« くれなきゃ・・・暴れるぞ~! | Main | シアター「なまけ日和」へ ようこそ♪ »

October 31, 2004

たまにはおしゃれ系☆

みなさん、こん@@は U^エ^U
マックスです。

いつもおマヌケな姿ばかりお見せしているので、
たまにはおしゃれ系を狙ってみたいと思っています。

n-g-1.jpg

さて、そんなわけで先日、
わんこOKのお洒落なカフェに連れて行ってもらいました~♪
これでおれも、ついにセレブなわんこになれるかなぁ~ U(^0_0^)U


n-g-8.jpg

日の当たるテラスで、お茶を飲む飼い主の足元に寄り添うおれ!
そんなショットを撮影してみたいと思っていますっ☆


n-g-2.jpg

あっ! ママがなんか持ってきましたっ。


n-g-3.jpg

うひょっ! なんかうまそぉ~~~♪


n-g-4.jpg

ねぇ、ママぁ~! おれにも少しくれるんだろっ?






そして・・・






natu-anime.gif

くれよぉ~~~!!!


===

やれやれ。
結局ちっともおしゃれな写真は撮れませんでした。。。
しょーがないよね。これが真実なんだもん(汗)
(=_=);;;

☆☆☆☆☆

みなさまに御礼とお知らせです。
Cool DOG Site of the Day JAPAN (クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン)
というサイトがあります。
「2000年3月オープン以来、毎日日替わりで日本のクールな犬関連サイトを紹介」
しているサイトなのですが、

来る11月4日(木) 「きょうのクールドッグサイト」として、 「なまけ日和」を紹介していただけることになりました!
dogmarkselectedj.gif


「なまけ日和」をはじめて半年が経ちました。

いつもコメントくださる方々、必ずROMしてくださってる方々、
マックスの体調不良時に応援してくださった方々、
こんな「なまけ」サイトを見守って下さってる方々、
こうやって続けていかれるのは、ホントにみなさまのおかげです。
心より感謝いたします。どうもありがとうございます。

当日11月4日の前には、また改めてご案内いたしますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします (^o^)丿

たま

|

« くれなきゃ・・・暴れるぞ~! | Main | シアター「なまけ日和」へ ようこそ♪ »

Comments

私にも「くれよぉ~~~!!!」
なんちゃって。(^o^)
本当に美味しそうデス。
マックス君じゃなくてもヨダレが・・・( ̄¬ ̄*) 
祝クールドッグサイト紹介!
ますますコスプレに磨きがかかることを期待しております。。。
って今でも十分楽しませていただいてますが・・・(´ー`)

Posted by: knighthime | October 31, 2004 at 20:45

クールドックサイトおめでとございます!
くれよ~~~の後はもらえたのかな?(^ー^* )フフ♪
口がとってもかわいい~♪

Posted by: る~く | October 31, 2004 at 21:27

マックスくん おしゃれなカフェに行ったのね~。
とっても 似合ってますよ~~。
あんな美味しそうなお食事見たら やっぱり「くれよぉ~!」になってしまうよね!
ママさんには 何か頂けたのかな?

「クールドッグサイト」おめでとうございます!!
さすが コスプレ王のマックスくんです。

これからも ママさんや たまさまと一緒に頑張って 素晴らしいコスプレ見せてくださいね~~。
(コスプレだけじゃなくて 素のマックス君も!!楽しみにしてます!)

Posted by: エリーママ | October 31, 2004 at 21:37

おしゃれなカフェ。。。いいなぁ~
長い間行ってないような。
だけど、場所によってはくしゃみ鼻水が止まらなくなる私。
しかも目もかゆくなるの~アレルギーなのよね。
クールサイト、受賞おめでとうございます。
そういえば、私のサイトも今年の4月6日にいただいてました。
リニュした時に、バナーはずしちゃったぜ。。。(^-^;
またつけとこ。(爆)

Posted by: うららん | October 31, 2004 at 22:15

◆knighthimeさま
なんだか最近、以前に増して「くれよ~!」度がUP中です。
ハンパじゃないんです。いったいなんなんだろぉ~~~???
一説にはボ○が始まったんじゃないかと言われてます。
んなわけで、撮る写真はぜーんぶ「くれよ~!」状態。
しばらく「くれよ~!シリーズ」になりそうです(笑)


