« 林檎の誘惑 | Main | SUPERMAX »

December 01, 2004

続・あれは何だ?!

第一弾はこちら ⇒  「あれは何だ?!」  




「あっ! あれは何だ?!」

tori-1.jpg

「鳥だ!」


hikouki-1.jpg

「飛行機だ!」




「スーパーマックスだぁ~~~!」

super-logo.jpg
supermax-1.jpg
「じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪♪♪」
\(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/

===

これは予告編です~☆
スーパーマックスの活躍は次回以降に続きますっ (^_-)-☆

【以下お知らせ】 ↓↓↓

みなさま、いつも「なまけ日和」をご愛顧いただきましてありがとうございます。
12月はイベント月間ですねぇ~♪
ハードなコスプレや(爆)、本格的モデル風で、じゃんじゃん飛ばせたらいいなぁ☆
(それでもやっぱり「なまけ」なのですよぉ~ん♪)

さて、先日ご案内した 「Cool Dog Site of the Day Japan」 で、
11月中に選出されたサイトの月間人気投票が始まりました。

「のんびりマイペース」をモットーとする「なまけ日和」としては、
他所さまと競争すること自体がなじまないと思っておりますが、
まぁせっかく載せていただいたことですので、自分では投票いたします(笑)

>投票資格: 1メールアドレスから1日1回投票できます。

どうやら複数回の投票はOKみたいです。(それもどうかと思うけど。。。)
ということなので、もし少しお手間をいただけるようでしたら、
どうぞ応援してやってくださいませ。 m(__)m

「Cool Dog Site of the Day Japan」
(月間ベストの投票コーナーより)

わたしはとっくの昔に笑いの悪魔に魂を売ってるような人間でして、 (^^ゞ
それに付き合ってるマックスも大変だろうとは思うんですが、
なんとかこの調子で続けられたらと願っております。
では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!

たま


【さらにお知らせ】

前回のりんご記事にTB頂いております♪
「林檎の誘惑」
けっこうりんご好きのお友達が多いみたいですね~。
この機会にどうぞりんご仲間になりませんかっ?
もしみなさまのところで、りんご食べてるお写真なぞ撮れたら
ぜひぜひTBしてくださいませ~ (プチTB企画ですな~♪)

デジカメ動画TB もじゃんじゃん募集中のようですので、こちらもぜひどうぞ!
うちも次回は「スーパーマックス動画」 の予定ですっ♪

|

« 林檎の誘惑 | Main | SUPERMAX »

Comments

あははははは!マックスくん飛んでるーー!
コスチュームもカッコイイ~~。完璧だねぇ。
いいな~~一緒に飛びた~~い!
投票もちろんしてきました☆毎日します。

Posted by: マロ | December 01, 2004 at 16:38

>>>>ピューーーーーヽ(^o^)丿と、やって来ましたよん♪
お知らせありがとうございます!

期待は摩天楼より高くなっておりました^^

ギャ===ァ~~~!!!

梅干食べて「スッパマン」ではなく、
まさしく「スーパーマン!」(*^。^*)
ロイス・レインになってマックス・スーパーマンと満点の星空を一緒に飛びたいでーす☆

Posted by: hokutomama | December 01, 2004 at 17:32

◆マロさま
お楽しみいただけましたか~っ♪
超テキトーな合成なのに、出来上がりを見て我ながら驚きました。。。
「わたしホントに正気ぃ~~~???」ってかんじで~(笑)
スーパーマックスはこれから本番。お楽しみに~っ(^o^)丿


◆hokutomamaさま
スーパーマンファンのhokutomamaさまをがっかりさせないように、
人犬共々がんばりました!(まだまだこれからっ)
こんな毛むくじゃらヨダレオトコでもよろしければ、
どうぞそちらまで飛んでいかせます~っ♪

たま

Posted by: たま | December 01, 2004 at 21:32

これで予告編ですか!!
スーパーマックス君
どんな活躍をしてくれるんだろうか
((o(^-^)o))わくわく

Posted by: haha* | December 01, 2004 at 21:38

マックス君、あなたに立ち向かう者はいないわ・・・。
ああ、何が飛び出すのか、ジーナと楽しみにしております♪

Posted by: kanchi66 | December 01, 2004 at 22:38

ぎゃははは。
大笑いしてしまいました~。(^^*)
マックス君、決まってます!
もうノックアウトです。
moo@「あれは何だ?!」シリーズが好き

Posted by: moo | December 01, 2004 at 23:33

◆haha*さま
>これで予告編ですか!!
いやぁ~、、、そんなつもりではなかったのですが、
なんとなくいじってたらこんな合成写真ができちゃったので、
ついついひっぱってしまいました~(笑)
本編どうぞおたのしみに!


