« お~~~れっ! | Main | 今日も元気! »

October 04, 2004

旅情

前回は 「ジュリー♪」 のご声援ありがとうございました!
今回も、お花シリーズの一環として撮りためてあったお写真です。

お花シリーズってなぁに~? とおっしゃる方はぜひ、
こちらからお花だらけのマックスの姿をご覧くださいませ~!
「男MAX花盛り☆」

===

tora-1.jpg

嗚呼。
おれもたまにはどこか知らない場所へ旅してみたいものだなぁ。。。

どうも聞いたところによると「ハワイ」ってところは海が綺麗で、
セクシーな水着の女の人がたくさんいて、とってもいい場所なんだってさ!


tora-2.jpg

ハワイではこんなカッコがおっしゃれ~♪ かな?
どぉ? おれってイケてるぅ~?

ちょっと白髪入ってるけど、おれってば金髪の長髪だしさぁ~
なんたって、もともとの祖先はアメリカ出身らしいし~
ハワイに行ったら、もしかして今よりもっとモテるんじゃないかなぁ~

むふふふ。。。(妄)


「ねぇ、マックスくん。ハワイって一年中夏なんだよ!」




tora-3.jpg

えっ ・・・


おれ、暑いのは大の苦手なんですけど。。。


わかりました。じゃ、ハワイは潔くあきらめます。

tora-4.jpg

その代わり、もっと涼しくて過ごしやすいところに連れて行ってくれよな~!


tora-5.jpg

ようやく涼しくなって過ごしやすくなったら毎日雨で困っちゃうよぉ。
はやくまたこ~んな風に、
真正面からのショットを撮ってもらえるようになりたいなぁ~♪

(撮影日 2004年9月15日)

===

次はどんなシリーズを組むのか、おねぇちゃんはお悩み中。
いまのおれはモデル業はぜーんぜんしないで、
雨降りだからって散歩もぜーんぜんしないで、(雨きらい)
毎日お昼寝三昧だよぉ~ん♪


まっくす

|

« お~~~れっ! | Main | 今日も元気! »

Comments

マックス君!秘蔵お写真って沢山あるんですね~
そして、小道具も(^。^)
1枚目!「寅さん?」と思ってしまいました~すみません(~_~;)
でも、ワイハ~の髪金のイケメン兄さん!
3枚目。。。ハワイによくいる日本人のおじちゃん(^o^)
いやいや、4枚目!やはり素敵なマックス君!!
何でも似合っちゃうのね~!
私も、コスプレシリーズをお悩み中です!でも、小道具が
家の中に。。。見当たらないんです(~_~;)
やっぱ、すごいです!

Posted by: ろこ | October 05, 2004 at 00:33

◆ろこさま
そぉ~~~なんです! ありがとうございますっ。
実はイメージは「寅さん」として撮りました。
やっぱジュリーより、寅さんの方が似合ってるでしょ?(笑)
ろこさんファミリーのコスプレ♪ たのしみですよぉ~ん。

たま

Posted by: たま | October 05, 2004 at 00:47

ヘソ天以来ご無沙汰のmooです。
でもいつも拝見しています♪

マックス君のおめめ、心配だなあ。(..*)
モデルの見映えはともかく、早く元気元気になりますように!
(とか言いながら、コスプレ楽しい♪(^^;
ホント小道具とアイデアはスゴイです~。(@@))

Posted by: moo | October 05, 2004 at 01:24

ああ〜、疲れてるのになかなか眠れなくて、でれ〜っとPCの前でだらけてたら、こんな変?なの見つけた!
なんて、マックスさんったら、かわいいわ。
夢見そう…(頭ん中ハワイア〜〜〜ン)
帽子も荷物も、お飾りも(笑)も似合いすぎ!

Posted by: lambpatti | October 05, 2004 at 03:07

わーっっ。私も寅さんって思っちゃった。
えへへ。
今にでもバッグの中からウクレレ取り出して弾いてくれそうな雰囲気ですね。
あぁ。夏ももう終わりだなぁ~。o(T^T)o

Posted by: knighthime1 | October 05, 2004 at 10:29

あはは、私も一枚目寅さんかと
思ってしまいました(≧▽≦)
かっこいいマックスくんがバナナ売り?!
違いますね(^^:)
もう寒いから私はハワイに行きたいけど
ワンコには暑くて大変ですよね~

