« おれさま近況報告 | Main | ありがとう!元気です☆ »

September 22, 2004

寝る子は育つ!

kinkyo-2.jpg

こん@@は~。 マックスです。まずは御礼から。
俵太くん&マロさん
yuerunaさん&さびねこ、くろねこファミリーさま
暖かい記事応援ありがとうございました。嬉し泣き笑いです~!

それからたくさんのコメント寄せて下さってるみなさま方にも心から感謝。
おれ、こんなにみんなにラブコールいただいちゃって、カンゲキですよぉ~~~♪
なーんって、、、寝ながらでスミマセーン m(_ _)m

目はあいかわらずなんですけど、ちょっと疲れ気味なので、
いっしょうけんめい睡眠中で~す。 
マッサージ付きだし、なかなか良いよ~♪(うちのおねぇちゃん、それが本業)

きょうはこれから、ちょっと遠いんだけどずっとお世話になってた先生のところで
診察してもらう予定になってまーす。

なんたって、これはおれの「闘病記」じゃなくって、「なまけ生活記」だからさぁ、
ぼちぼちいきますね~! これからもよろしくね~ U^エ^U

↓↓↓ 尖りモノが怖い人は見ないでね。(ハリ治療中のおれの姿だよ)





kinkyo.jpg

病院で注射されてもへっちゃらでにこにこしてるおれは、
髪の毛くらいの太さのハリなんてちっとも気にならないのだ。

「こんなに鈍感だから、病気になっても自覚症状が無いんじゃない?」
ってみんなに言われてるらしいんだけど、、、
「どーんと構えてる」って自分では思ってるんだよねぇ~。
だめかなぁ~~~???

|

« おれさま近況報告 | Main | ありがとう!元気です☆ »

Comments

ヒャ=!!!
恐いもの見たさで見てしまった!
治療がんばってね。

Posted by: hokutomama | September 22, 2004 at 12:10

今はよーく休むのがいいのかもしれないね。
違う先生に診てもらって、いい方向に向かうといいね。
針治療すごい...マックスくん、がんばれーー!

Posted by: マロ | September 22, 2004 at 12:13

ありゃ、今、↓の記事にコメント書いてる間に新たな記事が…、ニアミスだったのね。
ハリ治療の間も、どーんと構えてるの?さすが、まっくすさん!
病院の先生によーく診察してもらってきてね。

Posted by: lambpatti | September 22, 2004 at 12:19

◆hokutomamaさま
怖いもの見ちゃったんですねぇ~~~。。。
なんかおれ、ほんっとこういうの平気なんですよねぇ。
おねぇちゃんの「へっぽこへたっぴ時代」から、
おれはいつも練習台になってやってたんですよぉ~。
なんて優しい弟なんでしょうねぇ、おれって。でへへ♪


◆マロさま
いつもホントにありがとう♪
おれ、ちょうど1年前に、ずーっと住みなれたところから引っ越して
それまでの家とかお友達と離れちゃったんですよ。
家族が一緒だから平気かなぁって思ってたんだけど、
やっぱりそういうのってストレスっていうの?
そんなのもあったのかもしれないね、って言われてます~。
よく寝て、英気を養ってま~す! がんばるね♪


◆lambpattiさま
実はね、うちのママが
「エリーちゃんには遠く及ばないけど、マックスもこんど
tsunodaさんに撮影していただきたいね~♪」
って言ってた矢先に、こんな顔になっちゃったんですよ~。
参っちゃうなぁ、もう! ってかんじですよぉ~。
でもまぁ、けっこう個性的な顔になったしなぁ~(笑)
あとは元気を取り戻すだけです~。なまけがんばりま~す♪


まっくす

Posted by: マックス | September 22, 2004 at 12:42

マックス君・・あなたってホントにスゴイ子だねぇ。
ジーナだったら針見ただけでキッチンのイスの後ろに逃げ込むな。
途中で立ち上がって顔をブルブル振ったりとかしないのね??
いやぁ、貴重な写真を拝見させて頂きました。
ジーナに拝ませてやりたい。
何はともあれ、マックス君が早く良くなりますよーに!

Posted by: kanchi66 | September 22, 2004 at 13:47

おわーっっ!マックス君のお顔に刺さってるぅ~!!!
私、ひどい肩こり持ちですが、針灸は未経験です。
効くっていうのは良く聞くんだけど、子供(幼稚園児くらい)の頃から注射の日は逃亡してたくらい。。。(なのに怖い物見たさで見てしまった。)
こんなに色々頑張ってるんだからきっとすぐに良くなるよ!

Posted by: knighthime1 | September 22, 2004 at 14:45

マックス君は針が体を『治してくれる』ものだって、
分かっているのかも!えらいぞ!マックス君!!
私も良く施術してもらうので、鍼治療のパワーを信じてます!!
うちの『にゃんず』も俵太君を見習って、
マックス君が早く良くなるように、
折り鶴に祈りを込めてみました。
たまさん、マックス君、頑張って!!

