« 投票結果発表 | Main | 常夏オトコ »

September 13, 2004

風立ちぬ

長かった夏もそろそろ終わりみたいですねん。
ようやく風が秋の気配を運んできました。
こんな秋のショットはいかがでしょうかしら?

コスモスをバックに秋の気配☆ミ
cosmos1.jpg
3年前のお写真。
cosmos2.jpg
まだまだ若かったなぁ~♪


そして・・・

これがいまのおれ!
cosmos3.jpg
コスモスの似合うイイ男だろ? うひひひ~


で、おれとしてはやっぱりコスプレ! きょうはコスモスの似合う乙女ちっくな雰囲気だろぉ~♪
cosmos4.jpg

むふっ♪ どぉ~?




cosmos5.jpg

ここでちょっとスマイル☆ (●^o^●)




cosmos6.jpg

ほんと、モデル業ってのも大変なんですよぉ~。
ふわぁ~~~・・・


お花の似合うオトコになりたいまっくすです♪

|

« 投票結果発表 | Main | 常夏オトコ »

Comments

キャーーーッ!めっちゃカワイイ!!!特に下から2枚目。
花嫁さんみたい♪うっとり。
あ~~~惚れちゃうわぁ。
犬と人間、種別を越えた愛に突っ走りたくなるわ~。
しばらく眺めさせていただきます。はぁ~~♪

Posted by: マロ | September 13, 2004 at 19:33

◆マロさま
どうぞ突っ走ってください!!!
おれが、このカラダで受け止めますっ。
「ちゅ~♪」も大歓迎っすよ♪
マロさんの夢に出てもいいですかぁ~???

まっくす

Posted by: マックス | September 13, 2004 at 20:21

ホント最近のマックス モデル業が板に付いていますね、3年前のコスモスと比べ目線が決まっています。どのコスプレも最高!!!これからも最高級のモデルめざして

Posted by: 明日香 | September 13, 2004 at 20:23

ホントにジッと寝転がってポーズとってるよねぇ、マックス君。
ジーナだったらお花を頭にのせた瞬間にゴロリンとひっくり返ってるに
違いない・・・。
おまけにジーナはカメラ向けると目線外すしなぁ〜。
マックス君は天性のモデル魂を持ってるんだわ、絶対に!

Posted by: kanchi66 | September 13, 2004 at 21:49

◆明日香さま
ご無沙汰しております。お元気ですか~?
○○においでになってたとの情報、伺っております♪
マックスは○○○台時代に比べて、ずいぶんジジ臭くなりましたが、
その分こういう技は冴えてまいりました。

ちなみにママが出かけてるあいだに、わたしがひとりで撮影しようと
がんばってたのですが、マックス爺さんむす~~~っとしたままで
ぜんぜんいい写真が撮れませんでした。
それがママが帰ってきたとたんにこの笑顔♪
つくづくマザコンなのは相変わらずみたいです~。


◆kanchi66さま
ジーナちゃん、このまえハイビスカスをつけてたじゃありませんかっ。
ジーナちゃんはシャイなんですねぇ~。
マックスはほんとに
「ん? また写真? ふぅ~ん。勝手に撮れば?」
って感じですよ。
モデルとしてはいいけど、可愛げはぜんぜんな~いっ!
あ、、、モデルってそういうものなのかしら。もしかして?


たま

Posted by: たま | September 13, 2004 at 21:58

わーい!マックス王子だぁーっ!!!
3年前に比べると、「うひひひ~♪」の笑顔が板についてるねぇ。
何があったの?マックス君。この3年の間に…(^_^;)

Posted by: knighthime | September 13, 2004 at 22:56

マックス君 綺麗だぁ~~♪ うっとりだよ。

マックスのお鼻って真っ黒でピッカピッカなんだね
なんだかカプッしたくなっちゃったよ^^

Posted by: guredoru | September 13, 2004 at 23:09

マックスお兄ちゃん
 
どうぞバブのお嫁ちゃまに来てください。
こんなに可愛いなんてたまりません!

