« たまにはおしゃれ系☆ | Main | 未知との遭遇~PART2 »

November 03, 2004

シアター「なまけ日和」へ ようこそ♪

ojigi-1.jpg
さてさて、お集まりいただきました紳士淑女のみなさま!
ワタクシ、BLOGシアター「なまけ日和」の座長を務めます ゴールデンレトリバーのマックス と申します。
ふだんはこの一座の看板モデルとして、お笑いタレント活動をしています。


ojjigi-2.jpg

では、ぼくの活動をご紹介しますね!


最近では、「コスプレシリーズ」 がいちばんの人気を博しています。
しびれるオトコ役から、可憐な女性役まで、なんでもこなします!

BLOGならではの 「TB(トラックバック)企画」も楽しみのひとつです。
思いっきり気合いいれて、BLOG友達みんなで楽しんでます。

BLOGシアター「なまけ日和」の随一の名物は、
100組以上にご参加頂いた TB企画「ヘソ天国の輪!」 です。
参加者無差別級!おヘソの祭典はまさに壮観☆  \(◎o◎)/

暑い夏の間には、ぼくが毎日日替わり競技に挑戦した
「おれのオリンピック」 という企画もありました。


ojigi-3.jpg

いやぁ~~~。。。
振り返ってみると、自分でもびっくりしちゃいますね~。

それでね、きょうはおれのとっておきの(別犬みたいな)隠れサイトをご紹介します!
な、な~んと、その名も、、、

「おれ、マックス!」 ore-max-1.jpg
http://www.ore-max.uh-oh.jp/


BLOG「Three Blacks & A Silver」さんとこのサイト、
chachanchi.net さんに憧れて、うちのマネージャが夜なべして作りました。
デキはイマイチですが、ぼくの未公開写真載ってます!

さてさて、スピーチとスカートは短いほうがいいと言われることですので、
きょうの出番はそろそろおしまいです。


シアター「なまけ日和」の公演が続くのは、
こうしてお越しいただくみなさまあってこそ!

ojigi-04
これからも末永く
ず、ず、ず、ずい~~~~~っと
お引きたてまつりいただけますよう
心よりお願い申し上げまするぅ~~~
U^エ^U

うひひひ~♪
コスチュームをとると「はだかんぼ」っぽく見えるでしょ?(笑)

ojigi-05

ってなわけで、素顔のおれもどうぞよろしくねっ♪
まっくす  LOTS OF LOVE XXX

===

11月4日(木)は、Cool DOG Site of the Day JAPAN
トップページ 「today's cool dog site」 からリンク張っていただきます。
ぜひぜひそちらものぞいてみてね~!

たま

|

« たまにはおしゃれ系☆ | Main | 未知との遭遇~PART2 »

Comments

お~~っ。
正装マックス君のお招きに従っていったら、なんとステキな隠れサイトが。(*o*)
わたしの大好きな素のマックス君がいっぱ~い。\(^0^)/
さすがぁ、敏腕マネージャー!(^^*)

(帽子取っておじぎしてる写真、スゴイ!)

Posted by: moo | November 03, 2004 at 22:39

隠れサイトオサレですね。
まっとうなモデル犬だったのを思い出しましたw

Posted by: クリームママ | November 03, 2004 at 23:09

◆mooさま
マックスさん、どうも以前は自分がカッコいいと
勘違いしていたようです(笑)
>(帽子取っておじぎしてる写真、スゴイ!)
これは、、、地面に置かれたビスケを
じ~~~っと見つめて我慢してる姿!(爆)


◆クリームママさま
>まっとうなモデル犬だったのを思い出しましたw
むははは。あれは別犬です!
まっとうな写真を出すと、「なまけ」のイメージダウン(?)
になるので、ああやって隠してあるのです~。

たま


Posted by: たま | November 03, 2004 at 23:13

いよいよあと20分で晴れ舞台ですのね!
せっかくなので4日になってから来ようと思ったのですが
ついついフライング~。

マックス君、チャップリンみたいですよん♪
でも裏サイトの夢見るまなざしも大好きです。王子様全開ですね!

Posted by: variousmoon | November 03, 2004 at 23:41

◆variousmoonさま
ありがとうございます~♪
ちょうどそちらに伺ってるところでした(*^_^*)
>チャップリンみたいですよん♪
おぉぉ~! 畏れ多くも喜劇王。精進いたしますっ。少なくとも、
>王子様全開
より、よほど喜劇王の方が目指す可能性があるにちがいありませぬ(笑)

たま

Posted by: たま | November 03, 2004 at 23:52

紳士のマックス君!素敵です!シルクハットに黒燕尾!
王道ですね(^。^)惚れ惚れしちゃいます(^。^)
そして隠れサイト?全然隠れって感じじゃなく
お花に囲まれたマックス様~かわいい!
マネージャーさんの夜なべ作品!綺麗でしたよ!
これからも楽しみに遊びに来ます!