◆る~くさま
>口がとってもかわいい~♪
お気づきいただけましたか~。「くれよ~!」の時は、
とにかく口元が表情豊かです。開いたり、閉じたり、
ふくらませたり。。。
そんなに頑張っても、もらえるのはちょびっとなのに、
まったくご苦労様なことです~(笑)


◆エリーママさま
>とっても 似合ってますよ~~。
ありがとうございます。
でも、、、いや、、、あの、、、その、、、
やっぱりカフェよりも、その周りの草むらの方が似合ってました(爆)
エリーちゃんみたいなセレブわんこだったら、
カフェでいっしょにいたらまわりから大注目☆でしょうけど、
なにしろ「くれよ~!」の一点張りなモノで、、、


◆うららんさま
>私のサイトも今年の4月6日にいただいてました。
さっき伺ったときにあちこち拝見してたら、発見しました~!
うんうん。納得です。
みんなどこも、うららんさんのところみたいに、
とってもオシャレなサイトばっかりだったので、
「うちってばBLOGだし~、まぬけばっかだし~」と
ダメ元のつもりで、そもそも申請したことも忘れてた(笑)
しかーし、きっと色モノとして選ばれたのだろうと。。。

たま


Posted by: たま | November 01, 2004 at 00:10

わたし、素のマックス君、大好きなんです~♪
ゆったりステキなテラスのカフェ、いいなあ。
ほんとにママと一緒のマックス君は幸せそう~。(^^*)
ごちそうもあるし!

クール・ドッグ・サイト、おめでとうございます。
バナー、カッコイイ。(^^*)

Posted by: moo | November 01, 2004 at 00:10

おしゃれなカフェ!いいですねぇ。
今日は雨かと思ったら晴れて、しかもあったかかったし、テラスは最高だったでしょ♪
なんかとっても美味しそう。何を召し上がったんでしょう。サラダっぽいのもあり、お菓子っぽいのもあり…
いいないいな。くれよぉ〜〜〜!(笑)

クールドッグサイト、おめでとうございます!
これからも期待してますぅーー!!!

Posted by: lambpatti | November 01, 2004 at 00:36

いいなぁ~おしゃれなカフェ。
マックスくんいいこですね~。
うちは欲しさのあまり遠吠えされそうで
恥ずかしくて連れていけません(>_<)
おいしそ~!わおぉ~ん!
あら、遠吠えしてしまいましたわ(*^_^*)

Posted by: うめ☆ごん☆こうめ | November 01, 2004 at 01:36

真夜中の訪問でごめんなさいです。
出来ました~~~♪(^^)
頭にが無い為に 上手く行かなかったようです。
本当に ありがとうございました。
おやすみなさい。

Posted by: MYUMYUの独り言 | November 01, 2004 at 03:56

クールドッグサイトおめでとうです~!さっすが、まっくすちゃん!いま、サイトをチラと覗いてきましたが、とってもよいとこですね。まっくすちゃんが、ドッドーン♪とくる4日(木)カレンダーにチェックしとかなきゃです~♪

Posted by: erumama | November 01, 2004 at 10:46

◆mooさま
>素のマックス君、大好きなんです~♪
うひひひ~。そんなこと言われちゃうと、テレるなぁ~。
モデルモードのときのおれは、いっしょうけんめい
大きく目を見開いて、胸を張ってカッコ付けてるんだけど、
素のおれは、垂れ目びろ~ん。ほっぺたびろ~ん。。。
それでも、、、いい???
まっくす

◆lambpattiさま
>ゆったりステキなテラスのカフェ、いいなあ。
いつもlambpattiさんとか、MVさんとこは
おしゃれなカフェに行ってていいなぁ~、、、とぼやいていたら、
マックスママがここを探してきました。
行きました。車で。。。
マックスは、カフェよりまわりの空き地で遊ぶのが楽しくて
ご満悦でした。
やっぱセレブへの道は遠くて険しいわ~(笑)
たま

◆うめ☆ごん☆こうめさま
>おいしそ~!わおぉ~ん!
そうかっ! またいいこと聞いちゃった。
おれはいつもあまりにくれないと、「ワンワン」って吠えるんだけど、
遠吠えっていう手があったのかぁ~。
でも、、、おれ、遠吠えってしたことないんだよなぁ~。
こんど練習してみるねっ。
まっくす


