« おれの肖像 | Main | おれさまデリバリー »

September 01, 2004

「なまけ日和」宣言



yasumi-1.jpg



走る日もある





yasumi-2.jpg



歩く日もある





yasumi-3.jpg



休む日もある



長い人生いろいろあるけど、おれは毎日幸せ♪

yasumi-4.jpg
ココロはいつも 「なまけ日和」 だからね!
○○○
「なまけ日和」がのんびりと歩き始めてから、約4ヶ月半経ちました。 本格的に「お笑いBLOG」として走り始めてからは、ちょうど3ヶ月!
そろそろまた、のんびり歩く時期が来たみたいです。 もとの「まったりBLOG」として、ゆる~くゆるゆると、歩いていくつもりです。
これからもまったりと、ときにはお祭り騒ぎしながら、 どうぞ末永くいっしょに遊んでくださいね! U^I^U


===


【たまねぇよりおしらせ】
「なまけ日和」は、のんびりペースの運転に戻ります。
毎日の投稿ではなくなる予定ですが、わたし自身はネットに出没してますので
これまでどおりにコメント&TB大歓迎!です。
お友だちBLOGさんにも、ぼちぼちとお伺いいたしますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

過去記事にもけっこう頑張って作ったのがたくさんあるので、
最近はじめておいでいただいた方々はもちろん、
古くからのお友達もぜひ、見落としないようにご覧ください♪

バックナンバーの一覧はこちら!
(右サイドバーの「カテゴリ」「バックナンバー」からもご覧になれます)

|

« おれの肖像 | Main | おれさまデリバリー »

Comments

あーー、先に宣言されちゃった!(笑)
私も、そろそろペースダウンしま~~す。
お互いマイペースで参りましょう。
これからも時々は、超和み系のマックスくんのお顔を見せてくださいませ♪

Posted by: マロ | September 01, 2004 at 17:23

やったー、いちばんのり! うそうそ(笑)
きょうのマロさんの「Q&Aコーナー」は、なるほど目からウロコ!でした。
みなさんからネタを汲み上げるっていうのは思いつかなかったなぁ~。
だからついつい真剣に質問しちゃいました~ (^_-)-☆

マックスはいつでもまったりしてますので、和みネタならいくらでも!
マロさんには特別真空パックでお届けしますよぉっ!(爆)

たま

Posted by: たま | September 01, 2004 at 17:43

マックスくんへ
いいなぁ。いいなぁ。マックスくんが入ってるトンネル。
どこにあるのかなぁ。でも待てよ!遊びたいのはやまやま
だけど、ちと狭くねぇか。狭いの怖いんだよなぁ。
わん太

たまさま
のんびりゆっくりしかーし「がんっ!」とワタクシのツボを
押さえた記事、今後も楽しみにしております。
この何ヶ月かお忙しい日々を送られていたご様子。
スローなペースでいきましょう。U^エ^U
わん太の飼い主

Posted by: わん太&飼い主 | September 01, 2004 at 21:02

マックスお兄ちゃん
とっても綺麗だよー(●^o^●)
ミミーとバブとagliaは
お兄ちゃんの後輩で大ファン!
だからこれからもよろしくねー。

Posted by: mvworld | September 01, 2004 at 21:08

今年の夏は猛暑だったけど、充実していましたよぉ。
blogで知り合ったマックス先輩やたまさん、マックスママのお陰ですm(__)m
いつもだらだらしている私ですからね~^^

これからもホクト共々、よろしくお願いしますね。

Posted by: hokutomama | September 01, 2004 at 21:46

◆わん太くん
これはねぇ、朝霧高原って言ったかな? ドッグランだよ!
友達みんなでクルマに乗って、遠くに行ったんだ
おれが入ってるところは狭いけど、ほかはすご~く広くて
めちゃくちゃ楽しかったよぉ♪
といっても実はもう何年か前のことで、
この夏のおれは一日中お部屋でお昼寝。。。
わん太みたいに川に行ってみたかったなぁ~。

◆わん太くんの飼い主さま
いつもうちのマネージャがお世話になってます!
おれはいくらでもモデルになってやってもいいっていうのに、
なまけマネージャが仕事をサボりたいんだそうです。
まったく人間ってのはなまけてて困りますよぉ。
おれ? おれは「果報は寝て待て」ですねん。


◆mvworldさま
いまごろ姉弟そろって、ぴかぴかのふさふさになってるかな?
いいなぁ、いいなぁ♪
おれの憧れの本物のセレブファミリーさま☆
これからもどうぞよろしくねっ!


◆hokutomamaさま
いちばん最初におれを見つけてくれて、ともだちになってくれた
ホクトくんとhokutomamaさんは、このBLOGの大恩犬&人なのだ!
これからものんびりのんびりよろしくおねがいしま~す♪

まっくす

Posted by: マックス | September 01, 2004 at 21:51

マイペースでもハイペースでもマックス君とたまさんが笑っていられるのが一番!でもたまにはまたコスプレ見せてね!(o^ ^o)
実はコスプレ好き。(見るのがです!)

Posted by: knighthime | September 01, 2004 at 22:07

マックスくん、まったりペースでも"お笑い"は
忘れないでね(笑)

まめBlogは既にまったりなんですが、このペース
を維持していければって思ってます。

それでは、これからもよろしく~

Posted by: かずちん | September 01, 2004 at 22:47

◆knighthimeさま
コスプレ好きですかっ! 燃えるなぁ~♪
きょうドンキに行ったんですけど、ついついチープな服とか
奇妙なかぶりものとかに目が行ってしまって。。。(爆)
毎日投稿しなくなるだけで、わたくしネット上はふらふらしてますので、
これからも変わらずに遊んでやってくださいねっ!
よろしくお願いしま~す (^o^)丿


◆かずちんさま
大丈夫です。お笑いがなくなったマックスなんて、ヌケガラ同然!
マックス爺さん、すでに存在自体がお笑いですぅ~♪
これからもどうぞよろしくおねがいします m(_ _)m

たま

Posted by: たま | September 01, 2004 at 23:36

「おれ」さま、どうぞなまけて下さいな。
最初っから、コメントつけちゃおっかな…なんて思ってます。
私はやっぱり、「これもおれ、あれもおれ〜」が一番のお気に入り。
「ほそたろう」にいちゃんも気になりますが…

Posted by: lambpatti | September 02, 2004 at 01:47

◆lambpattiさま
>最初っから、コメントつけちゃおっかな…なんて思ってます。

うわぁ♪ 大感激です!
なまけたおれ、ハッスルしてるおれ、我慢してるおれ、
アピールしてるおれ、怒ってるおれ、、、
いろいろ取り揃えてお待ちしております U^I^U
「どれも、おれ!」で~す♪

まっくす

Posted by: マックス | September 02, 2004 at 16:04

The comments to this entry are closed.

« おれの肖像 | Main | おれさまデリバリー »