…それにしても、人がやってもらってるのを見るのは
結構コワいかも〜。>鍼治療(汗

Posted by: yueruna1005 | September 22, 2004 at 15:21

うちの相方も、「おれ」の大ファンで、心配してます。
早く良くなって、いっぱい写真撮って、「おれ、マックス!」って写真集作ろうね!
待ってまーす。

Posted by: lambpatti | September 22, 2004 at 15:44

こんにちは。「へそ天」以来ご無沙汰してます。
マックスくん、夏バテ...でしょうか?うちの実家のコロ(雑種♀・14歳)も、ちょっと前まで具合が悪かったんですが、今は元気にしてますよ(^^)
鍼治療もしてもらって、先生にも診ていただいて、きっとすぐよくなりますよ!
マックスくん、頑張れ!!

Posted by: しゅう | September 22, 2004 at 15:50

マックスくんの 熟睡中のお写真見て 安心したよ。
ゆっくり たまさまの膝枕で 疲れを取ってね。
「針」も頑張ってね!

目もきっとそのうち パッチリお目目に戻るよ!
みんな 「コスプレ復活」待ってるからね!
そのときの 衣装今から 考えててね!:エリー

Posted by: エリー | September 22, 2004 at 18:14

マックスくんへ
調子はどうだい?
もう少しで残暑もおさまって、食欲の秋が
本格的に到来するよ。
その前に少しでも良くなって、いっしょに
「食う」「寝る」「出す」実践しようね。
あっ、忘れた。「やる」もね。
わん太

Posted by: わん太 | September 22, 2004 at 20:33

ひゃ!見てしまった~(*_*)お顔に針だらけだったような・・・
再度見れない~
この針の効用は?お目目に効くの?
何だかテレビとかでは見たり聞いたりしたことあったけど。。。
痛くないのかな~~(~_~;)
私が、「痛っ!」と声だしちゃいました(*_*)
お大事にしてくださいね。

Posted by: ろこ | September 22, 2004 at 21:46

マックス君凄い!!
マックス君には驚かされることがいっぱいだわ!
大人の男はこのくらいで~んと構えてないとね。
大袈裟男のドルに見習ってほしいわ^^
気持ちよさそうだねぇ~、きっと早く良くなるよね。
がんばれぇ~~^^


Posted by: guredoru | September 23, 2004 at 00:58

お久しぶりで覗いてみたら、マックス師匠が大変な事に~!
でもお元気なのね。一安心(^v^)
びびりぃのまめに針なんぞ刺そうもんなら全速力で逃げて
行きそう...。

Posted by: かずちん | September 23, 2004 at 01:23

ほんとに寝てる子はかわいいですね!
うーーーーうちの子はどこにいるんでしょう
MAXの予定でも女の子になっちゃうかも!(笑)

Posted by: なおちゃん | September 23, 2004 at 06:46

今 俵太くんの所に行きましたら。。。
コメントは 残さず 遠くから いつも マックス君を 拝見させていただいておりましたが 今日は コメント 残させて頂きます。
一日も 早く 元気なマックス君 の お姿 拝見したいです。
元気にな~~~れ!!
心から 直ぐに 良くなると信じています!!
『頑張れ!!マックス君!!』

Posted by: MYUMYUの独り言 | September 23, 2004 at 11:05

◆kanchi66さま
>途中で立ち上がって顔をブルブル振ったりとかしないのね??
う~~~ん、ときどきやります。
さすがのおれも、顔は多少敏感なので、顔のハリはあんまり好きじゃないです。
でも、ハリしてるときに動くと、うちのこわ~~~いねぇちゃんに
ヤキを入れられちゃうので、がんばってます。。。とほほ。

まっくす

◆knighthime1さま
「意外と、すごく怖がる女性ほど平気みたいだよ~」
って、ねぇちゃんが言ってます。
だって、注射針の穴の中に入っちゃう程度のハリだからね~。
おれは鈍感なので、けっこう太目のハリ使うらしいよ。
うひひひ~♪

まっくす


◆yueruna1005さま
TBホントにありがとう! おれ、にゃんず友達ができて嬉しい♪
まっくす

>人がやってもらってるのを見るのは結構コワいかも〜。
うははは。そうなんですね~。
yuerunaさんみたいに慣れてる方でも、他人にハリしてある状態を
見るとけっこうビビリます。確かにかなり非日常な光景なので・・・
でも、わざわざ見ちゃうそういう人って、
実はご自分はもっとハードなハリを受けてたりするんですけどね~(笑)

たま


◆lambpattiさま
ありがとうございます~~~!!!
もううちではさっそく
「お顔が治ったら、おれ、マックス!写真集を撮っていただこうね♪」
って、盛り上がってます~。たのしみでーす。
それまでに、しっかり顔を整えて準備します。
よろしくおつたえくださいね~! (^o^)丿