◆MYUMYUの独り言さま
無事に出来たようで良かったです~♪
たま

◆erumamaさま
ありがとうございます~ m(__)m
「おれってクールドッグ!」って言うと、おねぇちゃんが
「ちがうっ!クールドッグサイトだっ」って言うんです。
おれって、、、やっぱクールぅ? うひひ~。
ゴールデンって、どうも「カッコいい」っていうより、、、
「かわいい」を狙ったほうがいいっすよねぇ~(笑)
まっくす

Posted by: マックス | November 01, 2004 at 11:48

どもここでははじめまして。
Moss&Mick@花乃家です。

先日はコメントありがとうございました。

いつもながら癒される笑顔です~。
我が家のMickは戻したときに心臓に
負担がきたらしく不整脈との診断で
あれから病院通いです・・・。

お互い気をつけましょうね~。
また遊びにきます!

Posted by: Moss&Mick@花乃家 | November 01, 2004 at 12:54

カフェっていうのまだ行った事ないんだ~

おいしそうな物が食べられそうだし、

今度連れてってもらおうっと♪

Posted by: ホクト | November 01, 2004 at 14:16

「クールドッグサイト」おめでとうございます〜♪
さすがはマックス君!!だって『クール』だもんね〜♪♪(笑
セレブなカフェ、最初の3、4コマくらいまでは…
確かにクールだった…ような気が。(笑
でも、くれくれ〜!!なマックス君もかわいいのでいいので〜す♪
マックス君、甘いもの大好きなのかな??

Posted by: みずち | November 01, 2004 at 14:40

マックスくんへ
マックスくん久しぶり!
おしゃれなカフェってとこに行って来たんだね。
ところでカフェってのはうまいものたくさん置いてるのかい?
腹いぱーいにならないとせっかくのセレブなお出かけも
楽しさ半減だよね。
ところで「クールドッグサイト」ってのに紹介されるんだね。
おめでとう!! U^エ^U
わん太

Posted by: わん太 | November 01, 2004 at 15:10

クールドックサイト
受賞おめでとございます (^o^)丿
くれよぉぉぉぉのマックス君の
うれしそうな表情!! 最高♡

Posted by: sanae | November 01, 2004 at 19:17

◆Moss&Mick@花乃家さま
またお越しいただきましてありがとうございます。
>不整脈との診断であれから病院通いです・・・。
あらら~。。。さすがに、生米。
きっと刺激が強かったんですね。
どうぞお大事にして下さいね。
たま

◆ホクトくん
うほほ! おれも初めて行ったんだけど、
なかなかおもしろかったよぉ~!
ペットグッズを売ってるお店の中にも入って
くんくんしまくって、尻尾でそこらじゅうぱたぱたしてきたっ。
ホクトくんもぜひママに連れて行ってもらってね~ U^エ^U
まっくす


◆みずちさま
>マックス君、甘いもの大好きなのかな??
特に「甘いもの」ってわけでもなかったんだけど、
なにしろ「パン」とか「お芋」とかの炭水化物が好きなので、
結果的に甘い物好きになってるおれですぅ~。
で、、、おれやっぱクールでしょ?!(無理強い☆)
ありがとっ♪
まっくす

◆わん太くん
おひさしぶりぶり! 元気だった~?!
>ところでカフェってのはうまいものたくさん置いてるのかい?
なんかさぁ、おれたち用の食べ物を置いてるところもあるらしいけど、
おれがこの日行ったところは、人間の食べ物しかなかったんだ~。
まったくさぁ、美味そうなモノを目の前で見せびらかされて、
ほんっといい迷惑だったよぉ~。ぷんぷん!
まっくす


◆sanaeさま
先日はありがとうございました~!(●^o^●)
>くれよぉぉぉぉのマックス君のうれしそうな表情!!
おれ、、、あれはせいいっぱい真剣なんですよぉ~!
でも、喜んでいただければ、シアワセですっ♪
まっくす

