« August 2004 | Main | October 2004 »

September 28, 2004

月より団子!

「つきのくさぐさ」さまで開催中の
「TB企画“十五夜の宴”開催します♪」
に参加いたします~☆

今夜は中秋の名月。十五夜でございます。
ここんとこ3ヶ月、おれも毎回お月様を見上げています。

15moon-1.jpg

あの形。○○○ あの色。●●●
おれにはとっても魅力的だなぁ~♪

15moon-5.jpg

20時ごろのお月様。雲のあいだに見え隠れ。

15moon-2.jpg

え? おれ、なにかぶってるのかって?
そりゃあ、、、ウサギの耳に決まってるじゃないか!

15moon-4.jpg
9aj.gif
ほらねっ。 月にはウサギがいるんだってさ♪ おれも、可愛いウサギちゃんみたいだろっ?
15moon-3.jpg

お月見もいいけど、ママが作ってくれたお団子食べて、とってもはっぴぃです♪
目はねぇ、まだいまいち。遠くから見たらこんなかんじだけどね~。

「アップで満面の笑顔を撮ってもらうまでには、もうちょっと頑張らないとね~」って、
ママとおねぇちゃんがお月様にお願いしてたよ。

だけどおれはお団子に夢中さっ。 うひひ~♪
まっくす U^エ^U

*******************************************************
TB企画“十五夜の宴”開催します!!
陰暦8月15日の十五夜(中秋の名月)は、古来からお月見の対象とされてきました。
その伝統は中国から伝わり、歴史はなんと一千年以上!
現代にまでこのお月見の風習は親しまれています。
今年は、十五夜のお月さまが月齢上も満月となる少し珍しい年です。
(十五夜ではまだ満ち切っていないのがふつうです)
9月28日22:09(月齢13.945)と、満月の瞬間も
比較的見上げやすい時刻であります。
みなさまの思い思いの「お月見」を、是非トラックバックしてください。
月の出、9月28日17:32、月の入り9月29日4:49となります。

トラックバックのやり方は、この記事のトラックバックURL↓
http://kusagusa.exblog.jp/tb/1086362
をコピーの上、ご自分のトラックバックしたい投稿の”編集”をクリック
→トラックバックURLにさきほどのURLをペーストして”送信”です。
*******************************************************

【お知らせ】
おれの大の仲良しBLOGともだち「ホクト三昧」のホクトくんが、
ハイセンスで知的なコスプレ姿をご披露してくれてるよ!
こちらもぜひ必見☆ 「読書の秋~」




↓↓↓ 特別付録 「お団子 VS おれ!」

Continue reading "月より団子!"

| | Comments (27)

September 27, 2004

里帰りデート♪

おれ、里帰りしてきました。
超美形のグレートデン☆スーパーモデル並みのボディ
自称「おれのガールフレンド」 愛華(あいふぁ)に会いに行ったんだよ!
愛華関連記事はこちら
w-aifa-1.jpg

愛華のおうちにお邪魔したんだけどさ~、
おれ、もう大興奮で暴れまくりだったんだぁ~♪

興奮して活動してるときは、目の調子が良いみたいなんだ。
(活動してるときは、交感神経の働きが活発になるからかと推定)


w-aifa-2.jpg

たーくさんある愛華のおもちゃをあさりまくってるおれ!
愛華はそんなおれの姿にあきれてしまったらしい。。。


w-aifa-5.jpg

おねぇちゃんは、物静かでしなやかな愛華の魅力に夢中☆
そのあいだにも、暴れまくりのおれ。。。


w-aifa-4.jpg

マックス 「むふ~~~ん。愛華! おれ、楽しいなぁ♪」
愛華 「なんか、、、マックスって、ずいぶん騒々しいオトコなのね」


マックス 「いやぁ~~~、それほどでも。まだまだ若いって言ってくれよなっ!」


w-aifa-3.jpg

マックス 「でへへっ♪」
愛華 「 ・・・ 」


===

顔はまだまだですが、おかげさまで元気満タンみたいです~。
みなさま、いろいろご心配いただいて心より感謝です。ありがとうございました。
あとは目が治るように、のんびりとやっていくつもりです。

それから、マックスが大暴れ大騒ぎしてびっくりさせちゃった愛華とご家族のみなさま。
ほんとに乱暴モノでごめんなさい。ありがとうございました~ m(__)m

| | Comments (17)

September 24, 2004

表彰されました~♪

まっくすです。おかげさまで元気に療養中 U^エ^U
みなさまに、ちょっとめでたいニュースをお届けいたします♪

ココログ主催のトラックバック企画「トラックバック野郎」傑作選コーナーで、
このたび 佳作 として、表彰していただきました~!