Posted by: mvworld | September 13, 2004 at 23:55

マックスくんへ
昔(3年前)も今もいい男だなぁ。
コスモスよく似合ってるよ。
オレもよく花と写真撮るけど、やっぱりマックスくんへには
かなわないなぁ。
オレ、もっとアイドル顔を練習しよっ。でへっ。
それにしてもマックスくん、いい笑顔だなぁ。
わん太

Posted by: わん太 | September 14, 2004 at 01:00

◆knighthimeさま
>3年前に比べると、「うひひひ~♪」の笑顔が板についてるねぇ。
それはうれしいなぁ! うひひひ~♪

>何があったの?マックス君。この3年の間に…(^_^;)
まぁ、おれも練れてきて大人の男になったってことですわん。
ぐふふ♪


◆guredoruさま
「カプッ」してして~! まってま~す。
でかくて黒いお鼻はおれのチャームポイント☆
いつでも鼻水てかてかですよぉ~ん。


◆mvworldさま
いいんですか? ホントにいいんですか?
こんなに乱暴でわがままなぼくですけど、、、
花嫁修業しないとだめかなぁ???


◆わん太くん
おれ、アイドル顔? はじめてそんなこと言われたなぁ~。
いっしょうけんめい小さな目を見開いて演技してるんだ!
いいじゃん、わん太くんはワイルド系だから、
お花なんて小道具はいらないじゃーん。
おれは、だんだん飛び道具なしだと通用しなくなってきたよ。
寄る年波???

まっくす


Posted by: マックス | September 14, 2004 at 07:53

3年前のマックス先輩の写真、ホクトかと思っちゃいました~(特に2枚目)
ということは・・・3年後はマックス先輩のようになるのかぁ!!!

「コスモス王子!」の写真、保存してコレクションに追加だわ^^

Posted by: hokutomama | September 14, 2004 at 10:05

マックス、元気そうですね。
会えなくなって、まだそれほど経っていないのに、
なんとなく寂しいです。
早く会える日を楽しみにしています。

Posted by: 菅野 千春 | September 14, 2004 at 17:24

3枚目の写真でプッっと笑ってしまったんだけど。。。
何でだろう?失礼なコメントですね~すみません^/^
で、お花の冠もよくお似合いで(^o^)
さすが王者って感じの貫禄ですね~!ウフ!
何だか、とっても癒されました(~o~)

Posted by: ろこ | September 14, 2004 at 21:58

◆hokutomamaさま
マックスの横顔写真ってほとんどないんです。
そんなわけで2枚目に貼ったのは、とっても珍しい一枚。
そして実はわたしも、、、
「これ、ちょっとホクトくんに似てるかも~(口のまわりとか特に!)」
と思っていたのでした~!
3年後にはホクトくんも、こんなのんきな爺さんに・・・?!(笑)


◆菅野さま
しばらくお目にかかれなくて残念です~。
ユキさんは無事に元気で過ごしてるみたいです。
また11月にはよろしくお願いします~!


◆ろこさま
>3枚目の写真でプッっと笑ってしまったんだけど。。。
笑っていただけましたかっ! \(^o^)/ うれしいなぁ。
ぜんぜん失礼なんかじゃないですぅ~♪
笑っていただくのが、わたしとマックスの生きがいです!
めざすは、おなまけ&お笑いキング☆でございます~


たま

Posted by: たま | September 14, 2004 at 22:19

マックスにいやん
まるで花嫁のヴェールですねぇ。
ウチにもお嫁さんに来てください。そのときは、もちろんウェディングドレスで。
お色直しもしてねぇ(#^^#)

Posted by: J | September 14, 2004 at 23:57

マックスくん 3年前よりず~っと「いい男」になってる。
笑顔にも 余裕が感じられます。
でも コスモスはスゴクキレイだけど 下にあるのは・・もしかして 「ティ・ティッシュ???」

Posted by: エリーママ | September 15, 2004 at 05:55

◆Jさま
>ウチにもお嫁さんに来てください
ほんとに良いんですかぁ~~~??? ぐひひひひ。
返品はNGですよぉ~~~!!! うひひひひ。
暴れますよぉ~。食べまくりですよぉ~。
日帰りエキシビジョンくらいだったらいいでしょうかね?(爆)


◆エリーママさま
>もしかして 「ティ・ティッシュ???」
うはははは。鋭いご指摘ありがとうです。
あれは、おねぇちゃんが持ってきた紙なんですけど、
マッサージ屋さんで顔が当たる部分とかに敷くような紙です。
ティッシュよりは大きい不織布で、
キッチンペーパーを薄くしたみたいなかんじ。
「綺麗な布なんてマックス臭くなるからダメ!」
だそうですけど。。。
おれ、そんなに臭いオトコじゃないと思うんだけどなぁ~(うそ)

まっくす

Posted by: マックス | September 15, 2004 at 10:06

The comments to this entry are closed.

« 投票結果発表 | Main | 常夏オトコ »