« サンタマックス☆ | Main | Where's a PARTY ? »

December 19, 2004

きらきら☆ひかる

ilm-max-1

お友達の明日香ちゃんちのすんごいイルミネーションの前で記念撮影♪
うほほ~! おれ、なんだか添えモノみたいっ。。。


===

この写真を見たたまねぇちゃんは、はたと思いつきました。
「よしっ、ロケ敢行っ!」
ママとおねぇちゃんに連れられて、車に乗って出かけた先は、、、


 ・・・

なんとっ、 大都会だぁ~~~っ!!!

ilm-max-2

イルミネーションきらきら~っ ☆


ilm-max-3

男マックス、10歳にしてはじめての大都会デビューです。
なにせおれは、東京といっても郊外のはずれの方で、
小さいころからのびのび~っと育ったんだからさぁ~。

どきどき。。。


ilm-max-4

「ほら。マックスくん、見てごらん。きらきらして綺麗ね☆」

ひゃぁ~~~!  なんだか目がちかちかしてきたぞっ U(☆ I ☆)U


ilm-max-5

見るものぜんぶがきらきらして眩しいですっ。
なんだか綺麗なお姉さんたちもたくさん歩いてるし~♪


ilm-max-6

試しにイルミネーションの橋を渡ってみました!
うっひゃぁ~♪


ilm-max-7
 
見たこと無いけど、なんだか「タカラヅカ」って
こんな感じなんですかねぇ~ ☆


ilm-max-8

歩いているだけで、いろんな人に声をかけられました!

可愛いオンナの子にいっしょに記念撮影頼まれたりちゃったりして、
おれってばすっかりスター気分っす(笑)


ilm-max-9

ここのデッキにはイルミネーションがずら~~~っと並んでました。

おれもだいぶ慣れてきたから、
すっかり「都会の犬」ぶって澄まして歩いてみたんだぁ~。


ilm-max-10

光の海☆ ママといっしょにそぞろ歩き~♪


ilm-max-11

ツリーの前でぱちり!


lim-max-12

大豪邸! おれの家 えへっ♪


max-ilm-13

トナカイさ~~~んっ!


ilm-max-14

今年のイルミネーションはLEDランプの青が流行りだねっ!


いやぁ~~~、楽しかったっ♪
おれもすっかり都会のわんこっぽくなれたかな?

まっくす U^エ^U


【 追記 2004.12.21 】
「*...Sunny Place」さんのロイくんも、イルミネーションデートしたそうです~♪
素敵な記事はこちらから ⇒ 「クリスマス デート☆」

もうすぐクリスマス本番!
「うちもイルミネーション見たよ!」って方いらしたら、
ぜひぜひみんなで見せっこしませんか~? (^o^)丿


|

« サンタマックス☆ | Main | Where's a PARTY ? »

Comments

マックスくん、大都会デビューしたのね!
どんなイルミネーションより、マックスくんの笑顔の方が輝いてるよ~~☆

Posted by: マロ | December 19, 2004 at 20:56

すご~い!!!きれ~っ!
これはどこ?
マックス君、シチーボーイの魅力もバッチシ!ですね。
明日香ちゃんのおうちのイルミネーションもすごい!
個人宅とは思えませんッッ!w(゚0゚)w

Posted by: knighthime | December 19, 2004 at 21:31

◆マロさま
ホントにどきどきだったようであります(笑)
最初は人の少ないところで慣らしました~。
挙動不審にあちこちふらふら匂ってまわって、
木とか植え込みがあるとすかさず足上げっ!
あー、やっぱりマックスはイヌだった~! (^^ゞ

◆knighthimeさま
これは新宿であります~。(高層ビル街+タカシマヤ)
なにせマックスの幼名は「田舎のプレスリー」でして、、、
はじめての大都会にはかな~りキンチョーしたようであります~(笑)

たま

Posted by: たま | December 19, 2004 at 21:38

うわぁ・・・すっごーーーいぃ!!!素敵!
MAXも都会でびゅーしたいなぁ

Posted by: なおちゃん | December 19, 2004 at 21:54

お友達の家のイルミネーションも素敵ですネぇ。。そのあと、デートにお出かけしたのw?
よかったねぇ~。ムード満点だったでしょw♪
ここって、もちかちて~Sから始まる大都会~?
いいな。いいなぁ☆彡

Posted by: erumama | December 19, 2004 at 22:40

マックス、私より都会に行っている~~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は地道にお仕事がんばっているよ~~
また月末に行くから待っててネ~~

Posted by: 菅野 | December 19, 2004 at 23:11

マックス君、楽しそう!(^^)
新宿をお散歩出来るなんてスゴイですね~。
トナカイさんをバックにした写真、
とってもキマってて素敵~!!

