« トナカイ揃い踏み! | Main | 謹賀新年 »

December 27, 2004

ゆく年くる年

2004last

こん@@は。 マックスです。
こちらにおいで頂くほとんどの方々には今年初めてお目にかかったんですよね。
ぼくにとってはなんだか本当にあっという間の一年でした。

去年いまの家に引っ越してきたから、
それまでいつも一緒に遊んでいたお友達もいなくなっちゃって、
毎日ぼけ~っとお昼寝してるばかりの毎日でした。
だからおれ、このBLOGを始めるまで周りからこんな風に言われていました。

「マックスもずいぶんお爺さんになっちゃって、、、やっぱり年齢には勝てないね~。
昔はもっとつやつやして元気ハツラツでカッコ良かったのにね~」 って。

だけど、うちのおねぇちゃんがBLOGを始めて以来、生活が変わりました。
しょっちゅう写真を撮られたり、いろーんな変な格好をさせられたりするのは大変だけど、
意外と毎日の変化と張り合いがあっていいのかもしれないなぁ~って、
思うようになりました。

確かに毛艶は悪くなったし、いろんなところに病気も出てきたし、
元気に飛んだり跳ねたり全力で走ったりすることは難しくなってきました。
だけど、いろーんなことを理解したり、演技したり、、、(笑)
そんなことは昔よりもずっと上手になったと思っています。

来年も、これからもずっと、おれが元気でいる限り
「のんびりマイペース+時にはお祭り騒ぎ!」
ってな具合にメリハリつけて過ごしていけたらいいなぁ~♪
そんなかんじです。

「なまけ日和」 年内の更新はこれでおしまいです。
(ふだんはなまけてるおねぇちゃんもさすがに忙しいみたいです)
いつも遊びに来てくれるみなさま、本当にありがとうございました。

2004last-2

「寝顔仲間集合!」


※※※ 新年は1月1日 マックスからの年賀状記事でスタートです! ※※※



「なまけ日和」 この一年を振り返るダイジェスト(秘話有)

めちゃくちゃ長いので、お時間あるときにゆっくりご覧くださいませ~ m(__)m
↓ ↓ ↓





たまです。 「なまけ日和」の1年を振り返るコーナーをお届けいたします。




2004年2月7日

あたらしもの好きのワタクシは、「ブログってなんだろ?」と好奇心満タンで
ココログに登録しました。時は2月初旬でゴザイマス。
当時わたしは「なまけ日和」というタイトルだけが閃いて、
以前からずーっと欲しかった namake.org というドメインを取ったばかりでした。
しかーし、ぜんぜん記事を書くこともなく、そのままずーっと放置状態。
いくつか試しに載せてみましたが、なーんか淋しくて、ぜんぶ消しました。。。


2004年4月

休眠状態のBLOGにようやく手をつけ始めます。
ただ、なにしろ画像加工が面倒だったので・・・ (私がなまけ女王たるゆえんです)
すべて携帯からの投稿です。
マックスママ曰く 「こんな寝顔ばっかりでぜんぜんおもしろくもなんともない!」 
ってな感じで、身内からはことごとく大不評の出だしでありました (笑)




2004年5月

この頃もほとんどが携帯投稿です。
「誰も見てくれなくたっていいんだも~~~ん。。。」 と地味地味と更新しています。
当時初めてできたBLOG友達が 「ホクト三昧」さんと 「something fun」さんでした。
嬉しかったなぁ~~~ (●^o^●)
って、、、今見たらこの頃の私はコメント返ししてませんね~。
もちろんあちらには早速伺ってたわけですが、今更ながらにスミマセン。。。(汗)




2004年6月

6月始めに、「人気BLOGランキング ペット部門」に登録しました。
それまでの地味さからは思いもよらないくらいに
たくさんの方におもしろがっていただきました。
BLOG友達もたくさんできました。
その頃の方々とは今でも仲良くさせていただいてます。
もう楽しくって、調子に乗ってじゃんじゃん更新してたのがこの時期です。
懐かしい。。。
このあたりから8月中旬まで、ココログのタイマー投稿機能を使って
「毎日16:00更新!」 を続けておりました。(もう二度とできないなぁ~)