Posted by: | October 05, 2004 at 10:40

◆mooさま
ありがとうございます~!
いくらわたしが斬新なアイデアを出して、
マックスママが素敵な小道具をそろえても、
肝心のモデルさんあっての「なまけ日和」でございます~(笑)
これからもよろしくお願いします~ (^o^)丿


◆lambpattiさま
まぁ~~~! 夜中にこんな顔を見たら、
なんだかもわわ~~んと、夢に出てきそうですよねぇ♪
みなさんからご指摘いただいてるように、
これは「寅さんハワイに行く!」のイメージで撮ってますぅ。


◆knighthimeさま
いいですねぇ~~~。ウクレレっ!
のほほ~んと日向ぼっこしたいです。
こんなに毎日じゃんじゃん雨降って寒いと、
暑かった夏が懐かしいような。。。
つくづく勝手ですね~(爆)


◆???さま
どう考えても、マックスには「ジュリー」より「寅さん」が
似合っております。
バナナ売りでも、カキ氷売りでもなんでもござれっ!
なんかお人よしでお客にだまされちゃいそうなマックスですが、、、(笑)


たま

Posted by: たま | October 05, 2004 at 13:25

あのカバンが私のツボに見事はまりました!!

ジーナも雨が嫌いです。
1人(1匹・・)でトイレすませてくれりゃあいいのに、
私も一緒に傘さしてお供しないとしてくれない・・。

母ちゃんも雨は嫌いだぁっ!

Posted by: kanchi66 | October 05, 2004 at 13:42

皆さんと同じく1枚目見た途端「寅さんだ~!」って^^

行く先々で恋をする「寅さん」ですが、
マックス先輩もそうかしらん?

しかし、毎日毎日よく降りますね。

マックス先輩の顔を見たら、鬱陶しさが和らぎましたよ~♪
ありがとうね~☆☆

Posted by: hokutomama | October 05, 2004 at 13:58

◆kanchi66さま
気に入っていただけてうれしいですっ。
あのカバンは、わたしといっしょにあちらこちらを
ふら~りふら~りと漂流してくれたツワモノでございます。

>私も一緒に傘さしてお供しないとしてくれない・・。

さすがお嬢様☆
マックスはさっさと最短時間でぜーんぶ出し切ると、
そそくさと家に入ってきて
「おい!足拭けよ」とアピールいたします。。。


◆hokutomamaさま
>行く先々で恋をする「寅さん」ですが
むははは。そのとおりですね~。
アタックする→ふられる→またよそでアタックする→またふられる
(以下繰り返し・・・)
というところでございます。

ほんっとにここまで毎日よく降ると、うんざりですね~。
わたしもだるだる~。マックスもたるみまくりです~(笑)

たま

Posted by: たま | October 05, 2004 at 15:41

涼しいのがお好きなら、北へおいでよ~、マックス大王☆
そして、一緒にスキーに挑戦だぁ~!!
って‥寒すぎてイヤかい?
この頃は寝てばかり‥ということはやはり、「寝顔(寝姿)スペシャル」の出番ではないですかっ!?

Posted by: mogu | October 05, 2004 at 22:06

『ハワイは潔くあきらめます。』
のマックス君の舌の出具合をみて、
『暑いの苦手度』がよ〜〜〜く判りました。(笑
それにしても、サングラスも似合いまくり…。(かっき〜!!

Posted by: yueruna1005 | October 05, 2004 at 22:47

MVも同じ状態です(笑)
お互いお昼寝三昧を楽しみましょうネ!

Posted by: mvworld | October 05, 2004 at 23:52

あ~~本当だ、マックス君サングラス似合いすぎだわ♪
やっぱマックス君はコスプレ絵になるよねぇ~。
マックス君暑いのダメかい、じゃぁ北海道なんかどうだい?
どんどん寒くなってきてるよ。
マックス君スキーとかボードとか似合いそうだよ^^

Posted by: guredoru | October 06, 2004 at 00:30

◆moguさま
おぉぉ~! 北へのお誘い、とっても魅力的です。
おれは雪が大好き~♪
スキーはムリでも、雪遊びは大好き~。
寝顔スペシャルなら、いくらでも撮れますよぉ~。
ぐふふふ。


◆yueruna1005さま
おれの舌、長いでしょぉ~。真夏はいつもああやって
舌べろ全開になってます。おねぇちゃんがいつも
「マックスの舌はバカ貝みたいだなぁ~」
って言うんですけど、、、
やっぱおれ、バカっぽいんですかね~(笑)


