« 表彰されました~♪ | Main | 月より団子! »

September 27, 2004

里帰りデート♪

おれ、里帰りしてきました。
超美形のグレートデン☆スーパーモデル並みのボディ
自称「おれのガールフレンド」 愛華(あいふぁ)に会いに行ったんだよ!
愛華関連記事はこちら
w-aifa-1.jpg

愛華のおうちにお邪魔したんだけどさ~、
おれ、もう大興奮で暴れまくりだったんだぁ~♪

興奮して活動してるときは、目の調子が良いみたいなんだ。
(活動してるときは、交感神経の働きが活発になるからかと推定)


w-aifa-2.jpg

たーくさんある愛華のおもちゃをあさりまくってるおれ!
愛華はそんなおれの姿にあきれてしまったらしい。。。


w-aifa-5.jpg

おねぇちゃんは、物静かでしなやかな愛華の魅力に夢中☆
そのあいだにも、暴れまくりのおれ。。。


w-aifa-4.jpg

マックス 「むふ~~~ん。愛華! おれ、楽しいなぁ♪」
愛華 「なんか、、、マックスって、ずいぶん騒々しいオトコなのね」


マックス 「いやぁ~~~、それほどでも。まだまだ若いって言ってくれよなっ!」


w-aifa-3.jpg

マックス 「でへへっ♪」
愛華 「 ・・・ 」


===

顔はまだまだですが、おかげさまで元気満タンみたいです~。
みなさま、いろいろご心配いただいて心より感謝です。ありがとうございました。
あとは目が治るように、のんびりとやっていくつもりです。

それから、マックスが大暴れ大騒ぎしてびっくりさせちゃった愛華とご家族のみなさま。
ほんとに乱暴モノでごめんなさい。ありがとうございました~ m(__)m

|

« 表彰されました~♪ | Main | 月より団子! »

Comments

マックスくんへ
マックスくんおはよう!
やったね。愛華さんとデートしたんだ!
がんがん暴れちゃったのかい?
でも楽しかったみたいだね。
一番最初の写真、少し右目が写ってるね。
マックスくんが元気みたいで、オレうれしいよ。
わん太

Posted by: わん太 | September 27, 2004 at 07:17

◆わん太くん
ありがとぉ~♪ たのしかったよ!
なんかね、暴れたりコーフンしてるときは
目の調子が良いんだよね~。
(暴れると交感神経が働くからきっと良いんだって、
おねぇちゃんが言ってる)
だから、このときはけっこう普通の目だった。
でも、寝起きなんかは、???みたいだよ。
まぁ、おれはどっちでもあんまり関係ないんだけどね~。
おかげさまで元気で~す! U^エ^U

まっくす 

Posted by: マックス | September 27, 2004 at 08:13

愛華ちゃん、耳がピーンと立っててスーパーモデル並の美人さんですね。(^^)
一番下の写真は見つめ合って、マックス君のラブラブビームがでてるのかしら?
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

Posted by: knighthime1 | September 27, 2004 at 10:26

かっちょいい愛華ちゃんと並ぶとマックス君も毛艶が輝いて見えるね!
んで、ついでにそのバットでガールフレンドにホームランをプレゼント!?!?

Posted by: クリームママ | September 27, 2004 at 12:56

わ~!マックス先輩が小さく見える~ヽ(^o^)丿

愛華ちゃんってスラーっとしてて耳がピンとしてて・・
マックス先輩のガールフレンドって美人なんだね~ホクト

Posted by: hokutomama+ホクト | September 27, 2004 at 14:38

随分 調子が 良くなっている様で ヨカッタです。
ガールフレンドの力も 絶大?(笑)

もう少し 頑張ってくださいね♪
直ぐに この分だと 良くなりますね。(^^)

Posted by: MYUMYUの独り言 | September 27, 2004 at 15:12

それにしてもマック先輩すごいエキサイトしてましたね。
あまりの迫力にビビリ娘は腰ひけ気味。
最近えばりんぼだったのでイイお勉強になったと飼い主喜んでます。
皆様に美人と言っていただき嬉しいのですが、愛華の真の姿を知るだけに何だか心苦しい。。。
とにかく元気姿に一安心でした、お大事に。
マックお兄ちゃんまた来てね。今度はクッキー争奪戦もお水競争も負けないからね! by愛華

Posted by: 愛キチ | September 27, 2004 at 17:37

◆knighthime1さま
>マックス君のラブラブビームがでてるのかしら?
そぉ~ですね。。。
あのぉ、、、ぼくの片思いビームが出てますよぉ~。
はぁ~。ダメですよねぇ、ぼくじゃ。。。


◆クリームママさま
あまりのおれの勝手傍若無人ぶりに、
どうも嫌われてしまったようでつ。。。
いくつになっても、女心はわからないですなぁ~。(涙)


◆hokutomamaさま&ホクトくん
そぉなんです。愛華と並ぶと、、、
おれってホント、短い足の小男なんですなぁ~。
やっぱり、つりあわないよねぇ~。
勝手なおれの片思いです~。想うのは勝手です~。。。


◆MYUMYUの独り言さま
おかげさまで、元気だけはあるみたいです~。
よく食べ、よく寝て、よく出してます~(笑)
ま、それが健康の基本ですよねっ!


