« お仕事探訪 | Main | 我が闘争 »

November 15, 2004

寝顔満載!

negao-1.jpg

きょうは雨でしたので、現場監督のお仕事 はお休み。

いつも月曜日はなんだかとっても眠たいし、
きょうはいつもに増して、お昼寝が充実してました。 U^エ^U

negao-2.jpg

年とると、どうしてもハリがなくなってくるほっぺた。
こうやって横向いて寝てると、でれ~~~んとほっぺたが垂れてまいります。


・・・


真剣に惰眠をむさぼっておりますときは、表情も厳しくなりまする。

negao.gif

「ん? 寝てんだから邪魔するなよな! (`´) 」


・・・


あ、、、ちょっと醜いお写真ばっかりでしたね~ m(__)m
お口直しにこんなのはいかがでしょうか?

negao-3.jpg

「ぼくちゃん、ネンネしてるんだよぉ~~~ん♪」




negao-4.jpg

構図はシンメトリーでいかが?




negao-5.jpg

でもね、、、マックスくん。
おばあちゃんのベッドで寝るのは止めてほしいんだけどなぁ~ (--〆)

「模範的介護犬???」

tbp01108-0.gif 

|

« お仕事探訪 | Main | 我が闘争 »

Comments

マックス君
今日は可愛い寝顔で攻めて来ましたね^^
その寝顔和みます♪
そうそう、私もグレイスにベッド占領されます
どけてよぉ~って言うと睨まれます(ー。ー)フゥ

Posted by: guredoru | November 15, 2004 at 23:18

おぅ、ヒサビサの全開なナマケですねぇw
やはし1番ナマケが似合…(殴

Posted by: クリームママ | November 15, 2004 at 23:20

まだ日中はポカポカしてるよね~お昼寝三昧!
お肌の為にもいのかな~?
でも、ほっぺのタルタル貫禄出てますね~(^o^)
そのタルタルのほっぺを触ってみた~い~!
ほっぺのタルタルフェチの私でした(~_~;)

Posted by: ろこ | November 15, 2004 at 23:20

◆guredoruさま
>今日は可愛い寝顔で攻めて来ましたね^^
うははは。。。ネタ繰りにはホント苦労してます(笑)
グレイスさんと、、、いっしょに寝てみたいわぁ。
となりにあんな美形がいたらキンチョーしそう。。。
これ、わたしの夢です♪


◆クリームママさま
>やはし1番ナマケが似合…(殴
そうそう。コスプレばっかりやってたもんだから、
なまけ写真が山のようにたまっております。。。
そろそろ初心にもどって、ひたすら寝顔を追求するか・・・


◆ろこさま
>ほっぺのタルタルフェチの私でした(~_~;)
いいですよぉ~ん♪ いくらでもひっぱってくださいませ。
マックスが小さい頃から、わたしが毎日
「来年までに下につこうね!」とか、
「来年までに空を飛ぼうね!」なーんって言いながら
引っ張り続けた賜物なんざんすぅ~♪

たま

Posted by: たま | November 15, 2004 at 23:42

ず、ずるいわん。
こんなにかわいいのばっかり並べて。
もう、云うことなし♪
今日も和ませて頂きました。
ところで、一体一日何カットぐらい
マックス君を撮ってるんでしょか?

Posted by: harupu | November 15, 2004 at 23:48

いいね。いいね。
なんて言ってもスリーショットがかあいいねぇ~!
でもやっぱり半分白目も捨てがたいわぁ~。(´ー`)

Posted by: knighthime | November 15, 2004 at 23:52

こんばんは.先日の凛々しい現場監督ぶりとはまた打って変わって,今度は癒し系マックスくんですね.頭にちょこんとぬいぐるみが乗っている写真が特にかわいい(^^)

Posted by: ko-hi | November 16, 2004 at 00:47

現場監督、のびのびお休みだったんですね~。
こういうのを見てると、ほわ~んとしてきて一緒にゴロゴロしたくなっちゃいます。
シンメトリーのマックスくん、寝顔が赤ちゃんみたい。(^^*)

Posted by: moo | November 16, 2004 at 10:09

◆harupuさま
>ところで、一体一日何カットぐらいマックス君を撮ってるんでしょか?
今回の記事は、ここ数ヶ月で山のように貯まってた「寝顔」というフォルダから選んできました。(手抜きとも言う)でもねぇ、、、寝顔だったらいくらでも撮影できますなぁ~。
コスプレはほとんどがその日か翌日に撮って出しです。あとはなんかイベントがあったとき(カニとかカツオとか!)にまとめて撮り貯めておきます。
んなかんじでネタ回してます~ (^^ゞ


◆knighthimeさま
>でもやっぱり半分白目も捨てがたいわぁ~。(´ー`)
ぶはははは! ぜったいknighthimeさんだったら
あの「白目風味」をお分かりいただけると思ってました(笑)
ナイト君の「黒地に白目」の迫力には負けますが、、、
ほっぺたのたるみならマックスの方が迫力あるね~!(爆)


◆ko-hiさま
>今度は癒し系マックスくんですね.
はじめた当初のこのBLOGは、毎日毎日寝顔ばっかり掲載していたような気がします。そろそろ初心に戻って、毎日毎日寝顔にしようかしら。。。(コスプレしないマックスなんて!
って、来客激減???)