◆mvworldさま
今朝はひさしぶりにちゃーんとお散歩に行きました~。
ようやくお天気になって、うれしいです~。
うちのママを引っ張りまわして、1時間半歩いてきたよっ。
むふふふ♪


◆guredoruさま
うわぁ~~~い、また北へのお誘いいただいちゃった♪
おれは雪が大好きなんです。お誘いとっても魅力的!
東京でもときどき雪が降るけど、おれはしゃぎまくり!
冬になったら、雪と遊ぶおれの写真をUPしますねっ。

まっくす

Posted by: マックス | October 06, 2004 at 08:41

えっ?私は ハイビスカス=ロコボーイって思っちゃいましたよん。
持ってるバッグも スポーツバッグだし・・・これでボードがあったら 立派なサーファーじゃないですか・・・。
それにしても なんでこんなに小道具が揃っているのでしょうか?
それが 不思議でたまりません。

今日はお天気 暑くなりそうですね!

Posted by: エリーママ | October 06, 2004 at 09:06

ちゃ〜ちゃらららららららら〜〜〜、ちゃぁらら〜〜ちゃぁらららららぁぁぁ…
え?わかんない?寅さんのイントロです、ハイ!
でもね、マックスさんの姿を見てると、途中からウクレレが聞こえて来ちゃう。
やっとお天気ですね。マックスさんはお散歩、一時間半も行ってきたのかぁ、いいなぁ。
これから散歩行ってきまーす。ケーキは我慢しよっかな…

Posted by: lambpatti | October 06, 2004 at 15:22

◆エリーママさま
うひひひひ♪ おれ、ロコボーイですかっ!
なんかうれしーなぁ。

>それにしても なんでこんなに小道具が揃っているのでしょうか?

道具はママとおねぇちゃんの持ち物をリフォームしたり、
ときどき「100均」ってところでめぼしいものチェックしたり、
そんなことしてるそうです。
ほんっとよくやるよねぇ~。あきれちゃうよっ。


◆lambpattiさま
きょうはお散歩日和でしたね~!
おれは夕方もじゃんじゃん歩いてきました。
だいぶ涼しくなったから散歩も楽しいです。
おいしいケーキ食べましたか?
おれにも、、、くれよー!!!


まっくす

Posted by: マックス | October 06, 2004 at 19:28

マックスくんへ
今日は晴れたけど、遊びに行ったかぁーい!?
マックスくんは衣装持ちだなぁ。こないだは黒い渋めの帽子だったけど
今回のは涼しそうな帽子だね。
首の周りの花もとってもすてきだよ。
最後の写真、とってもいい写真だね。
すぐに真正面から写真撮ってもらえるようになるさっ。
オレ、楽しみにしてるよ。
わん太

Posted by: わん太 | October 06, 2004 at 22:46

◆わん太くん
飼い主さまは毎日大変そうだけど、わん太くんは元気かいっ?
衣装なんかさぁ、おれはレインコート以外持ってないんだけど、
おれたちなまじ人間とサイズが近いからって、あとはぜーんぶ
人間用の服とか小物を着せられてるんだよ。
あとは100均っていうの?そういうところで見つけてくるらしい。
ようやく涼しくなって助かるよねっ。
お互いにお昼寝三昧には最高だぁ♪

まっくす

Posted by: マックス | October 07, 2004 at 09:47

マックスお兄ぃちゃまの コスプレ姿に・・・惚れ惚れ~~~。

でも どうして そんなに ゆったり構えていられるんでしょう。
私は どうも 苦手なのです。話しによると 私は 落ち着きが無いらしいのですが・・。うふふ。

少し 見習いなさいと ママに言われました。

早く もっと 元気になって下さいね。

あっ!!私も お昼寝三昧です。  by myu

Posted by: MYUMYUの独り言 | October 09, 2004 at 20:30

◆MYUMYUの独り言さま
>どうして そんなに ゆったり構えていられるんでしょう。
これはそのぉ~~~、、、
写真を撮るときだけは、おとなしくポーズするんです。
終わった後は暴れまくりです。これホント。
若いうちはじっとしてることなくて、やんちゃ三昧でしたけど、
やっぱり寄る年波ってのもあるみたいですねぇ~。。。

まっくす

Posted by: マックス | October 11, 2004 at 19:37

The comments to this entry are closed.

« お~~~れっ! | Main | 今日も元気! »