« ありがとう! | Main | サンタマックス☆ »

December 15, 2004

BEST WISHES

tree-moon-max


あちこちで催されるTB企画。
その中でも最近特に目立ってる素敵な2つの企画に
な~んっと同時に参加しちゃおう!という試みでございます。(●^o^●)


ジャックラッセルテリア cyora-san blog*
「第2弾は クリスマスカード に決定だぁ」


つきのくさぐさ
「TB企画“ギャラリー冬三日月”開催します♪」


どちらのBLOGも、いつも素敵な記事と企画で大盛況です!
ぜひぜひあちこち探検してみてくださいませ~♪


今回のマックスは、まずはかる~く 「トナカイマン」 から始めてみました。
(??? ってことはまだ他にもやりますよん!)
みなさまご存知、 スーパーマンマント を使いまわしてます。
これから来週のあいだは、クリスマスモードに突入予定ですっ☆彡




※※※ ネタばれ ※※※
背景は「素材」ですよん。念のため。 m(__)m



|

« ありがとう! | Main | サンタマックス☆ »

Comments

おおぅっスゴイっ!!素敵なカードですね!
MAXさん、きりっとトナカイ業務に励んでらっしゃる!これから配達ですね。
ツリーもキレイ・・マントはスーパーマンスーツですか。なるほどっ。
胸のぴかぴかも、「暗い夜道は~役に立つのさ♪」ですねっ

Posted by: うなぎいぬ♀夫人 | December 15, 2004 at 21:25

◆うなぎいぬ♀夫人さま
さっそくありがと~♪
>胸のぴかぴか
ステキでしょっ? 人間の仮装用品コーナーで発見!
ホントは鼻に装着するんです。むちゃくちゃおもろいので、ぜひマックスの鼻につけたかったんですが、、、さすがのコスプレキングもそれは拒否なさいましたわ。。。(笑)

Posted by: たま | December 15, 2004 at 21:37

わーいわーい
たまさん マックス君
お忙しい中「クリスマスカード」祭りに
ご参加いただきありがとうございます
まだかななぁ 今回はどんなかなぁと
密かに思いをめぐらせておりました ^m^
でも、私の想像をはるかに超えるすばらしい作品で、さすが!!たまさん!!と感動しております
コスプレキングマックス君のポージング
たまさんのレイアウト すべて素敵です
第2弾もありそうで かなり「うししし」の私です 楽しみにしていますね (^o^)/ 


Posted by: sanae | December 15, 2004 at 23:30

うわ~(~o~)素敵なトナカイさんだ~!
家にも来て来て~(^o^)
こんな素敵なカードを見てしまうと。。。作れないかも~
クリスマスカードですね!!
私もネタ探しから頑張らなくっちゃ!!

Posted by: ろこ | December 15, 2004 at 23:52

こんばんは、たまさま、マックス君。
よっ!待ってました大統領!!という感じです。
全ての企画に皆勤賞していて、写真に写ってるのは
お月さまをのぞけばマックス君ただひとりなんですもの!
ぜひぜひ我が家方面にもプレゼント一つ、めぐんでください~。

Posted by: variousmoon | December 16, 2004 at 00:54

おおーーっ!マックスくん決まってるーー。
お月様とお星様に向かって、「今年もサンタさんと一緒にプレゼントを運ぶぜ!みんな待ってろよ!」という声が聞こえてくるよ♪
待ってるからねぇ~~~~。
色合いがとっても綺麗なカードだわ~~。

Posted by: マロ | December 16, 2004 at 06:42

◆sanaeさま
いつもありがとうございます~!
年末の忙しい時期にも関わらず企画主して頂いて、大感謝です。あいかわらずのハイセンス力作ぞろいで、楽しませていただいてます~
(^o^)丿
今回はおしゃれBLOGちょらブロさんとこで恥ずかしくないように~(汗)と、無い知恵絞ってみました~(笑)
というわけで、第二弾もお願いしますねん♪ むふふっ。

◆ろこさま
>家にも来て来て~(^o^)
うんっ! いくいく~♪ >まっくす
みんなすっごいおしゃれな力作ぞろいだったので、
「うわ~ん、、、どうしよ。。。」と冷や汗たらたらで作ったのがこれでした~。。。(笑)
ろこさんところもぜひ素敵なカード見せてくださいっ!

