« 月見えずとも愛で照らす夜 | Main | たまにはおしゃれ系☆ »

October 29, 2004

くれなきゃ・・・暴れるぞ~!

おれたち、カボチャ3兄弟!
みんな、ハロウィーンって何だか知ってるか?

hw.jpg

「カボチャのランプ持って、お化けが来るんだろ?」
「みんな変なお化けの格好して、町中練り歩くんだろ?」
「お化けがお菓子くれよ~!って家に来るらしいな!」


へぇ~~~♪ ハロウィーンのときって、

「くれよーーー!」 って、堂々と言ってもいいんだ。
なーんだ。 いいこと聞いちゃった。
うひひひひ~~~ U^エ^U


・・・

それじゃ、さっそく!!!
hw1.jpg
「くれよーーー!」


まだまだっ!
hw2.jpg
「くれよーーー!」


もっと気合入れてっ!
hw3.jpg
「くれよーーー!!!」


まだまだっすかね~。。。

じゃ、本気出して行こうかっ!

hw4.jpg
「くれよぉぉぉぉ~~~!!!」


・・・
おれ、こんなに頑張ったんだから、 ホントに、、、なんかくれよな~。

まっくす U^エ^U


★★★
「ジャックラッセルテリア cyora-san blog*」さまの仮装TB企画(いいなぁ~♪)
「TRICK-OR-TREAT」に参加させていただいてます!
(すごい力作だらけ~\(◎o◎)/ コスプレマックスも精進いたしますっ)

★★★
ハロウィーンって何? なんで仮装する? なんでカボチャなの?
といった素朴な疑問解消にはこちらへ。わかりやすい説明でした~。
「ハロウィーンって何?」 (All About 子供のための英語カテゴリより)

|

« 月見えずとも愛で照らす夜 | Main | たまにはおしゃれ系☆ »

Comments

きゃーーヾ(≧▽≦)ノ彡
あげるわーわげるわー
おやつにごはんに何でもあげますぅ~!
「もっと気合入れて」のお顔でご飯三杯いけます(笑

Posted by: る~く | October 29, 2004 at 22:14

◆る~くさま
ホントですかっ! ご飯3杯っ♪♪♪
いつかぜったい「もう腹いっぱい~。ぐひ~~。。。」
ってくらいに食べてみたい!
それがおれの夢なんです~☆

まっくす

Posted by: マックス | October 29, 2004 at 22:31

あはは~!さすがだ・・・
マックス君。ぶらぼぉおおお。o(^▽^)o
しかも最後の写真、目ずれてるし・・・
「およ?なんか視界がヘン?」とか思ってたりして。
もう。降参!Y(×へ×)Y

Posted by: knighthime | October 29, 2004 at 22:44

o(*^▽^*)oあはっ♪
マックス君「くれよぉぉぉぉ~~~!!!」
言い放題だね^^
やっぱりマックス君本気出したら決まってるね♪
勿論「くれよーーー!!!」のマックス君の笑顔にも
やられちゃってるけどね^^

Posted by: guredoru | October 29, 2004 at 22:50

◆knighthimeさま
>しかも最後の写真、目ずれてるし・・・
よくぞ見つけてくださいました!
おれ、、、巨顔なので目の位置が合わなかったんです。。。
あれはれっきとした人間用なんですけどねぇ~。
撮影終了後は、ソッコーで前足アタックして取っちゃいました!
うひひ~♪やっぱりフィットものはちょっと苦手ですね~。


◆guredoruさま
はいっ! こんなにいいお祭りがあるなんて、
ホントいいこと聞いちゃいました。
おれってば、一年中ハロウィーンオトコだなぁ~♪

まっくす

Posted by: マックス | October 29, 2004 at 23:11

ああ、マックス君の「くれよーーー!」 に、なんでも出してしまいますぅ!!
ビスケでもごはんでもフルコースでもー。
なんならワタシでも。(いらんか。。(爆))

一枚目のカボチャ3兄弟画像もいい感じだな~。(^^*)

Posted by: moo | October 29, 2004 at 23:23

さすが~マックス君!ジャーキーでも骨っこでも
何でもあげちゃうわ(^o^)丿
家に来て~~~
マックス君の横にある大きなかぼちゃは・・・
何処から???そして食べれる?重い??