2004年7月

もう7月は 「ヘソ天国の輪!」 一色でゴザイマス!
本当に数え切れないくらいの方々とお知り合いになれて、本当に楽しかったです。
(なんたっていまだに参加してくださる方がいらっしゃるってことが驚きです)
TB数+投稿数は正確に数えてないのですが、たぶん120くらいだと思います。
改めて眺めてみると、もの凄いパワーに圧倒されるばかりです。
これは本当にみなさんと作り上げた「なまけ日和」の至宝であります。
ありがとうございました。m(__)m




2004年8月

記事数と力の入れ具合、おそらくこれまででいちばん密度が高いです。
中旬に「人気BLOGランキング」から撤退しましたが、
その後すぐに「おれのオリンピック」シリーズを開始。
とにかく力任せに連日突っ走る毎日でした。。。
(リアルライフも忙しく、この当時私は一回ぶっ倒れました。馬鹿すぎ・・・)




2004年9月

このころから毎日投稿をやめました。
その代わり、ひとつの記事にかける手間が格段に増えています。
コスプレジャンルがひとつの名物になったのもこの時期でした。
、、、とそんなときにマックスが病気になります。(ホルネル症候群)
本気でBLOG閉鎖を考えましたが、たくさんのみなさんに応援いただきました。
顔も知らない、会ったこともない方々からあんなに暖かい気持ちを送っていただいて
ただただ感激するばかりでした。 本当にみなさんどうもありがとう。
おかげさまでまだこれからも 「なまけ日和」 を続けていかれそうです。

参考記事
「ありがとう!元気です☆」
「顔がいのち?」




2004年10月

1ヶ月間の記事数は以前に比べるとかなり少なくなりますが、
ストーリー物が増えて、手間はけっこうかかってます。
マックスの回復具合の様子を見ながら、すこ~しづつやってるような感じです。




2004年11月

月始には "Cool dog site" に掲載していただいたこともあって、アクセス増加。
マックスもだんだん調子が出てきた様子です。
ちなみに下旬には思い切って新しいデジカメを買いました。
下手くそなりに写真の具合が変わってきています。
お気づきになった方がいらっしゃるかしらん? (笑)




2004年12月

みなさまご承知のとおり、一大イベント月間でした。
ご覧になって、笑ったり、あきれたり、、、していただけたでしょうか?
もう、、、こんなに飛ばせるようなことは無いんじゃないかと思われます。。。(汗)

それから思いもかけず「ココログブックス」にノミネート頂いて大変光栄です。
これがきっかけで新しくおいでいただいている方もいらっしゃると思うので、
ご紹介いただいて嬉しく思っておりますが、まぁなにしろこんなBLOGですので、、、
これからもいままでどおりにのんびりと(マックスが元気でいてくれる限り)
ずっと続けていくのが何よりの目標であります。


さてさて。ずいぶん長くなりました。
これで「2004年 なまけ日和を振り返る」はおしまいです。
初期の頃からおつきあいいただいている方々、新しくおつきあいいただいている方々、
それからたぶんかなりの数になるであろういつもROMってくださってる方々、
みなさんに笑ってもらったり、応援してもらったりしているおかげで
なんとかここは続いております。

来年からはまたどんなスタイルになるかはわかりませんが、
(作ってる本人にもぜんぜんわかりませんので。。。)
どうぞよろしくお付き合いいただけると幸いです。

これまでのたくさんの出会いと、これから待ってる新しい出会いに感謝を込めて。
みなさま、どうぞよい新年をお迎えくださいませ。

たま


1月1日にはマックスからの年賀状をお送りいたしますが、
年始にはしばらくそれ以外の記事更新を休もうと思ってます。
(年賀状記事がTOPでは恥ずかしい頃には復旧してるはずです)
ずーっと放置状態の「おれ、マックス」の更新とか、
その他あれこれいろんな整理をしようと思っております。
とはいってもネット上には出没していますので、
みかけたらどうぞ遊んでやってくださいませ~ (^o^)丿

|

« トナカイ揃い踏み! | Main | 謹賀新年 »

