« 月より団子! | Main | 旅情 »

October 01, 2004

お~~~れっ!

まっくすです。おかげさまで元気に過ごしています!
でも、元通りに顔出しするまでには、やっぱり時間がかかりそうだなぁ~。
(お月見の写真は、おねぇちゃんがかなり苦心して選んでました。。。)

だけど、「コスプレ楽しみにしてるよっ!」ってメッセージを頂くと、
おれとしてはやっぱり血が騒いじゃうんだよなぁ~♪

そんなわけで、とっておきの秘蔵写真を公開します。
いまみたいに目が悪くなっちゃう前の晩に撮ったものです。
写真サイズも大判振る舞いだっ。どうぞお楽しみくださいっ!

題して ・・・ 情熱の 「お~~~れっ!」






===


おれ、マックス! いつも応援してくれてありがとう。

ore-1-1.jpg

みんなに会えて良かったって、ほんとに感謝してるんだ。






だからみんなに ・・・






ありったけの愛をこめて、この バラ を贈るよ☆

ore-2.jpg






時には貴公子みたいに♪

ore-3.jpg






時には刹那を生きる悪い男みたいに☆ミ

ore-4.jpg






こんなおれだけど ・・・






いつもそばにいたいんだ。

ore-5.jpg

わかるかい?




===
な~~~んちゃって。 たまにはカッコつけてみました。
いいだろぉ~! おれにも少しくらい2枚目のマネさせてくれたって~。。。
楽しかったなぁ~。 うっひっひ~♪

まっくす




※すでにこのとき右目がちょっとおかしかったんですよ~。
そんなわけで、左側からばっかり撮ってます。(というのが裏話)

|

« 月より団子! | Main | 旅情 »

Comments

ジュ、ジュリ~ィ!!...古い(笑)

久々のマックスくんコスプレシリーズだね~
次のコスプレはアイドルシリーズ?

Posted by: かずちん | October 02, 2004 at 11:12

先日ダイエットを兼ねてぷらぷらと散歩をしてたら、
「たまゆら」という看板にふと気づきました。
おぉぉ~、ここにたまさんとMAX君がいるんだと
思いつつも、怪しい人になってはいけないので、何事も
なかったように通り過ぎました。静かでいいとこですね。

Posted by: kajitaku | October 02, 2004 at 13:20

やっぱ沢田研二ですよねぇ!!懐かしい・・・。
バラの花を口にくわえて・・・シビれます!!

Posted by: kanchi66 | October 02, 2004 at 14:25

どう見ても、ジュリ〜〜〜〜ィ!
「おれのすべて〜を〜見せてやるーっ、お前のすべて〜を…」って
カサブランカ・ダンディーだっけか。頭ん中に鳴り響きましたよー!
ずいぶん昔だゎ…年がバレルな。
ディオールのスカーフ、お似合いだね。帽子のサイズもピッタリ!そのアクセの使い方が今日のポイント!(笑)

Posted by: lambpatti | October 02, 2004 at 14:50

◆かずちんさま
やはりそう見えますかっ!
実のところ写真貼りながら
「これって、、、ジュリー風だよなぁ」と思ってました。
でも、これいちおうコスプレシリーズの中の
「お花編・バラ」ってつもりなんですよぉ~(笑)


◆kajitakuさま
ダイエットBLOG、ときどき拝見しております。
「わたしもなんとかせねば~」と自分の贅肉をつかみつつ。。。(爆)
そして、な~んとっ!
ここをお散歩で通るなんてホントにかなりのご近所なんですね。
こんど通りかかったときには、ぜひお声かけてください。
奥の家(表札が犬のカタチしてます!)に実物のマックスがおりますので
(最近は門のところでよく寝てます)ぜひぜひ本物見てやってくださいまし。
って、ちょっといまは迫力顔ですけどね~(笑)


◆kanchi66さま
やはり、ジュリー説が圧倒的ですか~! なるほど。
コドモのころはちょっと刺激が強くてよくわかんなかったけど(笑)
オトナになってからは「やっぱジュリーさまってカッコよかったんだ~♪」
と思っております。
んなわけで、コスプレにもわたしの趣味が出たのかしらん?


