« カツオくん | Main | Seeing is Believing »

November 09, 2004

つながってるね♪

ねぇ、みなさん。 「運命の赤い糸」って信じますか?




???




おれ、もしかして信じちゃうかもしれない。。。




・・・




だって、

tied1.jpg

ホントに首から 赤いヒモ がつながってるんだも~ん♪




つながってるその先は、、、




ピチピチのギャルギャル☆

tied2.jpg

「いやぁ~。おじさんテレますなぁ~。うひひひ~♪」


・・・


「なーんって実はね、40kgのおれが4kgのギャルギャルの重石となって、
若さと好奇心旺盛なギャルギャルがおイタをしないように
お守りする爺やという任務を仰せつかっているのですよ~ん」

tied3.jpg

「ねっ! ギャルギャル♪」

といいましても、、、その実態はこんな感じです。




「よいしょっ♪ よいしょっ♪ よいしょっ♪」

tied4.gif

んぐぐぐぐぐ~~~!

お互い不自由なりに楽しんでおりますっ。 んでもって、遠近感を狂わすおれの巨顔ショット!
tied5.jpg

おれの庭、いま工事中なもんで毎日現場監督として忙しいおれです。

なんたって、そばでずーっと昼寝するという任務でござる!
とーっても忙しいんだよっ。

まっくす



===

【お知らせその1】
おれの目が変になっちゃって から、そろそろ2ヶ月です。
みなさん、 本当にたくさんの応援 ありがとうございました。

こうやってまたみなさんにおれの顔を見ていただくことができて、
おれも、おれの家族もホントにたくさん感謝しています。

で、実際のところ最近はどんなかんじなのかって、
近いうちにでもまた、改めてご報告できればなぁ~と思ってま~す
U^エ^U

【お知らせその2】
先月末の ハロウィーン仮装 で参加させていただいた
「ジャックラッセルテリア cyora-san blog*」さまのTB企画
「TRICK-OR-TREAT」総集編がUPされてます。

この楽しい企画主のsanaeさんが作製されたすんごいMOVIEです!!!
もうめっちゃくちゃカッコいい☆ので、ぜひぜひみなさまお邪魔してみてくださいませ~♪
↓ ↓ ↓
でけた。。。   (ハロウィン祭り仮装大会参加作品集)

|

« カツオくん | Main | Seeing is Believing »

Comments

マックス爺も大変ですな~

現場監督はお守りに昼寝に忙しい!って(笑)

Posted by: かずちん | November 09, 2004 at 20:57

◆かずちんさま
一日中こうやって外で活動した日は、
昼寝が足りなくてすご~く疲れるみたいです(笑)
さっさと奥の方に引っ込んで、爆睡中!!!
(あいかわらず、すっごい寝相ですとも。。。)

たま

Posted by: たま | November 09, 2004 at 23:05

運命の赤いヒモが何度もピンピンに張ってます!
切れちゃわないようご注意くださ(殴

Posted by: クリームママ | November 09, 2004 at 23:53

お互いに踏ん張ってる顔が何とも言えませんねぇ。
マックス君、お疲れ様〜!

Posted by: kanchi66 | November 10, 2004 at 00:29

◆クリームママさま
それがねぇ。。。このあと、まんまとヒモがほどけて
お嬢ちゃん脱走!!! したのですぅ~~~(爆)
でも、おれのせいじゃないよ U^エ^U


◆kanchi66さま
おかげさまで、疲労困憊。。。
夕方より爆睡しております。
なかなか若い娘とは話題が合わなくてね~。。。

まっくす

Posted by: マックス | November 10, 2004 at 00:33

はじめまして~。
エキサイトブログのちょびやんさんのトコから
きました。
『ヘソ天』の記事を読みまして。
あたしもおもしろいヘソ写真を撮れるよう、がんばるつもりですので、お楽しみに~。
わが家でも3匹のわんこを飼っています。
詳しくは、ブログの方をご覧になってみてください♪
きっといろんな意味で、楽しんでいただけると思います。(笑)
たぶん、損はさせないと思いま~す。(ちょっと自信アリ)
では、また遊びに来たいと思います☆

