« 常夏オトコ | Main | おれさま近況報告 »

September 16, 2004

未来予想図

人は誰でも、ときどき迷ったり立ち止まったり、
そんなときがきっとあるはずです。

ひとりで悩んでいないで、そっとぼくを訪ねてきてください。


uranai1.jpg

ようこそ 占い処マックスへ

こんにちは。お待ちしておりました。

uranai2.jpg

どんなことでお困りなんですか?


・・・


なるほど。それは大変でしたね。

uranai3.jpg

それじゃ、少し見てみましょうか。


uranai4.jpg

むむむむむ~~~~んっ !!!




ぱあ~~~っ☆☆☆

uranai5.jpg

こんなの出ました!!!


大丈夫。もうすぐ良くなりますよ。
ついでにぼくに焼きたてパンをたっぷり下さると、
あなたの運気はますます上昇するでしょう。


uranai6.jpg

またいつでもおいでくださいね♪


===


撮影中はにこにこと調子よくおとなしくポーズしてたマックスでしたが、
終了後にはあばれまくり~~~!!!
やっぱり、モデル業って、
華やかなようでもストレスたまるのかなぁ。。。


まっくす@それでもモデルはやめられな~い♪

※ちなみに手前のお花は人工モノですよん。

|

« 常夏オトコ | Main | おれさま近況報告 »

Comments

うはははーーー!(爆笑)これは凄い!!
インドちっくなBGMが流れてそうですな~~。
マックス先生、占って欲しいことがあります。
あのぉ~~私、リュ・シウォンという王子様のような韓国俳優に逢いたいのですが、逢えるでしょうか?
せめて夢でもいいのですが、無理ですか?

Posted by: マロ | September 16, 2004 at 21:30

◆マロさま
すでにマロさんは夢でいろんな方に会われてるようですね。
え? なんでわかるのかって?
ぼくはサイキック犬ですから♪
写真を眺めるのももちろんいいですけど、
彼の声を聞きながら、ロマンチックな香りでも焚いて
お休みになるとか、そういうのはどうですか? 
ぼくにちゅーして、パンくれるともっと確実ですよ。
よろしくね。

まっくす

Posted by: マックス | September 16, 2004 at 21:41

すごい! すごいです!
コーフンするですよ、ここは★
ぐぐっと込み上げるものが…。

今日も、すってきな♪ 感動をありがとう!

Posted by: harupu | September 16, 2004 at 22:11

こんなの出ました!!!って
そんな占い師のおばさんいましたねぇ。

マックスくんの占い、何か当たる様な気がします。

Posted by: かずちん | September 16, 2004 at 22:39

最高です♪
いつも、不思議で面白いコスチュームが出てきますね?
個人的には、黒いパンツが好きです。尻尾が出てて。
あれは、手作りですか?

Posted by: ゆん | September 16, 2004 at 23:17

◆harupuさま
うぷぷ。。。喜んでいただけました~?
笑っていただけるのが、おれのシアワセです♪


◆かずちんさま
>こんなの出ました!!!って
そうそう。誰でしたっけねぇ~?
おれの占い、当たるも八卦当たらぬも八卦。
おれの好物のパンをたくさんくれた人には
当たる確率UPです!


◆ゆんさま
うははは。。。ぜんぶありあわせの衣装です。
黒いパンツは、うちのおねぇちゃんのお古の
お尻の部分を切って穴あけたんですよ。
おれの尻尾、むちゃむちゃ立派なので、
かなりでっかい穴あけました~!

まっくす

Posted by: マックス | September 17, 2004 at 08:00

今度は占い師マックス君だぁー!
アラビアンナイトみたいな衣装がかっくいい!
ちょっぴり怪しげな所がこれまたいい!
たまさんちはこんなにいっぱいお花があって、マックス君はむしゃむしゃしませんか?

Posted by: knighthime1 | September 17, 2004 at 10:58

オオッー!!
マックス先輩はついに「占い師マックス・ババ」になってしまわれたんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イヤイヤ違うな~ンナわけない!
アラビアンナイトの「ハーレムの王子」だと密かに私は思っとります☆^^

Posted by: hokutomama | September 17, 2004 at 11:34

きょえ〜っ、マックスさん、占いもできるんですかぁ。
それはなに占いかな?噛み噛み占い…??
マックスコスプレ、はまってまった。何回も見ちゃう。
次はなんでしょ。お花シリーズだと、生け花(?)の○りやざき氏風なんかいかが?(笑)

Posted by: lambpatti | September 17, 2004 at 13:25

マックス様~☆
是非占って欲しいです(><)
その怪しげな雰囲気のお姿にひれ伏します!

あの・・一回の占い料はパンだけでいいですか?
何味が好きなんでしょうか?うふふ☆

Posted by: miwa | September 17, 2004 at 16:15

◆knighthime1さま
いやぁ~~~、、、ぜんぜんカッコよくないっす!(断)
巻いてるスカーフは500円だそうです。
アタマにのせてるのは、なんか妙な小物入れだし。。。
おれはもうジジイなので、喰えるものと喰えないものの区別は
ばっちりです。
それに基本的におれ、植物系はあんまり好きじゃないんです~


◆hokutomamaさま
おれもう、ジジでもババでもいいです~。
ホントにコスプレ開眼してきちゃいました。
あきれないでね~~~!!!


