« WATERBOYS | Main | 観戦中! »

August 24, 2004

とびま~す ☆彡

「おれのオリンピック」シリーズ開催中で~す。
いつも応援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U

みなさま、連夜の夜更かしや気候不順で体調崩したりしてませんか?
どうぞご自愛くださいませ~ m(_ _)m

では、きょうは陸上競技のハードルにチャレンジするマックスです!


===


昔は「犬のしつけ教室」なんてのによく参加したものです。
しっかり左側に付いて、あっち向け~、こっち向け~!とか、
そこで待て! とか。。。 つまんないんだよね。

おれサマ的にはやっぱり運動系が好きだなぁ。
例えばこんな風に!


hurdle-1.jpg


さぁ、マックス選手。ハードルへと向かいます。
実力として、高さは十分クリアできると思われますが、
ジャンプのタイミングが難しいこの競技。
さて、どんな跳躍を見せてくれるのでしょうか?






よいしょぉ~~~っ!

hurdle.jpg


マックス選手、みごと飛び越えました。
今度は横から見てみましょう!





hurdle-3.jpg


なんか、おれ、、、胴長だなぁ。。。
えっ? あっ! 華麗なジャンプ見てくれましたか~?! (●^o^●)


===


きょうのコスプレ。正統派のメダルポーズっす♪


medal-1.jpg











実はさぁ、、、おれがひそかに憧れてるのは、コレ!!!










rio.jpg

三越のライオン像☆ (゜O゜);;;



medal-2.jpg

どぉ~???
おれって、ライオン像に似てない???


===

↑↑↑ まぁ、憧れるのは自由ですしね。だけど、、、
どっちかっていうと、梅山豚(めいしゃんとん)ではないかと。。。(by たま)

「めいしゃんとん」とはコレ!⇒ buta-1.jpg


|

« WATERBOYS | Main | 観戦中! »

Comments

ハードルお見事!華麗なジャンプだな~。
そしてマックスくん、王冠かっこいい!!!
すごく似合ってるよ~~~。誇らしげないい笑顔が素敵だぁ。
三越のライオン像といえば、私昔またがって写真撮ったことあるわ(爆)
良い子は真似しないでね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Posted by: マロ | August 24, 2004 at 21:15

マックスくんへ
やっぱりマックスくんはすごいなぁ。
ハードルが跳べるなんてほんとすごいよ。
オレはしたことないんだ。
で、オレのジャンプ力、推定【アリンコ超え】
これってジャンプって言うんだよね。でへっ。
今日のコスプレも決まってるね。
王者の貫禄って感じだよ。
ところで、今日は「なまけ日和」さんにオレの飼い主がお邪魔してるみたいだね。ちゃんと「餌」だけは与えてあげてね。(^0_0^)/
わん太

Posted by: わん太 | August 24, 2004 at 21:34

マックス君、この間の鉄棒といいジャンプ力がすんばらすぃーです☆
しかも今日は本格的な王冠。かっこいいーね♪
わん太君がポストマックス君を狙ってるみたいだから、そろそろ王子じゃなくてキングかな?

Posted by: knighthime | August 24, 2004 at 22:27

◆マロさま
え~っ! ライオンに乗ったことあるんですかぁ。。。
今度はぜひ一度ぼくに乗ってみてください。
うちのおねぇちゃんがしょちゅう乗っかってきてイヤなんですが、
マロさんみたいな美人のおねぇさまは大歓迎ですよぉ~ん♪


◆わん太くん&飼い主さま
>今日は「なまけ日和」さんにオレの飼い主がお邪魔してるみたいだね
???
おねぇちゃんが「わん太くんにコメントお返事し忘れた?」
とか
神妙な顔してあっちこっち見てたけど、、、
「めいしゃんとん」のことなんだぁ~! びっくりしたよ。
あのしわしわ具合、うちのおねぇちゃんのおなかにそっくり!
おれエロじじいだから、知ってるんだ~♪
お風呂もトイレも平気で突入するんだぜ~。
おねぇちゃんのなんか見てもぜーんぜんおもしろくないけど、
とりあえずチェックしといてやってるんだ。
オトコはつらいよ(笑)


◆knighthimeさま
おれがキング??? うへへ~。
そんなにエラくなれないっす。目指すは「好々爺」だなぁ♪
「王子」はナイトくんだろぉ~!
「キング」の称号はわん太くんに謹呈したいおれです。

まっくす

Posted by: マックス | August 24, 2004 at 23:40

金メダルに冠姿!ライオン像より全然格好いいわよ、マックス君。

Posted by: kanchi66 | August 25, 2004 at 11:38

◆kanchi66さま
ありがと~! そんなこと言ってくれるのは、
うちの親ばか両親と、kanchiさんだけだぁ~♪

でもさぁ、、、いくらなんでも後ろ足もうちょっと正座しないと、
やっぱちょっとカッコ悪いよねえ~。

まっくす

Posted by: マックス | August 25, 2004 at 17:24

三越のライオンね…
こんな穏やかでいっつも笑ってるライオンがいたら、連れて帰って来ちゃう。
それにしても、ハードル、あれで十分クリアってことは、もっとジャンプ力あるんですね。すごいすごい!かっこええわ!
しかも、ずいぶん立派な月桂樹の冠、お似合いです。
でも、私のお気に入りは…うしろのあんよがかわいーナ。

Posted by: lambpatti | August 25, 2004 at 19:34

>こんな穏やかでいっつも笑ってるライオンがいたら、連れて帰って来ちゃう。

ほんとですかぁ~~~ (^_^;) どうぞどうぞ。
これはマックス得意の「いつも外ヅラ良くにこにこ♪」ですよぉ~(笑)
実生活では、ひたすら昼寝してるか、先日の柔道みたいなのとか、これから掲載予定のレスリング(!)みたいに暴れまくってるか、、、です。

ま、でもマックス爺の本質といえば、
ご指摘頂いたとおり、いつもルーズに崩した後ろ足。。。
その見た目そのまんまでゴザイマス(笑)

たま

Posted by: たま | August 25, 2004 at 21:59

ハードル跳び、カッコいいですね〜♪
金メダル姿も凛々しいです!!
今度は是非!国旗をマント代わりにして走るマックス君が
見てみたいかも〜♪
三越のライオン??負けてませんって!!マックス君♪

Posted by: yueruna1005 | August 27, 2004 at 14:50

◆yueruna1005さま
国旗マント! すんばらしいアイデアですねん♪
さっそくいただきっ、と思ったのですが、、、
明日は雨みたいだなぁ~。撮影できるといいなぁ~。
頑張りますっ m(_ _)m
たま

Posted by: たま | August 27, 2004 at 20:27

The comments to this entry are closed.

« WATERBOYS | Main | 観戦中! »