◆lambpattiさま
そして、lambpattiさまからもジュリー説のご支持いただいたのですね!
これ、もともとは「お花シリーズの薔薇バージョン」のつもりで
考えてたんですが、着せてるうちにどんどん興が乗ってきて、、、
こんな格好になってしまいました。
スカーフもマックスママのたんすから引っ張り出してきまして、
胸元のコーディネートは「バブル期のファッション」のイメージです(笑)
帽子はわたしがどっかのフリマで大昔に買ったままで、
どっか奥の方にしまいこんでたものでございます~。

たま

Posted by: たま | October 02, 2004 at 15:16

マックス君
私もやはりジュリー思い出しましたよ。
でも今はマックス君の『お~~~~れっ!』の方が良いな♪
このコスプレは「お花編・バラ」なんだってね
あとどんなのが見れるか凄い楽しみにしてるね^^

Posted by: guredoru | October 02, 2004 at 15:56

あ、あ、私もジュリーを思い出しました!
マックスにいやん、カッコいいよ!!!
胸毛もたっぷりで男らしいっす!

Posted by: J | October 02, 2004 at 16:05

そっかぁ、「お花編・バラ」だったのね。
またまた別なのに、見えて来ちゃった。
スパニッシュカスタネットのリズムに乗りながら、カルメン風にフラメンコ踊って「お〜〜〜れっ!」
でも、赤いドレス着ないとダメだね。
って、マックスさんは男だった…

Posted by: lambpatti | October 02, 2004 at 17:06

◆guredoruさま
やっぱりジュリーに一票ですねっ!
あの顔はどう見てもセクシーというよりは、
単にだらしな~くへたれてるだけにしか見えませんけど(笑)


◆Jさま
胸毛もスネ毛も腹毛も○○毛も、、、なんでもありです~。
そうなるとやっぱり「ヒデキ」ですねっ!
うひひ。アイドル総なめだぜっ(殴)


◆lambpattiさま
フラメンコはムリでも、どうもタンゴがお好きなマックスです。
最近はどうも薬のせいなのか、めちゃくちゃコーフン気味で、
しょっちゅうマックスママのぶっとい足にしがみついて
アヤシイ腰使いを披露しています。。。(汗)

たま

Posted by: たま | October 02, 2004 at 17:22

やっぱジュリー~~~!でしょ^^

「♪~ああぁ~ああぁ~ああぁ~♪」つい歌ってしまいました^O^

マックス~~~~~!!!・・昔を思い出して絶叫!

Posted by: hokutomama | October 02, 2004 at 18:09

あ~ん、マックス様!しばらく訪問できない間に、闘病しておられたとはっ><
全然知らなくって、本当にびっくりしてしまいました!!
でも、たま姉さんはやはり、サスガ日頃治療に携わっている専門家☆
さらになんたってマックス様はなまけの真髄を極める大王様☆
ここはどっしりと構えて‥ですよね!
一日も早く快方に向かいますよう、ラグラス共々お祈りしております

Posted by: mogu | October 02, 2004 at 21:05

いつもそばにいたいんだ・・の台詞に
しびれてしまいました♪♪
やっぱりジュリーに見えます!
かっこいいなーマックスくん♪

Posted by: るーく | October 02, 2004 at 21:33

◆hokutomamaさま
ジュリーお好きでしたかっ! よかったよかった♪
みなさんにたくさんのジュリー!コメントをいただいたので、
ワタクシ、マックスの夕方散歩中の鼻歌はずーーーっと
「壁際に~寝返り打って~・・・」からずーっと続く
沢田研二メドレーでございましたっ(笑)


◆moguさま
>なんたってマックス様はなまけの真髄を極める大王様☆
↑↑↑ 激ウケでしたっ。ありがとうございます m(__)m
本犬はちーっとも病気の自覚がないようですので、
気長にがんばろうとおもいます~。


◆???さま
おぉぉ、、、へたれマックスの慣れない台詞を
お褒め頂きましてありがとうございます!
でも、御名前教えてくださいませ。
お待ちしております!

