« おれさまデリバリー | Main | レポート 「耳血腫について」 »

September 06, 2004

証拠ビデオ 「襲ってます!!!」



WANTED !
erooyaji.JPG

襲ってます !!!

みなさまきっと見覚えのあるこのアホ面! ただいま指名手配中のなまけわんこ「マックス」です。
ふだんは 「わしはジジイでのぉ~」 と、なまけているくせに、 いざというときは大ハッスル♪
最近では本拠地 「なまけ日和」 にも姿を現さず、 どこかに潜伏しているらしい「マックス」の近況を捉えた貴重な映像!

XXXXX CAUTION !!! XXXXX

いつもに増して、音声注意!です。それから、よいこのみなさんはクリックしないでね♪
よろしくおねがいしま~す (^o^)丿

ファイルのダウンロード
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01345.mpeg

(MPEGファイル 約7秒 2.46MB)

ファイルのダウンロード
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01348.mpeg

(MPEGファイル 約14秒 5.10MB)


nanika-1.jpg

はい。ぼくがマックスですけど、なにか???


|

« おれさまデリバリー | Main | レポート 「耳血腫について」 »

Comments

わーお。マックス君、どこかに潜伏してるかと思えばコンコン♪ですか!?
下の写真はハッスルしてお疲れモード?

Posted by: knighthime | September 06, 2004 at 23:36

もう~マックス君たらぁ~(●^o^●)
お母様にお会いできて嬉しいですー。
それに素敵なクッションも発見!
なんだか皆で楽しむファミリーの温かさが伝わって来ちゃった!

Posted by: mvworld | September 06, 2004 at 23:48

◆knighthimeさま
ナイト君も、、、こんなおいたする???
こんなの公開して、うちのおねぇちゃん、まじで悪魔!
knighthimeさんは「コンコン♪」って言うんだね~♪
下の写真、あれは実は「絶対マックス禁!」にしてるソファに
おれがのっかってるところなんだ。
おねぇちゃんが怒り狂いながら写真撮ってるから、
ちょっと悪者風の表情してみたんだ!


◆mvworldさま
うわぁ~~~!よりによってMVさんに見られたぁ(涙)
おれ、ハズカシイ。。。おばかな家族でハズカシイ。。。

あのクッションはね(話を変えるおれ)
うちのママが、、、どこだっけなぁ? フランクフルト? で見つけた!って言ってるのを聞いたことあるよ。(うちのママ、外国なんて数えるほどしか行ったことないのに、よく言うよ~!)
あのクッション、おれよりカッコイイ犬なんだけど、
まぁおれ心が広いから許してるんだっ。

まっくす

Posted by: マックス | September 07, 2004 at 00:15

マックスくんへ
がはははっ。オレ、このマックスママさんとマックスくんの写真
本当に好きだぜ!幸せ満開って感じでね。
で、オレは悪い子だからクリックしたぜ!
やってるね。やってるね。マックスくん。
腰をふりふーりU^エ^U オレもよくやるけど、マックスくんのは
オレよりごーかいかも。
マックスくん、このあと「赤いの」になっちゃってない?でへっ。
わん太

Posted by: わん太 | September 07, 2004 at 00:27

ホクトは、とうさんとにいさんに「スキスキ~♪」をしますよ!
でも私にはしません^^

(hokutomamaは家で一番恐いんだぜ~___ホクト談)

Posted by: hokutomama | September 07, 2004 at 10:46

マックスどの
男だねぇ。

マックスママさん
まんざらでもない気持ち、わかります。

Posted by: クリームママ | September 07, 2004 at 11:32

おお!!マックス君、なまけるどころか
おお働き(どんな日本語?)ではないですか〜♪
下の写真のしらばっくれ加減もナイスです〜。(笑

Posted by: yueruna1005 | September 07, 2004 at 14:14

マックスくんの動画を見て笑った後に、
上のクリームママの「まんざらでもない気持ち」
というのを読んで爆笑してます。ギャハハハハ!
ママが大好きーっ!という、私が一番気に入ってた写真が
動画で見られて、大感激。
マックスくん、こんなことしてたのかー(笑)
でも、俵太もしてるよ(爆)

Posted by: マロ | September 07, 2004 at 14:17

◆わん太くん
あのさぁ、、、ここだけのはなしだけど、
おれ最近あんまり「赤いの」にお目にかからないんだよねぇ。
むかしはしょっちゅうだったんだけど。。。
でも、おれのふりふり、わん太くんよりもゴーカイなのっ?!
むむ~んっ!(喜)
まだまだ若いもんには負けられないぜ。うひひひ♪


◆hokutomamaさま
へぇ~~~!
hokutomamaさま、締めるところはびしっとコワいんだぁ。
おれは、、、父ちゃんにはしょっちゅうふりふりします。
ママにはときどきふりふりします。
おねぇちゃんにはほとんどしません。(本気でド突かれるっ!)
ホクトくんも、やっぱり相手を良く見て仕掛けてるんでしょうなぁ♪


