« レポート 「耳血腫について」 | Main | ぼくの好きな先生 »

September 09, 2004

All About Japan !!!

なんと! この 「なまけ日和」 あの All About Japan 「大型犬種」カテゴリ に このたび登録していただきました~!
aaj0.gif


\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

ふだんあんまり大げさに驚いたりしないたまねぇなんですが、
今回のこのお知らせにはびっくり!
(そういえばずいぶん前にダメもとで申し込んだのでした。忘れてた。。。)

>とても興味深いテーマを追求されている、クォリティの高いサイトとして、
>ぜひユーザーの方にご紹介させていただきたく今回、
>ガイドおすすめINDEX「大型犬種」http://allabout.co.jp/pet/dog/subject/msubsub_bdog.htm
>のコーナーにリンクさせていただきました。

ひょえ~~~ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/

すでに「なまけモード」に入ったとはいうものの、
これを励みにまた、さらなる新たな笑いと衝撃(どういうコンセプトだ?)を求めて
日々精進する所存でございます。
これまで応援して下さったみなさま、どうもありがとうございました m(_ _)m
そして、これからもぜひ暖かい目で見守ってやってくださいませ。
よろしくお願いいたします!


【追記 2004.11.18】
BLOG友達 「*...Sunny Place」 さんの本館HP
「*...Sunny Place ロイのひなたぼっこ」さまが、
All About Japan〔小型犬のカテゴリ〕 に登録されたとの嬉しいお知らせです~!

主役を務めるミニチュアダックスのロイくんは、
『U^ェ^U 犬派ネット進出推進委員会 U^ェ^U』の会長さんとしても活躍中~♪


【追記 2004.11.23】
またまた嬉しいニュースです。
いつも伺うたびに優しく暖かく、おまけに美しい雰囲気に魅了されっぱなしの
「MVワールド」 さまが、なーんとっ
「大型犬カテゴリ」「小型犬カテゴリ」にW登録されたとのお知らせですっ!

いつも変幻自在な魅力でわたしたちを翻弄する女優ミミーちゃんと、
いつも凛々しく優しくカッコイイ憧れのイケメンバブくん。

これからもますますその素敵なお姿を楽しみにしております~♪

たま


|

« レポート 「耳血腫について」 | Main | ぼくの好きな先生 »

Comments

マックスお兄ちゃん
「おめでとうございまーす(*^_^*)(●^o^●)(^・^)/」
僕達も真似して自薦してみようかなぁー
どうせ無理だな(笑)
お兄ちゃん、なんかすごくカッコイイよ!
これからも「さらなる新たな笑いと衝撃?」を
超楽しみにしていまーす!

Posted by: mvworld | September 09, 2004 at 00:56

◆mvworldさま
さっそくありがと~ U^エ^U
でも、おれとしてはちょっとフクザツな気分なんです。
おれは自分ではもっとイケメンだと思ってるのに、
こんなまぬけキャラとしていろんな人に知れ渡るなんて。。。
バブくんみたいに、カッコいいけどときどきお茶目☆が
いちばんおいしいっす!
でもなぁ、バブくんとはやっぱ素材がちがうもんな~。(がっくし)
やっぱりお笑いで生きていきます、おれ!

まっくす

Posted by: マックス | September 09, 2004 at 01:05

やっぱし、マックス先輩はスゴイね!

これでまたまた、ファンが増えるね~♪

・・・なまけ~られなくならないようにね!!!

Posted by: ホクト | September 09, 2004 at 12:22

わぁ~~。
たまさま マックスくんおめでとう!

「エリー いつも思ってるんだけれど おもしろくて頼りがいのある マックスくんと きっと仲良しお友達になれると思うの。
でも 遠くて逢えないから ブログで見るの楽しみにしています。
いっぱい おもしろい事やってね!」

これからも おもしろくて人情味溢れる「なまけ日和」
の発展を楽しみにしています。

Posted by: エリーママ | September 09, 2004 at 12:29

おっ!All About Japanに載りましたか!!
おめでとうございます♪
うちのショップもフェレットショップに載ってるどー(笑)
こういうのって励みになるよね~!
これからも楽しい記事を楽しみにしてるよん。

