« 風立ちぬ | Main | 未来予想図 »

September 15, 2004

常夏オトコ

おれ、暑いのは嫌い。
だけど、ハートは熱く燃える常夏オトコです。


aka1.jpg


どうやらしばらく「お花シリーズ」が展開される模様。
きょうは 情熱の赤 がテーマ!
ハイビスカスとアンセリウムを身にまとうおれ♪






燃えるオトコ マックス! をめざします。
まずは・・・






aka4.jpg

みなさぁ~ん♪ 萌えてますかぁ~?



あれ、お呼びでない。。。 もうちょっとカッコよさを強調しないとダメかな?


aka3.jpg
マックスです。 みなさんお元気ですか?


え・・・? なんかアヤシイ? そんなことないですよぉ!

aka2.jpg
ぼくから、あなたへ  を捧げます☆


んなかんじで、、、ダメ?
aka5.jpg

いやぁ~、、、ほんっと照れますね。
二枚目張るには、まだまだ修行が足りないっす!


まっくす@モデル開眼中 (@_@)

|

« 風立ちぬ | Main | 未来予想図 »

Comments

ガハハハハハ!PCの前で声出して笑ってしまったわ。
もうカッコよすぎてクラクラしますよ。
何をやっても様になるな~~。
そして、何でもやってくれる寛大な心に惹かれます。
私のハートを奪っていいのよ~~。


Posted by: マロ | September 15, 2004 at 11:11

マックス先輩の「愛!」頂きました~♪

Posted by: hokutomama | September 15, 2004 at 12:10

◆マロさま
なんでおれ、こうやって何でもしちゃうんでしょうね?
それはやっぱり素敵なレディにモテたいからですよ。
どうもそれが違う方向に行っちゃってる気もしますが、、、
マロさんのハート、いただきですっ!がつがつ。。。(喰うな~!)


◆hokutomamaさま
愛だけじゃなくって、ヨダレとか、抜け毛とか、鼻息とか、
鼻水スタンプとか、、、そんなのもいかがです?
あ、もうホクトくんので足りてますか?
まぁそういわずにぼくのもいかが~♪


まっくす

Posted by: マックス | September 15, 2004 at 12:16

これよこれっ!ハイビスカスを口にくわえさせるっ!
これをジーナにやらせたかったのよぉぉぉ!!
やっぱ本業がモデルのマックス君にはかなわない・・。

Posted by: kanchi66 | September 15, 2004 at 14:24

今日はトロピカルマックス君だ♪
真っ赤なハイビスカスとアンセリウムがちょっぴりワイルド。(o^-^o)
あぁ。夏が終わってしまう~~~。ヽ(´∞`)ノ

Posted by: knighthime1 | September 15, 2004 at 16:36

◆kanchi66さま
ハイビスカスは、もちろんジーナちゃんがネタ元ですっ!
なかなかくわえてくれませんでした。
あれは割り箸にお花を貼り付けてあります~。
どうも植物は匂いがするからか、くわえてくれないみたいです。
ホントに最近、コスプレとモデル業にハマってるマックスさん。
本犬、どうやらまんざらでもないご様子。。。


◆knighthime1さま
トロピカルマックス。。。もじゃもじゃ踊りでもしますか~。
いかにも暑苦しくてゴメンナサイ。
夏が終わると、ほっとするもじゃもじゃ犬でゴザイマス。。。


たま

Posted by: たま | September 15, 2004 at 20:25

マックスくんへ
オレ、マックスくんに萌えてる。
さすがマックスくんだ。
サングラスとハイビスカスとマックスくん。かっくいいぜ!
やっぱり、まっくす@まだまだアモーレって感じかい。
がはははっ。まじめにマックスくん、サイコーだ!
わん太

Posted by: わん太 | September 15, 2004 at 21:45

なんでこんなに 何をやってもサマになるの?
もう~~。サイコ~~。
ハイビスカスを割り箸に付ける・・・って発想も たまさんらしい。
マックスくん すっかり「ロコボーイ」ですね!

次回は どんなお花ですか?

Posted by: エリーママ | September 16, 2004 at 06:19

◆わん太くん
萌えて燃えてくれたっ? うひひひひ♪
おれの人生、まだまだこれからアモ~レ三昧だぜぇ~!
どうもおれ、ホントにモデル開眼してきたみたい。
ど~なっちゃうんだろうなぁ~???


◆エリーママさま
あきれないでくださいね。
おれのコスプレ、これからもっと加速する予定です。
うちのおねぇちゃんとママ、なんかあれこれ妙な計画立ててます。
ジャーマネが厳しいんで、お笑い芸人は大変です~。。。

まっくす

Posted by: マックス | September 16, 2004 at 19:23

The comments to this entry are closed.

« 風立ちぬ | Main | 未来予想図 »