◆variousmoonさま
うおぉぉ~~~ん! 女神さまぁ~~~っ♪
今回もなんとかどうしても参加したくて、
かなーり力技で作ってみました~ ^_^;
>マックス君ただひとりなんですもの
そうかっ! 生物で皆勤賞はマックスだけですかっ。variousmoonさまのところにも、あつ~いヨダレ付きの愛をお届けしますよ~ん(そんなの要らんか~) U^エ^U

◆マロさま
マロさ~~~ん! そちらまで走っていきますよぉ~♪ ってほんの10mで「はぁはぁはぁ・・・」ってな具合のへっぽこ配達ですけど、、、(笑)
最近はほとんど毎回「切り抜き」→「合成」の練習と化しております~。「スーパーマックスに比べると、ちょっとは進化したかなぁ~?」なんてのがワタクシの密かな楽しみ。。。
(^^ゞ

Posted by: たま | December 16, 2004 at 07:47

素敵~~~♪
トナカイ・マックスくんだぁ~~~。(^^)
我が家でも ミュウがお待ちしておりますので
是非。。寄ってくださいまし~~ィ☆

第2弾 楽しみにしてましゅ~~う。

Posted by: MYUMYUの独り言 | December 16, 2004 at 12:35

うぉ~ん!!!
王子っ。かっこいい~~~!
この背景にこのアングル。(o^-^o)
本当に素敵です~☆
枕元に靴下つるして待ってるからねぇ~☆⌒ヽ(*'、^*)

Posted by: knighthime | December 16, 2004 at 13:47

マックス先輩、さすがだな~U^エ^Uv

あのねあのね・・ぼくもトナカイバージョンやるから2頭立てでソリ引こうよね~マックス先輩!

Posted by: ホクト | December 16, 2004 at 17:59

みなさ〜ん、さぁ、うたいましょー!
くっろいおっはっなっの〜、ト〜ナカ〜イさ〜ん〜は〜…♪
いいないいな、マックストナカイさん(^o^)/
サンタになるから、ソリに乗せて〜!
でも、ダイエットしないと、煙突通れないや・・・(泣)

Posted by: lambpatti | December 16, 2004 at 21:41

◆MYUMYUの独り言さま
気に入っていただけましたか~!
>ミュウがお待ちしておりますので
ありがとうございま~す。さっそく飛んで行きます~。
かなりのろのろ鈍行運転のトナカイですが、、、(笑)

◆knighthimeさま
お楽しみいただけましたか~っ (^o^)丿
>枕元に靴下つるして
うほほ~~~ん♪
それって食べてもいいんですかぁ~~~?!
>マックス (殴)

◆ホクトくん
>2頭立てでソリ引こうよね~
それってナイスアイデア~♪
ホクトくんのトナカイ姿、待ってるよん!
ふたりがかりで女性陣をぶいぶい言わせようぜっ~
(*^^)y まっくす

◆lambpattiさま
>くっろいおっはっなっの〜、ト〜ナカ〜イさ〜ん〜は〜…♪
ホントにね~、黒いんです。
真冬でも真っ黒でてかてか光ってます☆
最近、マックスも太りました。
42kgになっちゃって、お医者さんに「ちょっと太すぎ」と怒られてます~!(でももっと太すぎなのは、他でもないこのわ・た・し♪)

たま

Posted by: たま | December 16, 2004 at 22:45

なんてカッコイイんだろう(●^o^●)
マックスお兄ちゃん素敵だよっ!
うっとり、ニコニコしちゃいました~。

Posted by: mvworld | December 16, 2004 at 23:42

◆mvworldさま
>なんてカッコイイんだろう
むむむっ。。。たぶん、、、カッコ良いのは背景の画像と、上の方に構えたおもちゃを見上げて見つめるマックスの真剣なまなざしかと思われます~(笑)
編集する前の元画像見たら、
きっとお笑いになるはずですよん ^^;

