« 観戦中! | Main | Flying the Flag ! »

August 27, 2004

仁義なき戦い

「おれのオリンピック」シリーズいよいよ終盤で~す。
いつも応援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U


===


最近おれ、家で「ガンコジジイ」って呼ばれてて、どうも評判が悪い。
「態度がでかい!威張ってる!」って言われるんだけど、、、
それ、どういう意味???

これまでにも、ちらりちらりとお見せしてきたけど、、、
「Hey ! JUDO」 「一休さんの知恵」 「カバくん♪」

おれ、「優しいのんき爺さん」ってのは、ひとつの顔でしかなくて、
実は野蛮でワイルドな一面もあるんだ。うひひ~。

きょうの競技はレスリング。
宿敵「たまねぇ」との決着つけてやるぜっ! (^_-)-☆


===


wrestle-0.jpg


きょうはついに長年のライバルである「たまねぇ」との決戦。
試合前に瞑想にふけるマックス選手。。。


さぁ! 試合開始です。
さっそく首をつかまえられたマックス選手!




wrestel-1.jpg




たま選手! 背面から足を使ってマックス選手の動きを封じます。




wrestel-02.jpg




さぁ、マックス選手。ピンチです!!!




wrestle-3.jpg




うぐぐっ。。。  これはアブナイ展開だ。。。




wrestle-04.jpg




え~いっ!!! これでどうだっ☆




wrestle-5.jpg




あっ! マックス選手。怒りオーラ炸裂ですっ。

ヘソ天以外でおなかをあらわにするのは屈辱かあっ!




 ・・・




うおぉぉぉ~~~っ!!!




wrestle-7.jpg




得意の手足噛み付き攻撃を連発!!!
皮膚の柔らかいところばかりを狙い撃ちしています。




wrestle-9.jpg




んごごごご~~~




wrestle-6.jpg




ぐひひひひ~~~~

これでおれの勝ちだぁ~ (^0_0^)y




wrestle-10.jpg


にっこり♪


ねぇ、マックスくん。それ、反則だよぉ~ (ー_ー)!!

むふふ。勝ちは勝ちっす♪




wrestle-12.jpg


にっこり笑って


wrestle-11.jpg


ママゴンコーチとがっちり握手しました!!!


===


まっくす談
いやぁ~。やっぱりキモチいいなぁ~♪
勝負も楽しいけど、コスプレも楽しいなぁ~。
クセになりそうっ。

たま談
絶対反則! メダル剥奪だぁ~。  ( +_+ );;;


|

« 観戦中! | Main | Flying the Flag ! »

Comments

マックス君、たまさん、お疲れ!
オリンピックもそろそろクライマックスですねぇ。(^^)
今回のユニフォームはタンクトップがブルマにしっかり入れられててまるで体操着のよう。私クラクラしてしまいました。(●´ω`●)
肩のあたりのタンクトップのねじれ具合とかずり落ちかたがいっそうレスリングのユニフォームチックでした!これも計算?

Posted by: knighthime1 | August 27, 2004 at 14:10

あっ。度々すみません。ヘソ天写真トラバいたしました!

Posted by: knighthime1 | August 27, 2004 at 14:11

◆knighthime1さま
はやっ!!! いまそちらに伺おうとしてるところでした(笑)
衣装は、、、重量挙げと水泳の使い回しです。はい。
部屋を大々的に片付けて広くして、かなり本気でバトルしました。
おかげでわたしの手足は傷だらけ。。。
撮影だけでも大変だったのに、写真の選定と加工でも苦労しまして、
オリンピックシリーズで、最も手がかかってるのは今回かも~(汗)
それじゃ、これから伺いますぅ~♪

たま

Posted by: たま | August 27, 2004 at 14:17

初めまして。
マックス君のオリンピック金メダルだらけで
日本と同じく好調ですね☆
これからもちょくちょく遊びに行きますのでよろしくです♪

Posted by: miwa | August 27, 2004 at 15:39

この試合すごーい!ブルーのリングの上で白熱した攻防に釘付けになりました。
マックス君、やはりこうした対戦には噛みつき攻撃は欠かせませんな~(笑)しかもピンスポット攻撃。
優勝おめでとう!!やはりマックスくんには金メダルが似合うよ。
ママゴンコーチとのがっちりと交わした握手のシーンは、PCの前で爆笑して涙なしには見られないよ、ぶはははは!

Posted by: マロ | August 27, 2004 at 18:18

◆miwaさま
ようこそお越しくださいました~!
こんなおまぬけBLOGですが、どうぞ笑いに来てください♪
どうぞよろしく~。


◆マロさま
青いリング、、、わかっていただけたようで嬉しいです。
いやぁ~、これ撮影も編集も結構大変でした(涙)
作成中はかなりめげましたが、笑っていただけたなら苦労も吹っ飛ぶというものですぅ~♪

たま

Posted by: たま | August 27, 2004 at 20:33

マックス選手余裕の勝利でしたね♪
マックス君コスプレ癖になりそうって(≧ε≦)
これからも楽しみにしてるねぇ♪

Posted by: guredoru | August 27, 2004 at 21:50

あんなブルーのマットまで持ってるのねぇ、たまさん。
ああ、それにしてもマックス君のメダルにかける意気込み!
あの戦う男の表情!ステキよぉ!!