Posted by: マロ | September 09, 2004 at 12:51

うわ〜、すっごーい!”All About Japan”に載るなんて!
「おれ」が世界に紹介されるんですね。
キャーキャー、自分事のようにうれしいな♪
おめでとうございます、たまさま&まっくすさん!
これからも、楽しい「おれさま」ネタ、お待ちしておりまーす。

Posted by: lambpatti | September 09, 2004 at 14:37

◆ホクトくん&hokutomamaさま
ありがとう~。でも、おれ、ホントにフクザツな気分。
おれってそんなにおもしろい顔してるのかなぁ。。。
ホクトくんとわん太くんといっしょに、
「イケメン三兄弟」のつもりなんだけどなぁ~♪
おれはやっぱりなまけだよっ。これからもよろしくねん。


◆エリーママさま&エリーちゃん
おれ、アフガンハウンドさんって生でお目にかかったことないんだ。
だから、エリーちゃんのお姿拝んで、よだれたらして我慢してま~す♪(でも、実際にお目にかかるとご無礼しちゃいそうだから、この方がいいのかなぁ。。。)
素敵なレディとお近づきになれて、おれホントシアワセです♪
これからもよろしくねっ U^エ^U


まっくす

Posted by: マックス | September 09, 2004 at 22:13

◆マロさま
>うちのショップもフェレットショップに載ってるどー(笑)

存じております~!
以前拝見して、さっすがマロさん♪と思ってました。
サイトはじめるときには、どうしても「どのくらい続けられるかなぁ」などと、どうやって終わるかまでなんとなく想定してたりなんかしてます。
でも、これで「なまけ日和」に関してはホントに「細く長くのんびりと」続けていく腹くくったというか。。。(笑)
まぁ、ムリせず頑張ろうと思います~。
これからもよろしくおねがいします~ (^o^)丿


◆lambpattiさま
ありがとうございます~!
なんというか、素敵なペットサイトって、だいたいみんなお洒落カッコいい系サイトだというのに、こんなお笑いサイトで恥ずかしいやら、まぁこれが「おれ」の真実だしなぁ~と、開き直るような、、、妙な気分でゴザイマス。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!


たま

Posted by: たま | September 09, 2004 at 22:15

マックス君、たまさん
おめでとうございます♪すごいで~す!!
これからも、なまけながら頑張るマックス君
楽しみにしていますねぇ~。

Posted by: guredoru | September 09, 2004 at 23:05

◆guredoruさま
ありがとうございます~♪
これからも、世の中に「なまけ道」を広めるべく、
なまけなまけがんばりま~す!

うちのおねぇちゃんは、最近すっかりguredoruさんとこの
「短毛犬チーム☆」にめろめろみたいですよぉ。
ま、おれはもじゃもじゃだから、飽きるみたい(笑)
そんなないものねだりの変な人ですけど、
どうぞおれともどもよろしくね~♪

まっくす

Posted by: マックス | September 10, 2004 at 00:37

たまねぇさんへ
おめでとう!オレも飼い主もこのサイト実は知らなかった(>_<)
でもかなーり有名らしいいね。
またいろいろな友達が増えるだろうね。
でも「なまけ」ながらのんびりやろうね。
わん太

Posted by: わん太 | September 11, 2004 at 09:02

おめでとうございますぅ〜!!!
王子の持って生まれたユーモアと垂れ目で
これからもより一層癒してくださいね♪

Posted by: クリームママ | September 11, 2004 at 10:13

◆わん太くん
うんうん。おれもそんなサイトぜんぜん知らなかった。
おれ以外はみんな「カッコいい犬のお洒落なサイト」とか
「まじめに犬を語るサイト」とかみたいだってさ~。
ま、おれみたいな色モノがいてもいいかなってことじゃん?
っておねぇちゃんが言ってた~♪
いつでもどこでもおれはおれ! よろしくねん U^エ^U


◆クリームママさま
やったぁ~♪ クリームママさんにほめられたっ!!!
おれのこと「王子」ですと???
ずいぶんトウのたったお笑い芸人ですけど、
どうぞごれからもごひいきにおねがいします~ U^エ^U


まっくす

Posted by: マックス | September 11, 2004 at 18:44

The comments to this entry are closed.

« レポート 「耳血腫について」 | Main | ぼくの好きな先生 »