Posted by: epstain | November 10, 2004 at 00:51

4キロと40キロって写真が最高です!
やっぱりゴールデンはでっかいですよね。顔だけで小さい犬分ありますしね(笑)ギャルちゃんも可愛いですがマックス君、やっぱり可愛いな~
いつもいつも、楽しい写真日記、ありがとうございます♪

Posted by: ゆん | November 10, 2004 at 00:52

ひゃぁぁぁぁ たまさん
作品集の告知していただいたんですね!!!
ありがとうございます (T_T)/
そんでもって ちょらさんの誕生日コメント
くぅぅぅ(嬉涙) ありがとうございました 
つながってるね♪の一連の写真を拝見していて
マックス君が映画「プリティーウーマン」の
リチャードギアに見えてきたのは 私だけかしら ^m^

Posted by: sanae | November 10, 2004 at 10:02

「運命の赤い糸」。。ふむふむと読み進んだら、
ほんまに「赤いヒモ」で結ばれていて、のけぞりそーになりましたぁ~。(爆)
毎日たくさんの任務をこなすマックス兄様、
ご苦労さまです!!

Posted by: moo | November 10, 2004 at 10:06

確かに 『運命の赤い糸』・・・ではありますが やはりマックスお兄ちゃま チャンと オチが ありましたのね。
何だか あたくし ホッといたしました。(^^)
                  ミュウ

Posted by: MYUMYUの独り言 | November 10, 2004 at 14:00

「運命の赤い糸」ね。プッ!笑っちゃいました。
あはは、40キロと4キロですか。そりゃ、重石になりますね。
なんですか?そのお互いの微妙な距離感!
ピチピチギャルギャルはどこに行きたかったんでしょう。(笑)

Posted by: lambpatti | November 10, 2004 at 16:45

◆epstainさま
ご来訪いただきましてありがとうございます。
ヘソ天ご参加もお待ちしております。
ご自慢のBLOG、後ほどお伺いさせていただきますね。


◆ゆんさま
>ギャルちゃんも可愛いですがマックス君
むふふ♪ やっぱり同じゴールデン仲間としては、
どうしてもゴルゴルの顔に目がいってしまいますよね~。
かく言うわたしなんぞも
「ゴールデンはちゃらちゃらしてるからやだ~!」
としょっちゅう言いながらも、ゴルゴルに目が行きます。
どうしても自分とこの犬種に愛着って湧きますものね~(笑)


◆sanaeさま
あまりにもすーばらしい作品だったので、
「この感動を少しでも多くの方に~!!!」
というキモチでいっぱいでございます~。
あんなイイモノ見せていただいちゃってホントに感謝です♪
>「プリティーウーマン」のリチャードギア
うぷぷぷ。。。(^。^) リチャードギアは泣くでしょうけど、
うちの親ばか母が喜んでますぅ~(笑)


◆mooさま
>ほんまに「赤いヒモ」で結ばれていて
そうだった。mooさまはナニワ女性だったんですよね~♪
どうぞ思う存分のけぞってくださいませ~(笑)


◆MYUMYUの独り言&ミュウさま
おれの憧れは「寅さん」なのですよ。
いろーんなところに赤い糸がつながってるのに、
ぜーんぶかなわない。。。とほほ
まっくす


◆lambpattiさま
>なんですか?そのお互いの微妙な距離感!
よくぞツッこんでくださいました~。
仲はいいんですよ。でもねー、なにしろサイズも気性も
動きも興味もぜんぜん違うので、、、(笑)
そしてお嬢様はスキあらばダッシュしてどっかへ
走り去るのがご趣味でして、、、(汗)


