« 旅情 | Main | 今日も昼寝♪ »

October 07, 2004

今日も元気!

たまにはコスプレしない素顔のおれ♪

===

おれの可愛い小さなガールフレンド☆
ミニチュアダックスのゆきちゃんといっしょ。

yuki-sampo-1.jpg

きょうはいっしょにお散歩に行ったんだ。
一時間以上いっしょに歩いたかな~。
おれより、ゆきちゃんの方が足取り軽くて元気だった。。。

yuki-sampo-3.jpg

ゆきちゃん、4kg。 おれ、40kg。
愉快なデカチビコンビなのだぁ~。

yuki-sampo-2.jpg

あっちをくんくん♪

こっちもくんくん♪

yuki-sampo-6.jpg

でも、やっぱこういう匂いがいちばんだぜっ!

きゃぁ~!マックスおじさんたら、やめてっ。

いいじゃん、いいじゃ~ん♪




yuki-sampo-5.jpg

ひととおり匂いかいだら、今度は大事な行事でござる。
きょうの足のあがりかたは、なかなか好調!
これもひとつの健康バロメータだねっ。

yuki-sampo-4.jpg

うほほほ~い☆
自慢の尻尾はだいぶ毛が薄くなってきちゃったけど、
まだまだ健在なのだぁ~。


・・・ 無修正でお届けいたしま~す ^_^;;;


まっくす

|

« 旅情 | Main | 今日も昼寝♪ »

Comments

かわいいガールフレンドですね!
ユキちゃんは 高校生くらいですか?
でも それだったら・・・マックスく~ん ちとヤバくないですか?
お尻クンクンは~~。
東京都のなんとか条例で 捕まっちゃうよ~~。

でも 元気が一番!!

Posted by: エリーママ | October 07, 2004 at 21:09

◆エリーママさま
いつかエリーさまの素敵なかほりを嗅いでみたいんですが、、、
やっぱダメですねぇ。。。こんなエロジジイじゃ(涙)
でも、食い気と色気とお昼寝たっぷりなので、
三欲満たされて、おかげさまで元気ですっ!

まっくす

Posted by: マックス | October 07, 2004 at 21:55

マックス君その足の高さはまだまだ余裕ですね♪
あ~~マックスくん、お姉さんが『エロジジィ』なんて言ってますよ、良いんですか?
って実はドルも大好きなゴールデンのこむぎちゃんに
フンフンとかしたら『エロオヤジ』って言われた!!
マックス君とドルは仲間??(爆)

Posted by: guredoru | October 07, 2004 at 23:14

高級車の埃取りよりぜんぜんフサフサな立派尻尾じゃないですか(笑
マーキングの後ろ姿も華麗さを感じますよ。

Posted by: クリームママ | October 07, 2004 at 23:49

あ~、素顔のマックス君も好きだあ。(^^*)
フサフサ尻尾、カッコイイ。
うちのサーシャともデートしてほしいな~!

Posted by: moo | October 07, 2004 at 23:58

◆guredoruさま
>マックス君その足の高さはまだまだ余裕ですね♪
きのうは若い女の子の前だったからか(爆)
とっても頑張って足あげてたようです~。
疲れてくるとよろよろ~っとよろけたり、
うちの庭ではしゃがんでしてたりするんですけど、
まるで別犬!!!
たま

「ドルくんもくんくん♪ 好きですか~? うひひひ~」
まっくす


◆クリームママさま
>マーキングの後ろ姿も華麗さを感じますよ
・・・ マーキングというより、まちがいなーく
「しょ○べ○」という言葉が似合うマックスでゴザイマス。
尻尾はホントに薄くなりました。犬もハゲるのね~(笑)


◆mooさま
素顔は、、、ただののんき爺さんです。
それでもいい? サーシャちゃん?
散歩中に怖いわんこにからまれないように
お守りすることはできますけど、
その代わり、おしりをくんくん♪されますよぉ~(笑)


たま

Posted by: たま | October 08, 2004 at 07:10

ナイト「マックス君は今日はでぇとだったんだね。いいなぁ。お天気良かったもんね。体重差10倍カップルかぁ。クンクンしすぎてゆきちゃんをひっくり返さないようにね。実はオレよくエルフィーの事ひっくり返しちゃうんだ。えへっ。」

Posted by: knighthime1 | October 08, 2004 at 09:15

マックスくんへ
おっ!元気そうだなぁ。よかった、よかった。
マーキングの脚の上げ方がかなりいい感じだよ。
やぱーりかわいい子にはくんくん♪しちゃうよね。
それにしてもいい嗅っぷりだなぁ。がはははははっ。
わん太