Posted by: ろこ | November 04, 2004 at 00:22

はじめまして、楽しく「なまけ日和」シアターを拝見していました
マックス君の白くなってきた顔がいいなぁーと思います^^
ますますの活躍 楽しみにしています。

今日 やっと「ヘソ天国の輪」に参加すべく画像を投稿してみました、どーぞよろしく。

Posted by: koyuki_ | November 04, 2004 at 01:14

◆ろこさま
いつもネット散歩でお目にかかれて嬉しいです(笑)
(↑あの例え、すごく気に入ってます♪)
>お花に囲まれたマックス様~かわいい!
ありがとうございます。実はああいう「正統派」な写真は
ぜんぶマックスママの趣味です。
お褒め頂くと、マックスママがいちばん喜びます。^_^;
ここにはわたしがお笑い写真ばっかり載せるので、
マックスママは最初ずーっとご立腹だったくらいなのですよぉ(笑)


◆koyukiさま
はじめまして。コメント&ヘソ天ご参加ありがとうございました。
>マックス君の白くなってきた顔
そーなんですよね~。白くなりだした当初は、いつも「カッコわる~」
と嘆いたのですが、(それまではまっ黄色でしたので)
もうすっかりこのお面顔に慣れてしまいました~ ^_^;

たま

Posted by: たま | November 04, 2004 at 08:57

マックス君、お笑いコスプレもいいけど、タキシードもかっちょいいねぇ。
私もこんな素敵な紳士にエスコートされてみたいわぁ。。。(^^)
隠れサイトもすごーくかっこいいじゃないですか!?
私も以前にchachanchi.netを拝見して「うわー!かっこいい♪」 って思ってました。
私もいつかは作りたいなぁ・・・(*^.^*)

Posted by: knighthime1 | November 04, 2004 at 09:39

隠れサイト見てきましたよー おしゃれ~♡ですね
お花畑のマックス君 かわいい(^o^)丿
ところで、いまさらなのですが、
へそ天って たまさんの所でやっていたのですね
知らなかったぁ (>_<)
早速参加させていただきたいのですが
過去記事でもOKでしょうか?

Posted by: sanae | November 04, 2004 at 11:00

◆knighthimeさま
>こんな素敵な紳士にエスコートされてみたいわぁ
うひひひ~♪ ホントですかぁ~?(笑)
すぐにすっ飛んでって、じゃんじゃん飛びかかって、
ヨダレだらけにしちゃいますよぉ~ん!
>chachanchi.netを拝見して「うわー!かっこいい♪」
そぉなんですよね~。しかーし、いざ自分でやってみると、
わたしにはとてもじゃないけどあんなにカッコよく作る腕がなかった~
^_^;

◆sanaeさま
そぉなんですよ~。ヘソ天のヘソは(?)ここでございます。
「ヘソ天」はこのBLOG最大のロングラン企画になってます。
7月に開催して、いまだに週に一件くらいはご参加あります。
ぜひぜひ「大物ゲスト」として、ちょらさんのご登場を
お待ちしております~ (^o^)丿 元記事はこちらです。
http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/2004/07/zzzzz.html

たま

Posted by: たま | November 04, 2004 at 13:00

いつもいつもマックス君の衣装の多さにはビックリします。
でも似合ってるわねぇ、タキシード姿。
・・・思わずジーナに「花嫁衣装」を着せてみたくなった・・。
隠れサイトもステキよ、たまさん!

Posted by: kanchi66 | November 04, 2004 at 14:40

すごーーいフラッシュサイトでかっこいいー!
お花畑があんなに似合うのはマックスさんだけですよ~♪
タキシードのマックスさんにしびれてしまいました。
帽子もワンコ用ですか?

Posted by: る~く | November 04, 2004 at 18:12

マックスお兄ちゃま
なんてダンディなの~!!
でも、たまさんのおっしゃる通り
ちょっぴり一番下のお写真が
はだかんぼっぽく見えちゃいました(笑)
そこがまた可愛くて
(●^o^●)ますます惚れてしまいますぅ~。
隠れサイトいいですねぇー、花のお写真も素敵でした。

Posted by: mvworld | November 04, 2004 at 18:33

◆kanchi66さま
>衣装の多さにはビックリします。
なんたって、人間用をそのまま流用できますからね~(笑)
>ジーナに「花嫁衣装」を着せてみたくなった・・。
ぜひぜひ着て下さい!
そしてどうぞぼくのところへ~~~♪♪♪(爆)

まっくす


◆る~くさま
別サイトは、自力で作ったフラッシュではありませ~ん。
わたしには宝の持ち腐れみたいなソフト(ID for webLIFE)で
えっちらおっちらこしらえました~ ^_^;
>帽子もワンコ用ですか?
うっふっふ。以前の「ジュリー」と、
先日の「ハロウィーン」も、
同じ帽子なのですよっ♪ 帽子に黒い画用紙を巻いてま~す(笑)