Posted by: マックス | November 01, 2004 at 21:31

初めまして、こんばんわ。
ホルネル症候群のことについて調べていたら
ここのサイトに辿り着きました。

実はうちにも愛犬が居りまして、一昨日から突然目がおかしくなり、
病院に連れていったところ『ホルネル症候群』という病名でした。
あまりに突然の事で、9歳を迎えたばかりで、
白目を剥いたような片目の愛犬を見た時は本当に悲しくて‥。
目もほとんど見えないような状態なのですが、
ここのマックス君を見て、とても励まされました。
ありがとうございます。

お互いに治ることを祈りつつ、頑張っていきましょうね!!
それでは乱文ですが失礼致しました。

Posted by: 千里 | November 01, 2004 at 23:55

「クールドッグサイト」おめでとうございます!
さすが~マックス君だ~!ブログ6ヶ月になるうですね~
私も、いつも間にか日課になってしまいました(~_~;)
巡回も!覗かないと眠れない~~マックス君とも
毎日、お散歩で会う感じになってしまいました(^o^)
いつか、お洒落なカフェで出会いたいですね~!

Posted by: ろこ | November 02, 2004 at 01:11

マックスお兄ちゃま
おめでとうございまーす(●^o^●)(*^_^*)(^・^)/
お洒落なカフェも最高ですね。
今度ご家族でこちらのカフェにもいらっしゃいませんか?
私が専属カメラマンでご家族を激写いたしますヨ!


Posted by: mvworld | November 02, 2004 at 01:51

たまさん、マックス兄やん、おめでとー!!
All about Japanに続き、クールドッグサイトですか。スゴイ~。
これからもおしゃれでクールでお笑い(?)なお二人を応援してます!

Posted by: J | November 02, 2004 at 02:00

◆千里さま
はじめまして。コメントありがとうございました!
「ホルネル」とか「耳血腫」などの医療系の検索ワードで
おいで頂く方が少なくないようなのですが、
こうやってコメントいただくのは初めてです。
少しでもお役に立てたなら、こうやって発信してる甲斐があります。

>白目を剥いたような片目の愛犬を見た時は本当に悲しくて‥。

これは本当にショックですよね。お気持お察しいたします。
目以外の体調はいかがでしょうか?
大病が隠れていなければ、そんなに生命に影響はないようなので、
「顔はちょっと変でも、元気ならきっと治るよ!」という
キモチでがんばっております。
ここでも、マックスをたくさんの方々が応援してくださいました。
千里さんのワンちゃんにも、そのパワーをお届けできればと思います!
お互いがんばりましょうね! (^o^)丿

たま

Posted by: たま | November 02, 2004 at 11:57

◆ろこさま
>マックス君とも毎日、お散歩で会う感じになってしまいました(^o^)
うわ~い♪ \(^o^)/ とっても嬉しいです!
BLOG巡回が「お散歩で会う感じ」って、
なんともすごくぴったりな表現ですね。
わんこ飼いの人なら、きっとみんな「うんうん」って
うなずくような気がします。
これからも「お散歩」友達としてよろしくお願いしまっす!


◆mvworldさま
あぁっ! 憧れのおしゃれでセレブな本家さまが、、、☆
そもそもは、agliaさまファミリーのお写真に憧れて
企画されたのが今回のへっぽこセレブ写真です。。。(笑)
実はここもぜんぜんセレブなカフェではなくって、、、
やっぱり畏れ多くも、本家のセレブカフェにお邪魔しなきゃ♪


◆Jさま
ありがとうございます。なにがうれしいって、
>これからもおしゃれでクールでお笑い(?)な
ですねぇ~ (●^o^●)
ちっとも「おしゃれでクール」ではありませんが、
「お笑い」と「おなまけ」だけは追求していきたいですっ。

たま

Posted by: たま | November 02, 2004 at 12:05

こんばんは.「きょうのクールドッグサイト」受賞おめでとうございます!

写真も「お洒落なカフェを案内するセレブなわんこ」って感じでなかなかきまってますよ(^^)

Posted by: ko-hi | November 03, 2004 at 01:10

◆ko-hiさま
>「お洒落なカフェを案内するセレブなわんこ」って感じ
むふふふ。。。最初の2~3枚はそう言っても
許していただけるでしょうかしらね(笑)
なにせどこに行っても「くれよ~!」なもので、、、

たま

Posted by: たま | November 03, 2004 at 21:49

The comments to this entry are closed.

« くれなきゃ・・・暴れるぞ~! | Main | シアター「なまけ日和」へ ようこそ♪ »