« 戦士の休息 | Main | 冬の散歩道 PART2 »

December 08, 2004

冬の散歩道

さてさて。 みなさま、どうぞお立会い! (^O^)/

すっかり「コスプレ犬」としておなじみになったマックスですが、
ふだんはふつうの「イヌ」としてごくごくノーマルな生活をしております。

というわけで、きょうはマックスの私生活大公開です♪


===


マックス選手、今朝も元気良く散歩にご出勤です!

fuyu-sampo-2.jpg


満面の笑みでニコニコと、とてもご機嫌麗しい模様☆
足取り軽くどんどん歩きます。


fuyu-sampo-1.jpg

「その日の気分次第で、散歩コースは自分で決めるのがポイント♪」

参考記事 「我が闘争」


はいはい。
逆らいませんからどうぞ好きなところにいってくださいな。。。


fuyu-sampo-3.jpg

さてさて、やってまいりましたはお気に入りの公園。
ここ東京でも、まだまだ遅い紅葉が楽しめます。


「それじゃ、そろそろポーズしてみますかっ!」


fuyu-sampo-4.jpg

うひひひ~~~♪


いや、あの、その、、、
いくらなんでもちょっと
笑顔がベタすぎやしませんか???


「あっそ。それなら別におれは笑わなくたっていいんだけどぉ~」


fuyu-sampo-5.jpg

「ふわぁ~~~。。。」


最近はいつもこんなかんじで散歩撮影しておりますが、 モデル犬マックス、気分が乗ってくると、、、!


「じゃ、ちょっと寝そべってみよっか♪」


fuyu-sampo-6.jpg

セクシーグラビアの水着姿をイメージ中☆ (゜o゜)。。。



「こうやってちょっと覗くと可憐な感じになるだろ?」
 
fuyu-sampo-7.jpg
清楚なグラビアモデルをイメージ中☆ (・_・)・・・


この日はこんな感じで、いろいろ撮ってみました。 それでもって、帰り道。


fuyu-sampo-8.jpg

哀愁漂う後姿。
モデルさん、すっかりお疲れのご様子です。


「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・」

fuyu-sampo-9.jpg

前から見るとこんなかんじ (笑)


帰ってきて足洗ったら、あとはもうお約束の・・・ !


fuyu-sampo-10.jpg

「おやすみ~♪」

・・・

さっさと寝ちゃいました。。。


fuyu-sampo-11.jpg

寝顔はこんな感じね♪

tbp01108-0.gif 

トラックバックピープル企画  「寝顔ピープル」もよろしく~!
Blog People 会員じゃなくても、TBできますよん。
永続企画ですので、いつでも何度でもじゃんじゃんTBしてくださいませ~。

トラックバック先URL:
http://member.blogpeople.net/tback/01108


|

« 戦士の休息 | Main | 冬の散歩道 PART2 »

Comments

にゃるほどね〜。
大物俳優の日常見せていただきましたぞ!
シゴトが休みであっても、
日々研究を重ねるわけですなっ☆ さ〜っすが!
次の作品に、更なる期待が高まるわけです。

で、MAXどのは、幼少の頃から
こんなに大物っぷりを発揮してたんでしょか?

Posted by: harupu | December 08, 2004 at 16:56

相変わらずいい味出してるマックスくん。
いいなぁ~。なんか日頃の凝り固まったものを、ふにゃ~って、溶かしてもらったみたい。^^
ほんとに身体だけじゃなく、『大物』ですよね~♪

Posted by: hicyamama | December 08, 2004 at 18:22

ハリウッドスター私生活大暴露!!!

お散歩の往きは、サッサッサッて音が聞こえてきそうなほど、軽快な足取りに見えます。
綺麗に色づいた公園とマックスさん、優雅だわ〜!
そして、帰り道は、もうお昼寝のことを考えてるのかな?
お疲れ様〜!