ココログ トラックバック野郎PART2 「この夏のプチ自慢」
↑ このページのいちばん下です~ 探してみてねっ☆

受賞作はおれのオリンピックシリーズより 「WATERBOYS」
wb2-1.jpg
うーん、もうずいぶん前のことみたいな気がしますね。 いっしょに振り返っていただけると嬉しいです (^o^)丿

| | Comments (0)

September 23, 2004

ありがとう!元気です☆

こん@@は マックスです。
横顔もまた凛々しいでしょっ? むふふ♪

0923-1.jpg

たくさんの応援コメント&おメールなど頂いて、びっくりするやら嬉しいやらです。
ほんとうにありがとうございました。
それから昨日に引き続き、応援TB記事をUPしてくださったお友達の方々には、
ほんとうにココロから嬉し泣き笑い感謝です!
俵太さま
さびねこ、くろねこさま
MVワールドさま
Ellie My Loveさま
わん太の日記さま
Three Blacks & A Silverさま
ワンコトイッショさま
peraの日記さま
hairy kidsさま
*...Sunny Place さま
愛のクリーム煮さま

みなさんの愛をしっかり受け止めました! おかげさまで元気出てきたよ~ん♪
応援記事へのコメントなどで「ビーム」送ってくださった方々にも、重ねて感謝です!


===

おれは去年の今頃、生まれ育ったところから引っ越して今の家にきたんだ。
きのうね、ママとおねぇちゃんが久しぶりにおれをふるさとに連れて行ってくれたよ!
そして、小さいころからお世話になってる先生が、しーっかり診察してくれました。
(こんなかんじ)

先生はあちこちおれの身体を診察してから、
「いまここで病名を特定することはできないし、断言は出来ないけど、たぶん中枢神経(脳とか脊髄)の問題じゃなくて、末梢神経の問題じゃないかな? こんなときはそれこそハリ治療がいいと思うけど」ってお話しされました。
おねぇちゃんはニコニコ笑って、ママは涙を拭いてました。(←ママはいつも大げさ!)

先生は獣医鍼灸の勉強もなさってる方なので、うちのおねぇちゃんに、
今後のおれのハリ治療の方針をあれこれ指示してました。
おれ、肩と首のコリがひどいんだって。知らなかったなぁ~。
やっぱりおれ、いろいろ気遣いが細かくてデリケートだからかなぁ~(笑)
耳が悪いのも関係あるみたいだけどなぁ~。カユイのは仕方ないよなぁ~。

それから先生はおれに注射をして、お薬を出してくれました。
やっぱりおれ、注射もへっちゃらなんだな~。 おりこうさんでしょ? むふふ。

ホント安心したよ。先生どうもありがとう!
うちのママはさ、この前の病院で「脳の病気だ」とか「そのうち目がなくなる」
みたいな説明を聞いたらしいんだ。
もうママったら心配で心配でたまらなかったらしい。(ママってそういうところ、
けっこう純粋=単純だからなぁ~って、おねぇちゃんが笑うんだけどさ。)

とにかく、おれいま変な顔だけど、たぶん命に関わるような病気ではないみたい。
それがわかっただけでもいいや。すっごい安心して嬉しかったよ。
そしたらなんだか元気出てきた!

0923-3.jpg

お医者さん終わってから、懐かしい人たちがたくさんおれに会いに来てくれたよ!
「マックスー、、、ホームページ見て心配してたよぉ~!」
って言いながら、おれのことをみんなで注目してなでなでしまくってくれたんだ~。
おれ、ハッスルして暴れてみたり、みんなにアピールしまくりだった。

0923-4.jpg

えへへ。こんなかんじ。
もうおれ、極楽状態☆ サイコーにシアワセでした♪

0923-2.jpg

最近は、ヒマさえあればこうやってマッサージされ三昧です。
なかなかゼータクでしょ? うひひひ~♪

目はまだ良くなってないんだけど、しばらく気長に治療していきたいと思ってまーす。
近いうちにまた里帰りして、先生にも会いに行くしさ、
おれには自宅に専属治療師もいるしな~。

ほんとにみんなどうもありがとう。
おれ、おとといくらいまで、実は元気なくてへなへなだったんだ~。
でも、いまは目以外は元気だよ。
みなさんが送ってくれた応援ビームの効果、ぜったいにあった!