◆mvworldさま
>はだかんぼっぽく見えちゃいました(笑)
そう見えましたか~っ♪ 色が色なのでよけいにね~ ^_^;
そうそう、ベテラン園芸家のMVさまっ。
うちのマックスママが、「ゼロからのお庭造りBLOG」を
はじめることになりました(笑)
どうぞよろしくお願いいたします~ (^o^)丿

たま

Posted by: たま | November 04, 2004 at 18:54

チビMAXでござる!僕もそのうち「めじゃーでびゅー」して見せるぞ!兄貴,よろしく!
今のマイブームはなおちゃん噛みつきなのだ.(^^ゞ

Posted by: なおちゃん | November 04, 2004 at 23:35

うわっ、ちょっと目を離した隙に…
今から飛んでってみます。
また戻ってくるね〜。

Posted by: lambpatti | November 04, 2004 at 23:59

やったぁ!IDサイト、出来たんですね。
ふらわ〜まっくすさん、スッテキー!
あなたはほんとにキラキラ光ってるのね。
「ちゃちゃんち」こんな有名な「なまけ日和」さんのところで、紹介して頂いちゃって、とっても光栄です。恐縮してます。すみません。
最近更新していないので、オハズカシ〜んですけど…
でも、ありがとうございました!
では、これから「Cool DOG Site of the Day JAPAN 」に行ってきまーす♪

Posted by: lambpatti | November 05, 2004 at 00:18

よっ!マックス座長!たまねえさんにステキなサイト作ってもらった良かったね♪
お花+正装でダンディーな香りがプンプンします。カッコイイです!

Posted by: J | November 05, 2004 at 00:58

いつもながら こちらに伺うと ホンワカしてきます。
新しいサイト・・・お花畑の中で 楽しそうに微笑んでる姿
走ってる姿・・・良いですね~~~。
コスプレ 芸達者のマックス君とは 又違って 素敵です~~。
あっ!!上手く出来るか分かりませんが 投票の方も行ってきま~~~す。
頑張れ マックス君♪

Posted by: MYUMYUの独り言 | November 05, 2004 at 02:19

◆なおちゃんさま
>僕もそのうち「めじゃーでびゅー」して見せるぞ!
おおっ、来たれ若人よっ。
ちびMAX、元気な姿を見せてくれよぉ。
待ってるぞぉ~♪
まっくす


◆lambpattiさま
おかげさまで「ちゃちゃんち」さんには遠く及ばないものの、
なんとかカタチが出来たので、公開しちゃいました~(汗)
マックスママが、「ちゃちゃんち」さんと見比べて、
ずいぶん差があるのが素人目にもわかるわね~。。。
と、笑っておりました ^_^;;;
いろいろありがとうございます~ (^o^)丿


◆Jさま
カッコ良さそうな格好をさせてみても、やっぱり
「のんきでおまぬけ」は隠せませんでした~(笑)
帽子かぶると、ふだんの垂れ目が余計に強調されるのです~。


◆MYUMYUの独り言さま
別サイト、同じ犬???と思うくらい違いますよね~(笑)
はい。あれは替え玉犬なんです!(うそ)
>投票の方も行ってきま~~~す。
ありがとうございます。 m(__)m
今月分エントリーの投票は来月12月1日からなんです。
またお知らせしますので、よろしくお願いします~。

たま

Posted by: たま | November 05, 2004 at 08:53

こんにちは 早速へそ天!!
参加させていただきました (^o^)丿
よろしくお願いいたします♡

Posted by: sanae | November 05, 2004 at 12:27

◆sanaeさま
ご参加ありがとうゴザイマシタ!
ワイルドなようで、細部まで行き届いた表現力に脱帽ですっ。
それから~、お知らせです。ヘソ天はじめたときにはまだ、
TBのお作法がよくわかってなかったこともあって、
みなさんへのTB返しをしておりませんでした。
そんなわけで、勝手ながらTB返送しないということで
統一しちゃってるのでご容赦くださいませ m(__)m

あとでこちらのリストに載せますねっ (^o^)丿
http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/2004/08/post_26.html

たま

Posted by: たま | November 05, 2004 at 13:00

マックス君、かっちょいーーーー\(^O^)/
それに、キチンとおとなしくしているのもスゴイッ!
ウチのヨーキー「メイちゃん」は服を着せたら
脱ぎ捨てたりするのに^^;(脱げるってことは着られるのかな?)
たまにブログ拝見させて頂いておりましたが、
コメントは初めてです。どーぞヨロシクです!

Posted by: nao | November 09, 2004 at 12:45

◆naoさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
いろんなところでいろんな方に拝見していただいてて
とっても嬉しいですが、こうやってコメントしていただけると
もっとシアワセです♪
これからもどうぞお願いいたします。

たま

Posted by: たま | November 09, 2004 at 21:26

The comments to this entry are closed.

« たまにはおしゃれ系☆ | Main | 未知との遭遇~PART2 »