◆愛キチさま
ほんとにほんとにご迷惑おかけしました~ m(__)m
なんでおれ、あんなにコーフンしちゃったんでしょうね?
愛華にも、ご家族にもきっとあきれられちゃったと思うけど、
これにこりずにまた遊んでやってください!
んじゃ、またね~ (^o^)丿


まっくす

Posted by: マックス | September 27, 2004 at 18:38

マックスくん やっぱり元気の素は 彼女なのね?
このごろ 愛華ちゃんにもあんまりあってなかったんだね。
す~~っごく 嬉しそうなお顔をしている マックスくん!
このお顔を 見れて 私もとっても嬉しいですよ~~。

Posted by: エリーママ | September 27, 2004 at 20:30

うんうん、ホントにまだまだ若い!!ってば!マックス君♪(笑
すっごく嬉し!楽し!!だったんですね、きっと。
愛華ちゃん、美人だもんね♪元気も出るってもんだよね♪♪
リフレッシュ〜ぅ、って出来て良かったー!(喜

Posted by: yueruna1005 | September 27, 2004 at 22:32

マックスくんが元気そうで本当に良かった!!
やっぱりこうした写真を見ると安心するわぁ~。
それにしても愛華ちゃん、でかいっ!
こんなにでかかったの?
たまさんよりでかく見えるんだけど。
マックスくんも、やっぱりお友達と遊ぶのが一番ストレス解消にもなっていいね。

Posted by: マロ | September 28, 2004 at 08:50

◆エリーママさま
おかげさまで、元気です。ありがとうございますぅ~♪
引っ越し前は、周りがみーんなトモダチだったのに、
いまはあんまり近所に犬トモダチがいないのです。
そういうのもやっぱり「すとれす」っていうのかな?
おれもけっこうデリケートなんですぅ(笑)


◆yueruna1005さま
うひゃひゃひゃひゃ♪ おれってば、ご機嫌でしたよ。
やっぱり食い気の次は、色気です!
ご心配頂いてありがとうございました。


◆マロさま
いろいろご心配頂いてありがとうございました!
元気出てきたので、顔はあとから付いてくると思いまーす。
ぼくの実感としても、引越しはやっぱりストレスになりますね。
マロさんも、大変だろうと思いますけど、
あんまりお疲れためないようにしてください!

ちなみに愛華は、おねぇちゃんより足が長いです。
すげぇ~~~ 手足が長くて、スリム! おれとは大違い。。。 

まっくす

Posted by: マックス | September 28, 2004 at 08:53

マックスお元気ですか?
おばあちゃまのヘルパーだった清ですはじめてのパソコンで なにがなんだかわからないけど毎日みるね

Posted by: sei | September 28, 2004 at 16:12

ありゃま、「おれ」はそんなにハッスル(←死語?)したのかい?
やっぱり、愛こそ全ての源!だね。
華麗な愛華さんのおもちゃをゴソゴソやってる貴方!ほとんど子犬ちゃんだわ。
元気が出てきてよかったぁ!

Posted by: lambpatti | September 28, 2004 at 18:06

◆seiさま
おぉぉ~! ありがとうございます。
パソデビューされたのですね。おめでとうございます。
おれ、ちょっと最近目が変になっちゃいましたけど、元気です。
また会えるといいなっ。たのしみにしてます♪


◆lambpattiさま
>ほとんど子犬ちゃんだわ。
そぉなんですよ。こんなに図体はでかいのに、
めちゃくちゃコーフンして、ほとんど赤ちゃん状態で、、、
おれ、実はうれションまでしちゃったんです(ナイショ!)
ちっと恥ずかしいなぁ。。。

まっくす

Posted by: マックス | September 28, 2004 at 21:30

ギャッ!うれション…
笑った!

Posted by: lambpatti | September 28, 2004 at 22:13

↑ 笑ったなぁ~。。。 かなりの迫力だったらしい。。。
しょぼん。。。

まっくす

Posted by: マックス | September 28, 2004 at 22:18

The comments to this entry are closed.

« 表彰されました~♪ | Main | 月より団子! »