« 今日も元気! | Main | 秋の最新モード »

October 08, 2004

今日も昼寝♪

寝顔でスミマセン。マックスです。
秋晴れがちょっと続いたと思ったら、また台風ですぅ~。。。
おかげでまたお昼寝三昧のおれです。


koori-2.jpg

以前からほっぺたに湿疹ができてます。
この湿疹を後ろ足の思いっきりフルパワーで掻きむしるから
神経が損傷したんじゃないのぉ~? と、囁かれています。
(えっ・・・ おれのせいなのぉ~?)

ほっぺたに載せてるのは、冷た~~~い保冷材でゴザイマス。
ひや~~~っとして、キモチいいですなぁ~!


koori-1.jpg

毎日こうやってママに付き添ってもらうのがシアワセです。
うひひひひ~♪


===

おねぇちゃんが2~3日留守にするらしいです。
せっかくコメント頂いても、お返事が遅くなっちゃうと思うけど、
どうぞ許してやってくださ~い。

まっくす U^エ^U

|

« 今日も元気! | Main | 秋の最新モード »

Comments

わぁ~いヽ(^o^)丿
ホクトも今日は1日中、マックス先輩と同じ格好で寝てましたよ~♪
でもMAXママさんみたいに付き添ってはいませんが・・・
時々、鼻くすぐったりはしましたが^^

Posted by: hokutomama | October 08, 2004 at 21:01

ママに冷やしてもらって気持ち良さそう〜♪
冷やすとかゆみが引けますもんね!
マックス君の湿疹、良くなりますように〜!!

Posted by: yueruna1005 | October 08, 2004 at 21:06

まめもたまに「バリッ!バリッ!」と恐ろしい音を立てながら
耳の後ろを掻いてます(笑)

それにしてもマックス君、気持ちよさそう。

Posted by: かずちん | October 09, 2004 at 00:15

痒いときって加減無くカイてしまうんですよね~!
ヒトも同じなのですが(~_~;)
後が残るから「かいちゃダメ~」と言われても・・・
ガマンも辛いです。その後痛いのわかっているのに!
でも、ヒンヤリお手当て!羨ましい~な~(゚-゚)
早くひくといいね!この季節は嫌だね~!
明日から連休、私もマックス君と同じ?お昼寝三昧しま~す!

Posted by: ろこ | October 09, 2004 at 01:00

◆hokutomamaさま
ホクトくんとおそろいですかっ♪
これはソファを占領して寝ている姿ですが、
最近は膝枕してもらって耳を冷やしてもらうのが
お気に入りのようでして、本犬はいいんでしょうけど、
とにかく巨顔の頭が重いのなんのって~!


◆yueruna1005さま
冷やされるのはもちろん気持ちいいようなのですが、
どうもこうやってみんなに大事にされて
ちやほやされるのが好きみたいなんですよ。
ほんっと小さな子供と同じですかしらねぇ~。。。


◆かずちんさま
>「バリッ!バリッ!」と恐ろしい音を立てながら
えぇぇ~~~っ! バリッ!バリッ! ですか。
それはこわい。 まめちゃん細い足だけどパワーありそうだし。
マックスが掻いてるときは
「ガッガッガッガッ・・・」って音がします。
これもやっぱり怖い。。。


◆ろこさま
ホント「掻いちゃだめ!」で収まるなら苦労しないですよね~。
掻いてるときに発見すると怒ったり冷やしてやるようにするのですが、
どうやらそうやって注目されるのがまた楽しいらしくて、
さらに激しく掻くんですよねぇ~(汗)
ゆっくり楽しい連休をお楽しみくださいませ~!

たま


Posted by: たま | October 09, 2004 at 09:58

大好きなママがそばに居てくれるだけで、幸せだよね~~。
いい顔して寝てる顔見るだけで嬉しいよ。
ママの服、かわいい~~♪

Posted by: マロ | October 09, 2004 at 10:00

◆マロさま
おぉっ! お元気でしたか?
きっと連休といっても休んでるどころじゃないんですよね。
どんなかんじかしら? これからのぞきに参ります(笑)
ちなみにママの「服」はパジャマです。。。

たま

Posted by: たま | October 09, 2004 at 10:28

マックスくんへ
なんだぁ。最近、マックスくんついてないなぁ。
せっかくのモデル顔に湿疹がでちゃってるのかぁ。。。
これまた、早くなおるといいね。
今、オレは部屋でごろごろしてるよ。
飼い主も仕事で出てるし、ひとりのんびりさっ。
台風、被害少ないといいね。
わん太

Posted by: わん太 | October 09, 2004 at 13:03

ありゃ、湿疹なのかぁ、痒くて可哀想だねぇ。
そんなにいっぱい引っ掻いちゃだめじゃない!爪、まぁるく研いじゃうよ。
でも、ママに甘えられるから、そのへんはいいのかな?
なんて、うちのラム父ちゃんも、よく自分の耳の辺りを後ろ足で掻いていて、自分で「ヒー」って痛い悲鳴をあげてるよ。

Posted by: lambpatti | October 09, 2004 at 15:37

今晩は。
マックス君 幸せそうな顔して ZZZ・・・ですね。
でも あの 後ろ足で カカカっ・・・・って 掻く音 思わす ママ達は ドキッとしちゃうから 気をつけて そ~~~っと ね。(^^)

Posted by: MYUMYUの独り言 | October 09, 2004 at 20:20

マックス君、冷やしてもらって気持ちよさそう!
ちやほやされるのが好き?なんかわかる~。(^^*)
だけど痒いのはかわいそうですよねえ。(;_;)
サーシャもあの小さい体で、フルパワーでアゴ掻いてたりします。(^-^;
うちは幸いまだ外傷は無いようなんですけど、心配ですよねー。

Posted by: moo | October 09, 2004 at 21:58

◆わん太くん
顔の湿疹は、実は前からあってさぁ~~~
後ろ足でバリバリ掻きまくってたんだよねぇ~~~
「マックス!だめ~~~!」って怒られると、
ますます面白くなって、さらに掻きむしっちゃうおれ。。。
湿気が多いのはホントやだよね~。


◆lambpattiさま
>よく自分の耳の辺りを後ろ足で掻いていて、自分で「ヒー」って痛い悲鳴をあげてるよ。
ひえ~! 聞いてるだけで痛そぉ~。
やっぱりラム父ちゃんは繊細なんだよ~。
おれなんか鈍感だから、何しても平気なんだけどなぁ♪


◆MYUMYUの独り言さま
みゅうちゃんも掻きますか?
うひひひ~。あれはあれでキモチいいんですよ。
やめられないんですよね~。
でも、おれみたいに皮膚をいためないようにね!


◆mooさま
小さくてもやっぱりフルパワーで掻いたら
それだけ傷がつくじゃありませんか~。
美貌に影響が無いように、気を付けてくださいよぉ~!

まっくす

Posted by: マックス | October 11, 2004 at 19:30

The comments to this entry are closed.

« 今日も元気! | Main | 秋の最新モード »