Posted by: kanchi66 | August 27, 2004 at 21:54

◆guredoruさま
マックス選手、ふだんは「お洋服」なんて一切お召しにならないのですが、
(って、レインコート以外はそもそも持ってないよぉ~!)
なにがどうして、服着せても平気です。。。
締めつけるモノはダメみたいですが、こういうゆるい服はOKみたい。
ん~~~、、、guredoruさんに気に入っていただいたコスプレ!
やっぱこれは秘蔵コスプレ写真放出しようかしら。。。


◆kanchi66さま
ブルーのマットは、以前「東京電話」のノベルティでもらったんです~。
(裏返すと「東京電話」ってたくさん書いてあります)
ちょうどいい大きさなので、引越しのときに活躍して、そのあとは
マックスの暴れゾーンとして活用中!
「戦う男」お好きですか???
どうぞどうぞ差し上げますぅ~!

たま

Posted by: たま | August 27, 2004 at 22:07

マックスにいやん、カッコイイよ、オトコだよ、ワイルドだよ!!!
オインピックはそろそろ終盤だけどまだまだたくさん金メダルとってね!

Posted by: J | August 28, 2004 at 01:18

いやー、3枚目の写真の赤黒の胴体、すんごーく人間っぽい。
だって、出ている部分、肌色なんだもん、毛深いけど。
写真の縦半分から左を隠して見てみて。絶対人間だから。
って思うの、私だけ…?変?
それにしても、白熱した試合ですねぇ。
あー、面白かった!
また、力作、楽しみにしておりまーす。
明日はなぁに?シンクロ?(笑)

Posted by: lambpatti | August 28, 2004 at 01:34

マックスくんへ
がはははははっ。マックスくん、噛みつき攻撃したんだぁ。
オレもよくやよぉ。U^エ^U
やぱーり試合前は、瞑想が必要だよね。イメージトレーニングが大事さっ。
ママさんがマックスくんのコーチなんだぁ。
がっちり握手して、勝利を分かち合ったんだね。
また今日から厳しい特訓が始まるのかなぁ?でへっ。
わん太

Posted by: わん太 | August 28, 2004 at 09:00

こんにちは~♪
復活しましたhokutomamaです^^

マックス先輩とママゴンコーチの絶妙なコンビで、たまさんやられちゃいましたね~(*^_^*)

アテネも終盤だし、「おれのオリンピック」シリーズはどうなるのかな・・・・楽しみでーすU^エ^U/v

Posted by: hokutomama | August 28, 2004 at 13:06

◆Jさま
楽しんでいただけましたか~! (●^o^●)
男マックス、恥を捨ててカラダ張ってます。
たまねぇは悪魔にタマシイを売って、日々励んでいます(笑)
ROYくんの「シンクロナイズド・スリーピング」最高したっ。
【金】シンクロナイズド.......
画像加工おもろすぎ。ステキすぎます♪


◆lambpattiさま
そぉ~なんですよぉ。ぜんぜん変じゃないです。
うちでもそれ、話題でした~!
「人間に化けてるキツネの尻尾が出てきちゃった」説とかあって。。。(笑)
爺さんのクセに、けっこうボディむちむちなのでね~。。。


◆わん太くん
うちではわたしは悪者なんですよん。
ママとマザコンマックスは結託してるの。
なんかマックスが悪いことすると、
「おねぇちゃんが悪いからマックスがマネするのよね」
って言いがかりつけられるんですよん。
いい歳こいて、マザコンだなんてカッコ悪いよね~
(+_+);;;


◆hokutomamaさま
祝!ご復活♪ (^O^)/
そぉなんです。マザコンマックスとママが結託して、
いっしょにわたしをやっつけにかかってきました(涙)
わたしの手足、みごとに傷だらけです。。。
ホクトくん、たすけて~♪

たま

Posted by: たま | August 28, 2004 at 16:17

私マックス選手はコスプレkingかと思っていました
勘違いだったのですね!!
何を着ても似合いすぎですよマックス君^^

是非!是非!!秘蔵コスプレ写真大放出お願いします♪

Posted by: guredoru | August 28, 2004 at 22:08

おお〜!!これもすごいですね〜!!!
本格的です!!寝技(レスリングでも寝技かな?)の連続〜!!!
……え?噛みつき攻撃?
この『にっこり♪』のマックス君を見れば、審判員もきっと
OKを出してしまうに違いありません。(笑
マックス君、お見事〜!!

Posted by: yueruna1005 | August 28, 2004 at 22:10

◆guredoruさま
コスプレking、なんと麗しい称号でしょう♪
そんなにほめられると、うちのママゴンが
「ぜったいだめ~!」と封じている秘蔵コスプレ写真を
放出しましょう。ふっふっふ。
なにせわたしは笑いのために、悪魔にタマシイを売ったのですぅ~(笑)


◆yueruna1005さま
>この『にっこり♪』のマックス君を見れば、審判員もきっと
OKを出してしまうに違いありません。(笑

きゃぁ~~~、、、みんなだまされてるわっ!
ほんとに痛いんですよぉ。。。
奴はふざけて甘噛みしてるだけのつもりでも、
半日は真っ赤なミミズバレができるんですよぉ。
そんな撮影してるわたしがアホなんですが。。。(笑)

たま

Posted by: たま | August 28, 2004 at 22:26

The comments to this entry are closed.

« 観戦中! | Main | Flying the Flag ! »