Posted by: ろこ | October 30, 2004 at 00:28

こんばんは.写真見て大笑い.ホントに何でも似合いますね(^^)

「くれよー」って,いいこと聞いちゃったね~.
正にマックス君のためにあるイベントだ,こりゃ(^^;

玄関を開けると,そこにはハロウィーン・マックス君が!
どんなお菓子にありつけたのでしょうか(^^)

Posted by: ko-hi | October 30, 2004 at 01:00

◆mooさま
>なんならワタシでも。(いらんか。。(爆))
うほ~~~!!! ぜひぜひ♪
もちろん食べ物がいちばん好きですが、
ステキなレディも大歓迎なのですぅ~~~ \(^o^)/
まっくす

カボチャ3兄弟、気に入っていただけましたかっ! うれし~♪
カーテンを開けたり閉めたり、ちとこだわってみました~。
たま


◆ろこさま
>何処から???そして食べれる?重い??
このカボチャは本物です~。マックスママが外資スーパー
(某○スト○)で、買ってきました。
くりぬき方もネットに出てましたけど、いちど穴をあけると
数日でカビが生えちゃうらしいので、顔は描いてます。
食べられないそうですよん。(アメリカでは余ったかぼちゃは
動物園でエサにするそうな)
重さはですね~、、、いま計ったら6.8kgでした。
ゴエくんなら余裕で上に乗れちゃうだろうなぁ~ ^_^;

たま


◆ko-hiさま
ハロウィーンのときに言う「TRICK-OR-TREAT」は、
「お菓子くれなきゃ、イタズラするぞ!」ってことだそうで、
もうそれ知ったとたんに、わたしのアタマの中には
「くれよ~!」ってアピールするマックスの顔がどどーんっと!(笑)
毎日毎日「くれよ~!お化け」は元気に頑張っております~。

たま

Posted by: たま | October 30, 2004 at 09:48

サスガ=!!
期待通り!
マックス先輩の仮装最高(^O^)/~hokutomama


ビスケいっぱい貰えるなら僕もやろうかな?~ホクト

Posted by: hokutomama+ホクト | October 30, 2004 at 12:08

こんにちは この度はハロウィン祭り仮装大会に
ご参加いただきありがとうございます
お返事がおそくなり すみませんでした
早速、トラバ及び、ご紹介UPさせていただきました
もうマックス君の表情に完全にやられてしまいましたよぉ(>_<)
癒されますぅ くぅぅぅぅ
衣装もとっても似合っていて最後の写真なんて
ポストカードのようですね♡
大きなかぼちゃのお顔はたまさんの手作り?
とても素敵な作品 楽しませていただきました
またちょくちょく遊びに伺わせていただきますね
今後ともちょらさん共々よろしくお願いいたします

Posted by: sanae | October 30, 2004 at 12:16

◆hokutomamaさま&ホクトくん
帽子はでっかいし、仮面はきついし、マントは重いし、、、
実はこれまででいちばんハードなコスプレだったかも~。
(占い師バージョンも結構キツかったけど~)
でも! 苦労のあとにはビスケが待ってるんだぁ♪
ホクトくんも、ぜひおれみたいにビスケをがっぽりゲットしてね~!
まっくす U^エ^Uy

◆sanaeさま
ありがとうございます。
ようこそお越しくださいました~ (●^o^●)
大盛況の楽しい企画に便乗させていただいて、とっても嬉しいです!
みんな気合入ってるすんごい作品ばっかりだったので、
キンチョーしましたよぉ~(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