たま


Posted by: マックス | November 10, 2004 at 18:09

ご無沙汰しております。

赤い糸・・・私もバロンと繋がっていると良いな。


突然ですが。。
11/4バロンが亡くなりました。
数ヶ月前より具合が悪く癌と診断され、
バロンも私達家族も一生懸命頑張りましたがダメでした。

亡くなった当日。
バロンはいつもと同じように
「おでかけハンカチ」と称した
バンダナを身に付けて旅立ちました。
赤ちゃんの頃のような安らかな顔でした。

バロンのヨダレ・毛触り・匂い
これから実家へ帰ってもそれが無いのは辛いです。
だけどバロンが私達に今まで与えてくれていた
”Happy”を忘れず笑顔で過ごして行きたいと思っています。


これからもマックス君のblogへ元気をもらいにきます。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by: Deli | November 10, 2004 at 18:46

マックスお兄ちゃま(●^o^●)ただいまー
遊びに来たら笑い転げちゃいました!
可愛い女の子のボディ・ガード&現場監督のお仕事
お疲れ様でございます♪
それにしても可愛い2人ですネー、
「赤い糸」決まってますっ!

Posted by: mvworld | November 10, 2004 at 18:53

わーい!今日のマックス君は「うひひひ~顔がいっぱい!」
やっぱりこの顔見るとすごーく気分が和みます~。(o^ ^o)
「んぐぐぐぐ~!」の顔もいい味出してます。。。
ダックスとゴルゴルのお散歩シーンって良く見かけるのですが、相性が良いのかしら?
ゴルゴルは優しい子が多いからサイズの違う多頭飼いに向くのかもしれませんね。
実家の「人(犬)見知り犬エルフィー」が向う(実家)に行ってから唯一できたお友達がゴルゴルだそうです。(´ー`)

Posted by: knighthime | November 10, 2004 at 19:07

マックスさん、ギャルギャルと赤い糸・・爆笑。でございますー。
お嬢さんのシュッとしたクールビューティーぶりが、
マックスさんとよい具合にマッチしておられる気配です。
がんばってくだせえー。監督ー。
マックスさん、おめめのこと、俵太さんのところで
知りました。良くなることひっそり、お祈りしてます。

Posted by: うなぎいぬ♀夫人 | November 10, 2004 at 21:28

◆Deliさま
BLOGがしばらく更新されていなかったので、
お忙しいのかと思っていたら、そんなことがあったのですね。
お伺いして記事を拝見しました。
バロンくんはいつまでもあのホントに優しくて素敵な笑顔で
Deliさんを見守ってくれていると思います。
こんなときはどうぞマックスのまぬけ顔でもご覧になって、
元気出してくださいね!


◆mvworldさま
楽しんでいただけて嬉しいです~♪
素敵なご旅行記を拝見してまいりました。
シアワセのおすそ分けをたーくさんいただいたので、
ささやかなお返しとして、こちらは笑いのおすそ分けで、、、
勘弁してくださいね~(笑)


◆knighthimeさま
>「うひひひ~顔がいっぱい!」
knighthimeさまは「うひひひー」好きだったのでしたねっ!
それこそマックスが「うひひひー」と喜びます♪
確かにゴールデンは寛容というか(鈍感とも言うかも。。。)かなり許容範囲が広い犬種のように思います。実際、小さい子供のお守りもできますし、(子供さんが怖がらなければですが)小さい犬になされるまま、そのままおもちゃになってることもありまする。
でも、、、それは外面でしてうちの中では~???(ばたっ)


◆うなぎいぬ♀夫人さま
>お嬢さんのシュッとしたクールビューティー
ホントにそうなんですよね~。
マックスのまぬけ面がいちだんと際立つでしょ~?(笑)
目のことご心配頂いてありがとうございます。
ホントにある朝起きたら突然凄い顔だったもので、びっくりして大騒ぎしてみなさんにご心配かけてしまいました。「俵太」のマロさんを中心に、ホントにたくさんの方々に応援していただいて、びっくりするやらうれしいやらでした。
今ではまだ完治ではないのですが、だいぶ改善されてます。
近々、実際の写真つきでご報告しますので、またよろしくです (^o^)丿

