« おれのスペース | Main | ぱくっ!!! »

October 20, 2004

天使か?悪魔か?

これ、最近のおれとしてはかなりよく撮れた一枚です。
暴れたあとは、目の調子が良いんですよねぇ♪

「オレ、天使☆」

taikutsu-2.jpg

毎日すごい雨だね~! ぜんぜん散歩に行けなくて退屈してますっ。
あーんまりにもエネルギーがありあまっちゃって暴れてたら、
秘蔵おもちゃ「カバくん」を出してもらっちゃいました!


taikutsu-3.jpg

ぬほほほ~~~ん♪


taikutsu-4.jpg

うほほほ~~~ん♪


この感触っ☆ おれ、めちゃめちゃシアワセですぅ~。

・・・

そして、5分後

・・・


taikutsu-6.jpg

なんと! 無残なるカバくんのこの姿。。。 (=_=);;;


taikutsu-5.jpg

あぁ、、、
大きな口がさらに大きくなってしまいました。。。 (T_T);;;


「オレ、悪魔★」

taikutsu-1.jpg

だってぇ~、つまんないんだもぉ~~~ん♪
ちょっとかじったら破れちゃったんだもぉ~ん。。。

えっ? おれ、乱暴モノ? ひんしゅく?
え~~~っ。。。

まっくす

|

« おれのスペース | Main | ぱくっ!!! »

Comments

あはは~。雨でお散歩できなくてストレスたまっちゃうよね~。
カバくん、ここまできたら修復は無理かなぁ?

Posted by: knighthime | October 20, 2004 at 20:22

マックスくんへ
がはははははっ。やっちまったね、マックスくん。
カバくんはもう復活できないかな。
マックスくんの悪魔顔もなかなか渋いね。
ひんしゅくなんかじゃないよ。マックスくんのキモチ、オレよくわかる。
「トカゲ」のおかげで散歩もままならいね。
次の「ノックテン」なる台風も来てるみたいで、いやになっちゃうよ。
わん太

Posted by: わん太 | October 20, 2004 at 20:26

◆knighthimeさま
散歩行けなくってストレスたまるので、暴れまくりです!
ナイトくんもヒメちゃんもきっとそうだよね~。
どうぞゆっくりなさって、元気を充電してくださいね~。


◆わん太くん
カバくんはねぇ~、この写真撮った後にもっとびりびりしたんだ~。
うちのひとたちみんなあきれてたけど、これも台風のせいさっ!
次は「ノックテン」っていうの? なんか強そうだね~。
負けないぞっ! そのために鍛えなきゃ。がうがう!

まっくす


Posted by: マックス | October 20, 2004 at 20:57

あ・・。やっぱりカバ君の宿命はそうなってましたか・・。
うちのジーナもカバ君系のオモチャを与えると速攻で破壊
しております。
天気なんて関係ないなぁ・・。

Posted by: kanchi66 | October 20, 2004 at 21:40

あははは!
カバくん、マックスくんにかじられて喉ちんこ見えてるよ(笑)
でもカバくんを枕にしてる写真は、すっごく天使で可愛いよん。

Posted by: マロ | October 20, 2004 at 23:21

だ、大丈夫っ!!きっとたまさんが縫い縫いしてくれるよ〜。(え?
台風、早く通り過ぎるといいね。そしたらお散歩だ〜!!!(^o^)/

Posted by: みずち | October 20, 2004 at 23:31

台風、イヤになっちゃいますね。
マックス兄やん、天使と悪魔の使い分け U^皿^U ウシャシャシャ
好きすぎて壊しちゃうんだよね、ウチのロイもそうだから良く分かります!

Posted by: J | October 21, 2004 at 00:24

◆kanchi66さま
>天気なんて関係ないなぁ・・。
うははは~♪ ナイスつっこみですっ!
マックスも天気はちーっとも関係ないのですが、
どさくさにまぎれて、台風のせいにしてみました(爆)


◆マロさま
>カバくんを枕にしてる写真は、すっごく天使で可愛いよん。
この天使には立派な牙が生えています。
ヨダレもだらだら垂らしています。
なんだか「生きてるぅ~!」って感じのにおいもします。
それでもいいですか? うひひひ~♪


◆みずちさま
>きっとたまさんが縫い縫いしてくれるよ〜。(え?
いえ。もう再生不能なくらいに破っちゃいました。
間違ってもおねぇちゃんが縫ってくれることはありません。
きっぱり!