たま

Posted by: たま | December 17, 2004 at 00:08

うわぁ~、お洒落なデザインでセンスいいですねー!
クリスマスと冬三日月、どちらの雰囲気もバッチリです~。(^^*)
ここは主役のマックス君はちょっとおいといて、たまさんに大拍手!(ぱちぱち~)

Posted by: moo | December 17, 2004 at 00:14

そっか、マックスさんは、おもちゃを見上げてるんですね。
そういえば、オモチャ壊すの、ご趣味でしたよね。
今度、た〜んと破壊用オモチャを持参して、マックスさんに気に入られよう…

早速、リンゴの記事、トラバさせていただきましたよ〜ん。

Posted by: lambpatti | December 17, 2004 at 00:42

きゃぁ~!ステキ、ステキ☆
マックス兄やんのモデルっぷりもすごいけど、タマさんのセンスもステキです!!!
マックストナカイさんは、たま姉さんに何のプレゼントを運んで来てくれるのかしら~^^?

Posted by: J | December 17, 2004 at 01:09

いいなぁ、マックスくんにはこのカチューシャできるんですね。多分同じ物だと思うんだけど、ライには大きすぎてトナカイになれなかったんです。^^;
まあ、もしなれてもマックスくんほどにはカッコよくならなかったかも。(笑)

Posted by: ひちゃママ | December 17, 2004 at 08:37

◆mooさま
>主役のマックス君はちょっとおいといて、
>たまさんに大拍手!
あ、ありがとうございます~。でもきっとたぶんそれは、、、使ったソフトが優秀だったからではないかと思われます~(笑)
どちらもみーんな力作ばっかりのハイレベルTB大会なのでかな~り悩みました~ (^^ゞ

◆lambpattiさま
リンゴTBありがとうございました~!
>た〜んと破壊用オモチャを持参して
うははは~。。。ほんとですかっ。
マックス爺、冗談抜きで「一瞬☆」で破壊します。
使い古しとか、100均あたりが適当かと。。。(汗)

◆Jさま
気に入っていただけましたか~! (^o^)丿
>たま姉さんに何のプレゼントを
う~~~ん。。。 ヨダレ、抜け毛、お外の泥んこ、とってもハードな耳掃除、、、そんなところでしょうかしら~(笑)

◆ひちゃママさま
>マックスくんにはこのカチューシャできるんですね
マックスは巨顔なので、むしろきついです (^^ゞ
この写真でも、ほっぺたが引っ張られてかな~りツリ目になっとります(笑)
なにせうちの仮装用具はぜんぶ人間用衣装ですからねぇ。。。ワンコ用の可愛いお洋服♪なんって一度も買ったことないどころか、売り場にも行ったことありませんわ~。とほほ。。。

たま


Posted by: たま | December 17, 2004 at 12:01

上のシロヒゲサンタマックスさんもかわいいー!
ですが、このミカヅキのトナカイさんも
めちゃかっこいいー!!(*´ェ`*)ポッ
こんなトナカイさんになら主役のサンタさんより先に家に入れちゃう~(笑

Posted by: る~く | December 21, 2004 at 10:35

◆る~くさま
>このミカヅキのトナカイさんも
>めちゃかっこいいー!!
嬉しいです~♪ ありがとうございます~!
自分で作っといてナンですが、実は私も個人的にこちらのトナカイバージョンの方が好みです。
いかにも「クリスマスですぅ~☆」っていう雰囲気だとちと照れくさいですねぇ~。
もうちょっと笑いのスパイスを取り入れられると良かったんですが、その辺はまだ修行が足りないものでして。。。精進しまっす! (^^ゞ

たま

Posted by: たま | December 21, 2004 at 20:23

The comments to this entry are closed.

« ありがとう! | Main | サンタマックス☆ »