◆mooさま
>シンメトリーのマックスくん、寝顔が赤ちゃんみたい。(^^*)
その寝顔にだまされて、ついつい甘い気持ちになってしまうと、
上のほうの写真のようにジロリと白目で睨まれてしまうのですぅ~(笑)
ホント年取ると「老獪」って感じになってきてねぇ。。。(涙)

たま

Posted by: たま | November 16, 2004 at 11:32

シンメトリーのマックス先輩、可愛い~です♪

ところで、おばあさまのベットの枕ってゴールデン・レトリバーなのかしら?(そう見えたんですが・・・)

Posted by: hokutomama | November 16, 2004 at 14:16

あはは、3枚目のアニメ写真、マックスさんのお耳がひっくり返ってて、すんごくおっきくなっちゃったんだと勘違いしていました。
多分、マットかタオルですよね。だって、おんなじ色なんだもん…
おばあちゃまのベッドの3ショット、とっても気に入りました。
で、眠くなってきました…

Posted by: lambpatti | November 16, 2004 at 17:30

かわいーーーですね〜。
マックスくんは、おりこうさんですね。
きもちよさそうにねていますね=。
こんにちは。チョラさんとこから、へそ天にさんかさせてもらった、tomo*です。
りんくさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: tomo* | November 16, 2004 at 22:22

ク~~ッ!どの写真もたまらなく可愛い!
マックスくんは笑顔も素敵だけど、やっぱり寝顔・寝姿はマックスくんの原点だね~~。
あご乗せ、タルタルも捨てがたいけど、シンメトリーが一番好きかもぉ♪

Posted by: マロ | November 16, 2004 at 23:37

えっ??そのベットは・・・・あらら・・・(><)

でも 寝てる姿の脱力感まで 癒し系のマックス君♪
御見それいたしました~~。(^^)

落ち着きの無い ミュウに 少しその『癒し系』
伝授 していただけませんかしら~~。(涙)

Posted by: MYUMYUの独り言 | November 17, 2004 at 08:04

◆hokutomamaさま
>おばあさまのベットの枕ってゴールデン・レトリバーなのかしら?
特にそう書いてはなかったけど、家族全員「ゴールデン枕」と
思っております~(笑)
うちにはこの子がなんと2匹いるんですよぉ~ん♪(予備)


◆lambpattiさま
>で、眠くなってきました…
うははは。。。眠くなりましたかっ。
そうですよねぇ。。。あの寝顔、催眠効果抜群!(*^_^*)

たま

Posted by: たま | November 17, 2004 at 09:02

◆tomo*さま
ようこそお越しくださいました。
>マックスくんは、おりこうさんですね。
>きもちよさそうにねていますね=。
「おりこうさん」かどうかは謎ですが、「きもちよさそう」なのは
間違いないと思います~(笑)
こちらこそよろしくお願いします。


◆マロさま
>やっぱり寝顔・寝姿はマックスくんの原点だね~~。
おかげさまさま。やっぱり寝姿が基本です。
笑顔は、、、外面用。寝顔は素顔(笑)
>あご乗せ、タルタルも捨てがたいけど、シンメトリーが一番好きかもぉ♪
あご乗せ、タルタルはわたしの趣味。
シンメトリーはマックスママの趣味なのですよぉ~ん。


◆MYUMYUの独り言さま
>寝てる姿の脱力感まで 癒し系のマックス君♪
本犬はただ寝たいように寝ているだけです。。。
そののびのび具合と好き勝手感が「癒し」になるのかなぁ~?(笑)
あの爆睡具合、確かにうらやましいですけどね~。

たま

Posted by: たま | November 17, 2004 at 09:08

しろめっ!アハハハハちょびやんも白目をむいて、寝てる時ありますっ。カワイイ・・
そして、カワイイ枕っ。ワタクシも欲しいです。
最近枕が、へたってきました。これを理由に買い替えを狙います・・これ、低反発でしたよねっぎらっ。

Posted by: うなぎいぬ♀夫人 | November 17, 2004 at 09:38

◆うなぎいぬ♀夫人さま
ちょびやんさんも白目むきますかっ♪
どうも真上向いて寝ると自然にそうなっちゃうんですかね~(笑)
あの、、、写ってる枕は安物でございますのよっ、ぎらっ☆(笑)

たま

Posted by: たま | November 17, 2004 at 19:56

The comments to this entry are closed.

« お仕事探訪 | Main | 我が闘争 »