« 我が闘争 | Main | あれは何だ?! »

November 19, 2004

モデル以前

人生いろいろ。思いもかけないようなことって、あるものなのですね。

いまでこそにこやかに 「モデル業」 を自称するマックス。
でもね、若い頃は勢いばかりは誰にも負けませんでしたが、
お世辞にも器量はあんまり良くない兄ちゃんでした。。。

※ ※ ※ ※ ※

いまをさかのぼること8年前のお写真。マックス2歳のころでゴザイマス。
赤い字は「なまけ日和編集部」としてのコメントですよん♪

premodel-1.jpg

「はいっ! 目線こっちにくださ~い」

体格はなかなかしっかりしてていいみたいね~


premodel-2.jpg

「えっ? ・・・ こっちでいいんですか?」

ありゃぁ~。 ちょっとガチャ目ひどいんじゃない?


premodel-3.jpg

「なんだよぉ~。カメラに向かってにこにこなんかできね~な~ (-"-)」

その目つきったら、、、おまえはどっかのヤンキーかっ!


premodel-4.jpg

「みなさんコンニチハ! ぼく、マックスです♪」

まっすぐ正面ポーズじゃ、カッコ悪いよ。もっと研究しようね。


premodel-5.jpg

「ただいま町の人気者めざして活躍中で~す♪」

努力してる意気込みは伝わってくるけど、ちょーっとどん臭いんだよねぇ~

premodel-6.jpg

「お花に囲まれて、とっても楽しい毎日で~す☆」

背景のお花に助けられてる写真だね~。笑顔がギコチナイ!

※ ※ ※ ※ ※


そんなマックスが、8年経つとこんな風に変わるなんてね~、






やっぱり人生、わかんないことだらけですわ。。。






ほんとに。

premodel-7.jpg

「きょうは深まる秋から冬にかけてのモードをご紹介します」

いろんな衣装を身にまとって・・・


premodel-8.jpg

「こんな可愛いヒョウ柄なら、アニマルプリントにも気楽にチャレンジできますね」

にこにこ笑顔を振りまいて・・・


premodel-9.jpg

「ぼくのお気に入りアイテムは、この羽根付き帽子です♪」

あれこれ自分でポーズとって・・・


premodel-10.jpg

「女性雑誌のモデルさん、こうやって口を三角に開けて笑ってますよねっ。」

ひゃぁ~! \(◎o◎)/ なんじゃそりゃぁ~?


===

めざせ 「生涯現役!」
ワタクシもマックス爺さんに負けないように
ほそぼそと精進していく所存にて。。。 (爆)

|

« 我が闘争 | Main | あれは何だ?! »

Comments

わ~、モデルマックス君は日々進化してるんですね!
秋冬ニューモードも決まってますわん。(^^*)
サーシャは写真嫌いでカメラを向けるとお顔をそむけちゃうんです~。(;_;)
いつかマックス君みたいにモデルワンコになれるかなあ。

Posted by: moo | November 20, 2004 at 01:28

若かりしマックス君☆
さぞかしそのルックスでワヒワヒ(ぶひぶひ)言わせていたでしょう(^^)前回の記事でも大爆笑の私。
いやぁ~踏ん張り具合がナイスで顔がクシャおじさんみたくなっているのにはノックアウトのメロメロメ~♪でしゅ☆
いい写真が撮れるのは、たまさんのお力とマックス君の演技力が合体しているから成せる業!!元舞台役者としては負けてられないわ!!私もコスプレで応戦します(爆)

Posted by: miwa | November 20, 2004 at 12:20

はじめまして、いずみといいます。
いつも楽しく拝見しています。。

いつも思うのですが、タイトルが「なまけ日和」とあるのですが、
マックスくん全然なまけてないと感じるのですが。。(笑)

毎日、ちゃんとモデルをおりこうさんにこなして、
いらっしゃると思うのですが。。(笑)

Posted by: いずみ | November 20, 2004 at 13:42

8年前のマックス先輩・・初々しいな~^O^

今や何でも着こなすスーパーモデル!!!
カッコイイ~~~~ヽ(^o^)丿

Posted by: hokutomama | November 20, 2004 at 19:08

◆mooさま
サーシャちゃん、カメラ嫌いなんですか~?
いつも美貌で微笑んでるイメージあります~!
マックスにコスプレさせてる理由は飼い主の趣味はもちろんですが、
だんだん素材だけで勝負できなくなってきたということが、、、(笑)


◆miwaさま
>さぞかしそのルックスでワヒワヒ(ぶひぶひ)言わせていたでしょう
あのルックスで、自分ではカッコ良いと思ってたらしいです。(爆)
>顔がクシャおじさんみたくなっているのには
どう考えても、あれが素の姿、素顔なんですよぉ~ん♪