Posted by: mie-t10 | December 19, 2004 at 23:15

キラキラ背景マックス君、おしゃれですてきー。(^^*)
さすがは新宿大都会、イルミネーションもすごいですねえ。(*o*)
人が多いとワンコ連れでは歩きにくいですよね。
サーシャ、近所の田舎駅前でさえ、人に踏まれそうになりながらトロトロ歩いてます~。(爆)

Posted by: moo | December 20, 2004 at 00:03

◆なおちゃんさま
>MAXも都会でびゅーしたいなぁ
うちのマックスは都会デビューまで10年。。。
なおちゃんさんとこのMAXさんは~?
楽しみですねっ (*^_^*)

◆erumamaさま
>お友達の家のイルミネーション
マックスは生粋の8王子っ子なのです~(笑)
このお家は当時からの御友達です。あちらではイルミネーションしてるお家がいっぱいでした~!(マックス実家もね)
>Sから始まる大都会~?
ぴんぽ~ん☆ 正解ですっ (^o^)丿

◆菅野さま
そうかっ!今年はまだあと一回あるのですね♪
庭が広くなって、マックスはますます我がもの顔でびろろ~~~んとお昼寝三昧です。。。
またどうぞよろしくお願いします~ m(__)m

◆mie-t10さま
>トナカイさんをバックにした写真
ありがとうございます~!
もともとの垂れ目がますます垂れてます~(笑)
あの顔はたぶん
「よくわかんないけど、なんか楽しいかも♪」
って言ってるときの表情なんですよ~ (^^ゞ

◆mooさま
>人が多いとワンコ連れでは歩きにくいですよね
確かにサーシャちゃんだったら、あの雰囲気だったらきっと「抱っこ♪」だと思われます。(そのほうがセレブっぽくて憧れるなぁ~☆)
マックスはかな~り場所取りますので、人ごみではどっちかというと周りの方々がよけてくれます(笑) ときどきよそ見してる人がぶつかってきて「うわぁぁ~~~!」とかびっくりしたりなんかして。。。^_^;

たま

Posted by: たま | December 20, 2004 at 00:13

お友達のお家のキラキラもとっても綺麗(~o~)
そして、思いついて?ロケですか(^。^)
綺麗なイルミネーションですね~
大都会デビューのいい記念ですね(^o^)
先日、家の近くで綺麗なイルミネーションが
されているところを見つけたんです!
やっぱりロケ行くべきですね(~_~)
タカラヅカも、そうそうそんな感じでキラキラですよ!
マックス君トップスタみたい(^o^)私好み~(^。^)

Posted by: ろこ | December 20, 2004 at 00:36

アメリカより格段に派手ですなぁ・・・。
ジーナは田舎娘だわ。

Posted by: kanchi66 | December 20, 2004 at 05:43

◆ろこさま
>やっぱりロケ行くべきですね(~_~)
うんうん! \(^o^)/
寒いけど楽しかったです。イルミネーションの撮影は難しくって私にはとても綺麗には撮れなかったんですけど、ちょっとでも雰囲気伝わればいいかなぁ~と思って ^^;
>タカラヅカも
わ~い! このフレーズはもちろんろこさんのことを想像しながら入れてみたのです~(笑)
マックスはトップスターめざすにはちょっと脚の長さと美貌が足らなくて、おまけに余計なモノまで(!)付いてますので、、、ダメでしょうね~(爆)

◆kanchi66さま
>アメリカより格段に派手ですなぁ・・・。
まぁこれは思いっきり気合入ってる場所にわざわざ出かけて行きましたので。。。^^;
>ジーナは田舎娘だわ。
マックスも田舎の兄ちゃんでございます。
昔の友達がきっとこれ見て、「なにマックスくん、田舎もんのくせに都会の子ぶっちゃってさぁ~(笑) 」って笑っているに違いありませぬ。

たま

Posted by: たま | December 20, 2004 at 09:32

マックス君 都会初デビューなんて 思えないくらい 堂にいってますわ~~。
新宿もトンとご無沙汰しているので こんなイルミネーション 見せて頂けて 嬉しいです。
マックスくん、たまさん、マックスママさん
ありがとうございま~~~す。

Posted by: MYUMYUの独り言 | December 20, 2004 at 13:29

綺麗ですね~
イルミネーションとマックス君がなんともいい♪
可愛いから街中に出たらたくさん声かけられるんだろうな~私もマックス君、触りたい~

Posted by: ゆん | December 20, 2004 at 16:56

X'masのイルミネーションって、なんか見てるだけで、うわ〜ってニコニコしてきちゃいますよね。
マックスさんも、いつもにましてニッコニコ!
ゴールドのヘアがますます輝いて、ス・テ・キ♪

Posted by: lambpatti | December 20, 2004 at 17:26

すごいねぇ~マックス先輩!

大都会西新宿のビル群に負けない堂々としたcityboyぶりですぅ~(^_-)-☆

それにしてもキラビヤカですな~☆

夜な夜な出没していた頃の新宿を思い出します♪

Posted by: ホクト | December 20, 2004 at 17:55

アハッ^^

ホクトは出没してませんです!

hokutomamaが夜な夜な出没してた訳です・・ハイ!