Comments

こちらこそ、ありがとござますと云いたいです。
ほんとです。
イヤな気分も一瞬で吹き飛ぶ爽快さで、
何度涙を流して笑わせてもらったことか…。うう。
そして、マックス君の役者根性に
何度励まして頂いたことか。うあ。

どうぞ、来年も今年同様に、いえ、それ以上のご活躍と、
みなさまのご健勝をお祈り申し上げるです。

Posted by: harupu | December 27, 2004 at 22:01

私もたまさんとマックス君と知りあえて、本当に楽しい1年でした。
そっか、年末年始はお休みなのですね。マックス君の獅子舞はなしですね・・。
じゃあ、「門松とプロレスするマックス君」とか
「七草がゆを食すマックス君」なんぞをアメリカからジーナと
楽しみにしております。
来年もヨロシク♪

Posted by: kanchi66 | December 27, 2004 at 22:13

本年最期の更新なのですネぇ。じっくり・しみじみ・拝見しました。ほんとうに、すばらしいコスプレ・ジャンルですネぇ!たまさんのセンスの良さ、そして、いつでも、(どんなかっこうでも)マックスちゃんの素敵な笑顔があって、笑ったり、ほのぼのさせていただいたりの連続でした。
とても真似できるようなものでないので、これからも、楽しませていただきにまいります。どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

Posted by: erumama | December 27, 2004 at 22:21

◆harupuさま
んまぁ~~~ (^^ゞ
そんなに喜んでいただけるなんてホントに光栄です。
やっぱり来年もばしばしがんばろうかしらん、、、という気分になりまする(笑)
「なまけなまけ+ときどきお祭り」って感じで続けていきたいです。
来年もどうぞよろしくです。(^o^)丿

◆kanchi66さま
>「門松とプロレスするマックス君」とか
>「七草がゆを食すマックス君」
もう、、、ウケまくり!!!さっすが関西人。アイデアが違いますわ~(●^o^●)
そうそう!記事は休むけど、年始の年賀状は派手派手しくやりますよぉ~~~ん♪
まだ作ってないし、アイデア練り練り中なので、頂いたアイデア!大事に抱えておきたいと思いますっ (^_-)-☆
来年もどうぞよろしく! よいお年を♪

◆erumamaさま
マックスにあんまりアホな格好ばっかりさせてると、世間様でのゴールデンのイメージが悪くなるんじゃないかと思って最近ちょっと心配になっておりまする(笑)
エルちゃんとソフィちゃんのお姿には「本来の」ゴールデンらしさをみて、いつも和ませいていただいてま~す♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

Posted by: たま | December 27, 2004 at 22:26

今年一杯blog更新お疲れ様でした。


私も今年はたまさん&マックス君と
お知り合いになれてとても嬉しかったです。

今年一年間は本当に色々な事があって
落ち込む事が多い中、マックス君の笑顔に
どれだけ癒されたか解りません。
いつも楽しいblogありがとうございます。
来年も楽しみにしております。

ステキな酉年になりますように。


*356カレンダー見ていて楽しいですよね。
マックス君の写真はお花に囲まれているので
かなり目立っていて良い感じです。
我が家では猫部門にも二匹載せてもらえたので
計4冊購入しました。
飾らなければ意味が無いカレンダーですけど
勿体無い気がしちゃっています。

Posted by: Deli | December 27, 2004 at 23:26

わたしはヘソ天でこちらを知り、たまさんにコメントしていただいて、ブログ生活が格段に楽しくなりました♪
マックス君、たまさんと仲良くしていただけて、すっごくうれしかったです~。(^^*)
マックス君の笑顔の写真一枚でも幸せになれます。
来年もずっと仲良くしてくださいね~!

