« 天使か?悪魔か? | Main | 月見えずとも愛で照らす夜 »

October 24, 2004

ぱくっ!!!

kaba-paku.gif

先日は、おれがカバくんと楽しく遊んでる姿をお見せしました。
「天使か?悪魔か?」
きょうは動いてるおれの姿でお楽しみください。

http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/MOV00015.mpeg
MPEGファイル 1.3MB 約15秒


一番上の写真、びみょ~に(かなり!)指が出てるの見えますぅ~?
嗚呼、かわいそうなカバくんの運命は如何に???

まっくす

===

この写真だと、右目の調子良さそうですよね~♪
活動時は調子が良いので、これを撮影するまでにさんざん暴れさせてみました。。。
寝起きやリラックス時はあいかわらず「あっかんべぇ~」なんですが、
ちょっとでも調子がいい時間が長くなれば良いなぁ~と思っておりま~す!

【お知らせ】
10月26日(火)は、まいどおなじみ「つきのくさぐさ」さまの
「TB企画 十三夜の宴」に参加予定です~!
なにを着せようかしら・・・(笑) おたのしみです~ (^o^)丿


|

« 天使か?悪魔か? | Main | 月見えずとも愛で照らす夜 »

Comments

うん。うん。右目、すごく調子良さそうですね~。
ってことは四六時中大暴れしてたら。いっつも調子いいのかなぁ~(´ー`)
ワイルドなマックス君も素敵よーん♪

Posted by: knighthime | October 24, 2004 at 21:05

◆knighthimeさま
>ってことは四六時中大暴れしてたら。
うんうん。うちでもみんなそう言ってます(笑)
わたしはだんだん「あっかんべぇ」顔を見慣れてきました~。
突然大騒ぎして、みなさまにご心配いただいたのですが、
実際のところいったいぜんたいどんな顔になってたのか、
そのうちお見せするかもしれませぬ~。

たま

Posted by: たま | October 24, 2004 at 22:02

ほんとにこうしてると、かわいいマックスちゃんのままですのにね。ムフッ。カバくん復活してよかった~♪

Posted by: erumama | October 24, 2004 at 22:14

うわぁ、カバくんにマックス君、もうらぶらぶちゅっちゅ!って感じですね~。(爆)
画像だとおめめはちっとも悪いように見えないです。
大暴れして、いつも元気でいてね!!

Posted by: moo | October 24, 2004 at 23:05

こんばんは.どの写真もいい顔で写ってますね(^^)

>なにを着せようかしら・・・(笑)
って…既定路線なんですね~(^^;

Posted by: ko-hi | October 24, 2004 at 23:31

おお!元気そうで楽しそう!長い手で器用に遊びますね。
26日はコスプレですね(笑)楽しみにしてま~す!

Posted by: J | October 25, 2004 at 01:15

見事カバ君を倒し勝利したマックス殿、ご満悦!?
起きあがる勢いに誇りすら感じましたよw

Posted by: クリームママ | October 25, 2004 at 11:40

◆erumamaさま
>カバくん復活してよかった~♪
いや、、、あの、、、その、、、
カバくんは復活していないのです (^^);
かろうじてカタチを保っていたのに、
このあと破壊王がさらにやぶっちゃいました。ひえ~!


◆mooさま
>大暴れして、いつも元気でいてね!!
はい。おかげさまで、大手を振って(ホントに振ってる!)
大暴れしております~。。。
多少へちゃ顔でも、おかげさまで元気なのがなによりです~。


◆ko-hiさま
>って…既定路線なんですね~(^^;
うははは。。。ダメですか~?
前回のお月見ではバニーちゃんかぶって
頑張っちゃったので、今回は???ですけど~(笑)


◆Jさま
>長い手で器用に遊びますね。
足としては短いですけど、手としてみると、長いかな?(笑)
>26日はコスプレですね(笑)楽しみにしてま~す!
はい。お月見と、月末に控えてるハロウィーンは
コスプレ大会の予定です。よろしく~ (^o^)丿


◆クリームママさま
>起きあがる勢いに誇りすら感じましたよw
そぉ~なんですよ。昔の仁侠映画を見たあとの人と同じで、
どうも暴れたあとは自分が強くなったような気分になるらしく、
みょ~~~にいばりくさってます。。。(単純!)