Posted by: lambpatti | December 08, 2004 at 18:30

行きと帰りで、表情の落差がすごい(笑)
スマイルショットあり、オールヌードあり、着物が似合いそうな和風ショットあり。
いや~~今日もマックスくん、いいお仕事しましたね~~。
十分に休養したら、今度は「くれよ~~♪」だね。

Posted by: マロ | December 08, 2004 at 18:32

モデル稼業お疲れ様ですー。「乗ってくると・・」←たまさんがじつは、「イイヨー。その笑顔。じゃちょっと、寝そべってみようか」とおっしゃっているのですか??(笑)妄想中。

Posted by: うなぎいぬ♀夫人 | December 08, 2004 at 18:55

◆harupuさま
>こんなに大物っぷりを発揮してたんでしょか?
はい。さようでゴザイマス。兄弟の中でいちばん体が大きかったので、ミルクはさっさといちばん最初に要領良く飲み終わり、あとから押し合いへし合いの兄弟たちを高見の見物してたとか、、、そんな子犬だったと聞いております~
(゜o゜)。。。

◆hicyamamaさま
>凝り固まったものを、ふにゃ~って、溶かしてもらったみたい
そうおっしゃっていただけるのが何より嬉しいですっ♪
なにしろ「なまけ日和」というタイトルはもちろんマックスのあの「のほほ~~~ん顔」のイメージですし、このBLOGをやってるのも、あの顔がまきちらすシアワセビームを、みなさんにも是非みていただきたいからなのです~!
ありがとうゴザイマス~ (^o^)丿

◆lambpattiさま
行きと帰りの足取りの違いったら、ホントに別犬のようです。
なにしろ自分の体力をぜーんぜん考慮しないでとにかく遠くに行きたがるのです~。んで、帰り道のための体力がなくなっちゃってバテバテ・・・ だいたいそんなパターンです(笑)

◆マロさま
そうでしょ~?! 行きはよいよい、帰りは・・・ そのまんまですっ。
>スマイルショットあり、オールヌードあり、着物が似合いそうな和風ショットあり
うははは~! なんか聞いてるだけで萌えてきちゃうラインナップですなぁ~(笑) ここに検索で来る人って「援助交際」とか「パンツ」とか「イケメン」とかかなーり多いんだけど、絶対みんな「なんだ!犬かっ!」と怒ってること請け合い。ってことで、こんどは書いてみようかしら、「ヘアヌード」とか~ (^^ゞ

◆うなぎいぬ♀夫人さま
>たまさんがじつは、
>「イイヨー。その笑顔。じゃちょっと、寝そべってみようか」
>とおっしゃっているのですか??
最高にウケましたっ! おっしゃるとおりっ(笑)
撮影中に寝そべるのはモデルさんの得意技なのですが、
目線をあちこちに散らすのはわたしの仕事。。。
なだめすかして、ホメ殺して、、、なかなか大変なのですよぉ~(涙)

たま

Posted by: たま | December 08, 2004 at 20:53

わーお!だーい好きなマックス君のうひひひ~顔が見られて幸せ~。
今日はいい夢がみられるぞ~!(o^ ^o)

Posted by: knighthime | December 08, 2004 at 21:20

寝顔がいいなぁ~幸せいっぱい!!!

ソファで寝ているマックス先輩の顔がホクトとダブリます

Posted by: hokutomama | December 08, 2004 at 23:03

お散歩コースはその日の気分で決めれるんですね(^。^)
いいな~!家は毎日同じママの仕事場の行き帰りです(・・;)
紅葉の中でのお写真は、合成みたいに綺麗ですよ!さっすが!
カリスマモデルのマックス様(^。^)
かっちょいいですね!!哀愁の漂う後ろ姿も!見せてくれますね~!
デンゴエも特訓しよう!寝姿は。。。デンもいいトコロまで行ってる
のですが。。。がんばりま~す!

Posted by: ろこ | December 08, 2004 at 23:54

お散歩コースも、すっごくステキな風景ですね~!
おぉ、紅葉に映えるマックスさま。(^^*)
いいなあ、近くにこんなところがあるなんて。
最後に寝顔でキマリ!ですね~。
豪華クッションでお休みだわ。(^^*)

Posted by: moo | December 09, 2004 at 02:10

◆knighthimeさま
>うひひひ~顔が見られて幸せ~。
ありがとうゴザイマス~ (*^_^*)
昨夜はいい夢を見られましたかっ?(笑)
機嫌のいいときにカメラを向けると、真っ先にあの顔で
「うひひひ~♪」と笑うマックス爺さんですぅ~。

