« コスプレ写真が撮れるまで | Main | 天使か?悪魔か? »

October 17, 2004

おれのスペース

これ、おれの車。
おれがのびのびと乗れるようにって、昔お父ちゃんが買ってくれたんだ。
家族はみんなこの車を使ってるけど、これは「おれの」車なんだぞぉ~。

kuruma-0.jpg
見張ってます(-.-)

===

ママのお買い物に付き合って、いっしょにお出かけしてるおれ♪

kuruma-1.jpg


ねぇ、ママぁ。まだ着かないの~?

kuruma-2.jpg

おれ、うしろで寝てるからね!
(うしろのスペースはぜーんぶおれのもの!)

kuruma-3.jpg


===

ママの行く先は大好きなホームセンター。
外は大雨だったから、おれは車内でお留守番。

・・・

待つことおよそ一時間 (-_-);;;

ママは大きな植木を買ってきた。
おれのスペースが狭くなるじゃないかぁ。。。

===


おいっ! ずっと待ってたんだぞぉ~~~。。。
ビスケいっぱいくれよ!

kuruma-6.jpg

くれよっ!


kuruma-4.jpg

くれよぉ~~~っ!!!


kuruma-5.jpg

ぱくっ♪


kuruma-7.jpg

なぁ~んておりこうさんなおれ☆(自画自賛)
ふだんはこんなかんじで寝てるんだよ~ん!

まっくす

|

« コスプレ写真が撮れるまで | Main | 天使か?悪魔か? »

Comments

普段はこんな感じでいい子してるんですねぇ。
コスプレわんこ、マックスくんの印象が強いので、
ちょっと新鮮!

Posted by: harupu | October 17, 2004 at 21:09

ビスケをもらったらあとはまた寝ちゃうんですね♪
めちゃかわいいー!
うちのも一番後ろは
ビップ専用席になっております(笑

Posted by: る~く | October 17, 2004 at 22:04

うちもタクの横にジーナが座っております。
ちょっと長いドライブになるとタクの方を向いて寝ようと
するんですが、タクに鼻の穴をチェックされたりしてる
ようですが・・。

Posted by: kanchi66 | October 17, 2004 at 22:54

マックスくん、さすが自分の車だけあって乗りなれてるね~。
四六時中ママと一緒で嬉しそう。
ビスケ食べるまでどんどんマックスくんが迫ってくるのがカワイイ~!!
ママはオリーブの木を買ったの?

Posted by: マロ | October 17, 2004 at 23:26

ああ〜〜…
マックスさんに、うちの犬たちの先生になって欲しい…
車で待ってる時は、寝てるもんだ!って教えて欲しいの。
ギャンギャンキャンキャンピーピー…∞
犬語でお願い。。。

Posted by: lambpatti | October 18, 2004 at 01:38

マックス君の愛車なんだ~!いいね(^。^)後ろは安全だし、特等席だよね(^。^)家のデンは車に乗ると真ん中から前を見るのが好きで
ブレーキ踏むと踏ん張ってます(~_~;)たまにズッコケてるんだけど!マックス君も景色見るの好きかな?でも車の中は眠くなるよね!

Posted by: ろこ | October 18, 2004 at 01:47

◆harupuさま
>普段はこんな感じでいい子してるんですねぇ
いやぁ。。。「いい子」かどうかはムズカシイ問題です(笑)
車に乗るのは好きなので、少なくとも車の中では
「いい子」なんですけどねぇ~。。。


◆る~くさま
ほんっとに「食べる」と「寝る」しか
プログラミングされていない模様でして、、、
>うちのも一番後ろはビップ専用席
自分の場所がわかると、ちゃ~んとそこに乗りますよねぇ~(笑)


◆kanchi66さま
>タクの横にジーナが座っております。
ホント仲良し兄妹ですねえ~♪
うちでマックスの隣に座ってお世話する係は
マックスパパでゴザイマス。
父はほんっとマックスの言いなりでして。。。(爆)


◆マロさま
>マックスくんが迫ってくるのがカワイイ~!!
「くれよ~!」状態のときは、元から垂れ目の目が
さらにさらに垂れちゃって、ほっぺたも垂れちゃって、
もの凄い顔になって迫ってくるのが常です。
めちゃくちゃ醜いでしょぉ~~~ (-_-;)
>ママはオリーブの木を買ったの?
そぉなんです。マックスママの趣味は園芸。
この日は念願のオリーブの木(たくさん実付き!)を購入して
うきうきのママでした~♪


◆lambpattiさま
>車で待ってる時は、寝てるもんだ!って教えて欲しいの。
・・・ 犬語でお願い。。。

うはははは~! どうも昔からマックス爺さんの信条は
「無駄な努力はしないよぉ~ん」みたいです。
車の中に限らず、おうちでも留守番となったら、
ご褒美さっさともらった後は、すぐにあきらめて
どて~~~っと寝てます。
これをお教えできるかなぁ~~~???(笑)


◆ろこさま
マックスの愛車。。。
むわぁ~~~っと素敵な匂いがします(爆)
中は見事に毛まみれです。。。
デンくんは頑張って踏ん張ってるんですかぁ。可愛いですね~♪
マックスは景色にはぜーんぜん興味がないみたいです。。。


