« おれの真実 | Main | おヘソの起源 »

August 03, 2004

おパンツ祭り♪

お祭り好きのお調子者おねぇちゃんは、各地で開催中のTB祭りにどきどきわくわく♪
きょうは「パピヨンのいる生活」 さんが発信地の「おパンツ祭り」に乱入だぁ!
って張り切ってるよ。

美女パピヨンのマージちゃん を元祖として、
渋いオヤジなイワリスの俵太くんと、お色気フェレットのクリームちゃんも、
「おパンツ祭り」にただいま参加中なんだって。

へ~~え。。。 「おパンツ祭り」ってどんなんなんだろ~?
なんかとっても楽しそうだね~♪






・・・

あれっ? おれが寝てる間になんかした?

pants1.jpg

これがウワサの「おパンツ」???
けっこう気に入ったかも、おれ。





pants2.jpg

立てば芍薬(しゃくやく)


pants3.jpg

座れば牡丹(ぼたん)


pants4.jpg

歩く姿は ・・・
百合(ゆり)の花 ☆彡

pants6.jpg

なーんっちって。でへへ。
いやーぁ。照れるなぁ。


pants5.jpg

ちょうどおなか隠すのにもいいし、気に入った!






え? もっとポーズしろって? ふーん。。。でもおれはもう寝るよ。





「おやすみーーー!!!」

pants7.jpg


(@_@)。。。

まっくす@めざせおパンツ大王


PS. おかげさまでお肌はだいぶ良いみたい!
みなさんご心配いただいてありがとう。


|

« おれの真実 | Main | おヘソの起源 »

Comments

ギャハハハハヾ(≧∇≦)〃大爆笑!
トラバありがとうございますぅ~
しかし、このデカおパンツは人間用?ワン用?(@_@;)

Posted by: kiotaro | August 03, 2004 at 16:11

マックス君。これパパのパンツ~?
尻尾穴あけてもらったの?
このまま、海水浴でも行けそうね~(^_^ )ノ

Posted by: knighthime1 | August 03, 2004 at 16:17

★kiotaroさま
わーい!開催者さま♪
さっそくお越しいただいて、ありがとうございます!
最初わたしはもう「おパンツ祭り」って聞いただけでウケちゃって、
なんとか参加できないかと考えた結果がこれでゴザイマス。
パンツは、人間用のLLサイズ(和風柄・ゆったり涼しいタイプ)なるものを、
この撮影用に購入いたしました。(780円也。なんてアホなわたし。。。)
後ろ前にして、窓をちょきちょき切り開いて、そこから尻尾を引っ張り出してます。
他のみなさんみたいに可愛くなくってゴメンナサーイ!(笑)

★knighthime1さま
うちにはとてもじゃないけど、みなさんにお見せできるような「おパンツ」がないので、
ワタクシがわざわざ購入してまいりました。
尻尾の穴は、人間用の穴を切ってかなりでかでかーっと開けてようやく通ったかんじ。
なかなかの巨尻尾ですので。。。

Posted by: たま | August 03, 2004 at 16:21

たまさん・・・・おかし過ぎる~~~~た・ま・ら・んわ~~~~~~~ん!!!

(マックス先輩、遊ばれてる?
ここまでやる、たまさんってどーなの?・・・ホクトのツブヤキでした。)

Posted by: hokutomama | August 03, 2004 at 17:12

ぎゃはははは!爆笑しちゃったわ。
マックス君、似合いすぎだよ~~。かわいいなぁ~、もう!
やっぱりシッポ用の穴はさらに切って大きくしないとダメだったのね。
ちゃんと履けてるどころか、履き慣れてる感じで抜群だね。
おパンツの色柄もいいし。
お盆はその格好で来客を迎えると、喜ばれるんじゃない?(笑)

Posted by: マロ | August 03, 2004 at 17:21

ブッ!!!
たまさんコレ面白すぎ!
健康運の上がる『赤おパンツ』
に、似合いすぎ!