◆クリームママさま
鋭いご指摘、大当たり! 激ウケ!!!
そうそう。ママは口では怒ってるけど、
実際はけっこう喜んでるんだよぉ♪
だからしっかりリクエストにお応えするぼくなのですぅ~。


◆yueruna1005さま
よくぞおっしゃってくださった。そぉ~なんですよ!
おれ、しらばっくれるの得意なんです。
だれにも怒られず、注目されないイタズラなんてしません。
怒ってる人に「へ? なに怒ってるの?」ってクールな視線を
送るのがおれの楽しみです♪


◆マロさま
ほんと? 俵太くんもしてるのっ? うひひ~、うれし♪
でも、さすがに俵太くんの衝撃シーンは公開NGだと思いまする。
かたやおれ、ここまで公開されるとあとは隠すものないなぁ。。。
(過激なお笑い芸人のキモチがちょっとわかるよーな)


まっくす

Posted by: マックス | September 07, 2004 at 19:57

あはは、マックスママさま、とてもうれしそう(!?)
おもろくって、何回も見ちゃいました。
まっくすさん、やるときゃやる〜!

Posted by: lambpatti | September 07, 2004 at 20:43

私もクリックしちゃいました(~o~)
マックス君に捕まれたら大変そ~!と思ったら
迫力あるんですね~(~_~;)
最近、ゴエ君も真似事?デンのお顔に飛びつくのです(~o~)
結構、面白い映像なのですが。。。
まだUPする勇気なくって(~_~;)
二枚目で売りだしてるつもりなので。。。オホ!

Posted by: ろこ | September 07, 2004 at 20:46

書き込みありがとうございました.
早速よらせていただきました・・・・
なんとインパクトの強い?!動画に思わず笑ってしまいました.かわいいマックス君ですね!

我が家のまだ見ぬマックスもかわいい子だといいのですが・・・

同じ名前で恐縮ですが・・・よろしく!

Posted by: なおちゃん | September 07, 2004 at 21:14

そうでしたかー、お母様のお見立て、さすがです!

風が強くて木の枝が窓にぶつかって「キーキー」と
うるさいです。こんな日は早く寝てしまおうとすっかり寝支度を整えて・・・チュウハイ飲んでる(笑)私より

Posted by: mvworld | September 07, 2004 at 22:40

マックスく~ん
ハッハッが熱いよぉ~!
マックス君もマックスママも本当に楽しそうだねぇ~^^
何回も見ちゃったよ♪

Posted by: guredoru | September 07, 2004 at 22:46

◆ろこさま
んまぁ~~~♪ お顔に飛びつくんですかっ。
ワイルドですねぇ☆ 拝見したいですねぇ~!
でも、、、やっぱりNGでしょうね~。
わたしたちファンの夢とイメージを守ってくださいませ(笑)
(^o^)丿


◆なおちゃんさま
ようこそおいでいただきました。
でも、、、ここで初めてご覧になるのがあの映像とは~。
見苦しいものをお見せして失礼いたしました m(_ _)m
うちの「マックス」は、3枚目お笑い系爺さんですので、
こんな記事も出しております。。。
こんなんで恐縮ですが、「マックス」仲間として
どうぞヨロシクお願いしま~す!


◆mvworldさま
さすがMVさま、目の付けどころが鋭いですね~!
お褒めにあずかりまして、母はよろこんでおります。
しっかし、やはりいつも「チュウハイ」召し上がってるあたり、
そこがまた親しみを感じられるポイントですね~♪
きのうはわたしもさっさと寝てしまいました~
(*^。^*)


◆guredoruさま
アホな家族でスミマセン。。。(笑)
上の方のコメントで指摘されてるように、母もまんざらじゃない様子。
ちなみにわたしは本気で怒るので、わたしにはあんまりやられないのです~。

たま

Posted by: たま | September 08, 2004 at 08:08

昨日も挑戦してみたけれど 動画が見れないんです。(俵太先生のはどうにか 見る事出来るのですが)
残念! 私のPC どうもこのごろ機嫌が悪くて 突然真っ黒状態がシバシバ・・・。
マックスくんの写真だけで 我慢します。
マックスくんって 襲う時もニッコリ笑顔なんですね!
こんな犯人 他にはいないかも?
お母様もうれしくて 喜んじゃうの なんか解ります。

Posted by: エリーママ | September 08, 2004 at 10:29

◆エリーママさま
あの~~~、、、その~~~、、、こんなこと言っちゃなんですが、
エリーママさんとエリーちゃんには、
今回の動画はお見せできなくてよかったかも~。
夢中になって「えへえへえへ♪」ってママにしがみついてる
こんな姿見られたら、エリーちゃんに
「マックスくんって、ほんとに下品ねっ!」
って嫌われちゃうものぉ~。。。
こんなお下品家族ですけど、あきれないでくださいねっ!

たま

Posted by: たま | September 08, 2004 at 21:08

The comments to this entry are closed.

« おれさまデリバリー | Main | レポート 「耳血腫について」 »