« 「なまけ日和」宣言 | Main | 証拠ビデオ 「襲ってます!!!」 »

September 03, 2004

おれさまデリバリー

こん@@は。一日休んだだけで、なんだかさびしいたまねぇですぅ~(笑)
もっとしっかり「なまけ道」を邁進しなきゃいけませんかしら。。。


「おれは毎日なまけ大王!」
douga-1.jpg
「Flying the Flag !」 撮影時のマックス爺さん


さて、マックスのお仕事である「新聞デリバリー」については
以前もご紹介しました。 新聞で~す!
きょうはその動画編をお届けいたします。

※毎度のことながら、今回もヤラセ撮影です! 「めざせ演技派」


===


douga-2.jpg
こんなときにもばっちりカメラ目線☆


犬の新聞屋さん PART1
http://www.ore-max.uh-oh.jp/MOV01145.mpeg

本編。新聞おとどけしま~す。ごほうびくれよー! 約10秒 3.61MB
(わたしの声+マックスパパの声 ばっちり入ってます。かなり大きい!音量注意) 

犬の新聞屋さん PART2
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV01145.mpeg

NG編。撮影第一発目☆思いっきりダーッシュ! 約3秒 347KB
(あっというまに終わっちゃいます。 やっぱり音声アリ。音量注意)


とりあえず、なんかくわえたら走る! これは生来の習性みたいです。
で、「修行時代」 はこんなかんじね♪

|

« 「なまけ日和」宣言 | Main | 証拠ビデオ 「襲ってます!!!」 »

Comments

なまけるのって難しいですよね...(笑)
私の好きな「新聞でーす」が動画で見られて感激!
ママの「お父さん、お父さん(の所に持って行きなさい)」という声も聞こえましたヨ。
マックス君、みんなに大事にされてるね~~。
綺麗なお庭~~。私もマックス君ちで暮らしたい♪

Posted by: マロ | September 03, 2004 at 21:18

マックスくんへ
やぱーりマックスくんはすごいなぁ。
写真では見たけど、新聞届けるのうまいなぁ。
パパさんからご褒美もらえなくてもへこたれないのは
さすがマックスくんだ。
オレなんか褒美もらえないとしかーり拗ねることに
してるんだ!
わん太

Posted by: わん太 | September 03, 2004 at 21:19

◆マロさま
マロさんも、なまけるどころか新しい連載がスタートしたねっ!
わくわく~♪ (・・・ たのしみです。でもごゆるりと!)
うちのママは「まだまだ若いわよ♪」なので、
ご趣味がガーデニングなんだよぉ。
「鉱物」にはまだ行かないんだってさっ!


◆わん太くん
うん、このあとねぇ、お父ちゃんがごほうびくれないから、
足にしがみついてお約束の「ふりふりダンス」しちゃったんだ!
そういえば、きょうのわん太くんは「野生臭」のはなしだったけど、、、
うちのおねぇちゃん、大昔におデートに出かけたら、
相手の男が「なんかすげぇ臭い女だな」って感じて
思いっきり引いたんだって~。
話してるあいだに「これは犬の臭いだ」って誤解はとけたらしいんだけど、、、
それってもちろん、ちびっこのころのおれの臭いなんだぁ!
やっぱりおれも、むんむん臭うオトコなんだよなぁ~♪

まっくす

Posted by: マックス | September 03, 2004 at 21:58

マックスお兄ちゃーん((*^_^*)●^o^●)(^・^)/
お兄ちゃんのこのお尻尾の振り方がたまらないですぅー。
それにagliaも植物が大好きで素晴らしいお庭に
うっとりさせていただきましたー。
長ーいエントランスをマックスお兄ちゃんが
フリッ!フリッ!と通るお姿憧れてしまいます。
お父様、お母様にどうぞよろしくお伝え下さいね。

Posted by: mvworld | September 03, 2004 at 23:36

マックス君えらーい!!!しかもよだれダラダラじゃないし。。。
我が家では持ってくるどころかビリビリにするのが仕事と思ってるバカチンが約2名です。(^_^;)
っていうか、うち新聞とってないし。。。(o^ ^o)

Posted by: knighthime | September 04, 2004 at 00:21

やっぱりマックス先輩はスゴイ!!!

