« モデル以前 | Main | 別番組出演中 »

November 22, 2004

あれは何だ?!



あっ! あれは何だ ???





鳥だ!

yodare-0.jpg


飛行機だ!
yodare-1.jpg


違うよぉ~~ん。。。


yodare-2.jpg
おれはマックスだぁ~♪


あんまりヨダレがすごいので、ヨダレかけされちゃったよ。 せっかくのオトコ前がだいなしです。。。
yodare-3.jpg
だから、もうこれ以上ヨダレが出ないように、もっとたくさんおやつ くれよ~~~!!!
まっくす


|

« モデル以前 | Main | 別番組出演中 »

Comments

わお!
名前入りヨダレカケ(?)ですか?w(゚0゚)w
ステキ~♪
マックス君たらこれで心置きなく「くれよ~~~!」ができるね。

Posted by: knighthime | November 22, 2004 at 20:27

驚き!!!!!!
マックスくん カラダが 柔らかい!!
中、大型犬は 後ろ足が あんな風に なるなんて
今日の今日まで 知りませんでした~~~。(* 。*;)
ミュウ達犬種も カラダは しなやかな方だと思いますが
その体勢は 出来ませんもの。

それに マックス君 若い証拠ですね♪
ヨダレが沢山出るなんて。(^^)

Posted by: MYUMYUの独り言 | November 22, 2004 at 23:03

すごい~刺繍だ~!ネーム入りのよだれかけ(^。^)
さすがセレブなマックス君。。。って言うじゃない~(~_~)
ヨダレダラダラの前におやつ上げてくださ~い!斬り!

Posted by: ろこ | November 23, 2004 at 00:00

最初の「鳥だ!」で、もうノックアウトされちゃいましたー!(爆)
よだれかけ、ネームも入れてもらってステキ。(^^*)
マックス君、思いっきり食べてね~。

Posted by: moo | November 23, 2004 at 00:14

でっかいモップだわ、マックス君。
それにしても目、すっかり良くなりましたよね?

Posted by: kanchi66 | November 23, 2004 at 00:36

(●^o^●)マックスお兄ちゃま
夜中に爆笑させないでぇ~!
マックスよだれかけ もう最高ですっ!

Posted by: mvworld | November 23, 2004 at 01:16

たまさーーん(●^o^●)
おかげさまでAll・Aboutの大&小犬種カテゴリのお勧めサイトになれました~。本当にありがとう!!たまさん&マックスお兄ちゃまのおかげです。感謝!

Posted by: mvworld | November 23, 2004 at 02:24

◆knighthimeさま
>名前入りヨダレカケ(?)ですか?w(゚0゚)w
そぉなんです。刺繍サービス付きのお店でお願いしました。
他には出産祝いのネームいれなどをお願いしたのに、
一枚だけ自家使用でしかも「マックス」だもんで、
お店の人が「???」な顔してましたよぉ~(笑)


◆MYUMYUの独り言さま
>中、大型犬は 後ろ足が あんな風に なるなんて
ゴールデンの中でもマックスはかなり股関節がゆるいようでして、
あのポーズがいちばん楽チンのようです。
ちゃんとした伏せポーズは辛いみたいですねー。
>ヨダレが沢山出るなんて。(^^)
いやぁ、、、単に口元がゆるゆるなだけかと。。。


◆ろこさま
ここのお店、タオル代に刺繍代が含まれてるんですよ~。
でも、お祝い用の名前刺繍に混じって「マックス」って伝票に書いたら、
さすがにお店の方が変な顔してました~。
「いやぁ、、、うちのわんこ用なんです」と弁解(笑)


◆mooさま
>最初の「鳥だ!」で、もうノックアウトされちゃいましたー!
うははは。迫力あるでしょ? 一畳分は軽く面積ありますね~。
わたしがいっしょに横に寝てみると、わたしより長いです~(笑)


◆kanchi66さま
おかげさまで赤目状態は、寝起きとリラックス時以外は
ほとんどわかんないようになりました。
いまだに寝起きはすんごい赤目だらり~~~んなのですが、
まぁそれって人間も同じようなものだしなぁ、と
あんまり気にならないようになりました~(笑)


◆mvworldさま
笑っていただきましたかっ! 光栄でございます (*^_^*)
All About登録おめでとうございます~!!!
どんどんBLOG仲間が増えて嬉しいです~♪
これからもどうぞ末長くよろしくお願いします!