Posted by: moo | December 28, 2004 at 00:12

たまさ~ん なんか一年を振り返るダイジェストに感動しちゃったぁ (ToT)/
そーだよね、去年の今頃は、みなさんと
お知り合いになっていなかったんだよねぇ
なんて、自分の事に置き換えてかみしめていたら
うるうるしてきちゃいました
気を取り直して!!
2004年 blog お疲れさまでした (^_^)v
そして ありがとうございました 
イベント好き仲間が出来た事は、私にとって
今年一番の収穫でした ^m^うししし
また、来年も楽しい事いっぱい企画しましょう!!
来年もよろしく (^o^)/

Posted by: sanae | December 28, 2004 at 00:58

今年はありがとうございました!
そしてお疲れ様です(^^♪
たまさん&マックスくんに出会えたのはヘソ天
が始まった頃でした。
なんだかblogって不思議ですよね~。
遠くに住んでいて、実際にあったことなくても、
とても身近に感じてしまいます。
そしてコスプレさせ好きなわたしは(コメントできなくても)じつは?!よく見ていました~☆
マックスくんの具合もよくなって
ほんとにほんとによかったです(^^)
来年のよろしくお願いしま~す。

Posted by: うめ☆ごん☆こうめ | December 28, 2004 at 01:48

◆Deliさま
暖かいコメントありがとうございます!
ホントにね、365カレンダー見てたらぱっ☆っと
バロンくんの姿が目に入ってきたんですよ。
不思議ですね~。お逢いしたことないDeliさんやバロンくんがとっても身近に感じられた一瞬でした。
って、、、365カレンダーのことも記事にしようと思ってたのですが~(笑)
ま、また来年!ということですね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿

◆mooさま
>たまさんにコメントしていただいて、
>ブログ生活が格段に楽しくなりました♪
んまぁ~~~♪ そんなことおっしゃっていただいちゃうと、ますます張り切っちゃいますわよん(笑)
>マックス君の笑顔の写真一枚でも幸せになれます
ありがとうございます。来年からはまた初心に戻ってもうちょっと身軽なBLOGにしたいと思っていましたので、そんな風に言っていただけるととても心強いです。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

◆sanaeさま
ちょらさんBLOGさんはもう一周年迎えてるんですよね~!
大先輩、すごいですっ \(◎o◎)/
いつも素敵なセンスとみんなのパワーと楽しい雰囲気に和ませていただいておりますっ。
これからもまたじゃんじゃん楽しい事いっしょにしようね~♪
こちらこそ来年もよろしくです~!

◆うめ☆ごん☆こうめさま
>遠くに住んでいて、実際にあったことなくても、
>とても身近に感じてしまいます。
ホントにおっしゃるとおりですね~。
うめ☆ごん☆こうめファミリーのみなさんには、ホントにたくさん勇気をいただきました。
どうもありがとうございます!
>コスプレさせ好きなわたしは
むふふ♪ 趣味が合いますね~っ。きらーん☆
来年もどうぞまたよろしくお願いしますっ (^o^)丿


Posted by: たま | December 28, 2004 at 07:45

本当にお疲れ様でしたー!
一年を振り返る記事を読んで、
「そうそう、そうだったそうだった」とニコニコしながら一緒に振り返ることができました。
マックスくん&たまさん&ママちゃんのお陰で楽しいブログ生活を送ることができて感謝しております♪
マックス君も途中病気になり、うちの俵太も途中かなり具合が悪くなりと、試練もありましたが、
終わりよければすべて良しでございますね。
お互い、いい年であったと感謝いたしましょう(笑)
また来年以降も、どうぞヨロシクお願いします♪
なまけなまけ、そしてたまにはガンガンといきましょう!
マックス君の末永い健康とご多幸をお祈りしてますよ♪

Posted by: マロ | December 28, 2004 at 09:54

たまさん&マックスぽん♪
私もブログを始めて半年が過ぎました!!
最初はどうなるものかと思ったけれどたくさんの人たちと知り合える事ができたし、そして記事に感動し刺激されて私もがむばなねば!の1年になりました☆来年はぶぅとの生活を面白おかしくブログに勤しみますぞ(^^)(隠れサイトは実は既に稼動中。のちほど教えますね♪)
たまさんの記事ホンマにおもろい!うん。来年もお体には気をつけてなまけながら皆様を爆笑の渦に巻き込んでください♪楽しみにしてます!