◆lambpattiさま
おかえりなさいませ!
>生け花(?)の○りやざき氏風なんかいかが?(笑)
そのアイデアいただきっ!
って、どっからあのロン毛持ってこようかな~?


◆miwaさま
おれの大好物は、パン!!!
有名店の焼きたて、ふわふわしたのじゃないとイヤです。
よろしくお願いします。いちど腹いっぱい食べてみたいんです!
占いはヨダレ占いでいいですか???


まっくす

Posted by: マックス | September 17, 2004 at 18:14

今日もマックス君ステキです。
その帽子・・・私も被ってみたい。

マックス君パン好きなんですね
パンプレゼントしてヨダレ占いお願いしたいです(^-^)

Posted by: Deli | September 17, 2004 at 18:18

マックスにいやん、視聴率の女王:細木○子より当たりそう!
この際、ネットだけには収まらずに、TV出演して『視聴率の王子』になってみてはいかがでしょう???

Posted by: J | September 17, 2004 at 20:04

マックス君
すご~~~い!そして益々綺麗になっていくのね♪
うっとりしちゃってます^^
占って欲しいことが沢山あります
予約入れたいのですがどの位待たなくてはならないのかなぁ(笑)

Posted by: guredoru | September 18, 2004 at 00:10

アジアンな香りが漂ってますね~
何占いですかぁ?
>むむむむむ~~~~んっ !!!
>ぱあ~~~っ☆☆☆
で、またまた今日も一笑いさせて頂きました(^o^)
「家のゴエ君。。。大人になったらおとなしくなるかしら?」
とっても不安なろこママです。
カリスマ占い師マックス先生!占ってくださいませ。
お代は?ササミジャーキーでもいけますか?

Posted by: ろこ | September 18, 2004 at 00:37

わ~~ん。もう大ウケです。
なんでもこなしてしまうのね、マックスくん。
なんか ホントにいそうです。こういう占い師・・・。
細○先生のように た~~くさん稼いでね。

私も フワフワパンもって 行こうかな?

Posted by: エリーママ | September 18, 2004 at 06:17

◆Deliさま
おぉぉ~~~♪ 本物のパン焼き名人のご登場っ!
いつもDeliさんところのぞくたびに、
うわぁ~~~、おいしそ~! とおねぇちゃんが
ヨダレを垂らしています。
Deliさんのあのステキなパン! はぁ~~~、食べてみたい。
これがおれの夢です。


◆Jさま
いやぁ~~~、さすがに「王子」はちょっとツライっす。
「占い爺さん、この世相に吼える!」
みたいなテイストになるんかな~。。。とほほ~


◆guredoruさま
>益々綺麗になっていくのね♪
ぐはははは。。。
実物はどうも最近、ほんとに老化の激しいおれです。
その辺は、円熟の演技でカバーしとりますです♪
予約はいつでもお受けします。
ていうか、おれ、guredoruさんとこの「森」があこがれ♪
ちょっと遠いよなぁ~~~、、、


◆ろこさま
「大丈夫。心配ありません。
ゴエくんは今、やんちゃなイケメン道をまっしぐら中!
そのうち落ち着いた素敵な男性になりますよ。
そして、それから演技派犬に、なるかもよ~!
おれのお笑い菌が伝染しているかもしれませんからね。
うひひひ~♪」

↑なんちゃって。 ささみジャーキー大歓迎です!


◆エリーママさま
ふわふわパンも捨てがたいですが、
エリーちゃんにひと目、ひと嗅ぎ♪ が憧れで~す!
むふふ。


まっくす

Posted by: マックス | September 18, 2004 at 10:19

マックスくんへ
いやーマックスくん、サイコー!
まっくす占いの館へようこそ!って感じだね。
すごい雰囲気でてるよ。
オレの美空たんとの恋も占ってくれる?でへっ。
わん太

Posted by: わん太 | September 18, 2004 at 13:56

◆わん太くん
おれ、占いオババみたいだろぉ~。ぐひひ~♪
だんだんジジイでもババアでもどっちでも良くなってきた~。
わん太くんと美空たんとの恋は、占い無用だろぉ~。
「信じて進むべし!」ってとこだね。むふふ。

まっくす

Posted by: マックス | September 18, 2004 at 17:34

さすがっです(●^o^●)言葉無し!
最高の俳優とコスプレの妙技ですっ!
一等賞!

Posted by: mvworld | September 20, 2004 at 00:23

◆mvworldさま
ありがとうございます~!
これはホントに見事なモデルぶりでした。
この翌日、突然目がおかしくなるなんてねぇ。。。
でも、おかげさまさまでがんばってます (^o^)丿

たま

Posted by: たま | September 20, 2004 at 20:04

The comments to this entry are closed.

« 常夏オトコ | Main | おれさま近況報告 »