Posted by: tailpinkcream | August 03, 2004 at 18:54

うひゃひゃ(^^)マックスくん赤いおパンツが似合ってます。ずり落ちそうで、落ちないところがまたセクシー☆うちのこうめもマロさんにおパンツすすめられたことだし、近々『おパンツ祭り』参加させていただきま~す(^^♪

Posted by: うめ☆ごん☆こうめ | August 03, 2004 at 19:30

★hokutomamaさん&ホクトくん
うん。おれ、あそばれてるんです~。
おねぇちゃんの口癖は「マックスくんはおねぇちゃんのおもちゃ♪」です。
迷惑だなーと思うけど、おれもお調子モノなので、
すぐに付き合っちゃうんだよねー♪
ここまでやる、たまねぇちゃんはもちろん変人!でーす。
え? おれも変犬かなぁ。。。

★マロさま
はい。人間さまの大事なもの用の穴はぼくにはちょっと小さくて。。。
ぼくのしっぽ、じまんじゃないけどかなりの巨×なんです。
おっとぉ~、、、失礼失礼。
ぼくはエロじじいじゃありませんよぉ~(爆)

★tailpinkcreamさま
きのうはおねぇちゃんが何度もお邪魔してスミマセン。
仰せのとおり、きょうの図案はきのうクリームちゃんにコメントしながら思いついたアイデアだそうです。
朝起きてきたとたんに、「マックス、赤パンツ履くぞ!」
なーんって言われて、???なぼくでした。。。

★うめ☆ごん☆こうめさま
けっきょく撮影後もそのままずーっと履いてました。
そのうちつるりんって脱げちゃいましたけど(笑)
こうめちゃんの「おパンツ祭り」楽しみにしてます~!

まっくす

Posted by: マックス | August 03, 2004 at 20:42

マックスくんへ
デカパンツ似合ってるぞ!最後にしっかり
股間を開いて寝るところがマックスくんらしい。
湿疹よくなってきたみたいでオレうれしいよ。
わん太

たまさまへ
たまさまと同じ事しようと思ったワタクシ。
いやーしかしモデルが大事だなと感じました。
マックスくんサイコー!
わん太は足おっぴろげ、なかなかやらないんだよぉー☆
わん太の飼い主

Posted by: わん太&飼い主 | August 03, 2004 at 21:14

わん太くん&飼い主さま
うっひっひ。股間全開はおれのデフォルト寝相なんだよぉ。
やっぱ股関節ゆるいんだと思う。
おつむもちょっと・・・ かなぁ。(爆)

おれはねぇ、小さいころから出たがりでカメラ好きなんだよね。
昔は日々ポーズと目線の研究してさー、ちゃらちゃらしてたんだ。
おねぇちゃんは次から次へと変な企画持ってくるけど、
それに乗っかって「枯れジジイ」として
みなさまにお笑いを提供するのがいまのおれの生きがいさっ。

まっくす

Posted by: マックス | August 03, 2004 at 22:06

わざわざ購入して参加していただいたのですねっ!
感激ですぅ、ありがとうございました~★
何度見ても笑えます・・・マックス君・・・ぷぷぷ

Posted by: kiotaro | August 04, 2004 at 01:53

微妙に高校生の男の子みたいなウエストライン~♪
ほんとさいこぉ!!

ところで・・・
昨晩のMOMO。。。とうとう野生がえり??
すっごい表情とれました。
ナゴミではないのですが
ご覧くださいデス。

Posted by: MOMO | August 04, 2004 at 08:17

もぉ~ダメです!いつも会社でPCしてる今のワタクシには、苦痛にも近い展開です!!たまさん、これからは師匠と呼ばせて下さいませ…
「な~んちって」のお顔だけでも十分私のツボでしたのに、「おやすみ~」でそうくるとは…
さらにコメントを読んで、師匠が尻尾穴をチョキチョキしている姿をイマジネーション…つ、つらいです(><)
というか、こらえきれずに周りのみんなに見せちゃいました♡うふふ
職場にまでひと時のうるおいを、ありがとうございます
これぞ、ワタクシの尊敬し、わがブログも目指すところとする「なまけ日和」効果でございます!!

Posted by: mogu | August 04, 2004 at 15:53

★kiotaroさま
とにかくなにしろ「おパンツ祭り」のネーミングと、
マージちゃんがおパンツに包まれたあの麗しいお姿のおかげ。
ありがとうございますー。
あの姿がワタクシの創作意欲をむらむらとかきたててくれたのですー♪

★MOMOさま
確かに!
だらしなーくおズボン下げて、
きたねーおパンツを見せびらかしてる高校生のようですわ。
気持ちだけはまだまだ若いマックス爺です。

★moguさま
んまぁ。そんなに笑っていただけたなんて、嬉しい!
頑張って作った甲斐があったというものです。
わたしはマックス爺にお使えしてるマネージャにすぎませぬが、
この先もマックス爺がポーズし続けてくれる限り、
なまけなまけ作り続けたいと思いますので、よろしくです。
会社の方々にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
お仕事の合間に、またどうぞ笑いに来てくださいませー!

たま

Posted by: たま | August 04, 2004 at 18:53

The comments to this entry are closed.

« おれの真実 | Main | おヘソの起源 »