Posted by: miwa | December 28, 2004 at 11:51

ブログをはじめてマックス君&たまさんをはじめ、色々な方とお知り合いになれてとても充実した半年(後半部)を送ることができました。
来年もマックス君のコスプレ&うひひひ~♪がたくさん見たいなぁ。(*^.^*)
たまさん、シャッターチャンス、逃さないようによろしく頼みまっす!

Posted by: knighthime | December 28, 2004 at 14:38

わ~たまさん、マックス君、今年はもうお別れなんですね~。来年からか~寂しい!と思いきや、もう28日なんですね。来年と言えど、あと4日なんですね(ボケボケ)

今年はたまさんのサイトに出会えて嬉しかったです。
いつも凝りまくりの写真とお話に&コスプレ etc..パソコンの前で笑わせてもらいました。
日本国内にいたら絶対、うちのロンと一緒に会いに行っていたのにな~と思ってます。

今後も無理せず更新してくださいね。
よいお年を♪


Posted by: ゆん | December 28, 2004 at 16:51

たまさん&マックス先輩に出会ったのが今年最大の収穫です☆
右も左も解らずココログを始めていた時にホクトそっくりなワンコblogを発見!
それが「なまけ日和」でした。
いろいろなTB企画にも参加させていただき、とっても楽しかったですよ~♪
何かといつも「ホクト三昧」を取り上げていただき感謝しています。

今年はこれでコメント収めですが、来年も変わりませずよろしくお願いします。
それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ

Posted by: hokutomama+ホクト | December 28, 2004 at 17:58

なんだか・・・今日のマックス,すっごーーーくかっこいい!!!
今年はありがとうございました.
来年もよろしくお願いします m(__)m

Posted by: なおちゃん | December 28, 2004 at 21:37

◆マロさま
いつもいつもホントにありがとう! \(^o^)/
なんだかホントに「あんまり会わないリアル友達より、会ったことも無いBLOG友達♪」みたいなあっという間の毎日でした~(笑)
>マックス君も途中病気になり
>うちの俵太も途中かなり具合が悪くなりと
やっぱり、、、あんまり大きな声では言えないようなこともいろいろありますよねぇ~。。。(涙)
これからも気長にぼちぼちと続けて行きたいと思っております。ホントにホントにこれからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします~ m(__)m

◆miwaさま
いつも暖かい応援ありがとうございます!
ホントにいろ~んな場所のいろ~んな年齢のいろ~んな立場の方々とお知りあいになれるってのは他ではありえない刺激ですよね~。しょっちゅうBLOGに伺ってると、実際の友達みたいな気分になってきますしね♪
来年のブタBLOG、楽しみにしてますよぉ~ん☆彡
これからもどうぞよろしく!

◆knighthimeさま
「お~!なんかすっごい勢いのあるBLOGさんだなぁ~♪」と思ったのが初めてお伺いしたhairy kidsさんの印象でありました~ (*^_^*)
来年もどうぞまたこのまぬけBLOGといっしょに遊んでやってくださいませ。よろしくお願いします~!

◆ゆんさま
そうそう!海外組の方々ともこうやってお友達になれるなんてすごい時代になりましたね~。しみじみ。ほんっと「ゆんさん、今度ロンちゃんとぜひ遊びに来て~!」って言いたいですよぉ~(笑)
いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくです (^o^)丿

◆hokutomama+ホクトさま
おぉぉ~! 大恩人&犬さま \(^o^)/
前にもお話したと思うけど、あのときわたしがアクセス解析をじ~っと睨んで「ホクト三昧」さんを見つけて「うわぁ~!マックスそっくりだぁ~」とびっくりしておそるおそるコメントしてなかったら、そしてhokutomamaさんがこちらにおいで下さらなかったら、あのままこのBLOGはフェードアウトして終わっていた可能性満々だったのですっ(笑) つくづく不思議ですね。感謝感激です。
ではでは。これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします!