Posted by: hokutomama | December 20, 2004 at 17:57

マックスくん、田舎もんのくせに。。。とんでもない近頃のお兄さまはスッカリ都会の方!モデルは勿論の事たまお姉様のデジカメの腕の良さ
頭が下がります。サンタマックス・スパーマックスさんが我が家に来てくれるとは、光栄です。また田舎に遊びに来て~ネ。

Posted by: 明日香 | December 20, 2004 at 19:12

◆MYUMYUの独り言さま
>都会初デビューなんて
あちこち嗅ぎまわって、きょときょと見まわして、
ちょっとでも土があるとすぐに足上げて、
ホントに挙動不審なわんこ状態でした(笑)
ほんっとに「おれ東京さ行くだ」ってかんじで~・・・

◆ゆんさま
>街中に出たらたくさん声かけられるんだろうな
うんうん。暗いと白くなっちゃったお爺さん顔がわからないので余計です(笑)
>私もマックス君、触りたい~
「さわってさわって~!犬好きの綺麗なお姉さん大歓迎!」とマックスが喜んでます (*^。^*)

◆lambpattiさま
>マックスさんも、いつもにましてニッコニコ!
ホントにね~「かわい~♪」ってコトバが聞こえると振り返るんですよ。生意気にも。。。(笑)
例え自分のことじゃなくても「かわい~♪」とか「きゃはは~!」なんて聞こえると、ささっと笑顔。。。その根性にはほとほと感心しますわ~ (^_^;)

◆ホクトくん&hokutomamaさま
>堂々としたcityboyぶりですぅ
ホント~にびっくりしたんだよぉ~!
おれはやっぱり土とみどりが多い所が好きです。
でも、可愛いお姉さんがたくさんいたからそれは良かったよ♪
んで、、、ホクトくんが新宿に出没してたわけじゃないのかぁ~(笑) いっしょに新宿を練り歩いて、ギャルの視線釘付け☆しようと思ったんだけどなぁ~
まっくす U^エ^U

◆明日香さま
おかげさまで、明日香さま宅のイルミネーションは大好評です~♪
新宿のイルミネーション写真と並べてもぜんぜんヒケをとりませんよぉ~!
すぐにまたお目に掛かれること、家族揃って楽しみにしております
(^o^)丿

Posted by: たま | December 20, 2004 at 20:48

やっぱり都会はちがいますねぇ!!
街を歩くマックス兄やんはとってもダンディーです^^
ロイはお手軽に近所でイルミネーションを楽しんできたのでTBさせてください!

Posted by: J | December 21, 2004 at 00:10

すご~い!夜のジュクはこんなことになっているのかぁ!
明るい時間帯しか出歩かないもので…^^;
それにしても、さすがはマックスくん。笑顔がばっちり決まってます♪

Posted by: ひちゃママ | December 21, 2004 at 00:21

◆Jさま
TBありがとうございました~ (^o^)丿
ロイくんとイルミネーションの素敵なコラボでしたっ♪
>とってもダンディーです
「ど、ど、ど、どこにダンディーがいるのぉ~?」
と、コメントをいっしょに拝見したマックスママとわたしはひっくり返ってしまいましたよ~っ(笑)
実際はこんなときもやっぱり愛想振りまくお笑い犬でした~!

◆ひちゃママさま
>夜のジュクはこんなことになっているのかぁ
うはは~! そうなんですよ~。
あの辺でたぶんいちばん凄いのは、
やっぱり写真後半の南口通路かも。。。
たぶん昨日今日あたりは人ごみが大変そうですね。
確かお正月までやってるんじゃないかと思います~。

たま

Posted by: たま | December 21, 2004 at 00:54

マックスさんってば、
すでにオレの庭のようじゃないですかー('▽')
いいな~私も一緒に写真撮ってもらいたいですー!それにしても綺麗!さすが都会!

Posted by: る~く | December 21, 2004 at 10:30

初めまして「なまけ日和」さん♪ココログコンテストのページから辿ってきましたぁ~。
MAXくん、めちゃめちゃ可愛いですね~!エントリーも最高に面白いっ!今度、私のブログリストに加えさせて頂いても大丈夫でしょうか・・?
お昼休みの楽しみが増えて嬉しいです☆
Ochanokoより

Posted by: ochanoko | December 21, 2004 at 12:42

◆る~くさま
>すでにオレの庭のようじゃないですかー
最初はとにかく「おれびっくり~~~!!!」手感じで、おろおろしてふらふらと挙動不審な動きを繰り返しておりました~。
それが慣れてきたら「ふふっ。オレの庭☆」ですわ(笑)
ゴールデンがそもそもそういう犬種なのか、はたまたマックスが特別にノー天気なのか・・・ひじょ~にびみょ~なところかと思われまする ^_^;

◆ochanokoさま
ようこそ~ (^o^)丿 コメントありがとうございます!
ノミネートページからおいで下さった方は、かなりたくさんいらっしゃったはずなのですが、コメントくださった方は初めてです。大感謝。
それからここはもちろんリンクフリーですので、リンク大歓迎です。
>お昼休みの楽しみが増えて嬉しいです☆
実はそういう方がけっこう多いみたいです(笑)
こんなオマヌケサイトではありますが、これからもどうぞ覗いてみてやってくださいね。

たま

Posted by: たま | December 21, 2004 at 20:19

The comments to this entry are closed.

« サンタマックス☆ | Main | Where's a PARTY ? »