たま

Posted by: たま | October 18, 2004 at 08:02

マックス先輩はマイカーを持つほどドライブ好きなんだね!
雨でもドライブするのはホクトと一緒だねぇ♪

Posted by: hokutomama | October 18, 2004 at 10:21

マックス君、さっすがだなぁ~!車に残って実はパトロールしてるじゃないかい?窓の外眺めながら悪い人がいないかチェックしてるんだろう?1時間も車の中で待っていられるなんてすごいなぁ。
オレなんて寂しくってガウガウ叫んじゃうよ。>ナイト

Posted by: knighthime | October 18, 2004 at 14:03

◆hokutomamaさま
おれ、、、ドライブっていうよりもママにくっついて
お出かけするのが好きなマザコンなんです。
ホクトくんもそうかな~~~???
車の中だったら、ぜったいママが戻ってくるのがわかるから、
留守番してても平気で~す! U^エ^U


◆knighthimeさま&ナイトくん
いえ、、、ひたすら寝ています。。。(爆)
ときどき起きて周りをチェックするくらいですね~。
車の中にいれば、必ず帰ってきてくれるのがわかるから
安心なんだよぉ~~ん♪

まっくす

Posted by: たま | October 18, 2004 at 18:09

ご無沙汰しています。
なんでそんな長時間お利口さんに車の中で待てるのかしら。
信じられない。。。
うらやましい賢さですねぇ。
最初のしつけが肝心なんでしょうね。(〃´o`)=3 フゥ

Posted by: うららん | October 18, 2004 at 18:56

マックスくんへ
おっ!「見張ってます(-.-)」は前に見たことがあるよ。
でかーい車でオレ、うらやましかったんだ。
マックスくんは後ろスペースが全部「マックスくん専用」
なんだね。がはははっ。オレ達、デカイもんね。
マックスくんは車内で「ぶるぶる」しないかい?
オレは「ぶるぶる」で車内を毛だらけにして
車でも「箱」に入れられて乗ってるんだ。
未だに狭いの怖いんだよオレ。トホホ。。。
相変わらずマックスくんの「くれよぉ〜」は
サイコー☆だね。
わん太

Posted by: わん太 | October 18, 2004 at 22:30

わっ!マックス君良いなぁ~~ビスケ貰ってる!!
僕なんかどんだけ待たされても、な~~んにもくれないよ。
マックス君からguredoruにビスケはあげるものだって説明してもらえないかな?その辺のところよろしく  ドル

Posted by: guredoru | October 18, 2004 at 22:35

わーい、悠然と愛車でお出かけのマックス君、いいなあ。
「おれの」車を、家族みんなに使わせてあげてるのね!
待っているママが戻ってきて、ビスケもらって、う~ん、楽しそ~~~。(^^*)

Posted by: moo | October 18, 2004 at 22:43

マックスお兄ちゃまとあの素敵なお父様が
お待ちになるのなら・・・
私もご一緒に待っていたぁ~い♪です。
車中のお兄ちゃま素敵よぉー(●^o^●)

Posted by: mvworld | October 18, 2004 at 22:45

◆うららんさま
>うらやましい賢さですねぇ。
うぅ~~~ん、、、残念ながら賢いのではなくて、
単に無駄な努力はしない「なまけ」性格なのだと。。。(爆)

うららんさま、今お邪魔して知りました。
遅くなってしまってごめんなさい。
無事のご回復、ホントに良かった \(^o^)/
どうぞお大事にしてくださいね。


◆わん太くん
わん太くんはすっごいカッコいい愛車があっていいなぁ。
スターの花道通ってちゃんと「箱」に入ってるんだよね。
ほんとにお利口さんだね~!
うちの車はね、もうマックスと同じくらいの年数経ってるんだよ。
車の中じゅう、どこもかしこもマックスの毛がこってりついてます。
もちろん素敵な車内芳香剤はマックスの香り♪ (~_~;)
家族以外であの車に乗る人は、きっとみんな
「うへぇ~~~!」って思ってるんだよ~。。。


◆guredoruさま&ドルくん
>僕なんかどんだけ待たされても、な~~んにもくれないよ。
ドルくんえらいっ!!! それぞわんこの鑑ですっ♪
うちの中では、マックスママはもちろんですが、
なんといってもパパがじゃんじゃんビスケ大放出しますけど、
たまねぇちゃんだけはほとんどあげません。ふふ~~ん(笑)

「じゃ、ドルくん。わかったよ。おれがguredoruさんに実力行使でどど~~んっとタックルしとくから☆」 まっくす


◆mooさま
なにしろでかくて場所をとるマックスです。
お尻なんかほんっと大きいんですよぉ~!
わたしもかなりでっかいけど、いい勝負です。。。(爆)


◆mvworldさま
あの日ほんとは、いっちょまえに珍しく「犬もいっしょに入れるテラスのカフェ」なんてところに行って、撮影するつもりだったんですよぉ~。(イメージはもちろん犬連れランチのMVさんファミリーですわよぉ~ん♪)
しかーし、途中から大雨。そんなわけでこんな写真になってしまいました(涙)ま、これが真実の姿なので仕方ないですねぇ~~~。

たま

Posted by: たま | October 18, 2004 at 23:12

The comments to this entry are closed.

« コスプレ写真が撮れるまで | Main | 天使か?悪魔か? »