やる事はキッチリやって、なまけ~なんだから・・ねぇ♪

Posted by: hokutomama | September 04, 2004 at 12:12

◆mvworldさま
agliaさんの素敵なお庭に比べたら、、、うちはぼーぼーです!
うちの母が恥ずかしがって顔を覆っております(爆)
でも、もじゃもじゃマックスがのそのそと歩くには
ぴったりの庭です。。。
なにかくわえると突然張り切ってこうやってハッスルしますけど、
ふだんはのそーりのそーりと歩いてますので~(笑)


◆knighthimeさま
>持ってくるどころかビリビリにするのが仕事と思ってるバカチンが約2名
うんうん。うちにも「持ってきたらビリビリにするのが仕事」と
思ってるバカチンが約1名!
動画の撮影時間が短くてよかった。。。
だってこの後の新聞の運命は??? ですから~。


◆hokutomamaさま
>やる事はキッチリやって
なにかの大きな誤解です。。。
カメラの前だけではアピール♪ が真相かと思われます(爆)

たま

Posted by: たま | September 04, 2004 at 14:32

たまさんの『お利口しゃん』の言葉が
目的完遂より随分前に発せられてますね(笑
激しく共感です。

Posted by: クリームママ | September 04, 2004 at 15:07

◆クリームママさま
共感していただいて嬉しい、けど、、、ゴメンナサイ。
ワタクシ『お利口しゃん』なんて、
ふだんは決して言いませぬ(きっぱり!)
いいとこ、「マックスくんのおばかちゃん♪」くらいかな~。
あれは撮影用の犬撫で声でございます。
はい。犬ばかりか、マネージャも演技派なのでした(爆)

たま

Posted by: たま | September 04, 2004 at 20:05

すてきなお庭、広いんですね。
うちの犬たちなら、お庭だけで十分散歩になりそうだわ。
今度、お散歩に行っていいですか?(笑)
マックスさんの可愛がられ方、いいなぁ。
お父様からは、何をもらうはずだったんだろ。

Posted by: lambpatti | September 04, 2004 at 21:10

さすがだマックス君!
ドルにもやって欲しいわ。
特訓しようかなぁ~~。

Posted by: guredoru | September 04, 2004 at 21:20

◆lambpattiさま
う~ん、、、
もし、ここで散歩出来るほど広かったら
「きゃーきゃー!いらして♪」って言えていいんですけどねぇ。
それにしても、4匹散歩はかなり高度な技が要りそうですわぁ~。

>お父様からは、何をもらうはずだったんだろ。

なんかよくわかんないですけど、父のポケットには必ず
マックスが好きそうなビスケットとかなんかが入っているので、
爺さんはそれをよーく知っているのですぅ。。。


◆guredoruさま
うんうん! 見たいですぅ。
ドルくん、保護色ボール持ってきて~♪


たま

Posted by: たま | September 05, 2004 at 09:01

マックスくんへ
やったよ!ゴル仲間!365カレンダー目標達成!
これでいっしょに2005年はカレンダーだね。
何冊買おうかなぁ。。。U^エ^U
わん太

Posted by: わん太 | September 05, 2004 at 20:36

◆わん太くんへ
おぉぉぉ~~~!!! やったね♪
いま見てきたよっ。どのページを見ても
ゴールデン☆☆☆ゴールデン☆☆☆ゴールデン☆☆☆
うほほほほ~~~。コーフンしましたっ。
楽しみだねぇ。うほほほ~~~。

まっくす

Posted by: マックス | September 05, 2004 at 23:36

The comments to this entry are closed.

« 「なまけ日和」宣言 | Main | 証拠ビデオ 「襲ってます!!!」 »