« 悪ガキ禅問答 | Main | ちびっこギャング »

August 11, 2004

大事なひととき

あれれっ??? どうしたのマックスくん。
なんか苦しいの?悲しいの?


manjyu-4.jpg


あらら。。。 


manjyu-5.jpg


「いま、ちょうど大事なところなんですよ、、、」


manjyu-3.jpg


「はぁ~~~! すっきりしました♪」






nee.jpg


「だいたいいつも一日に3~4回。これがぼくの健康の秘訣です!」


まっくす@なにはなくともまず快腸!

|

« 悪ガキ禅問答 | Main | ちびっこギャング »

Comments

マックス先輩~U@.@U!!

撮られちゃいましたね♪
無防備な先輩のお姿に安堵いたしました。
後輩のオイラもまったく同じ姿勢で何します!

表情までそっくりで家中で大笑いしてますぅヽ(^o^)丿~hokutomama

Posted by: ホクト+hokutomama | August 11, 2004 at 11:32

マックスくんへ
大事な日中行事ってあるよね。
2枚目の踏ん張ってる恍惚の表情わかるなぁ。(爆)
いっぱい出たんだね。
> 「だいたいいつも一日に3~4回。これがぼくの健康の秘訣です!」
そっかぁ。マックスくんは3~4回するのかぁ。
オレは普段は1回。調子いい時で朝晩2回だなぁ。
オレ達大型犬は「快眠、快う○こ」が大事だよね。
わん太

たまさま
マックスくんが踏ん張ってるお写真サイコー!です。
笑いがとまりませぬ。
ナイスショットでございます。
マックスくんに怒られそうですが・・・
飼い主

Posted by: わん太&飼い主 | August 11, 2004 at 11:41

マックス君の恍惚の表情にうっとり。(o^-^o)
最後の顔はホントにすっきりって感じですね。
わんこって、最中の時に目が合うと困ったような顔して目をそらしますよねー。
なんでかなぁ?

Posted by: knighthime1 | August 11, 2004 at 13:28

便秘知らず??
うらやましぃ。
うちの子はたまに便秘に・・・しゃがんだまま出るまでにかなりの時間が・・・(ーー;)

Posted by: ショウタ@ワンワン劇場 | August 11, 2004 at 19:11

★ホクトくん&hokutomamaさま
うひひ~。やっぱり似てますぅ?
さすがのマックスも、この顔はなかなか撮らせてくれませんでした。
すっごく無防備な顔になりますよね~。
そのわりにすんごい立派な作品を制作してくれますけど、、、(笑)


★わん太くん&飼い主さま
よろこんでいただけて光栄でゴザイマス。
わん太くんも、きっと秘密のお顔で毎日の儀式を執り行われてるんでしょうねん。

これはけっこう撮るの大変でしたが、公開に当たっては
家族の大ブーイングの嵐!!!
でもねぇ、、、いまさらなにを恥ずかしがってもしょーがないしー(爆)


knighthime1さま
そうですねぇ~。おっしゃるとおり、目をそらしますよね。
マックスは顔ごとそむけるってかんじで、かなり露骨に嫌がります。
大事な瞬間は忘我の境地で集中したいんですかね~、、、
きっと。


ショウタ@ワンワン劇場さま
あらまぁ、便秘気味なんですか~。現代人とおなじね。
マックスはもともと快腸なんですが、それに加えて
さらに毎日ヨーグルトを食べてるのが効いてるみたいです。
ホント人間並みですね。。。

たま

Posted by: たま | August 11, 2004 at 22:14

マックスくんへ
マックスく〜〜〜ん。オレの飼い主、またやりやがったよ。
お花畑とオレ。路線でイメチェン図ろうと思ってたのに。。。
まぁ、見てくれよ。オレの若かりしころの「おまんじゅう作成」状況を。
はぁ。。。
わん太

Posted by: わん太 | August 21, 2004 at 02:09

◆わん太くん
見たよぉ~~~! (カワイかった♪ むふふ)

おれもあの角度でさんざん写真撮られたよぉーーー。
あの角度で撮られちゃうと、さすがのわん太くんでも
「おまぬけ」ポーズになっちゃうんだね~。。。
ひどいよね~。おれたちの大事な儀式をネタにするなんて!

うちのおねぇちゃんなんか、ウケるネタのために
悪魔にタマシイを売ったようなもんだからな~。。。
やれやれ。しょーがないからきょうもじゃんじゃん出すかっ!

まっくす

Posted by: マックス | August 21, 2004 at 08:35

The comments to this entry are closed.

« 悪ガキ禅問答 | Main | ちびっこギャング »