◆hokutomamaさま
>マックス先輩の顔がホクトとダブリます
貴公子ホクト君も、寝顔は無防備ですものね~(笑)
寝顔ならいくらでも撮れるんだけどなぁ~。。。
そのうちここがネタ切れしたときには
「寝顔日和」に改題しようかと。。。(^^ゞ

◆ろこさま
>毎日同じママの仕事場の行き帰りです
カッコイイよなぁ~♪ 「仕事場でも愛犬といっしょ☆」なんて
とっても憧れてしまいますっ!
って、お互いに無いものねだり??? (*^。^*)
寝姿キングのデンくんに、小さなイケメンモデルゴエくん、
いつも楽しく拝見してますよ~っ♪

◆mooさま
>豪華クッションでお休みだわ。(^^*)
気がついていただけましたか~! ゴールデンの顔入りクッションは、マックスママがどこぞの海外で購入してきた代物です☆ すっかりマックス専用枕と相成りまして、そっと顔を寄せてみると素敵な香りがもわ~~~んと、、、(爆)

たま

Posted by: たま | December 09, 2004 at 20:46

セクシーグラビア&清楚なショット 風景もバッチリ決まってます。
お散歩のときは マックスくん ノーリードでO・Kなんですね。
いいなぁ・・・。エリーだったら 猫ちゃんでも出てこようものなら そのまま追っかけて どこか行っちゃいます。

Posted by: エリーママ | December 10, 2004 at 05:15

おお〜、さすがカリスマモデルのマックス君。
寝顔もスヤスヤと気持良さそうですね〜。
自分でポーズもとってて、スゴイです。
お散歩始めの嬉しそうなお顔…可愛いですね。(^-^b"

Posted by: ミカコ | December 10, 2004 at 11:25

◆エリーママさま
>セクシーグラビア&清楚なショット
気分だけ美女モデルのマネっこですぅ~(笑)
>ノーリードでO・Kなんですね
いえいえ。さすがに走って逃げたりはしませんが、ふだんはきっちりリードで支配されてます。あの場所は200mくらいまっすぐで見通しのよい歩道橋であまり人も通らないところなので、撮影用に放してみました。
が、、、「ねぇねぇ。おれ勝手に歩いてもいいの???」と、のこのこ私のほうに向かって歩いてくる姿です~ (*^_^*)

◆ミカコさま
ようこそ~! (^o^)丿
>カリスマモデルのマックス君。
むむむ。。。「めざせ!カリスマお笑い芸人」という肩書きが
ぴったりするような気がします(笑)
小さい頃からカメラ大好きで、ポーズするのはすでにも習慣になってるようです。
「素顔は寝顔だけ」ってかんじですね~ (^^ゞ

たま

Posted by: たま | December 10, 2004 at 12:05

こんちは

ももがマックス君と並んで画像に入りたいと
申しております。

んで 画像の合成するために
いい方法を考えちゅ

問題
1.画像切り取りの技術がない >自分
2.1のソフトもない
3.大きさの比較もしてみたい

うーん

まずは 背景をマックス君にそろえる(笑

1.道路
2.ビル
3.黒い布(お手軽)

Posted by: lega | December 10, 2004 at 13:36

こんにちは(●^o^●)
「おれ、マックス!」のご紹介をさせていただくのに
(私のブログのメニュー欄)マックスお兄ちゃまのお写真を使わせていただきました。ヨロピクです!

Posted by: aglia | December 10, 2004 at 17:22

◆legaさま
>ももがマックス君と並んで画像に入りたいと
申しております。

実は小さいわんこには親切なんだけど、美女系わんこには怖がられてさっぱりモテないマックス爺さん。。。
喜ぶと思います~♪ どうぞ合成してやってくださいませ~。
かな~り大きさ違うと思いますが、、、(笑)

◆agliaさま
あーんなにでかでかと載せていただいちゃって
とーっても恐縮しております~ m(__)m
これからもますますよろしくです♪

たま

Posted by: たま | December 10, 2004 at 23:04

The comments to this entry are closed.

« 戦士の休息 | Main | 冬の散歩道 PART2 »