◆なおちゃんさま
>今日のマックス,すっごーーーくかっこいい!!!
「いやぁ~~~、、、これがおれの素顔ですよ♪」
とマックスがぼやいております(笑)
これから育ち盛りのMAXくんの成長を楽しみにしています。これからもどうぞよろしくです!

たま


Posted by: たま | December 28, 2004 at 21:57

たまさん、いまいちインパクトに欠けますがやっと寝顔写真が撮れました~~~!
TBさせていただきます。(o^ ^o)

Posted by: knighthime | December 28, 2004 at 22:51

たまさん、お疲れさまでした(^o^)
私もブログを始めて半年が経ちました。。。
初めてマックス君の姿を見たのはランキングからです。
私が登録した頃は1位の「なまけ日和」さん(^o^)
1位の方ってどんな記事なんだろう?とクリックしたのが
きっかけです(^o^)「すごいや~!こういう風に書くんだ~!」と近いようで遠いマックス君だったんです。
私なんてコメントしていいのかな?と思っていたんですよ(^。^)
そして「へそ天TB」のお誘いをして頂いて(~o~)
「わ~あのマックス君の所だ~!」とビックリしたのを
記憶しております!
そして、コスプレ好きな私(~_~;)一緒に楽しませていただき、あっと言う間の半年でした。
いろんな事がありますが、そのいろんな事をこんな形で覗きあいっこ出来て(^。^)
ブログを始めて良かったな~と実感してます。
年末、ゆっくり休まれて2005年もほのぼの楽しませて下さいね!来年も素敵な年になりますように!

Posted by: ろこ | December 29, 2004 at 00:33

今日のこのすごい雪・・・マックスくんはお庭に出て遊んでみたのかしら.
雪の中のマックス君も見てみたいな
我が家は明日雪探検予定です

Posted by: なおちゃん | December 29, 2004 at 21:16

マックス君 たまさん マックスママさん
まだ お付き合いをさせて頂いて間もない
私達ですが 本当に ありがとうございました。

去年 シェパにしては14歳という年齢を迎え
天国に旅立った先代の事を考えますと

マックス君が 体調を崩された時の心痛
自分の達の事と クローズアップしてしまいましたが 最近のマックスくんのお姿拝見してますとまだまだ 『なまけ日和』 健在!!(^^)♪

来年も 楽しみに立ち寄らせて頂きたいと
思います。

本当に ありがとうございました。

              ミュウミュウ

Posted by: MYUMYUの独り言 | December 29, 2004 at 22:12

◆knighthimeさま
ご参加ありがとうゴザイマス!
終わりなくずーっと続く企画ですので、
ぜひともまたそのうちお願いいたします~ m(__)m

◆ろこさま
>近いようで遠いマックス君だったんです。
ぬわ~~~んとっ! そうだったんですかっ。
私の方こそ、大型犬BLOGさんにはまだしも、可愛い小型犬BLOGさんには「うーん、、、あきれられそうだ」と思いまして遠慮してたんですよぉ~ ^^;
いまでは距離は遠いけどなんだか身近なお友達♪気分を味わせていただいて、ホントに嬉しく思っております。
来年もどうぞよろしくお願いします (^o^)丿

◆なおちゃんさま
>マックスくんはお庭に出て遊んでみたのかしら
はい。マックスは雪大好きです♪
きょうもしっかりに庭に出て遊びました。
もちろん撮影もしましたよ~! でももう今年は
閉めちゃったので、公開はまた来年ですっ。
未公開写真「雪の中ではしゃぐちびマックス」なんてのもあります。
どうぞお楽しみに (^_-)-☆