◆Jさま
>好きすぎて壊しちゃうんだよね
うひひひ~ん♪ Jさま優しいなぁ。
おれは、手で押さえながら、噛み付いてひっぱると
「びりびりびり~~~っ」って音がするのが大好きです。
あの音聞かないと、遊んだ~!って気がしないんですよぉ~

まっくす

Posted by: マックス | October 21, 2004 at 00:37

マックス君と仲良しカバ君、どっちもかわいい~♪
仲良し過ぎて、あらら、カバ君がエライことに。。(^-^;
たまおねぇちゃん、そんなこと言わず縫い縫いしてぇ~。
(実はカバ君がお気に入り@moo)

台風、だいじょうぶでしたかー?
こちらは近くに上陸したわりには、無事通過です。(^^*)

Posted by: moo | October 21, 2004 at 01:00

まっくす君へ
おおっ破壊王!!
すばらしい破壊っぷり♪格闘技会に是非!!

たま様
人間用の「ファイデン」という健康グッツ(首に下げたりする)があるのですが最近元気のなかった実家のゴリの首につけたら超元気になりました!人間に効く科学のグッツはワンちゃんにも効く?まっくす君のお目目に効かないかな・・

Posted by: miwa | October 21, 2004 at 10:51

こんにちわ~♪

日本は台風で連日、大変みたいですね~?こちらの日本語放送を見てドキドキしています。被害に会った人は、本当、可哀想です。

マックス君も散歩が減ってしまうだろうから、大変ですよね~

ところで雨の日用にワンちゃんが着る、レインコート、あれって助けになるんですか?特に、お○んちん(すみません)あたりは、どうなっているのか、謎なのですが。
雨季がもうすぐやってくるので、購入しようか、迷ってます。

Posted by: ゆん | October 21, 2004 at 16:03

◆mooさま
カバくん、可愛いですよねぇ~♪
それなのに、それなのに、、、
あっという間にびりびりに破壊されてしまいました(汗)
どうも「びりびり~~~っ!」って音がしないと
気がすまないらしいんです。。。野蛮でゴメンナサイ
(T_T);;;


◆miwaさま
おぉっ!
実は次回マックスのおNEW首輪を紹介するつもりだったんですが、
なーんと、ファイテングッズの犬の首輪ですぅ~(笑)
ついでにリードまで揃えてしまいました。。。
ゴリくんに効いてますかっ。それはすごい!
最近マックスが以前に増して異常に食欲旺盛なんですけど、
もしかしてチタンパワーなのかも。。。
次回お楽しみに、です~ (^o^)丿


◆ゆんさま
そちらにも「雨季」があるんですか!
なんだか熱帯みたいですね~。
うちのレインコートはマックスママがこしらえたものですが、
おなかから大事な部分(!)にかけては大きくくりぬかれてて、
おしっこするのは問題ないようにしてあります。
たぶん市販のモノも同じようになってるのでは?
濡れることを完全に防ぐことはできないですけど、
泥はねで毛が汚れるのを防ぐことはできますね~。
あとは、、、濡れを少し防ぐくらい? でしょうか~。
そんなとこです。あんまり詳しくなくってゴメンナサイ~。


たま

Posted by: たま | October 21, 2004 at 21:09

あのピンクのカバちゃんが~

ガウガウなめにあって中身出ちゃいましたね~(T_T)

うちのワニもガウガウなめにあって中身出ちゃいました!

やっぱり雨ばっかりだからストレス発散してんのかしらね?

Posted by: hokutomama | October 21, 2004 at 22:02

◆hokutomamaさま
やった~~~!!! \(^o^)/
ホクト君も仲間っ?
おれひとりだけが乱暴モノじゃぁ淋しいなぁ~って
思ってたんだけど、ホクト君が仲間なら心強いなぁ。
もっと壊しちゃおうっと♪ がうがう!