◆いずみさま
ようこそお越しくださいました! コメントありがとうございます。
>マックスくん全然なまけてないと感じるのですが
最初のころはホントに毎日毎日寝てる顔ばっかり出してました。
それがいつの間にやらすっかりお笑いBLOGになっております(爆)
こんなマヌケBLOGですがこれからもどうぞよろしくお願いします~。


◆hokutomamaさま
>8年前のマックス先輩・・初々しいな~^O^
さすがにマックス幼少期のあのイナカッペ顔では、
ホクト王子とは似ても似つかないですねぇ~(笑)
ぜーんぜん2枚目じゃなかったけど、独自の道で
年取ってそれなりにカタチになったってことで、、、(^_^;)

たま


Posted by: たま | November 20, 2004 at 21:50

うわぁ・・・マックス君若い~~~!!!
2歳って言うと成人式ぐらいでしょうか?
今のマックスくんは年輪感じますねぇ.うちの小僧もこんなに貫禄が出てくるのでしょうか?今ははらぼて小僧です(笑)

Posted by: なおちゃん | November 20, 2004 at 22:28

ご家族の愛情に包まれて 段々 ブイブイ言わせていた?
売られた喧嘩は・・・・の マックスくんも 穏やか~~になっていく感じが 伝わってきます。(^^)
何だか
『ボギ~~~』って感じで イカシテマスヨォ~~~♪

あっ!!マックス君の周りのお花は・・・・(^^)
素敵なお庭ですね。

Posted by: MYUMYUの独り言 | November 21, 2004 at 04:53

◆なおちゃんさま
若いでしょ~?!(笑) あのころ近所のお爺さんゴールデンを見るたびに
「なんかジジくさ~、、、」と思ったものですが、
月日が経つのはあっという間。今度はマックスが「ジジくさ~」に
なってしまいましたとさ。
ちびMAXくんはまだまだこれから大きく羽ばたく犬生うらやまし~♪


◆MYUMYUの独り言さま
>売られた喧嘩は・・・・の
うははは~。お判りになりますかっ。
ホントにねー、当時は怖いものなしだったんですねぇ。
当時は「田舎のプレスリー」って呼ばれておりまして、、、
まさにそれってぴったりでしたね~(笑)


たま

Posted by: たま | November 22, 2004 at 07:33

マックス君の「うひひひ~♪」顔は年齢を経て進化してる気がします~♪
やっぱり何事にも経験が大切なんだと実感いたしました~。
モデル業も以前と比べるとリラックスモードで執り行われている感じでございます。(^^)

Posted by: knighthime | November 22, 2004 at 09:43

2才のマックスさんには、キラキラした若々しさが、今のマックスさんには、どうどうとした迫力が。
どっちにしても、愛すべき存在なんだわぁ。
これからも、モデル業頑張ってね♪
そろそろクリスマスだしねぇ…

Posted by: lambpatti | November 22, 2004 at 18:21

◆knighthimeさま
>年齢を経て進化してる気がします~♪
本物の「うひひひ~♪」キャラになったのは、ここ数年のことです。
昔は本気で自分の事を「おれイケメン」と信じてたようですが、
さすがに昨今では自己認識を改めて、正しい道に進んでるようです(笑)


◆lambpattiさま
>どっちにしても、愛すべき存在なんだわぁ。
ありがとうございます~。ホントに生意気ですが憎めない奴です。
>そろそろクリスマスだしねぇ…
どきっ。。。鋭いツッコミですなぁ~。
そうなんですねぇ。いろいろ考えなきゃいけませんなぁ。^_^;

たま


Posted by: たま | November 22, 2004 at 20:25

やっぱり、人間もワンコも年とともに角がとれて、丸くなるのでしょうかね。
マックスくん、昔もなかなかの男前だったんですね。現在の表情はとても丸ぁ~るく、見るものを非常にリラックスさせてくれるオーラで覆われていますね~(*^ー゚)v
ほのぼのとした、この笑顔に癒されてます。

Posted by: usako | November 23, 2004 at 22:00

◆usakoさま
>ほのぼのとした、この笑顔に癒されてます。
ありがとうございます~ m(__)m
ホントに不思議なものでして、マックスは年を取るにつれて
ますます人間っぽくなってきました。
わたしはひそかに「犬型人間」と呼んでおります。
確かに毛艶も悪くなったし、病気も増えてきましたし、
どて~~~っと寝てるばかりの時間が多くなってきました。
でもまぁ年取るのも悪いことばかりじゃなさそうだなぁって
あの顔見てると思うようになって来ました~(笑)

たま

Posted by: たま | November 23, 2004 at 22:34

The comments to this entry are closed.

« 我が闘争 | Main | あれは何だ?! »