なき戦いに1票入れましたー。
これは、ブルーのリングといい、ユニフォームの完璧さといい、試合の白熱ぶりといい、最後のコーチとの握手シーンといい、どれをとっても素晴らしかった。
イアンソープばりの全身タイツ型水着も捨てがたかったけどね(笑)
いっぱい楽しませてくれて、ありがとう!

Posted by: マロ | August 29, 2004 at 18:56

◆hokutomamaさま
せっかく元気になられたというのに、
壊れちゃダメですぅ~~~!
さぁ、ぼくのコスプレ見て元気出してください♪
(あれ? 逆効果???)

ステキなメールありがとうございました (●^o^●)
もうあまりの可愛さに大感激ですっ!
みんなにご披露してもいいでしょうか~?
あとでママからメッセージ送りまーす (^o^)丿


◆わん太くん
ねぇ、わん太くんってばー
>鉄棒に「ひょい」と乗るマックスくんにはオレ、ほんとたまげたよ。
さすがのおれも、鉄棒の上には乗れないよ~。
おれらの足じゃ、ちょっとムリじゃん?
おれ、あれは飛び越えたんだよぉ~。(^_-)-☆
で、わん太くん。(* ̄Oノ ̄*)の道、いっしょにどぉ?
もほほほほ♪


◆マロさま
おぉっ。仁義なき戦いをお選び頂きましたか~!
マロさんは「パワー系」かな?って予想したけど、ハズレた~。
「これはヤラれながらもヤリ返すおれの日常と、
おねぇちゃんの笑いへの執念のコラボ作品でーす。ありがと!」
って、おねぇちゃんが言ってるけど、なんのこっちゃ?
「オリンピック参戦ありがと!」って俵太くんにもよろしくねっ U^エ^U

まっくす

Posted by: マックス | August 29, 2004 at 19:46

きゃー、シンクロだわ〜!
髪飾りまで付けちゃって、やだっ、マックス君ったらぁ。
ピッチピチの水着、ステキよ!
って喜んで見てたら、またまた相方が横から「毎日遊ばれてるなぁ、おれ」だって。
相当、”おれ”が気に入ってる様子。
投票はこれからしまーす。どれにするか、悩み中…

Posted by: lambpatti | August 29, 2004 at 20:16

フフフ、禁断のコスプレにしちゃった(^_^)v
こんなオカマックスママが出てきたら、毎日でも行っちゃうよん。

Posted by: lambpatti | August 29, 2004 at 20:28

◆lambpattiさま
んまぁ~♪ 「おれ」気に入っていただいてるみたいで、
ほんとに嬉しいです~! むふふん。
こんな「おれ」ですが、大変光栄でゴザイマス
(●^o^●)
なんと!「禁断のコスプレ」に投票いただいたんですねっ♪
あれ、わたしの「いらっしゃいませ~」アフレコ入りで
お届けしたかったなぁ~。

「んまぁ~♪ lampattiさまぁ。おふたりでどうぞいらしてね。
毎日お待ちしてますわん!」
byお○まBARのママ・マックス

(^^ゞ たま

Posted by: たま | August 29, 2004 at 20:38

いやーん、超ウケるぅー!(T▽T)ノ
しかも、パープルの水着が渋すぎです☆
出来れば、アイライナーと真っ赤な口紅でメイクして差し上げたい。 ̄3 ̄)
ちなみに私は「あまりにもゲージツ的な・・・」に投票しました。
だって、穴掘り団体戦にナイトも一緒に参加したいもん!

Posted by: knighthime | August 29, 2004 at 21:16

「禁断のコスプレ」に1票!!もうお腹がよじれて元に戻らないっ!
それにしても、ホントにマックス君、ふててるのねぇ〜。
でも、最後の写真・・・もうダメ〜!!お腹いたーい!!

Posted by: kanchi66 | August 29, 2004 at 23:29

マックスにいやん、ロイのシンクロよりすごいインパクト☆
とぉ~ってもセクシー。新宿二丁目あたりで新しいドッグカフェ風お○まBarのママになったらきっと大人気だよ!