まっくす

Posted by: マックス | October 21, 2004 at 22:53

マックス、お元気のようですね。(*'ー'*)ふふっ♪
かば君はきっとみんなのおかげで元気になってくれるのではないでしょうか。
またいつか、かば君と遊べる日は来るのではないのかな?
私はまたマックスと遊べる日を首を長くして待っています。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

Posted by: 菅野 千春 | October 21, 2004 at 23:58

マックス君こんばんは.元気そうで(^^;何よりです.

今日は秋晴れでよかったね.月も久しぶりに出てますね~(^^)

Posted by: ko-hi | October 22, 2004 at 00:16

マックス君!お目目の調子も良く(^。^)絶好調ですか?
それにしてもカバ君の無惨なお姿(T_T)トホホですね~!
でも、元気な証(^。^)
やっとお散歩も出来るし!!「ノックテン」の到来まで
表で弾けてね!いやはや。。。台風って名前がついていたんですね~
最近では、その名前も気になって・・・見てます。
誰がつけるんでしょうね?全国万国共通かしら?
被害なく無事に通りすぎてくれるといいですね!

Posted by: ろこ | October 22, 2004 at 01:49

わ〜、壊すの楽しそうだ!ビリビリーッてね!
ちょっとカバくんかわいそうだけど…
腕のいい外科医探しとくからさ、壊した後は調子いいんなら、手術できるもの、いっぱい壊しちゃえー!ダメ?

昨日はちょっと寒かったけど、今日はとってもお散歩日和でよかったですね。
また台風が来てるみたいだから、晴れてる日は頑張らないと!ですね、

Posted by: lambpatti | October 22, 2004 at 15:45

◆菅野さま
おかげさまで、マックスはへんちくりんなりに元気です(笑)
以前にも増して「食欲オバケ」になってます~。
「くれよ~!」攻撃がすごいから、ご覚悟くださいませ~!


◆ko-hiさま
昨日の夕方は、久しぶりにえんえんと遠くまで散歩に行きました。
今日のマックスは里帰り企画実施中で、うちにおりません。
いまごろ昔の友達とはじけて遊んでる、、、かな?(笑)


◆ろこさま
こちらは大した被害もなく、無事に暮らしてますけど、
大変なところがたくさんあって心配ですよね。
そんなことも「我関せず」で、「散歩連れてけ~!」って
アピールするだけのわんこは、、、シアワセですね~。
そういえば、台風の名前はこうやってつけられてるらしいです。(「わん太の日記」さまのコメント欄で、knighthimeさまが紹介されてました~)
http://www.kishou.go.jp/know/typhoon/asianame/ty_name.html


◆lambpattiさま
カバ君はだいぶスリムになりました!(笑)
ヨダレがたくさん付いて、色がちょっとくすんでます(爆)
ママがこっそりどっかに隠した模様。
いま、マックスは実家帰りしてます~。
お医者さんに行って、なつかしの人々に会ってるんじゃないかな~?
・・・ なんか人間みたいですなぁ~ (^^ゞ


たま

Posted by: たま | October 22, 2004 at 18:10

マックス君初めまして!
おデブ犬のももです。ナイトくんのママに教えてもらってようやくヘソ天デビューを果たせました。
マックス君の楽しいコスプレ集(笑)またみにくるよ!
かばちゃんが・・・。

Posted by: misk_uno | October 23, 2004 at 11:30

目の調子が良くなってきてよかったですね!
本日我が家にMAXがやってきました!以上,ご報告まで!

Posted by: なおちゃん | October 23, 2004 at 22:15

◆misk_unoさま
ようこそおいでくださいました。
お間抜けコスプレ犬ですけど、どうぞよろしく~!
(^o^)丿

◆なおちゃんさま
ついに来たのですね~!
さっそく伺います~♪

たま

Posted by: たま | October 24, 2004 at 20:26

The comments to this entry are closed.

« おれのスペース | Main | ぱくっ!!! »