« あれは何だ?! | Main | 寝顔TBピープル募集開始です~♪ »

November 23, 2004

別番組出演中

うちのモデルさん、ただいま別BLOGでお仕事中です。

max-mizu-1.jpg

きょうは天気も良かったし、調子に乗ってマックスパパといっしょに
午前中になんと3時間も散歩したそうです。
おかげさまで、ますます元気な爺さんでございます~ ^_^;

マックスのお仕事先はこちらです。
「ゼロからのお庭づくり」



|

« あれは何だ?! | Main | 寝顔TBピープル募集開始です~♪ »

Comments

よっ,監督!お疲れ様です!!
お庭も大分できてきましたね(^^)

Posted by: ko-hi | November 23, 2004 at 23:56

あぁ、日本じゃないかと思っちゃった…
よく見ると、マックスさんと、ままお気に入りの立水栓じゃないですかぁ。
監督!天気もいいし、いっぱいお散歩したし、気持ちいいですね。
やっぱり秋はこうでなくっちゃね!

Posted by: lambpatti | November 24, 2004 at 11:00

◆ko-hiさま
どうも。マックスです。
監督してると、最近にわか写真マニア気取りのねぇちゃんが来て、
気味の悪いくらい優しい声を出しておれをモデルに祭り上げます。
んで、なんにもくれないんだよねぇ~~~。
これって、、、労働搾取だ! どう思いますぅー???


◆lambpattiさま
おかげさまでみごとに立水栓使用一番乗りを果たしました!
でも、、、おれにはちょっと位置が高いみたいです。
んなわけで、撮影時以外はいつもどおりに
地面に置いたバケツから水飲んだおれですっ♪


まっくす

Posted by: マックス | November 24, 2004 at 21:24

うわぁ~~。
私も マックスくんどこかご旅行でも・・・と思ってしまいました!
素敵です~~。
売れっ子モデルさんは ひっぱりだこですね!

Posted by: エリーママ | November 25, 2004 at 14:33

◆エリーママさま
うははは~。
久しく遠出してないマックスでございます。
最近では工事の職人さんたちの作業を
ずーっと眺めているのが日課です。
なまけてるなりに忙しいのですね~(笑)

たま

Posted by: たま | November 25, 2004 at 21:41

The comments to this entry are closed.

« あれは何だ?! | Main | 寝顔TBピープル募集開始です~♪ »