Posted by: J | August 29, 2004 at 23:50

◆knighthimeさま
やはり、、、紫の水着ってのがまずかった。
でも、予想もしなかったおもろい写真が撮れて良かった、かな?
メイクしてください。この際徹底的にぎんぎんに☆ 
「あまりにもゲージツ的な・・・」は、わたしも大好きっ。
ナイトくんといっしょに穴掘りしたいなぁ~♪


◆kanchi66さま
さっき伺ったら「マックス君、ウエットスーツは?」なーんて
アドバイスいただいてて、、、どんぴしゃ?
っていうかそれよりキョーレツすぎですねん♪


◆Jさま
ドッグカフェのお○まママかぁ~~~。いいかも!(笑)
そしてわたしは男装のチーママってとこかなぁ~。ぷぷぷ。

たま

Posted by: たま | August 30, 2004 at 00:00

これやばいよぉ〜(笑
たまねえさんでなく、マックスくんにモザイクを!

Posted by: クリームママ | August 30, 2004 at 01:44

◆クリームママさま
目の毒でゴメンナサイ。うちではこの「番外編」大不評!
なんでこんなもん載せるんだ!って大ブーイングの嵐。
でもうちのねぇちゃんは、
「みんなめちゃくちゃ笑ってくれたでしょ~?
わたしは笑いの悪魔にタマシイを売ったんだも~ん♪」
って、にこにこしてるよ。
せっかくだからよーく見てね。かなり刺激的でしょ?

まっくす

Posted by: マックス | August 30, 2004 at 11:11

マックスくんへ
がははははははっ。オレ、思いっきり勘違い!
ごめんよぉー。
「ひょい」って鉄棒に乗ったのかと思ってて
ほんとにマックスくん「すげぇー」って!
でもあの鉄棒を飛び越えるマックスくんもすごいよ。
(* ̄Oノ ̄*)むふふふふふふ。
わん太

Posted by: わん太 | August 30, 2004 at 19:59

どれに投票しようか悩んじゃいますよ^^

禁断のコスプレ・・・・
さすがコスプレkingでございました♪
ズンズン不機嫌になって行くking様なのに
懲りずにまた楽しませてくれるなんて
さすが、心がひろ~~いマックス君です^^

Posted by: guredoru | August 30, 2004 at 23:45

もちろん『Flying the Flag !』に清き1票を入れさせて頂きました♪

……でも実は『禁断のコスプレ』にも入れたくて、
か〜な〜り〜悩んでいた事は秘密です。(爆
禁断…ああ、なんていい響きでしょう……。(うっとり

Posted by: yueruna1005 | August 31, 2004 at 02:04

◆わん太くん
おれ、鉄棒に乗れたらきっと動物プロダクションに入れられて、
がしがしこき使われて、いまごろここにはいなかったよぉ~。。。
よかったなぁ、フツーのいぬで♪
(* ̄Oノ ̄*)むふふふふふふ。


◆guredoruさま
おぉ。余がコスプレkingじゃ。
もっとコスプレが見たいか?
苦しゅうないぞ。もっと近う寄れ。
うぅ~~~ん、役得っ♪ でへへへへ。
こりずにそのうちまた変なカッコするからねっ!
あきれないでね U^エ^U


◆yueruna1005さま
リクエスト主さま、ご投票いただきましてありがとうございます!
でも、、、対抗馬が「禁断のコスプレ」かぁ~。
人気あるんだなぁ、お○まっくすくん♪
禁断の紫オトコシリーズ、またやろうかなぁ~(笑)


マックス

Posted by: マックス | August 31, 2004 at 07:28

お気に入りの 「パワー系」に1票!!
素晴らしい連載 たまさまありがとうございました。
脚本家&役者が揃うと 大作ができるんですね。実感しました。

マックスくん これからもおもしろ画像の出演頑張ってね。

Posted by: エリーママ | August 31, 2004 at 08:13

◆エリーママさま
おかげさまで「パワー系!」ただいま一番人気です!
いつも応援ありがとうゴザイマス~ (^o^)丿
これからもマックスとともに、てれてれしょぼしょぼと
3枚目俳優の道を歩んでまいりますぅ~♪

たま

Posted by: たま | August 31, 2004 at 17:53

The comments to this entry are closed.

« Flying the Flag ! | Main | 月に吠える? »