たま

Posted by: たま | November 10, 2004 at 21:38

赤いヒモ可愛いね♪
マックス君かなりご満悦みたいですね^^

僕は森に遊びに行くとグレイス姐さんと白いちょっと太い糸(紐)で繋がっています。
と言うか繋がれているんだけどね^^
で、やっぱり んぐぐぐぐぐ~~~! とか言っちゃいます
ドル

Posted by: guredoru | November 10, 2004 at 22:32

ギャルギャルちゃんは、超怪力お嬢さんなのかしらん。
マックス君ぐるしそうでしゅねん。それでも、かわいいギャル嬢とつながってるのは、嬉はづかし・・なのでしょうかねん♪

Posted by: erumama | November 10, 2004 at 22:42

赤い糸信じますよ~(^.^)でも4キロのわんちゃんとでも
こんなに大きさ違うんですね~
でも愛があれば・・・
マックス君のデレデレっとした感じがナントも言えない(~_~;)
引っ張られているけれど。。。そういう小さくても強い女の子が
好みなのかしら?

Posted by: ろこ | November 10, 2004 at 23:57

◆guredoruさま&ドルくん
>やっぱり んぐぐぐぐぐ~~~!
うひゃぁ~。グレイス姐さん、パワーありそうだからなぁ~。
でも、そうやってきょうだいでつながれてるわんこ見ると、
ひとりっ子のおれとしてはちょっとウラヤマシイなぁ~♪
このおれの姿、かなーりぎこちないでしょ? U^エ^U


◆erumamaさま
>超怪力お嬢さんなのかしらん。
そうなんです。あんなにちびっちゃいのに、四足駆動の
すんごいパワーでぐいぐい引っ張るんですよぉ~。
いっしょに散歩に行くと、おれはてれてれ歩くのに、
お嬢ちゃんは「常時ダッシュ!」ってかんじ~。
やっぱ寄る年波には、そのパワーが眩しいっす。。。


◆ろこさま
>4キロのわんちゃんとでも
そうかぁ~。ゴエくんと比べたら、4kgでも大きいよね。
おれの顔、しゃきっとしてることはほとんどありません。
いつもでれでれ~♪ おれはストライクゾーン広いので、
好みの女性のタイプはいろいろと幅広いですね~。
うひひひひ~ U^エ^U

まっくす

Posted by: マックス | November 11, 2004 at 07:36

マックスくん、40kgあるんですか~。(@_@)
それは、良い重石がわりになりますね~。
やはり、ワンコの世界も若いギャルのほうがいいんですかね~。
マックスくん、お目目おだいじにね。

Posted by: usako | November 11, 2004 at 10:35

やっぱり・・・ワンの世界も 女の子の方が強いのね!
10倍の体重差なんて 関係ナシに グイグイ引っ張っているお嬢様 かわいいです。
マックスくん ピチピチギャルさんとこれからも 仲良くね!

Posted by: エリーママ | November 11, 2004 at 15:09

◆usakoさま
はい。40kg前後がベスト体重です。
いちばん多いときで47~8kgあった模様。。。
>ワンコの世界も若いギャルのほうがいいんですかね~
きっと漂う匂いが、、、
微妙に違うのではないかと推測しますが。。。(笑)


◆エリーママさま
>ワンの世界も 女の子の方が強いのね
そうかもしれませんね~。うちのオトコわんこは図体ばっかり
でっかくて威張ってるけど、いざとなると、、、ですねぇ~(笑)

たま

Posted by: マックス | November 11, 2004 at 20:03

The comments to this entry are closed.

« カツオくん | Main | Seeing is Believing »