« 寝顔TBピープル募集開始です~♪ | Main | 林檎の誘惑 »

November 25, 2004

寝てるの。。。

【小春日和 ・ こはるびより】 初冬のいかにも小春らしい穏やかで暖かい日和

みなさん、コンニチハ。 マックスです。

「こ~んな小春日和の~ 穏やかな日は~ ・・・ 」




・・・

neteruno-1.jpg

やっぱ昼寝でしょ♪




むむっ???

neteruno-2.jpg

誰か来たぞ。。。


「ねぇ~ マックスおじちゃん。遊ぼうよぉ♪」

neteruno-3.jpg

やぁ。ゆきちゃん、いらっしゃい。


「おじちゃんってばぁ~! 遊ぼうよぉ♪」

neteruno-4.jpg

ゆきちゃん。おじさんはいまお昼寝中なんだよ。。。


「ねぇねぇ。おじちゃんのお耳ってなんかいい匂いするよぉ~♪」

neteruno-5.jpg

ゆきちゃん。いまおじさんはとーっても眠たいんだ。また後でね。


「ねぇねぇ、ちょっとくらいいいじゃ~ん♪」

neteruno-6.jpg

うんうん。わかった。お耳の匂い、嗅いでみてちょうだいね。 ZZZ ・・・


「ほーんっと愛想の無いおじさんねぇ~。だからモテないんだわ~!」


・・・






neteruno-7.jpg

そろそろ、あきらめましたか???




それじゃそろそろ本格的にお休みしましょう。

neteruno-8.jpg

おやすみなさ~~~い! ZZZ・・・

毎日現場監督してると、なかなか熟睡できなくって
けっこう疲れるんですよねぇ~~~。 ホントに。

まっくす

===

tbpeople
 
トラックバック・ピープル 「寝顔仲間集合!」
 開始しました。

詳しくはこちらからどうぞ~!

|

« 寝顔TBピープル募集開始です~♪ | Main | 林檎の誘惑 »

Comments

あはははっ。
マックス君、のんびりお昼寝のところに珍入者!
ゆきちゃんと仲良しですね~。和むな~~~。(^^*)
片目で「むむっ?」っが、もう最高!

Posted by: moo | November 25, 2004 at 22:27

マックス君かなーりお疲れでございますね。
一番上のピンクの文字に反応して思わず歌ってしまいました。。。

Posted by: knighthime | November 25, 2004 at 23:21

画面のマックスお兄ちゃまに
思わずCHU!です。
可愛いファンがいていいなぁー(●^o^●)
現場監督の任務、お疲れでしょうが
優しいお母様の為にも
どうぞ頑張って素敵な庭園に仕上げて下さいネ!
皆で応援してまーす。

Posted by: mvworld | November 25, 2004 at 23:56

◆mooさま
ほんっとこういうときは「ジジイ」丸出しになります~(笑)
それでもまだこれは親切に応対してますね~。
寝てるところを私が邪魔しようものなら、「はぁ~~~っ」と
大きなため息ついて、顔をそむけてひたすら無視!!!
相手によって明らかに態度を使い分けてるマックス爺さんです。


◆knighthimeさま
どうぞいっしょに歌ってくださいませ~♪ (笑)
マックス爺さん、ほんっと一日中外で監督してると
それなりに疲れるようなんですね~。
監督という名で、ただ昼寝してるだけにしか見えないんですけどね~。。。


◆mvworldさま
うぉ~~~ん♪ マックスが喜びます~!
最近バブ君がソファからずり落ちて寝てる姿を拝見して、
「あっ、マックスと同じ!イケメンと共通点があった~♪」
と喜んでいた実にマヌケなわたしです。。。(笑)

たま

Posted by: たま | November 26, 2004 at 14:03

マックスくん、最高!! 言うことなし! いいお顔、それにやさしい。惚れなおしました。^o^

Posted by: hicyamama | November 26, 2004 at 17:09

◆hicyamamaさま
いやぁ、、、そんなに誉められるとテレますねぇ。
あれがおれのデフォルト=寝顔なんですねぇ。
コスプレしたり、モデルしてるときの笑顔は営業用でして、
これがホントの素顔なんですなぁ~。。。

まっくす

Posted by: マックス | November 26, 2004 at 17:51

なんと微笑ましい光景。
マックスくんの、ゆきちゃんのお誘いを優しくかわしてる姿に器の大きさを感じますよ~~。

Posted by: マロ | November 26, 2004 at 22:20

こんばんは.
トラックバック・ピープル始められたんですね.
時間のある時に設置したいと思います(^^)

Posted by: ko-hi | November 27, 2004 at 00:47

◆マロさま
>器の大きさを
だといいんですけどね~。
単になまけてるだけのような。。。(笑)


◆ko-hiさま
ありがとうございます~。
企画と呼ぶのもおこがましいゆるゆるモードですが
よろしくお願いします~ m(__)m

たま

Posted by: たま | November 27, 2004 at 08:05

ゆきちゃん、かわいいねぇ~♪

お相手してあげないんですかい?

変わりにオイラがベロベロしに行きたいです!

Posted by: ホクト | November 27, 2004 at 10:54

気持ち良さそうに 寝てますのね。うふっ☆

その側に 可愛いゆきちゃん♪
でも 眠い時は 眠いのですよね!
マックスお兄ちゃま♪

あたしは ママに邪魔されますもの
お気持ち よ~~~く 分かりますわ♪  ミュウ

Posted by: MYUMYUの独り言 | November 27, 2004 at 15:09

あのぉ、そのマックスさんが抱えて寝てる、カラフルな物って、もしかして、スリッパ?
そんなに大事なんですね♪
ゆきちゃん、マックスおにーちゃんの気を引こうと必死になってるの、かわいいですね。
へそ天までしてるのに、やっぱりだめでしたか…
一緒にお昼寝しちゃえば、気持ちよさそうだけどね。

Posted by: lambpatti | November 27, 2004 at 21:31

◆ホクトくん
>オイラがベロベロしに行きたいです
うひひ~♪ やっぱギャルギャルはさ~、いい匂いするよねっ。
ゆきちゃんは可愛いんだけど、眠気に勝てなかったおれ。。。


◆MYUMYUの独り言さま
>あたしは ママに邪魔されますもの
うんうん。おれもその気持ちわかるよ。
ゆきちゃんなんて可愛いからいいけどさー、
おれのねぇちゃんなんか容赦なく引っ張ったりいじったりして
平和なおれの睡眠を邪魔するんだぜ~!(涙)


◆lambpattiさま
>カラフルな物って、もしかして、スリッパ?
ぴんぽ~ん♪ 正解ですっ。
これとおんなじだよ。「修行時代」
なんかねぇ~、顔のそばにあると安心するんだよねぇ~。

まっくす

Posted by: マックス | November 27, 2004 at 22:00

たまさん こんにちわ♪
マックス君眠気には勝てなかったんだぁ~^^

guredoru改めhaha*です。
いきなりお引越し(?)してしまいましたが
これからも宜しくお願いいたします^^

Posted by: haha* | November 28, 2004 at 14:51

◆haha*さま
うぉ~~~ん! いまお伺いしてきましたよん。
BLOG2つお持ちだったんですね~。
これからもどうぞよろしくお願いします~ (^o^)丿

たま

Posted by: たま | November 28, 2004 at 21:22

The comments to this entry are closed.

« 寝顔TBピープル募集開始です~♪ | Main | 林檎の誘惑 »