« おれの大好物(動画テスト) | Main | なまけておきます »

August 06, 2004

顔が命!

『人形は顔が命』 って言うの? ふぅ~ん。。。
おれもいっぱしのモデルだしな。顔が命なのはおれも同じだよ。


まっくす
「ねぇ、おねえちゃん。最近ドッグエステっていうのが流行ってるんだって。

たま
「へぇ~。マックスにはおねぇちゃんがホームエステしてあげる♪」

まっくす
「え??? なんかいやな予感。。。」

este1.jpg

たま
「さぁ、アロマオイルを垂らした蒸しタオルで足をを綺麗にいたしましょう」

este2.jpg

たま
「肉球には意外と疲れがたまります。オイルをつけて丁寧にもみほぐします」

まっくす
「なんだけっこう気持ちいいじゃ~ん♪」

este3.jpg

たま
「首周りにもストレスや疲労の影響が出てきます」

まっくす
「ねぇちゃんはコワイけど、これしてくれるときだけは好きだなぁ」




este4.jpg

ねぇちゃん
「さぁ次はお顔のマッサージです」

まっくす
「あ、いやな予感的中!」







びよよよ~~~ん!

este-1.jpg
「あぁ・・・ ぼくの美貌が台無しだよ」


ぐにょにょ~~~ん!
este-2.jpg
「ひゃぁーーー!やめてーーーー。。。」





たま
「マックス。めざせ梅山豚(めいしゃんとん)よ♪」


「めいしゃんとん」とはコレ!⇒ buta-1.jpg


まっくす
「なに言ってんだー! 豚さんなのは、おねぇちゃんだろぉ~。。。」


===

きょうもやられた。ぼくのほっぺたはこうやって伸びていく。
おねぇちゃんのばかー!

と、思ってたんだけど・・・
*...Sunny Place さんのロイくんも、お顔のマッサージしてるみたいだ! 
「TB LMS」
やっぱ、いいオトコはみんなこうやってお手入れを欠かさないのかな。。。
ねっ、ロイくん♪ 

そして、ぼくのほっぺた情報はこちら。 「究極」

|

« おれの大好物(動画テスト) | Main | なまけておきます »

Comments

ぐにょにょ〜〜〜ん萌え。
ヒトのモデルさんも顔面筋肉体操するらしいから
マックスくんも体操だと思って…耐えてる!?

Posted by: クリームママ | August 06, 2004 at 16:21

うわぁー。アロママッサージネタだー!
実はヒメもだーい好き!
週末にでも風呂上りにやってあげようと思ったところです。
マックス君は何の香りが好きですかー?
ヒメはラベンダーの香りが好きみたいです。
お顔のマッサージで、ますます王子っぷりがあがりますねー♪

Posted by: knighthime | August 06, 2004 at 16:38

きゃ~~~(>o<)/
艶っ艶っの毛並みでハンサムガイ~~なのに・・・

ハムちゃんみたいなほほ袋姿に
お顔くっしゃ~~って・・・

マックス閣下最高~♪

  MOMO 惚れ直してしまいました~!

Posted by: MOMO | August 06, 2004 at 16:58

いいな~いいな~♪

マッサージしてくれる、たまねーさん貸して欲しいよ。

うちなんかさ~歯磨きのついでに「びろ~ん!」ってホッペ伸ばして遊ぶだけなんだもん!

Posted by: ホクト | August 06, 2004 at 17:18

ぶはははは!アロマでぽわぁ~~っとしてるうちにやれちゃったね~~(笑)
マックスくん、日々の鍛錬のお陰で、気持ちがいいほど伸びるのね。
ぐにょにょ~~~んと縮めると舌がペロッと出るのもカワイイ!
めざせ梅山豚?!
そっか伝説のワンコに育て上げる魂胆だな。
マックスくん、やがてパクッといかれるかもぉー(笑)

Posted by: マロ | August 06, 2004 at 17:35

★クリームママさま
この顔に「萌え~♪」だなんて、うふふ。
それはわたしと同じ趣味だわぁ。
きりっとしてるより、ちょっと崩れた方が魅力・・・ぐふふ。
そーんな「たま+まっくす=たまっくす」そろって、
「愛のクリーム煮」にぞっこんでござる♪

★knighthimeさま
おおっ。姫もマッサージがお好きですか!
これはこれは。ラベンダーがお好きなんですね♪
うちはわたしの趣味で
「ティーツリー(殺菌効果大)+柑橘系」をよく使ってます。
散歩帰りに足洗うときのバケツの水にも
ちゃっちゃっ!とオイル入れたりなんかしてます。
それでも犬くささは取れませんが。。。

