« ぼくの好きな先生 | Main | 風立ちぬ »

September 12, 2004

投票結果発表

オリンピックが終わってからまだ半月しか経っていないというのに、
もうなんだかずいぶん前のことのような気がいたします。

みなさまに大声援いただいた 「おれのオリンピックシリーズ」 のこと、
思い出していただけますか?
遅くなりましたが、みなさまの愛のご投票結果をお知らせいたします。


発表しま~す!

vote.png


それぞれ写真をクリックすると、「あの感動をもう一度!」でございます♪

【第3位・1】
flag.jpg
Flying the Flag !
マックス選手、激走でフィナーレを飾ります!
※このシリーズ唯一の動画だったことがポイント? てれてれ走るマックス爺です。


【第3位・2】
synchro-2.jpg
禁断のコスプレ
なーんとっ♪ 禁断の番外編が堂々ランクイン!
※何も言うことはありません。その目でどうぞ真実をお確かめください。。。


【第2位】
goldmedal-1.jpg
10点満点 !!!
マックス選手、過去の遺産でオーディエンスに熱烈アピール!
※これは正統派!自慢の大技です。ただし10年前の写真ってことはナイショ♪


【第1位】 jage-4.jpg
パワー系! マックス選手、得意の馬鹿力を思う存分発揮! ※技は大したことありませんでしたが、自慢の笑顔が炸裂しま~す☆

みなさま、暖かい応援とご投票ありがとうございました~ U^エ^U
omedeto-1.jpg


おれ、つぎは何のコスプレさせられるんだろぉ~~~。。。

まっくす

|

« ぼくの好きな先生 | Main | 風立ちぬ »

Comments

マックスくんへ
「おれのオリンピックシリーズ」そうだね。充実した夏だったから
ほんとにすいぶん前のような気がするね。
ランク付けはされてるけどどれもすばらしいと思うよ。
マックスくん、感動をありがとう!
わん太

追伸:「ぶろぐの輪」オレも登録したよ。でへっ。

Posted by: わん太 | September 12, 2004 at 22:37

◆わん太くんへ
ほんとほんと。もうオリンピックなんて忘れちゃったよぉ。
毎日毎日なんか変なカッコさせられたんだったなぁ、おれ。。。

「ぶろぐの輪」登録したんだね~♪
なんかあっちこっちでいろんな企画とかリングとかやってるみたいだけど、
うちはこのまままったりいくらしい。
おねぇちゃんは「ネタ繰り中!」とか言ってるけど、
おれまた何させられるかわかんないなぁ~。
平和にこのままのんびりとなまけ日和きぼん♪

まっくす

Posted by: マックス | September 12, 2004 at 22:56

ほんとオリンピックって随分前のような気がするね~。
そっか、パワー系が1位だったのね♪夫が喜ぶわ(笑)
どれもほんと素晴らしかったもん、楽しませてくれてありがとう。
マックスくんの笑顔を見てると、いつもPCの前でニャハッと笑ってしまって、夫に「PCの画面見ながらニヤけてて気持ち悪い」と言われてしまうの~(笑)

Posted by: マロ | September 12, 2004 at 22:59

◆マロさま
いっしょに盛り上がっていただいてありがとうございました!
「パワー系」のアイデアを思いついたきっかけは、
やっぱりマロさんの記事だとおねぇちゃんが言ってました。
このときの撮影は、おれすごく機嫌が良くて、笑顔満開♪

マロさんに笑っていただけるなんて、おれカンゲキです。
俵太くんに習って「たま」も出しちゃいたいけど、
それだけはやめろ~!とおねぇちゃんに止められてるおれです。

まっくす

Posted by: マックス | September 13, 2004 at 00:48

私お気に入りの「パワー系」が 第1位 うれしいなぁ・・・。
でも どれもみんなすばらしかったです。
マックスくんのエンターティナーとしての才能を再認識しました。
「パワー系」の のれん棒&タオルのバーベル 大ウケでした。
マックスくん また頑張ってね!!

Posted by: エリーママ | September 13, 2004 at 05:37

やっぱり、「パワー系」が堂々の1位ですか!

個人的には「○○バーのママ」じゃなく「シンクロ・禁断のコスプレ」がダントツです^^
今も目を瞑るとマックス先輩の妖艶なお姿が浮かんできます~(^O^)/

「おれのオリンピック」ほんとに楽しかったよ~アリガトネ~♪

Posted by: hokutomama | September 13, 2004 at 10:01

◆エリーママさま
あのバーベルについてご質問いただいたこと忘れません(笑)
じーっと画面にお顔を近づけて「こりゃなんじゃ?」と
悩んでくださったなんて、大爆笑の大感激でした~!
(^。^)


◆hokutomamaさま
んまぁ~♪ 実は大人気の「お○まっくす」です。
パワー系や、10点満点にご投票いただいた方の中にも、
「紫水着」と、さんざん迷ったけど、、、というご意見多数!
そうかぁ~、じゃまたイロモノやらないと~!(笑)


たま

Posted by: たま | September 13, 2004 at 12:08

The comments to this entry are closed.

« ぼくの好きな先生 | Main | 風立ちぬ »