現役モデル復帰はまだ先になりそうだけど、撮り貯めてある秘蔵写真もあるし、
ぼちぼちやっていきたいなぁと思ってます。
ほんとにどうもありがとう。これからもよろしくね♪

まっくす

Continue reading "ありがとう!元気です☆"

| | Comments (26)

September 22, 2004

寝る子は育つ!

kinkyo-2.jpg

こん@@は~。 マックスです。まずは御礼から。
俵太くん&マロさん
yuerunaさん&さびねこ、くろねこファミリーさま
暖かい記事応援ありがとうございました。嬉し泣き笑いです~!

それからたくさんのコメント寄せて下さってるみなさま方にも心から感謝。
おれ、こんなにみんなにラブコールいただいちゃって、カンゲキですよぉ~~~♪
なーんって、、、寝ながらでスミマセーン m(_ _)m

目はあいかわらずなんですけど、ちょっと疲れ気味なので、
いっしょうけんめい睡眠中で~す。 
マッサージ付きだし、なかなか良いよ~♪(うちのおねぇちゃん、それが本業)

きょうはこれから、ちょっと遠いんだけどずっとお世話になってた先生のところで
診察してもらう予定になってまーす。

なんたって、これはおれの「闘病記」じゃなくって、「なまけ生活記」だからさぁ、
ぼちぼちいきますね~! これからもよろしくね~ U^エ^U

↓↓↓ 尖りモノが怖い人は見ないでね。(ハリ治療中のおれの姿だよ)

Continue reading "寝る子は育つ!"

| | Comments (23)

September 18, 2004

おれさま近況報告

face2.JPG
みなさんこん@@は。 マックスです。 お花コスプレシリーズにたくさんの応援いただいて、とっても嬉しいです!

おれもがんばって、モデルらしくじゃんじゃん撮影を進めていて、 この先お見せするつもりの凄いのを、すでに何バージョンか撮り終わってます。

ところが、、、

長いこと生きてると、いろいろなハプニングは仕方ないみたいで、
おれ、昨日からどうも病気になっちゃったみたいなんです。

ここんとこ前からときどき、右目が赤くなることがありました。
今回は本格的で、右の下まぶたがだら~んと下がって、赤目状態。
いつでも 「あっかんべぇ」 してるみたいな目になっちゃいました。

さっきお医者さんに行ってきました。
これは「ホルネル症候群」って言うらしいです。
正式な病名じゃなくて、いまのおれみたいな症状のことなんだってさ。
原因はいろいろ考えられるらしくて、脳とか、神経とかの場合もあるし、
耳の病気の場合もあるし、まったくの原因不明のこともあるみたい。

おれの場合は、いまんとこ 「あっかんべぇ」 になっちゃった以外は
いつもどおりふつ~に元気に生活してます。
あいかわらずたくさん食べて飲んで、暴れて散歩して出して、寝て、
その繰り返しです。

いまだって、ちゃんとモデル業も出来るんだけど、、、
ちょっと、っていうかかなり! 見た目が悪くなっちゃったんだよね~。
実はこれはけっこう悲しいんだよなぁ~。
これからは撮影の仕方を工夫してもらわなきゃね!

あとは、「いまはあんまりそういう気分じゃないなぁ~」
って、さすがのおねぇちゃんでも、そう言うので、
この機会に2~3日か、1週間くらいになるかわかんないけど、
しばらくお休みもらうことにします。

ったくぅ~~~、おれががんばってポーズした、
すんげー爆笑写真のストックがたくさんあるのになぁ~~~!(こころの声)


byoki-1.jpg

これが、いまのおれ! うひひひ~♪


おれは元気なので、みなさんあんまり心配しないでね。
でも、ホントにおれがこのまま 「あっかんべぇ」 のままになっちゃっても、
いままでどおりに仲良くしてくれるとうれしいな。

お休み中も、コメントのお返事とおれの状況報告は、
ジャーマネねぇちゃんに任せてあるよっ♪
それじゃまたねっ!  U^ I ^U


===

↓↓↓ ホルネル症候群に関しての専門的な説明は以下のとおりです。

Continue reading "おれさま近況報告"

| | Comments (34)

September 16, 2004

未来予想図

人は誰でも、ときどき迷ったり立ち止まったり、
そんなときがきっとあるはずです。

ひとりで悩んでいないで、そっとぼくを訪ねてきてください。


uranai1.jpg

ようこそ 占い処マックスへ

こんにちは。お待ちしておりました。

uranai2.jpg

どんなことでお困りなんですか?