◆kanchi66さま
>マックス君、あなたに立ち向かう者はいないわ・・・
ほんとに。。。実生活でもすっかり「おれ様」満開です。
「おい。ポーズしたんだからなんかくれ!」と、
傍若無人な態度が目立ちます(涙)
ホントあの威張りようったら、芸能人もびっくりですよぉ~。。。(笑)


◆mooさま
お楽しみいただけましたか~!
自分で作ってるくせに、もうどこまで行くのか自分でもわかりません(笑)
次回はマックスが実際にコスプレで活動してる姿です。
どうぞ存分にお笑いくださいませ~ m(__)m

たま

Posted by: たま | December 02, 2004 at 00:05

わぁ~~~っっ。スーパーマックス君だー!!!
首から下げた『S』のマークがまた芸が細かいです~~~。
プチトラバ企画もまたおもしろそうですねぇ。。。
最近2匹とも大人になってきたせいかなかなかインパクトある寝顔写真が撮れないので、こちらなら参加できそうです~~~。(*^.^*)

Posted by: knighthime | December 02, 2004 at 09:56

むせちゃった(笑)
あはははは!
大ーーー好きっ(●^o^●)/

Posted by: mvworld | December 02, 2004 at 10:43

むひょぉぉぉぉぉぉ
スーパーマックス!!!超かっちょええ (>_<)
さすが たまさん!! やるぅ(^o^)丿
次回は動画ですか!!! ひょー楽しみ楽しみ
あー私も頑張らねば
まずは たまさんの所の、「寝顔トラバから」
まだ 奴寝顔を撮らせてくりないんですよ。。くぅぅぅ
「林檎トラバ」の方が先にUPできるかも ふふふ
なんかイベント続きで楽しくなってきたじょー^o^)丿イェーイ


Posted by: sanae | December 02, 2004 at 10:59

これが 予告編なら本編はマックス君 どんなことするのぉ~~?
楽しみで~す!
それにしても ロゴも決まってますね~~。
さすがです!

Posted by: エリーママ | December 02, 2004 at 12:59

>うちも次回は 「「スーパーマックス動画」 の予定ですっ♪

すごい!
うーん
バックの音楽なにかな?
やっぱTVのスーパーマンシリーズ?(相当古い)
それとも映画かな。。。

期待してます(笑

Posted by: lega | December 02, 2004 at 15:53

◆knighthimeさま
>首から下げた『S』のマークがまた芸が細かいです
逆に言えば、あれさえあればスーパーマンに見えるかと思って(笑)
ネットで拾ってきたロゴマークを紙にプリントしてリボンつけただけですぅ~。
「プチトラバ」思いがけず広まりそうですっ (*^_^*)
この機会にりんごもらって嬉しいお友達の輪を広げてくださいませ~。(わたしも調子に乗って裏BLOGからセルフトラバしてみました~)


◆mvworldさま
>むせちゃった(笑)
スミマセ~ン (^^ゞ
作ってたわたし自身も完成した瞬間、ぶっ飛んでました~(笑)


◆sanaeさま
>なんかイベント続きで楽しくなってきたじょー
おかげさまさまです~!(*^_^*)
共にイベント製造者として楽しみましょ~♪
って、、、忙しいときほど遊びに熱中したくなるのよねん(笑)


◆エリーママさま
>予告編なら本編はマックス君 どんなことするのぉ~~?
いや、その、あの。。。(汗)
本編はただのマックスがコスプレするだけ(?)ですよ~(笑)
>ロゴも決まってますね~~
汗かきながら、画像ソフトと格闘しました。。。ハズカシ~!


◆legaさま
>バックの音楽なにかな?
ひえ~~! 動画は屋外で気合一発撮り!だったので音楽のことまでは考えてなかったですよぉ~ん。
動画編集なんてどうやってやるかわかんないし~(笑)
コスプレ姿で勘弁してくださいね~♪

たま

Posted by: たま | December 02, 2004 at 16:14

スーパーマックスだーーー!
かっこよく素速く強そうなロゴ!!
と、どんな鋭い表情のマックスさんが登場かと思いきや…
やんわらか〜〜〜い、ほのぼのマックスさんでした。
本編、楽しみにしてまーす♪

Posted by: lambpatti | December 02, 2004 at 16:25

もう たまさんのセンスに脱帽♪

スーパーマックスくんは カッコいい~~~。

元気が出てきます。

ありがとうございま~~~す。(^^)

Posted by: MYUMYUの独り言 | December 02, 2004 at 17:21

がはははは・・・・ぁ・・・・

バカ受けしちゃいました!

以上  m(__)m

Posted by: なおちゃん | December 02, 2004 at 19:14

◆lambpattiさま
>どんな鋭い表情のマックスさんが登場かと思いきや…
さすがの役者マックスも、それは難しいような。。。(笑)
「正義の味方」にしてはちとのほほ~んとしすぎですねぇ (^^ゞ


◆MYUMYUの独り言さま
>元気が出てきます
そうおっしゃっていただけることが何よりの励みです~!
m(__)m


◆なおちゃんさま
>バカ受けしちゃいました!
製作者冥利に尽きまする。ありがとうございます~ m(__)m


たま

Posted by: たま | December 02, 2004 at 20:43

も~!!!スゴイスゴイ~すごすぎ!!
鳥も飛行機もスーパーマックス君も(^。^)
スクロールして期待しながら下へ下へ行くと
スゴイんですもの~(~o~)
デン、ゴエ、旦那に「すごいすごいよ~」と私。
家族総出で応援しますね!

Posted by: ろこ | December 02, 2004 at 23:59

◆ろこさま
お楽しみいただけて嬉しいです~ (^o^)丿
>鳥も飛行機もスーパーマックス君も(^。^)
あ、あの・・・鳥と飛行機はいわゆる「素材」ですっ(汗)
自前の写真は一番下だけですが、、、それでもいいですか?(笑)
「めざせコスプレキング!」でやっとります~ m(__)m

たま

Posted by: たま | December 03, 2004 at 08:20

The comments to this entry are closed.

« 林檎の誘惑 | Main | SUPERMAX »