« 顔が命! | Main | これも、おれ! »

August 07, 2004

なまけておきます

なまけ日和編集部通信 其の弐

そろそろ「残暑御見舞い申し上げます」ですね。

あいかわらず暑い最中ですが、みなさまお変わりありませんか?
いつも「なまけ日和」をご愛顧いただきまして、
ほんとうにありがとうございます。

omimai-1.jpg

世の中では「夏休み」「お盆休み」なんて言葉が飛び交っておりますが、
うちのたまねぇは、本日より一週間ほどとーっても忙しくなるそうです。
(本業がらみでゴザイマス。えっ?たまねぇの本業は「なまけ日和」製作じゃないの?
と、あちこちからツッコミが入りそうですが。。。)

というわけで、
「なまけ日和」はしばらくの間、午後4時(なまけタイム)定時投稿ではなく、
夜中か朝の不定期リアルタイム投稿といたします。

たまねぇはどっかに収監されるので、昼間は一切ネット上に現れません。
コメント、TB、お世話になってるBLOGへのご訪問など、
いつもより滞り気味になることが予想されますが、どうぞご理解くださいませ~。 
m(_ _)m


max_mama-1.jpg

「おれがおねぇちゃんの分までなまけといてやるよー!」


↑ ソファで寝っころがってるママ。
その上にわざわざ乗っかってるちびまっくす。(生後4ヶ月)


やれやれ。うちのなまけ大王には勝てませんわ~。
たま@しがないマネージャ

|

« 顔が命! | Main | これも、おれ! »

Comments

なまけ日和編集部ご一同さま
本日、暦の上では「立秋」とのことですが
ものすごく暑く、だれだれなワタクシです。
本日のマックスくんのお写真、さわやかな緑と
相まって心地よい表情がすてきですね。
さて、たまさま本業は「なまけ日和」製作じゃ
なかったんですかぁー!とあえてつっこまして
いただきまして、本題です。
本業がらみで夏合宿でも参加されるのでしょうか?合宿といえば
体育会系が常。指立て伏せなどをして、鍛えらるの
かと想像いたします。
ご無理をせず、鍛え上げられた指でまたキーボードを
叩いていただきたいと思います。本業はともかく
「なまけ」な、たまさまなのですから(笑)くれぐれも
お忙しくならぬようお祈りしております。
わん太の飼い主

マックスくんへ
かっくいーなー今日のマックスくん。
いつもと違うぞ!と思っていたらやぱーり
MAXママさんと戯れてたぁ!
ママさんなにか照れてるみたいだけど
マックスくん、なにかしたのかい?
わん太

Posted by: わん太&飼い主 | August 07, 2004 at 15:30

わん太くん&飼い主さま
熱いメッセージありがとう!
おねぇちゃんは元気よく帰ってくるが早々、
「いやぁ~。なまけ日和がないとさびしーなー」
ってにこにこしながらサッカー応援してました。
わん太くんの飼い主さまは、夏休みあるのかな?
あついからおたがいのんびりいこ~♪
まっくす

Posted by: マックス | August 07, 2004 at 23:02

ご無沙汰でした。
復活です。

え~っ!!たまさんって マックスくんのマネージャが本業だと思ってました。
「これから1週間ほどとーっても忙しくなる」「どっかに収監されるので、昼間は一切ネット上に現れません」って どこでどんなお仕事なんだろう??
うわぁ~~。考えすぎて眠れないよぉ~~。

Posted by: エリーママ | August 08, 2004 at 03:18

エリーママさま

おかえりなさいませ。
楽しさ満点の日々!
いいなぁ~~~♪と拝見してました~。

うっぷっぷ。。。
お約束どおりのツッコミありがとうございます。
(*^。^*)
マックスはわたしがいないと、妙なポーズさせられたり、
ほっぺたひっぱられたりすることもないから、
安心して昼寝に専念出来るそうです。
そんなに嫌わなくたっていいのにね~!
たま

Posted by: たま | August 08, 2004 at 07:00

えっ!午後4時定時投稿だったんですか??
気づきませんでした。すごい!

Posted by: kajitaku | August 08, 2004 at 23:13

kajitakuさま
そーなんですよ。
昼間会社にいらっしゃる方は知らないですよね~。
kajitakuさんも使ってらっしゃいますよね?
タイマー投稿機能。
ココログが夜間重いからって、軽い気持ちではじめたんだけど、
毎日続けてると意外とたいへ~ん!
たま

Posted by: たま | August 09, 2004 at 06:42

The comments to this entry are closed.

« 顔が命! | Main | これも、おれ! »