・・・


なるほど。それは大変でしたね。

uranai3.jpg

それじゃ、少し見てみましょうか。


uranai4.jpg

むむむむむ~~~~んっ !!!




ぱあ~~~っ☆☆☆

uranai5.jpg

こんなの出ました!!!


大丈夫。もうすぐ良くなりますよ。
ついでにぼくに焼きたてパンをたっぷり下さると、
あなたの運気はますます上昇するでしょう。


uranai6.jpg

またいつでもおいでくださいね♪


===


撮影中はにこにこと調子よくおとなしくポーズしてたマックスでしたが、
終了後にはあばれまくり~~~!!!
やっぱり、モデル業って、
華やかなようでもストレスたまるのかなぁ。。。


まっくす@それでもモデルはやめられな~い♪

※ちなみに手前のお花は人工モノですよん。

| | Comments (21)

September 15, 2004

常夏オトコ

おれ、暑いのは嫌い。
だけど、ハートは熱く燃える常夏オトコです。


aka1.jpg


どうやらしばらく「お花シリーズ」が展開される模様。
きょうは 情熱の赤 がテーマ!
ハイビスカスとアンセリウムを身にまとうおれ♪






燃えるオトコ マックス! をめざします。
まずは・・・






aka4.jpg

みなさぁ~ん♪ 萌えてますかぁ~?



あれ、お呼びでない。。。 もうちょっとカッコよさを強調しないとダメかな?


aka3.jpg
マックスです。 みなさんお元気ですか?


え・・・? なんかアヤシイ? そんなことないですよぉ!

aka2.jpg
ぼくから、あなたへ  を捧げます☆


んなかんじで、、、ダメ?
aka5.jpg

いやぁ~、、、ほんっと照れますね。
二枚目張るには、まだまだ修行が足りないっす!


まっくす@モデル開眼中 (@_@)

| | Comments (9)

September 13, 2004

風立ちぬ

長かった夏もそろそろ終わりみたいですねん。
ようやく風が秋の気配を運んできました。
こんな秋のショットはいかがでしょうかしら?

コスモスをバックに秋の気配☆ミ
cosmos1.jpg
3年前のお写真。
cosmos2.jpg
まだまだ若かったなぁ~♪


そして・・・

これがいまのおれ!
cosmos3.jpg
コスモスの似合うイイ男だろ? うひひひ~


で、おれとしてはやっぱりコスプレ! きょうはコスモスの似合う乙女ちっくな雰囲気だろぉ~♪
cosmos4.jpg

むふっ♪ どぉ~?




cosmos5.jpg

ここでちょっとスマイル☆ (●^o^●)




cosmos6.jpg

ほんと、モデル業ってのも大変なんですよぉ~。
ふわぁ~~~・・・


お花の似合うオトコになりたいまっくすです♪

| | Comments (17)

September 12, 2004

投票結果発表

オリンピックが終わってからまだ半月しか経っていないというのに、
もうなんだかずいぶん前のことのような気がいたします。

みなさまに大声援いただいた 「おれのオリンピックシリーズ」 のこと、
思い出していただけますか?
遅くなりましたが、みなさまの愛のご投票結果をお知らせいたします。


発表しま~す!

vote.png


それぞれ写真をクリックすると、「あの感動をもう一度!」でございます♪

【第3位・1】
flag.jpg
Flying the Flag !
マックス選手、激走でフィナーレを飾ります!
※このシリーズ唯一の動画だったことがポイント? てれてれ走るマックス爺です。


【第3位・2】
synchro-2.jpg
禁断のコスプレ
なーんとっ♪ 禁断の番外編が堂々ランクイン!
※何も言うことはありません。その目でどうぞ真実をお確かめください。。。


【第2位】
goldmedal-1.jpg
10点満点 !!!
マックス選手、過去の遺産でオーディエンスに熱烈アピール!
※これは正統派!自慢の大技です。ただし10年前の写真ってことはナイショ♪