たま

Posted by: たま | October 02, 2004 at 21:59

いやぁ~!私もジュリーって思っちゃいました。
皆さん同じことを思っていらっしゃるようで、安心。(´ー`)
ディオールのスカーフがゴージャスだねっ!
帽子をかぶってもしっかりポーズを決めているところがさすが元祖コスプレ王子マックス君ですね~!
うちなんてハチマキ1つ巻くのですら大変ですぅ~。(;_;)

Posted by: knighthime | October 02, 2004 at 23:15

ふふふ。宝塚かと思いました(^^)
ってマックス君は男の子でしたね(>__<)
病院につれて行っていたのですが、アレルギーかもしれない
ってことで、様子をみるってことで、
しばらくたったら勝手に治ったのですが、
今だあれはなぞなんですよ~。
だからマックス君も突然治るかも!
早くよくなるといいですね~(^^)

Posted by: うめ☆ごん☆こうめ | October 02, 2004 at 23:34

わ!!私も「ジュリーだ~」って思ったら。。。
皆さん、同じコメントでほっ!
思わず、歌ってしまいましたわ~(~_~;)
いやん、セクシーマックス君。素敵~~~~!!
情熱の薔薇!しびれますぅ~~~~ぅ~(^o^)

Posted by: ろこ | October 03, 2004 at 01:51

マックスくんへ
がはははっ。かっくいいじゃないかぁ。二枚目マックスくん。
これが本来の姿なんだよねぇ。でへっ。
ジュリーかぁ。飼い主が、最近のヤツらはジュリーって言っても
誰?って言われるらしい。ジュリーを説明しても
そんなおっさん知らん。とか言いやがってそういう輩にパンチを
お見舞いしてるみたいだよ。
実はオレもよくジュリーって知らないんだ。これ内緒。
なんたってオレはジャニ系犬だからね。オレと比べる芸能人は
キムタクの年のヤツとは比べてほしくないんだよねぇ。がはははははっ。
わん太

Posted by: わん太 | October 03, 2004 at 11:33

いよっ!!待ってました!!
マックス王子!
さすがでございます。
この 首の傾げ方は 紛れも無く「ジュリーさま」です。
目つきも 相当いい線いってます。

大昔 ジュリーのコンサートに行っていた エリーママがはっきり断言いたします。
実は「ザ・タイガース」の頃からのフアンでございました。
(年が大バレ)

カッチョ エエよー!!マックスゥ~~~。さいこぅ~~!

 撮りダメしてあるという 次回作もますます期待しております。

Posted by: エリーママ | October 03, 2004 at 11:55

◆knighthimeさま
ハチマキかぁ~、、、それはおれも苦手ですねっ。
カラダにぴったりくっつくものはどうもダメです。
ナイトくんなんて特に敏感そうだもんなぁ~。
おれの場合は全身もじゃもじゃだから、
毛の上になんかが乗っかっててもあんまり気にならないのかも。
(っていうか単に鈍感。。。)

まっくす


◆うめ☆ごん☆こうめさま
>目の中身の白い薄い膜みたいなの(・・・)が
下まぶたから上がってきちゃって目の真ん中くらい
まで来ちゃったんです(>_「ジュリーさま」
>実は「ザ・タイガース」の頃からのフアンでございました。

おぉぉぉ、筋金入りのファンでらっしゃいましたかっ!
こんなへたれジュリーで申し訳ありませぬ。。。(笑)
次回も大物に扮したコスプレ(・・・の予定)でございます。
よろしくおねがいいたします~ (^o^)丿

たま

Posted by: たま | October 03, 2004 at 12:42

片手にピストルも用意してもらえたら…
そうしてもらえたならモニター越しに撃たれます。

Posted by: クリームママ | October 04, 2004 at 17:25

マックスお兄ちゃん
カッコ良過ぎますっ!
ジゴロみたいよぉー、CHU!!しちゃうぞぉー!
薔薇が似合うなんて罪な奴ねっ♪
可愛い~。

Posted by: mvworld | October 04, 2004 at 22:31

◆クリームママさま
ピストルは持てないので、おれの肉弾で襲います!
御覚悟召されよっ♪


◆mvworldさま
「ジゴロ」って、、、なんだか妖しい男のかほりがしますっ♪
と、おねぇちゃんがよろこんでますっ!
昔は誰にでもちゃらちゃらと尻尾振ってたおれですけど、
年とったらけっこう好みがうるさくなってきて、
ずいぶんと自分勝手な男になりました。
でも、やっぱり美人には目がありませんよぉ~♪
ねぇ~~~、麗しのMVさまぁ~~~っ! (殴)

まっくす

Posted by: マックス | October 04, 2004 at 23:43

The comments to this entry are closed.

« 月より団子! | Main | 旅情 »