◆MYUMYUの独り言さま
悲しいですが、いつか必ず別れがあるのは誰も避ける事の出来ないことですものね。
本当にこのBLOGは元気なマックスの姿と、遊びに来てくださるみなさまあってこそのもので、わたしは単なる目立ちたがり屋の資料整理係だと思っております(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by: たま | December 29, 2004 at 22:18

私はまだ始めて2ヶ月足らずなので、マックスくんやたまさんとのお付き合いは最近になってからですが、毎回マックスくんののほほ~んとしたお顔にあったかい空気を送っていただきました。それでどれだけホッとさせていただいたことか…。
本当にありがとうございました。
来年もマックスくんに会いに来て、のほほ~んとさせていただきます。^^
来年も宜しくお願い致します♪

Posted by: ひちゃママ | December 31, 2004 at 01:43

◆ひちゃママさま
>マックスくんに会いに来て、のほほ~んとさせていただきます
ありがとうございます m(__)m
そう言っていただけることとが何より本当に嬉しいです♪
次々と素敵な出会いがあることもまたBLOGの醍醐味ですしね~。
こちらこそ来年もまたよろしくお願いいたします!

Posted by: たま | December 31, 2004 at 19:42

良いお年を

Posted by: みの | December 31, 2004 at 23:20

◆みのさま
ありがとうございます。
みのさまもどうぞよいお年をお迎えください。

Posted by: たま | December 31, 2004 at 23:41

2005年になりました。
昨年中は マックス君の素晴らしい演技力とたまさんのアイデアに次々と度肝を抜かれました。
ホントに楽しい1年でした。
今年も 元気いっぱいマックス君のやさしい雄姿を期待しております。
どうぞ よろしくお願いいたします。

Posted by: エリーママ | January 01, 2005 at 01:13

◆エリーママさま
あけましておめでとうございます!
初めて "Ellie My Love" さんに伺った時のこと忘れません。
「すっごい~~~♪ きっとアフガンの中でもこの子は超美形に違いない!」と驚きと憧ればかりで、とてもお友達になっていただけるなんて思いもしなかったんですよ~。
それがこんな形で「遠くて近い」BLOG友達になっていただけてホントに嬉しい限りです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by: たま | January 01, 2005 at 01:46

あけまして おめでとうございます。

素敵な 思い出深い 一年を 過ごされる事を

心から お祈りいたします。

これからも 宜しく お願い 致します。

Posted by: MYUMYUの独り言 | January 01, 2005 at 05:12

◆MYUMYUの独り言さま
あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: たま | January 01, 2005 at 12:28

明けましておめでとうございます^^
去年は楽しい企画に参加できて嬉しかったです♪
じょいの写真は寝顔が圧倒的に多いので
今年は寝顔にTBたくさんさせていただきます^^
今年もよろしくおねがいします

Posted by: みぃ | January 01, 2005 at 16:39

あけましておめでとうございます〜

たまさん、トラックバックありがとうございます〜。
謹賀新年記事の方にコメントしようと思ったのですが、
コメント欄がみつかりませんでしたので、
こちらへ・・(すみません)

マックスくんのお年賀、とっても可愛く出来てます〜。
とっても、ゴージャスでございます〜。

Posted by: いずみ | January 01, 2005 at 17:52

◆みぃさま
あけましておめでとうございます!
>寝顔にTBたくさんさせていただきます
おぉぉ~♪ ありがとうございます。
今年もいろいろ楽しい事しましょうね~。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆いずみさま
TBありがとうございました~ (^o^)丿
慣れない画像加工ですが、頑張って作ってみました~(汗)
今年もどうぞよろしくです♪

Posted by: たま | January 01, 2005 at 20:14

たまさん、マックス兄やん、オメデトウございます!
年賀状の記事にコメントできませんでしたので、こちらに^^
なまけ日和さまは新年からパワーアップされてますね~!
去年はたまさんの企画に参加させていただいたおかげでたくさんお友達ができて、感謝、感謝です。
今年もヨロシクおねがいしま~す!