【第1位】 jage-4.jpg
パワー系! マックス選手、得意の馬鹿力を思う存分発揮! ※技は大したことありませんでしたが、自慢の笑顔が炸裂しま~す☆

みなさま、暖かい応援とご投票ありがとうございました~ U^エ^U
omedeto-1.jpg


おれ、つぎは何のコスプレさせられるんだろぉ~~~。。。

まっくす

| | Comments (7)

September 10, 2004

ぼくの好きな先生

これは数年前のお写真。  耳血腫 まだまだ軽症でした。

マックス、珍しくまじめに正座していま~す! ここは動物病院の診察台の上でございます。
doctor-2.jpg
「先生、きょうも来たよ! お耳の治療、お願いしまーす」

doctor-1.jpg
「はぁ~~~っ! ほんっとキモチいいなぁ~~~♪」 (●^o^●)


病気はつらい。痛いのもカユイのもイヤだけど、
それでもどうやら、悪いことばかりってわけでもないらしいです。

その後、引っ越しちゃったので違う先生に診て頂いてますが、
病院行くと、やっぱりこんな感じですしね。

「お医者さん大好き!」

「お病気すると、みんなに注目してもらえるから好きさ♪」
ってとこですな。ぷぷぷ。。。

ま、人生万事塞翁がイヌ! ということで♪


===

※ホントは「塞翁が馬」 ですねん。
人生の幸せも不幸せも予想がつかないこと♪ 念のため~(笑)


| | Comments (12)

September 09, 2004

All About Japan !!!

なんと! この 「なまけ日和」 あの All About Japan 「大型犬種」カテゴリ に このたび登録していただきました~!
aaj0.gif


\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

ふだんあんまり大げさに驚いたりしないたまねぇなんですが、
今回のこのお知らせにはびっくり!
(そういえばずいぶん前にダメもとで申し込んだのでした。忘れてた。。。)

>とても興味深いテーマを追求されている、クォリティの高いサイトとして、
>ぜひユーザーの方にご紹介させていただきたく今回、
>ガイドおすすめINDEX「大型犬種」http://allabout.co.jp/pet/dog/subject/msubsub_bdog.htm
>のコーナーにリンクさせていただきました。

ひょえ~~~ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/

すでに「なまけモード」に入ったとはいうものの、
これを励みにまた、さらなる新たな笑いと衝撃(どういうコンセプトだ?)を求めて
日々精進する所存でございます。
これまで応援して下さったみなさま、どうもありがとうございました m(_ _)m
そして、これからもぜひ暖かい目で見守ってやってくださいませ。
よろしくお願いいたします!


【追記 2004.11.18】
BLOG友達 「*...Sunny Place」 さんの本館HP
「*...Sunny Place ロイのひなたぼっこ」さまが、
All About Japan〔小型犬のカテゴリ〕 に登録されたとの嬉しいお知らせです~!

主役を務めるミニチュアダックスのロイくんは、
『U^ェ^U 犬派ネット進出推進委員会 U^ェ^U』の会長さんとしても活躍中~♪


【追記 2004.11.23】
またまた嬉しいニュースです。
いつも伺うたびに優しく暖かく、おまけに美しい雰囲気に魅了されっぱなしの
「MVワールド」 さまが、なーんとっ
「大型犬カテゴリ」「小型犬カテゴリ」にW登録されたとのお知らせですっ!

いつも変幻自在な魅力でわたしたちを翻弄する女優ミミーちゃんと、
いつも凛々しく優しくカッコイイ憧れのイケメンバブくん。

これからもますますその素敵なお姿を楽しみにしております~♪

たま


| | Comments (13)

September 08, 2004

レポート 「耳血腫について」

実は検索サイト経由で「なまけ日和」においでになる方々の検索ワードは、
なんと!「耳血腫(じけっしゅ)」がとっても多いのです。

※ココログのアクセス解析によると、オリンピック もけっこう多かったけど、
(みなさまによる愛のご投票結果と表彰式は近日発表予定!)
スーパーモデル おパンツ おんぶおばけ へそ 援助交際 
その辺がけっこう目につくかなぁ~(笑)

2004_02_08_006.jpg
真っ赤に腫れ上がった耳を、氷のうで冷やしてるおれ。。。


マックスの耳血腫については、これまでも何度か記事にしてますが、
「耳血腫」
「あいかわらず腫れてます (-_-メ)」
「お医者さん大好き!」
どれもおちゃらけネタばかり。。。

ときどき 「検索ワード:耳血腫」 というデータを眺めるたびに、
こりゃぁ申し訳ないっ、と思う気持ちだけはありまして、
いつかもうちょっとマシなこと書いておかねば、と心に誓ってはや数ヶ月。。。

そんなわけで、きょうは「耳血腫」についてのレポートでございますぅ。

mimi-1-1.jpg
おい、おねぇちゃん。しっかりベンキョウしろよ!