たま

Posted by: たま | November 23, 2004 at 09:27

こんにちわ^^
ヘソ天以来の登場になってしまいました (・・*)ゞ
ネーム入りよだれかけ素敵です~♪
お友達わんこのヨダレはなかなかのものなので
薦めてあげたいで~す!
(よだれかけ検討中らしいので・・・)
でろ~んとうつ伏せ・・・コギ仲間では"ひらき"と呼んでます^^

Posted by: みぃ | November 23, 2004 at 12:40

うひゃひゃ、マックスくん、似合いすぎですから~(^o^) かわいいです。でも、『可愛い』じゃ、ご不満かも…^^;

Posted by: hicyamama | November 23, 2004 at 13:47

あは、マックスさん専用よだれかけだ〜!
マックスひらきも大好きよ!
そうそう、どこかの黒ラブチャンのHPで、サンバイザーをひっくり返して首にして、ヨダレの受け皿してたの、見たことあります。
でね、その受け皿にタオルを敷いて置いて、取り替えるんですって。
面白そうだったんだけど、うちの子達はヨダレ垂らさないし(垂らしたら多分具合悪い…)、第一、人間用のサンバイザーなんて、胴体にならくっつくかくっつかないかくらいなもんで、試したことはありませんが。(笑)

Posted by: lambpatti | November 23, 2004 at 18:01

「鳥だ!」で私の胸は高鳴り・・
「飛行機だ!」来た来た来た~!
「違うよ~~~ん。。。」でバッタリ!!!
実は「スーパーマン」大好き人間なのでした^O^

ヨダレカケはMAXママのお手製かしら?

Posted by: hokutomama | November 23, 2004 at 18:56

◆みぃさま
>"ひらき"
なるほど~。確かにひらきだわ(笑)
そういえばコーギーちゃんたちもひらき率とヘソ天率が
かなーり高そうですねぇ~。
ぜひコギ仲間さんにもよだれかけ広めてくださいませ~♪


◆hicyamamaさま
>『可愛い』じゃ、ご不満かも…^^;
いえ。ウケること、注目されることが命のマックスです。
「かわい~」という単語はしっかり理解して喜びます。(笑)


◆lambpattiさま
>サンバイザーをひっくり返して首にして、
なるほど~。いろんなこと考えますねぇ。。。
マックスの場合は、ヨダレは床に落ちずにぜんぶ胸毛に吸収されます~。
プードルさんたちはヨダレ垂らさないのね。。。
そうか、そうだよね。。。 ^^;


◆hokutomamaさま
うぉ~ん。がっかりさせてゴメンナサイ~。
スーパーマンコスプレ☆☆☆
ぜひぜひチャレンジさせてみたいものです。
年末にかけてはぜひとも気合いいれて! ぐひひひ~♪
ヨダレかけは名前刺繍をサービスしてくれるタオル屋さんで
購入したタオルを首に巻いて輪ゴムでとめた代物で~す(笑)


たま

Posted by: たま | November 23, 2004 at 19:35

マックスお兄ちゃま
ロゴ画像を記事で使わせていただきました(●^o^●)
ご覧になってみて下さいネ。

Posted by: mvworld | November 23, 2004 at 20:43

ありがとう!これでいいですか~(●^o^●)/

Posted by: mvworld | November 23, 2004 at 21:47

◆mvworldさま
あんなにでっかくご紹介していただいて、ありがとうございます。
TBもばっちりです~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします (^o^)丿

たま

Posted by: たま | November 23, 2004 at 22:30

おお!マックスーパーマンだぁ!!
「俵太」 http://hyouta.exblog.jp/709347/ と比べてやっぱり迫力が全然違う!
さすがだな~。
それにしてもMYよだれかけを持ってるなんて素敵♪
MYレインコートもあるし、マックスくんはいいな~。

Posted by: マロ | November 24, 2004 at 18:25

◆マロさま
>俵太と比べてやっぱり迫力が全然違う!
いやぁ~、サイズは確かにおれの方が迫力ありますけど、
表情や小技は俵太先生に学ぶところが多いっす。
ねぇちゃんがこのあとホクトママさんのリクエストにお応えして、
おれをホンモノのスーパーマンコスプレに挑戦させるつもりらしいです。
いったいどうなっちゃうんだろうなぁ~。。。(涙)
あ、それからねぇちゃんから伝言です。
「ここのコメント欄ではタグが使えます~♪」だそうです~。

まっくす

Posted by: マックス | November 24, 2004 at 21:28

The comments to this entry are closed.

« モデル以前 | Main | 別番組出演中 »