たま

Posted by: たま | October 25, 2004 at 17:47

あはは、うちのもやるんだけど、なんでへそ天になるんだろ?
破壊王、大活躍ですな。(笑)
コスプレ、楽しみだなぁ。お月見とハロウィンの2回楽しめるのかな…(^m^)

Posted by: lambpatti | October 25, 2004 at 18:27

なはは..破壊王..(^^;

>うははは。。。ダメですか~?
いえいえ~,お二方(?)ともご無理のない範囲で.
楽しみにしてます(^^)

Posted by: ko-hi | October 25, 2004 at 19:56

まいどおなじみちり紙こうかん~ならぬお月見企画。
マックス君もすっかりスタンバイOKのようで
安心いたしましたです。
ただ……またか!と言わんばかりの……空模様が激しく不安です。

Posted by: variousmoon | October 26, 2004 at 00:11

子犬ちゃんみたい♪CHU―っ!!
カバちゃんをやっつけてゆうゆうと立ち去るお姿に
破壊王の威厳を感じました。可愛い~♪

Posted by: mvworld | October 26, 2004 at 00:18

今気づきましたが,こちらにもリンクを入れてくださっているのですね...す,済みませんっ!
いいのでしょうか?しかも「月のくさぐさ」さんとご一緒とは恐れ多いです,はい(汗)

Posted by: ko-hi | October 26, 2004 at 00:25

◆lambpattiさま
>なんでへそ天になるんだろ?
やっぱりやりますか~!(笑)
どうも赤ちゃんが哺乳瓶で遊んでるみたいに見えまする。
コドモがえりみたい。。。
ただいまID格闘中です!
作るより写真選びが大変かも。。。(^^ゞ


◆ko-hiさま(その1+その2)
「なまけ日和」バナーまで貼っていただいたんですよぉ!
おそれおおくて、ありがとうゴザイマス。m(__)m
ほんとにささやかなキモチです。
これからもなまけ飛ばしてまいりますので、
どうぞ笑ってやってくださいませ~ (^o^)丿


◆variousmoonさま
>まいどおなじみちり紙こうかん~ならぬお月見企画。
スミマセ~ン m(__)m そういうつもりでは、、、(笑)
そして、「まいどおなじみ」のパターンどおりに、
心配するけど、なんとか見える!という流れであることを
お祈りしながら、コスチュームを揃えております~ (^_-)-☆


◆mvworldさま
>子犬ちゃんみたい♪CHU―っ!!
やっぱりそう思われますか~!
あんな爺さんになっても、ああいうときだけは動きがコドモです。
おもしろいですね~。なんででしょうね~?
バブくんだったらあんなコドモっぽい動きはしないんでしょうかしら~?

たま

Posted by: たま | October 26, 2004 at 00:43

マックスくんへ
がはははっ。マックスくん、楽しそうだねぇ。
マックスくんの「野生」を感じたよ。
「がうがうがうううがう・・」ってね。
オレも暴れる時は全身を使って暴れるよ。
最後はおきまりの「はっはっはっ」さっ。
わん太

Posted by: わん太 | October 26, 2004 at 10:07

いつもはボリューム絞ってるのですが、
上げて聞き直しちゃいました。>がるるる〜!!(笑
両手で持っての噛みつき攻撃、勇猛果敢ですね〜!!
上のアニメーションも『ぱくん!』のマックス君が、かわいい〜♪
雨模様ですが、ちょこっとだけでも!!!
お月見出来るといいですよね!(願

Posted by: みずち | October 26, 2004 at 11:42

マックス君すごい嬉しそうですね~~♪
思い切りカプッってしてるし^^

Posted by: guredoru | October 26, 2004 at 20:59

◆わん太くん
うひひひ~♪ わん太くんも「がうがうがう・・・」って
大好きでしょ~? 楽しいよねぇ~♪
おれもまだまだ暴れ現役のつもりなんだけど、
やっぱ暴れた後はしばら~~~く寝ないとダメ。
むぅ~~~ん。。。
まっくす

◆みずちさま
>がるるる〜!!(笑
聞こえました~? ぜひあれを聞いていただきたかった♪
お月様は残念ながらどうも厳しい模様です。
この企画での月なしTBはじめてでした。
っていうか「月よりコスプレでしょ?」って冷やかされてます~(笑)
たま

◆guredoruさま
むちゃくちゃ楽しいですよぉ~ん♪
ドルくんもするかなぁ~?
グレイス姐さんはこーんなアホな格好しなそうだしなぁ~。

まっくす

Posted by: マックス | October 26, 2004 at 22:35

The comments to this entry are closed.

« 天使か?悪魔か? | Main | 月見えずとも愛で照らす夜 »