Posted by: わん太 | October 08, 2004 at 13:02

こんにちわU^I^U
マックス君は右利きの様子で♪その足の上げっぷり!!拍手!
家の実家の犬「ゴリ」は両足利きなもんで上げた足により
オチッコがひっかかります(ToT)もう10年以上飼ってるから
おじいちゃんなのですがくんくんは止めません(笑)脱走も・・
マックス君へ
お目目早くよくなる事をお祈りしています☆
モデル業がむばってね!!楽しみにしているよぉ~

Posted by: miwa | October 08, 2004 at 14:13

マックス先輩!いい足のあげっぷりですね~U^o^U

僕なんか時々、hokutomamaに寄りかかってあげる時あるもんな~++

Posted by: ホクト | October 08, 2004 at 14:17

◆knnighthimeさま&ナイトくん
小さい子だったら、おれらの鼻面パワーでころりんっ♪
と転がしちゃうよねぇ~。
おねぇちゃんは、ゆきちゃんのリードを持ってたんだけど、
「軽いなぁ~!」とカンドーしてたよ(笑)


◆わん太くん
わん太くんのワイルドな足の上げっぷりにはかなわないけど、
おれ的にはきのうはけっこう調子よかったみたい♪
っていうか~、ギャラリー多いからカッコつけてたって説も。。。


◆miwaさま
>マックス君は右利きの様子で♪
あぁ~~~! そうなんだ。そんなこと考えたことなかったなぁ~。
でも、確かに「お手パンチ」は右手のほうが得意かも♪
おれは今回はこんなに足上げてるけど、ふだんはもっと、、、
です。
しょーがないよね~。。。(涙)
だから、素材だけじゃなくてコスプレ勝負してるのかなぁ~(爆)


◆ホクトくん
いやぁ~~~、、、
わざわざこの写真をUPしたってことは、
これはかなり元気に足上げてる珍しい(!)ショットだってことみたい。
ママに寄りかかって、ってのはナイスアイデアだね~!
こんどマネしよっと。
おれは最近しゃがんでするのがマイブームなんだけど。。。

まっくす

Posted by: マックス | October 08, 2004 at 14:26

ちっちゃいのとおっきいのの2頭ひきって
大変ですよね・・?それはうちだけかしら?(-ω-;)
うちのはクロスしながらくんくんしまくるので・・。
それにしてもマックス兄貴ふさふさしっぽで
足あげるの貫禄ですね~♪♪

Posted by: る~く | October 08, 2004 at 15:44

まっくすのうわきものー!!ぷん=っっ
やっぱりちいさくてかわいいこがいいのね、じぇらしーだわ(あいふぁ)
・・・・・・・・。
それにしても見事な足さばきですね

Posted by: 愛キチ | October 08, 2004 at 16:35

いつまでたっても、若い子はいいのぉ…
年の差、体重の差なんてなんのその!
このエロマックスさんったら〜
あら、左足上げるのね。次回は右足上げてお○っこしてみて。

Posted by: lambpatti | October 08, 2004 at 16:47

◆る~くさま
何匹ものわんこの散歩してる人って、尊敬しますぅ~。
>うちのはクロスしながらくんくんしまくるので・・。

むはははは。るーくさんとこはホントにデカチビコンビですものねん。
今回のデカチビ散歩は、人間二人が付き添いました~。
やっぱ初心者には多頭散歩はムリみたいです~(汗)


◆愛キチさま&あいふぁさま
おれ、、、そんなつもりじゃないんだぁ~~~っ!
やっぱりチビッ子わんこじゃ匂いも物足りないよぉ~ん。
愛華のど迫力ボディが懐かしいっす。。。
って、愛華ったら、このまえおれがあんまりアホだから、
もう愛想尽かしちゃったって言ってたじゃ~ん。。。(涙)


◆lambpattiさま
>あら、左足上げるのね
そうやってご指摘受けてはじめて気が付いたんですけど、
確かに上げるのは左足ばっかりかも。
でもたぶんいつも人間の左側にぎゅぎゅーーーっと
付かされてたからじゃないかなぁ~。
ま、エロは右も左も自由自在ですけどっ(笑)

たま

Posted by: たま | October 08, 2004 at 18:39

やっぱり可愛い女の子は一番の元気の素ですよねー♪
10倍の体重差がなんともチャーミングだし
白鳥の湖の様なアンヨの上げ方決まってます!!

Posted by: mvworld | October 10, 2004 at 09:04

◆mvworldさま
「白鳥の湖」!!! ですかっ。
ありがとうございます。
でも間違いなく本物の「白鳥の湖」ではなく、
たくましい男性ダンサーが踊るパロディ版ですね~。
こんどはカラダにぴったりフィットする王子様タイツでも
履かせてみましょうかぁ~(笑)

たま

Posted by: たま | October 11, 2004 at 19:35

The comments to this entry are closed.

« 旅情 | Main | 今日も昼寝♪ »