« パワー系! | Main | とびま~す ☆彡 »

August 23, 2004

WATERBOYS

※※※ 2004年9月24日 追記 ※※※
ココログ主催のトラックバック企画「トラックバック野郎」傑作選コーナーで、
佳作 として、表彰していただきました~ \(^o^)/

===

「おれのオリンピック」シリーズ開催中で~す。
みなさん連日の大声援ありがとうっ♪ U ^ I ^ U

きょうはついに「WATERBOYS」水泳シリーズの最終回をお届けします!
へたれ~だったおれが、おおきく成長した華麗な泳ぎを見てね♪

===

まっくすです。
ついにすいすい泳げるようになりました!




wb2-0.JPG




あれから毎年、みんなで川に遊びに行ってたんだよ~。




wb2-1.jpg




こわくて足がすくんでたこと、もう忘れました~

みなさんも忘れてくださーい!




wb2-2.jpg




すいすいすーだらったった すらすらすいすいすーい♪  っと。




wb2-3.jpg




自分では「カワウソ」並みって思ってるんだけど~、、、
「茶色カエル」って言われるのはなぜ~???




===




そして、この年にはWATERBOYS結成しました☆



wb2-4.jpg



行くぜっ! 悪ガキWATERBOYS発進っ ☆彡





泳ぎまくって!


wb2-5.jpg


飛び込みまくって!


wb2-6.jpg


遊びまくり~♪


wb2-7.jpg


やっぱ、オトコ同士の友情って楽しいなぁ~♪ サイコー!


===

こちらはWATERGIRLS (カンナ&メイ)

wb2-8.jpg

「悪ガキ軍団、よくやるよ~ぉ。」
「泳ぐのはあたしたちのほうがず~っと上手なんだけどねっ」

===


「きょうのコスプレ」は、、、 なんかスゴクなっちゃったんで、
別記事として新しくUPします~ (汗)

まっくす@あんまりおれをおもちゃにするのはやめてくれよな~!(怒)
↓↓↓

禁断のコスプレはこちらから!
「あなたが審査員」

|

« パワー系! | Main | とびま~す ☆彡 »

Comments

気持ちよさそうだなぁ~。今日は寒いけど。
少年を見上げるマックス君の温かいまなざし、男同士の友情っていいねぇ。岩場を何事もなさげに2本足で登るマックス君もいいですねぇ。結構ツボです、私。

Posted by: knighthime1 | August 23, 2004 at 14:09

コンニチワ。

今日の競技もスバラシイ!
スイスイ泳ぐ姿気持ちよさそうでうらやましいです。

我が家のバロンはまったくもって泳いだことありません。
特に海は白い泡が恐いみたいで
波が来る度に逃げまくっているんですよ。
どうしたもんでしょ?

Posted by: Deli | August 23, 2004 at 16:53

◆knighthime1さま
>少年を見上げるマックス君の温かいまなざし
あれは、、、まちがいなく彼が持ってるボールを見つめる
熱いまなざし☆なんでございます。。。(笑)

>2本足で登るマックス君
おおっ!さすが目の付けどころが渋いっ。
わたしも実は今回の写真の中でこれがいちばん好きです♪

さっき「hairy kids」さんをのぞきながら思ったけど、
やっぱり水泳はナイトくんがダントツだぁ~!


◆Deliさま
>特に海は白い泡が恐いみたいで
>波が来る度に逃げまくっているんですよ。
あのぉ、、、マックスも海に行くと
バロンくんと同じようになりますぅ~(笑)
で、泳がないで穴掘ってますぅ~。
「あまりにもゲージツ的な」
お仲間がいて、よかったぁ♪


たま

Posted by: たま | August 23, 2004 at 17:52

うわ~!泳ぎまくり、飛び込みまくり!遊びまくり!
楽しそう~~~(~o~)
この夏、もう一回行きたかったけど~
もう寒いかな?くらげでるかな?
来年は、家もマックス君に負けないように
ビキニでチャレンジするぞ~!!
イアン風のマックス君も頭から離れない~!

Posted by: ろこ | August 23, 2004 at 22:44

マックスくんへ
すっごいなぁー☆すっごいなー☆マックスくん
すいすいすーだら♪なんて鼻歌まじりですーいすい。
水球でも活躍できそうだなぁ。
WATERBOYS楽しそうだなぁ。
オレの周り美空たん以外は、年いったヤツばっかりで
BOYS、GIRLSうらやましいよ。
わん太

Posted by: わん太 | August 23, 2004 at 23:21

◆ろこさま
>ビキニでチャレンジするぞ~!!
うははは~~~♪
ビキニ姿かぁ~。想像しただけで笑っちゃいますぅ。
どんなビキニが似合うかな???
小さくても上手に泳ぐんだもんなぁ~!


◆わん太くん
水球かぁ~。おれ、たしかに競泳より水球向きだよなぁ~。
くわえたら絶対離さないから、パスできないけど~(笑)
実はおれもうここ数年泳いでないんだ~。
今年はみんなご存知のとおり、昼寝三昧&コスプレ三昧(爆)
わん太くんは川に行ったんだよね。いいなぁ~♪

まっくす

Posted by: マックス | August 24, 2004 at 08:34

うはーーっ、気持ち良さそう!!
あの岩場に上がってるのは、飛び込むためなの?!
なんか負けるもんかっ!って感じで岩を登ってるみたいに見えるんだけど(笑)
やっぱり一人で水遊びするより、一緒に泳ぐ仲間がいると楽しそうだね~~。

Posted by: マロ | August 24, 2004 at 10:03

すごーい、マックス選手。すいすいす〜いですね。さすがレトリバーだわ。
私も、川に入ってマックス選手に掴まってみたい…
うちの犬たちじゃ、掴まったら沈んじゃうし。

Posted by: lambpatti | August 24, 2004 at 10:59

◆マロさま
>なんか負けるもんかっ!って感じで岩を登ってるみたいに
>見えるんだけど(笑)

大正解ですっ!
勇んで登ってみたものの、こわくなっちゃうへたれマックスでした~(爆)


◆lampattiさま
うぷぷ。。。是非つかまってやってください。
プードルさんたちは上手に泳ぎそうだけど、
みんな綺麗にしてるから水泳なんかしないのかな~?


たま

Posted by: たま | August 24, 2004 at 15:17

ほんとは泳げると思うけど、水に入ろうとしたのは、ルナだけ。
あとは、水際でピーピー言っているだけでした。
しかも、一番おっきいやつでも5㎏だから、掴まったら沈んじゃいます。
やっぱりマックス君がいいなぁ。しかも、ウニなんかボールと間違えて持ってきてくれたら、サイコー!
あっでも、海はだめなんだっけ…

Posted by: lambpatti | August 24, 2004 at 16:27

◆lampattiさま
そうかぁ~。やっぱり高貴なわんこは違うわぁ~。
やっぱり「ヘアが乱れるわ♪」とか言われちゃいそう!(笑)
マックスは、、、海はダメみたいです。
波を背に、穴掘るばっかりで。。。
それにもう何年か泳いでないから、きっともう泳げなそうだし。
ウニは無理だぁ~! (爆)

たま

Posted by: たま | August 24, 2004 at 23:43

The comments to this entry are closed.

« パワー系! | Main | とびま~す ☆彡 »