« これも、おれ! | Main | 悪ガキ禅問答 »

August 09, 2004

やっぱり癒し系☆

な、な、な~んっと! 
「なまけ日和」のお洒落なイメージイラストを描いていただきましたっ♪
素敵イラスト満載の free web design J さまのご好意による作品です。


じゃじゃ~~~んっ!

namakebiyori.gif


とっても素敵ですね~。
「なまけ日和」がめざす方向性が、ふんわりと伝わってまいります♪

最初はマックスの写真を使って作ってくださっていたらしいのですが、
何度か作りなおすうちに「癒し系」の方向に落ち着きました、とのこと。

むふふ~。やっぱりわたしの癒しパワーってことかしら?


namake.jpg


なに言ってんだよ、おねぇちゃん。
おれのこの癒しパワーに決まってるじゃないかぁっ。。。

まっくす@なまけ大王


===

FREE WEB DESIGN
さまの作品集の中に飾っていただいてまーす☆
ほんとうにありがとうございました!



|

« これも、おれ! | Main | 悪ガキ禅問答 »

Comments

素敵・素敵「なまけ日和」にピッタリです。
キレイなグリーンカラーに ホント癒されます。
このデザインを見ていたら 外の暑さも忘れそう・・・
~と思いつつ 下の写真を見たら もっと癒されました~。
マックスくんは どこでも お昼寝出来るのね~~。

Posted by: エリーママ | August 09, 2004 at 08:58

ステキなイラストですね~♪

たまさんのイメージで描かれたのかしら?

マックス先輩のイメージじゃあないよね・・・あっ!御免なさいm(__)m怒ったかな~^^

Posted by: hokutomama | August 09, 2004 at 11:09

ワァー(*^_^*)(●^o^●)(^・^)/
たまさんとマックスお兄ちゃんの
ホンワカーッとした癒しの香りが
漂って・・・超素敵よーっ!
さすがFREE WEB DESIGN さんですよねー♪
 まだまだ暑さが続きます。
お父様にお体くれぐれもご自愛されるよう
どうぞお伝え下さいませ。
いつも皆に癒しをプレゼントしてくださる
「なまけ日和」ファミリーが
幸多き素晴らしい夏を過ごされます様に。
MV一同より


Posted by: mvworld | August 09, 2004 at 11:19

ステキだわ〜。マックス君とたまさんのキャラが表れてるイラストですねぇ。

ところで、このマックス君、起きたときに植木鉢でアタマ打ったりしない??

Posted by: kanchi66 | August 09, 2004 at 12:30

かっこいい~♪
癒し&脱力の心地よい感じが伝わってきますね。
あんまり心地よくてマックス君もついウトウト?

Posted by: knighthime1 | August 09, 2004 at 13:37

いやぁ~~ん!ほんとぉっに素敵!
まっくす様もご満悦の笑みを浮かべておいでのよぉな^^

Posted by: MOMO | August 09, 2004 at 16:40

マックスくんへ
ひょー!イメージイラスト書いてもらってんだね。
いいよ。いいよ。素敵だよ。
ほんわか爽やかな感じがグー(←決定的に死語)
丸いふわふわしてるの見ると最近「ぱくっ」と
したくなるオレなんだ。
わん太

Posted by: わん太 | August 09, 2004 at 22:08

★エリーママさま
そうですか? おれ、そんなにステキですか?
いやぁ。。。照れるなぁ。
えっ? ステキなのはおれじゃないの???
どこでも寝ちゃうステキなまっくすですよぉ!

★hokutomamaさま
そうですよね。おれのイメージだったら、きっともっと
カッコよくたくましく凛々しい感じに仕上げてくださったはず。
えっ? ちがうの???
自分ではカッコよくたくましく凛々しいと思うんだけどなぁ(涙)

★mvworldさま
おかげさまでみんなそろって元気です!
父ちゃんは「付き人」扱いが気に入らないのか
(それがホントのことなのに~!)
最近はちょっと出演控え中。。。
mvさんのみなさんもどうぞご自愛くださいねー。

★kanchi66さま
おれ、どうも狭いところにもぐりこんで寝るのが
好きみたいです。アタマぶつかっても平気です。
なんたってイシアタマですから!

★knighthime1さま
いやぁ~~~、おれはいつでもどこでも
うとうと居眠り → ぐがーぐがー爆睡っす!

★MOMOさま
そーですね。全般的には素敵だと思いますけど、
おれとしては、おれのカッコよさを前面に出して欲しかったなぁ。
「なまけ日和」の主役はおれだぁ。。。

★わん太くん
そーだろー♪ おれみたいにさわやかさっぱりだろー!
って、、、やっぱり無理があるかな。。。

まっくす 

Posted by: マックス | August 09, 2004 at 23:20

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
すっごく素敵!!色もきれい!
いいなぁ。。。。。。
( ゚o゚)ハッ いいなぁ、なんていったら
バチが当たるね。(^-^;

Posted by: うららん | August 10, 2004 at 09:15

うららんさま
うららんさまのところは、お写真バージョンですよね。
お写真が生きるレイアウトで、イラストとは一味違う
素敵な味わいではありませんか~!
うちも写真になる予定だったらしいのですが、、、
イラストになりました~。
きっとマックスの顔がNGだったのでしょう(笑)
なーんって。ばしっ。。。(お手パンチで殴られました)
たま

Posted by: たま | August 10, 2004 at 22:03

たまさま
とってもきれいなイメージイラストだったので
わん太の日記のゴルblogリンクでバナーに使わせていただきました。
わん太の飼い主

Posted by: わん太の飼い主 | August 11, 2004 at 00:14

★わん太くんの飼い主さま
な~んと! 
自分でもまだ貼ってない状態なのに、さっそくあんなに大きなスペースを
使っていただいて、ほんとうにありがとうございます
m(_ _)m

たま

Posted by: たま | August 11, 2004 at 06:01

うわぁ~~素敵素敵!!
出来上がったんですね~~~。
いいデザインだな~。見てるだけで優しい気持ちになりますね。


Posted by: マロ | August 16, 2004 at 12:48

おかげさまで、こんなにステキなの描いていただきました!
「お笑いサイトなのに、癒し系???」
なところが、とーっても気に入っております~♪

Posted by: たま | August 16, 2004 at 17:19

The comments to this entry are closed.

« これも、おれ! | Main | 悪ガキ禅問答 »