Posted by: J | January 01, 2005 at 22:57

◆Jさま
あけましておめでとうございます~♪
TBありがとうございました~ \(^o^)/
やっぱり「鏡餅かぶり兄弟」ってことで~(笑)
>新年からパワーアップされてますね
いやぁ~、なまけてますよぉ~ん(新記事のコメント欄は閉じてあるし。。。)ちなみに赤いこのスキンはココログの新作だそうなんですが、どうしても一度使ってみたかったので~ってかんじです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by: たま | January 01, 2005 at 23:36

2005年☆あけましておめでとうございます
年賀トラバ、ワタシもさせていただきました~
それよりなにより‥cool dog site月間ベストサイト受賞、おめでとうございます~~♪
新年最高のスタートですねっ サスガだわぁ~~(^▽^)
なまけ‥といいながら次々と繰り出される、たま&マックスの名企画達‥いつも本当に楽しませてもらっています
これからも、期待していま~~す

Posted by: mogu | January 02, 2005 at 00:56

◆moguさま
あけましておめでとうございます~ (^o^)丿
TBありがとうございました!
>cool dog site
ありがとうございます~ m(__)m
ホントにこれもみなさまのおかげであります。
最近はぜんぜん「企画」としてがっちり枠組んだアイデアは無くって、いつもだいたい「思いつき+成り行きまかせ」になってます(笑)
だってみんなに頂くコメントとかTBの方がアイデア沢山で楽しいですからね~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: たま | January 02, 2005 at 09:14

はじめまして。
私はかなり屈折した者ですが、動物にはすこぶる弱い習性です(苦笑)。今後も楽しみにしてます!

Posted by: シロネコ | January 02, 2005 at 18:58

◆シロネコさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
>私はかなり屈折した者ですが、動物にはすこぶる弱い習性です
あのぉ~、、、私もまったく同じです(笑)
お仲間にこうして見い出して頂いてとても光栄です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

Posted by: たま | January 02, 2005 at 20:38

お年賀TBありがとうございました!
(TBするものがないので(汗)コメントのみで失礼します)
一つ一つ拝見させていただきました(^^)

私は確か(セラピーさん経由で)DiDの時から
お付き合いさせていただいていると記憶しています.

今年もマックス君,たまさん,ご家族,皆さんが
元気で健康に過ごせますように!

ステキなお年玉をありがとうございました(^^)/

Posted by: ko-hi | January 02, 2005 at 22:38

● みんなのワンコ大集合!& 伝言板 ●
http://n3lega.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs39.cgi

画像参考にして下さい!

(音源も作ってあげたで)

Posted by: lega | January 03, 2005 at 19:22

◆ko-hiさま
ご挨拶頂戴いたしましてありがとうございました~!

◆legaさま
ありがとうございます。むっちゃよくわかりました。
冬の間に試せたら良いなぁ~♪ (*^。^*)

Posted by: たま | January 05, 2005 at 00:15

たまさん

無理しないで(笑

春に 入学式 のコスプレちゅのは?

そそ

JUGEMやめました
↓ に変更
http://blog2.fc2.com/lega/index.php

Posted by: lega | January 05, 2005 at 00:26

(●^o^●)/あけましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくお願いします。
やっと新年気分を満喫しているMV一同より。

マックスお兄ちゃま
今年もいっぱいヨロシクですぅー♪

Posted by: mvworld | January 05, 2005 at 22:42

◆legaさま
獅子舞データありがとうございました~!
さっそく試してみたかったんだけど、
なにせ新記事書いたとおりの事情なので、
残念ながら当分おあずけであります m(__)m
リンク貼りかえました~ (^o^)丿

◆mvworldさま
お忙しい中をありがとうございます~!
こちらこそこれからもずーっと
どうぞよろしくです~ (●^o^●)

Posted by: たま | January 06, 2005 at 21:58

The comments to this entry are closed.

« トナカイ揃い踏み! | Main | 謹賀新年 »