たま


Posted by: たま | October 30, 2004 at 12:34

はじめまして。
JRT ちょらさんから飛んできました。

もっと気合入れてる顔がすごい笑顔に見えたので
ついついコメントさせていただきました!
見ている方も顔が緩んでくるいい表情ですね~。
ワンコとの幸せな暮らしぶりが伝わってくるようです。

Posted by: Moss&Mick@花乃家 | October 30, 2004 at 12:47

うわっうわっ、なんでこんなにアイテムがいっぱいあるの〜!
おっきなジャック・オウ・ランターンは手作りなのね。
マントにとんがり帽、マスクまで!
ちょっとずれたお目々がキュート♪
しかも、マントからチラ見のそのあんよが、なんとも言えん…

Posted by: lambpatti | October 30, 2004 at 16:40

◆Moss&Mick@花乃家さま
ようこそお越しくださいました。コメントありがとうございます。
>もっと気合入れてる顔がすごい笑顔に見えたので
そうなんですよ~。もともと垂れ目なのですが、
「くれよ~」って言ってるときは、ますますああやって
目が垂れてしまうのです。。。
本犬もたぶん笑ってるつもりなのではないかと思います~。


◆lambpattiさま
>なんでこんなにアイテムがいっぱいあるの〜!
大きなカボチャはマックスママが買ってきました。
小・中のカボチャはお菓子が入ってた頂きモノ。
マントはただの黒い布をオレンジのひもでしばりました。
帽子は、、、以前「ジュリー」やったときの黒い帽子に
黒い画用紙をくるりと巻いて止めただけです ^_^;
>マントからチラ見のそのあんよが
気が付いていただけましたか~(笑)
いつでもああやって脱力リラックスモードです。。。

たま

Posted by: たま | October 30, 2004 at 20:10

もう 拍手喝采♪
私も 何でも 上げたくなっちゃいますぅ~~~。

マックス君 一つだけ 御願いがあるのですが・・・
我が家の 落ち着き0モードのMYUMYUに
その風格・・・伝授して頂けませんかしら?
お兄ちゃんが居なくなって エスカレートの階段を
転げ落ちております。(トホホ・・・)

でも ホントに ホンワカ気分 ありがとうございました。

Posted by: MYUMYUの独り言 | October 31, 2004 at 15:06

◆MYUMYUの独り言さま
>その風格・・・
お言葉は嬉しいのですが、いやぁ、、、大変ですよぉ~(笑)
愛想よくニコニコしてるのはカメラの前だからです。
外面はいいんです。でも、、、撮影終わったら破壊王!
いいんですかぁ~? それでもぉ~?(爆)

たま

Posted by: たま | October 31, 2004 at 20:13

いつも 俵太くんのママに HELP して頂いているのですが
パソ・オンチの私・・・どうしても リンク登録ができないのです。
ですから コメントを頂いた足跡を頼りに・・・何とかこぎつけてる次第で。
ですから 今夜も とても 嬉しゅうございました。
ありがとうございます。

マックス君 又 一躍有名犬に なりそうですね。

又 コメントで お知らせ頂ければ 嬉しいです。(^^)

Posted by: MYUMYUの独り言 | October 31, 2004 at 21:44

◆MYUMYUの独り言さま
わざわざありがとうございました~ m(__)m
エキサイトでのリンクの貼り方かぁ、、、
ちょっとそちらにお邪魔してみますね。

たま

Posted by: たま | November 01, 2004 at 00:11

うきゃきゃきゃ!あげるあげる、なんでもあげます(^^)
ほんとおもしろすぎですぅ。
にしてもこのマント人間用なんですか?
すごい!すごい!

Posted by: うめ☆ごん☆こうめ | November 01, 2004 at 01:40

The comments to this entry are closed.

« 月見えずとも愛で照らす夜 | Main | たまにはおしゃれ系☆ »