まっくす


◆しゅうさま
ありがとうございます。14歳ですかぁ~。すごいなぁ!
やっぱり夏はわんこにとっては厳しいんでしょうね~。
おれもコロさんにあやかれるようにがんばりま~す♪

まっくす


◆エリーさま&エリーママさま
このたびはホントにありがとうございます!
エリーちゃんの折り鶴ネックレス姿を見て、鼻血ぶ~~~です♪
あんなお姿を見せていただいただけで、もうもったいなくて
ありがたくて元気が出ました~。ホントに感謝です☆

たま


◆わん太くん
そうなんだよぉ~!!!
ちょうどわん太くんからゆうべコメントもらった時間帯にね、おれ、突然元気が出てきちゃってさ、
もうおばかさんみたいにママにからんで、腰の運動してたんだ!
うひひひ~~~♪ 
おれ、元気出てきたからもう大丈夫だと思う。
折鶴わん太くんの笑顔、むっちゃしびれたよ~☆応援ビームありがとね。

まっくす


◆ろこさま
>この針の効用は?お目目に効くの?
そうなんですねぇ~、いまのマックスは例えて言うと
顔面神経マヒみたいな状態なんですけど、
神経系の痛みとかマヒに対して、ハリ治療はけっこう効きます。
そんなわけで、あれは眼の神経を刺激してるところです~。
ハリは髪の毛くらいの太さで、見た目ほど痛みはないですけど、
けっこうびっくりしますよねぇ~。やっぱり(笑)

たま


◆guredoruさま
>大人の男はこのくらいで~んと構えてないとね
うははは。めちゃウケ!
でも単にめんどくさがりやで鈍感なだけ、
という説が有力なのですが、、、(笑)

たま


◆かずちんさま
おかげさまで、変な顔ですけど元気です♪
>全速力で逃げて行きそう...。
それは困るぅ~~~(笑)
あの爆走ぶりで逃げられたら、参ってしまいます。

たま


◆なおちゃんさま
>MAXの予定でも女の子になっちゃうかも!(笑)
むふふふ。それでもいいですよねぇ。
ちょうどうちのマックスが育ち盛りの頃、
「MAX ってグループあるよね」としょっちゅう言われたもんです。
あれは女グループだったし~(笑)
オスとメスだとやっぱり気性も体格もかなり違いますね~。
時間がかかっても、いい子が来るといいですねん♪
楽しみにしてます!

たま


◆MYUMYUの独り言さま
温かいお言葉ありがとうございます!
みなさんの応援ビームのおかげで、ずいぶん元気になりました。
早くまたみんなにおれの元気な姿をお見せできるように、
なまけなまけがんばりま~す。

まっくす


Posted by: たま&マックス | September 23, 2004 at 15:57

針治療なんですね!
すごく大人しくていい仔なんだ~

Posted by: pera | September 23, 2004 at 19:05

◆peraさま
見てるだけで元気が出てくるような素敵な鶴を
ありがとうございました!
大感謝です~♪

たま

Posted by: たま | September 23, 2004 at 22:25

マックス、前に診てもらっていた先生との相性いいみたいですね。さらにマックスにはすぐそばに治療してくれる専門のお姉さんがいてくれるから、すぐ良くなるよ、きっと!私のお姉さんに治療してもらいたいくらいです。マックス、すごく気持ちが良さそうですもの。うらやましいな。

Posted by: 菅野 千春 | September 24, 2004 at 09:04

◆菅野さま
ありがとうございます!
こちらに引っ越してきてからちょうど一年になりますが、
マックスとしては環境に適応するために、
イヌなりにいろいろ苦労があったんじゃないかと思ってます。
年とってから環境が変わるってのは大変なんですね~、、、
と、うちのユキさん見てても思います~。
まぁ、マックス爺さん、身体は大丈夫そうなので、
気長に頑張りますね~♪ またよろしくおねがいします。

たま

Posted by: たま | September 24, 2004 at 13:00

大きなマックスに、今日も泣き騒いでしまった僕。ほんとは仲良くしたいんだけど・・・。ごめんなちゃい。また遊びに行くから、一緒に遊んでね。今度は一緒にお散歩に行きたいな。

マックス~、久々にオシリアタックをしてくれたよね。何度されてもビックリしちゃいます。マックスに背中を向けちゃいけない?頭をマッサージしてもらって羨ましい~。気持ち良さそうな顔が可愛かったよ。また、遊びに行くね~。かっくんママ

Posted by: かっくん | September 27, 2004 at 21:39

◆かっくん&ママへ
うひひひ~♪ かっくんママ、とってもいい匂いがしたよ!
やっぱりおれがでっかいから、かっくんは怖いんだろうなぁ。
でも、かっくんがおいしそうなもの食べてると、
ついついそばに行きたくなっちゃうんだよなぁ~。
嫌わないで、また来てね! ありがとぉ~

まっくす 

Posted by: マックス | September 28, 2004 at 09:11

The comments to this entry are closed.

« おれさま近況報告 | Main | ありがとう!元気です☆ »