Continue reading "レポート 「耳血腫について」"

| | Comments (29)

September 06, 2004

証拠ビデオ 「襲ってます!!!」



WANTED !
erooyaji.JPG

襲ってます !!!

みなさまきっと見覚えのあるこのアホ面! ただいま指名手配中のなまけわんこ「マックス」です。
ふだんは 「わしはジジイでのぉ~」 と、なまけているくせに、 いざというときは大ハッスル♪
最近では本拠地 「なまけ日和」 にも姿を現さず、 どこかに潜伏しているらしい「マックス」の近況を捉えた貴重な映像!

XXXXX CAUTION !!! XXXXX

いつもに増して、音声注意!です。それから、よいこのみなさんはクリックしないでね♪
よろしくおねがいしま~す (^o^)丿

ファイルのダウンロード
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01345.mpeg

(MPEGファイル 約7秒 2.46MB)

ファイルのダウンロード
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01348.mpeg

(MPEGファイル 約14秒 5.10MB)


nanika-1.jpg

はい。ぼくがマックスですけど、なにか???


| | Comments (17)

September 03, 2004

おれさまデリバリー

こん@@は。一日休んだだけで、なんだかさびしいたまねぇですぅ~(笑)
もっとしっかり「なまけ道」を邁進しなきゃいけませんかしら。。。


「おれは毎日なまけ大王!」
douga-1.jpg
「Flying the Flag !」 撮影時のマックス爺さん


さて、マックスのお仕事である「新聞デリバリー」については
以前もご紹介しました。 新聞で~す!
きょうはその動画編をお届けいたします。

※毎度のことながら、今回もヤラセ撮影です! 「めざせ演技派」


===


douga-2.jpg
こんなときにもばっちりカメラ目線☆


犬の新聞屋さん PART1
http://www.ore-max.uh-oh.jp/MOV01145.mpeg

本編。新聞おとどけしま~す。ごほうびくれよー! 約10秒 3.61MB
(わたしの声+マックスパパの声 ばっちり入ってます。かなり大きい!音量注意) 

犬の新聞屋さん PART2
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01145.mpeg

NG編。撮影第一発目☆思いっきりダーッシュ! 約3秒 347KB
(あっというまに終わっちゃいます。 やっぱり音声アリ。音量注意)


とりあえず、なんかくわえたら走る! これは生来の習性みたいです。
で、「修行時代」 はこんなかんじね♪

| | Comments (14)

September 01, 2004

「なまけ日和」宣言



yasumi-1.jpg



走る日もある





yasumi-2.jpg



歩く日もある





yasumi-3.jpg



休む日もある



長い人生いろいろあるけど、おれは毎日幸せ♪

yasumi-4.jpg
ココロはいつも 「なまけ日和」 だからね!
○○○
「なまけ日和」がのんびりと歩き始めてから、約4ヶ月半経ちました。 本格的に「お笑いBLOG」として走り始めてからは、ちょうど3ヶ月!
そろそろまた、のんびり歩く時期が来たみたいです。 もとの「まったりBLOG」として、ゆる~くゆるゆると、歩いていくつもりです。
これからもまったりと、ときにはお祭り騒ぎしながら、 どうぞ末永くいっしょに遊んでくださいね! U^I^U


===


【たまねぇよりおしらせ】
「なまけ日和」は、のんびりペースの運転に戻ります。
毎日の投稿ではなくなる予定ですが、わたし自身はネットに出没してますので
これまでどおりにコメント&TB大歓迎!です。
お友だちBLOGさんにも、ぼちぼちとお伺いいたしますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

過去記事にもけっこう頑張って作ったのがたくさんあるので、
最近はじめておいでいただいた方々はもちろん、
古くからのお友達もぜひ、見落としないようにご覧ください♪

バックナンバーの一覧はこちら!
(右サイドバーの「カテゴリ」「バックナンバー」からもご覧になれます)

| | Comments (11)

« August 2004 | Main | October 2004 »