★MOMOさま
>ハムちゃんみたいなほほ袋姿に
なるほど~。確かにハムちゃん顔ですね、あれは。。。
「閣下」なんて呼んで頂いて、はずかしーわー。
マックス爺さんはきっと誰のことやらわからず
きょろきょろしてしまうでしょうな。

★ホクトさま
ホクトくんのためなら、例え火の中、水の中!
ワタクシいつでも出張マッサージに参上しますわ。
そして、全身マッサージと称して、ホクトくんといっしょに
ごろりんごろりんと遊びまわること請け合いですぅ(笑)

★マロさま
石の上にも10年!
頑張って伸ばしてると、ホントに伸びるようです。
伸びれば伸びるほど、よだれがたら~りたら~り。。。
わたしが寄ってくると必ず
「首マッサージ+ほっぺた伸ばし」
のフルコースをお見舞いするので、飴とムチ!
おとなしく顔をさしだすマックスでございます。

たま

Posted by: たま | August 06, 2004 at 18:14

なすがまま??
凄い顔になってますねぇ。

で、アロマする犬って・・・すごっっ!

Posted by: ショウタ | August 06, 2004 at 20:17

マックスくんへ
ビビッ!っといやな予感を感じたんだね。
動物的感ってやつかぁ。。。最近オレ、人間みたいな言葉
使うようになって動物的感を失いつつあるよ。
こないだなんか、前からかわいい若いねぇさんが歩いてくるのに
気が付かなくて、縄張り確認に夢中になっちゃっててがっくりさぁ。
若いねぇさんに比べれば縄張りなんてどーでもいいのに。。。
今日はオレの誕生日にお祝いのお言葉ありがとー!
「喰って、寝て、出しす。」これからもこれでいくぜ!
わん太

たまさまへ
いつも遊んで頂き(笑)ありがとうございますm(__)m
わん太も今日で6歳。じっくり腰を据えて楽しく幸せに
過ごしていこうと思います。これからもよろしくでーすU^エ^U
わん太の飼い主

Posted by: わん太&飼い主 | August 06, 2004 at 23:46

もう、いやだぁー(●^o^●)
夜中にまた大声で笑っちゃいましたー!
マックスお兄ちゃまとたまさんの掛け合い最高!
いいなぁー、好きだなぁ~!
ありがとう、まだニヤニヤしている私より

Posted by: mvworld | August 07, 2004 at 00:29

ショウタさま
おれは「アロマ」より「食い物」の香りが好きです。
ま、ねぇちゃんの自己満足に付き合ってやってます。
オトコもいろいろ難しいっすよね。

わん太くん&飼い主さま
>最近オレ、人間みたいな言葉
>使うようになって動物的感を失いつつあるよ。
うははは。わん太くんらしくないなぁ。
犬らしさと、人間らしさを都合よく使い分けてこそ、
真の練れたシニアってやつじゃ。うほほほほ。

↑ 急に先輩ぶってるマックス爺

mvworldさま
うちに来た人にはねー、おねぇちゃんの肉声アフレコで、
この「なまけ日和」をお楽しみいただくんだよ♪
みんなげらげら笑ってるから、きっとおもしろいみたいだ。
くやしいけど、おねぇちゃんの「マックス語」はかなり正確。
だから仕方なくされるがままのぼくです。。。

まっくす

Posted by: マックス | August 07, 2004 at 06:42

マックスくん、アロママッサージですか!
さすが王子の生活は違いますねぇ。たっぷりマッサージしてもらってオトコっぷりをあげようね♪

Posted by: J | August 07, 2004 at 22:58

Jさま
王子・・・ って誰だろう???
かく言うロイくん、高級ワインの味がわかるソムリエDOG
なんですよね~。かっくいいなぁ~♪
ちなみにおれはお酒未体験!おつまみが好きで~す。
まっくす

Posted by: マックス | August 07, 2004 at 23:07

いいな~~~
マックス、気持ちよさそうです。
私もやって欲しいが、時間がないよ~~~
悲しいです。グスン

Posted by: 菅野です。 | August 08, 2004 at 12:21

菅野さま
わたしはいつでもおっけ~ですよぉ♪
お待ちしてますよぉ。うふふ。
いつも誰かのケアをされてる方々は、いつも笑顔!
それでもやっぱりときには「つかれた~~~!!!」って
本音が出るときもあるんじゃないかしらと思います。。。
いつもいつも、ホントにありがとうございます
m(_ _)m

たま

Posted by: たま | August 08, 2004 at 21:30

The comments to this entry are closed.

« おれの大好物(動画テスト) | Main | なまけておきます »